プレミアムシネマ 4376
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
住み込み女中さんがいたのは
農村から格安で女性を雇えた時代までだったとか(´・ω・`) 小津ってもっと平面的な構図を好むのかと思ってた
意外と奥行き強調した縦の構図使うのだな >>25
> こっち見んなって言いたいけどいえない視線(´・ω・`)
カメラ目線は最強の禁則ごとだからねw
正面でも目線はよそ向いてたりw
あと胸の高さあたりらしいよカメラの置いているところ・・・
正面の迫力面白いだろw
ただ小津さんは同じ年齢のサラリーマン二人正面で切り替えて会話させるというやっちゃダメなこともしちゃう…
(一人のカットが続いているのと勘違いしてしまう・・・) >>166
慶應卒のスラッガー。
毎日オリオンズの試合やな 豪邸、旅館、野球場、高そうな服
当時のトレンディードラマだったのか ハンカチを尻に強いたら強姦じゃない、とかなんとかw この流れは、三塁回った走者が倒れて死ぬパターン(´・ω・`) >>112
島津恵子はひめゆりの塔にこの年、出てたんな〜
佐分利信は2本入ってるし、鶴田浩二はこの頃、松竹だったんだ〜 >>172
本堂とかいたからミサイル打線やないかな >>180
てっきり巨人阪神戦かと思った(´・ω・`) >>180
毎日オリオンズて球団名でもう知らない世界だw 正面カメラ目線と言えば、金曜ロードShow!のオープニングアニメが、
登場人物全てがカメラ目線レンズ見ているアニメになっていると言う。
かなり怖いアニメw わざと禁則破りしてるんかな… 居候の姪っ子と夫がいちゃいちゃしてるのを原節子が複雑そうに見てる映画が確かあった
小津ではなかったと思うんだが・・・ >>199
まだ「大阪タイガース」時代(´・ω・`) >>199
別当さんは阪神から毎日に移籍している。
田宮謙二郎とかと一緒に ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています