プレミアムシネマ 4115
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>244
競馬のやつも面白かった
自分競馬わかんないのに 「おじちゃん、この絵の人に似ているね…」とかがオチになるの? >>256
チガウ!
若い娘の晴れ着とか振袖みたいのっ 3秒!
そういえば、子供の頃、飴をよく落として水で洗って食ってたな
あのざらざらが懐かしい。今度やってみっかな >>258
まあ 歴史小説と時代小説とそんなに差ないから
今日 司馬の関ケ原読み返して あまりのくだらなさに廃棄決定 >>284
無修正ならある
が、自称二十歳てのばっかだ >>292
司馬遼太郎は映像だと見れるけど小説は途中でダレるよね >>291
そんなの子供の頃はへっちゃらだったよ! しかし、邦画って中井貴一好きだよなあ
なんでもかんでも中井貴一だな
この長くて辛気くさい顔はそんなに汎用性高くないと思うのだがな >>298
同じセンテンスが2,3回出てきたりするよなw >>293
どゆこと?
刀すぐ出せなくて真剣白刃取りしよとしたということ? >>303
そうそうあれ前に読んだ?とか思い出してどんどん読む気がなくなるw >>298
昔読んだとき、この忍者テイストにひっかからなかった自分が逆に不思議
司馬読むくらいなら普通の歴史学者が書いた本読む方がよほど面白い >>302
同世代でちゃんと貫目のある役が出来るのがいないんだからしょうがない(´・ω・`) >>293
新撰組の伊藤甲子太郎残党狩りの現場だっけ この私心なくって言う考え方が 昭和の陸軍の暴走を許した元 あえて煽って無駄なことしてんでしょって諭すパターン? >>311
で中井でなければ佐藤浩一か竹中直人か香川照之だもんな
真田広之はそんなに使われてないだろ 邦画ってなんでこうワンカットワンカットの間が長いんだろう(´・ω・`) >>313
この年代で時代劇できそうなの真田広之ぐらいかな これ、中井を国費で欧州に1年でも留学させてみ
考えガラッと変わるから 私心があろうがなかろうが国にの秩序に反したら厳密に処罰すべきだっていうのが全うな法治主義なんだが >>307
ナントカの城で「凄腕忍者」役ってあったろ
線が細くて全然凄腕忍者に見えなかったやつ 単純な技術や構成力で言えば司馬よりも清張や山風の方が上か? >>323
その二人を使ってあんなエンディングになっちゃった某国のイージス(´・ω・`) さっき見始めたんだけど
斬死
自刃の次の
じそって何? >>335
あれもうちょっと何かとなったと思うのにな、ほんと邦画の人材不足が・・・・ >>331
サーブじゃなくサードだっけ、やってくれないかな >>341
サードは森下愛子のおっぱいが最高だが多分NHKではやらない・・・(´・ω・`) 安部ちゃん達天狗党は極右やったのに
開国した日本にどう思ってたんやろうか? しかし
いまいち金がかかってるように見えないドラマレベルに見える
明治初期って江戸と東京のハイブリットで
カッコいかったハズなんだよなー
その時代の版画とかみても
そういうのCGとか活用して
再現してみたりしてくれよなー ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ >>345
d。ミッション失敗しても逃げなかった人って事か(´・ω・`) >>340
特に時代劇は専門外のスタッフがぶっつけ本番で出来るようなもんじゃないしな
技術の継承が途絶えるとどうしようもない >>346
森下愛子と竹田かほりがなんかキャラ被りするのよ。 滋賀県民だが 滋賀のお侍さんが主人公の映画だったのか(´・ω・`) 藤竜也はまだ生きてるのな
この年代はいろいろとごっちゃになるw 理屈じゃねえんでござるよ…
>>343
(´・∀・`) ヘー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています