NHK BSプレミアム 6425
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2日連続で参加する人はよく体力あるなって思う
俺は1日で十分 >>90
あー屋島か、水族館行ったしかわら投げもやったw >>104
俺なんてもう一日だって無理だわ
座ってゆっくり聴けるやつならいけるけど・・・ 大きな声では言わないが、きゃりーは割と聴いてる。
というか中田ヤスタカ 俺らの頃はあったけど洋楽派と邦楽派に分かれるみたいな現象無いのかな
若い頃って結構保守的だからそういう変なこだわりあるんだよね
メディアに取り上げられすぎてるアーティストは嫌だとかね 最近の歌手はリアルタイムで音程のずれを補正するソフトとか使ってんだろ? >>117
俺も
Perfumeも今年のイブに行く >>119
>メディアに取り上げられすぎてるアーティストは嫌だとかね
今でもそれ割とある
売れすぎてる映画は敬遠して後からレンタルや配信で観るとか >>119
今は邦楽聴いてるやつが多いような気がする ドラえもんがひみつ道具を出す要領で「きゃりーぱみゅぱみゅ〜」と発音すると噛まない。 歌ってるわけじゃないからイヤーモニターいらないよなあ >>133
「それゆっくり言ってるだけやん」
と冷静につっこまれた(´・ω・`) >>119
そんなに洋楽聴く方ではなかったけど洋楽の人気アーティストは雲の上の別格の存在みたいなイメージはあったなあ
俺が中高生だった頃って >>118
毎年2日で5万ほどの動員みたいだからそんなもんやね >>141
たしかにw
まあこだわりもあったみたいだけどね
たいてい国内盤より早いし >>119
仕事先の若い子がアイドルも聞くしデスメタルも聞くしで驚いたわ
ジャンルとか誰ってよりコレが好きで聞くのな >>143
理由はわかるけどそこ持ってくるかw
杖ついて水が出るみたいなアトラクション作ればええわ >>119
これって間違ってたと思うようになった
売れなきゃ残れない今の若いミュージシャンのYouTubeのコメント欄であまりうれないで欲しいとか未だにあるけど、今の若いミュージシャンほど売れなきゃ来年にはいないかもしれない >>129
やっぱりあるんだな
俺も若い頃はそういう事があって
マイナーだけどある程度評価されてるみたいな存在に惹かれてた
好みは置いといて、簡単に自分に理解出来ちゃうポピュラーな物はつまらない下等なもんなんだろうと
無意識な妙な偏見があったな
ポピュラーはポピュラーで凄いんだってのも分かるけど 今をときめく米津も数年前に出てたんだよなぁ
ふと思い出した >>155
スガシカオですらインディーズじゃ食えなくてメジャーに出戻る時代だからねえ。 こういう人らはちょっと弾けると「けっこう上手いじゃん」て言われるから得だな 沖縄のバンドといえばコンディショングリーンやら紫やらの時代を考えると隔世の感があるな
間にもうちょっとなんかあった気もするけど >>159
四国出身が優先的に呼ばれるとかあるの
チャットモンチーも出てたはず >>167
紫はボーカルがなぁ
Islandのステイ・ウィズ・ミーとか名曲なのに >>167
紫とかのリアルタイムとかアラ還以上じゃねえか? >>158
ポピュラーで人気出るものはもちろん凄いと思うけどあんまり周囲に流されたくないっていう気持ちは年食ってからも残ってるなあ、俺の場合
メジャーで売れてることこそが価値という感覚の売り厨みたいな連中は今でも大っ嫌いだ もうヤングが聴くバンド全然知らないな。当たり前だけど こういうフェスってその場で盛り上がってる時は良いけど
テレビとかで見るとマヌケにしか見えない 安定のサンボマスター。
これとBEGINはアウェー状態のフェスでも全く問題ないね。 >>188
俺も思い切りマイナー志向だけど
歳食って当時聴けなかったビッグヒットにもいいモンあるのに気づいた
当たり前だけどいいから売り出されて売れたモノもちゃんとあるんだわな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています