プレミアムシネマ 4368
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>143
つーか黒澤監督なんで他に変えなかったのか
契約ならしょうがないけど そして秋月の姫は秋葉原に逃れ電子部品に欠かせない金で… >>211
黒澤映画や東映作品は特にクセ強い気がする
成瀬作品とか松竹系だともうちょっと自然な喋り方だと思う >>246
鉄矢の相手した嬢が素晴らしかったな(´・ω・`) なんか薪が軽そうに見えるんだが
発泡スチロール製? >>249
オビワンだよ。
オファーがあったのに、断るなんて残念で仕方ない >>263
結局ゴローさんにに持っていかれるんだっけ >>270
「日本誕生」で三船氏と共演してますね。 すまん
三船がいないとこの映画、ドリフのコントみたいに思えてしまう 和久井映見が聾唖の娘やってたのはかわいかったな、三國連太郎の映画だっけ >>276
そんな子供だましみたいな映画は嫌じゃ!とか言ったんだっけな(´・ω・`) スターウォーズの元ネタとよく言われるけど肝心のルーク、ソロ、ベイダーはいないよね >>276
映画関係者だか役者だかが日本人が馬鹿にされてるんだ!断れ!って言ったとか何とか
単純に嫉妬だろうな >>276
この頃の人はSF=子供だましってNしょうだからな 安易に姫の水浴シーンを入れないところがいいなこの時代は >>302
クレージーと違ってドリフにろくな映画がないのは何故だろう 昔NHKのテレビでジェスチャーっていうのやってたな
どっちが古いんだろう この作品が凡作なのは上原美佐のせいではない。
演技の巧拙を超えた華やかさが素晴らしい。
惜しむらくは脚本、散漫すぎる。狂言回しの千秋実と藤原釜足は悪くないのに。作ってるうちに黒澤の情熱が冷めてしまったのではないかしら(´・ω・) >>263
その女優さんも演技力に自信無くしてすぐ引退しちゃったんだよね >>327
パートカラーいいですね
天国と地獄とか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています