プレミアムシネマ 4376
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>199
まだ「大阪タイガース」時代(´・ω・`) >>199
別当さんは阪神から毎日に移籍している。
田宮謙二郎とかと一緒に >>204
高橋ユニオンズ、松竹ロビンズなどもあった >>206
川島雄三の女であることじゃね?でも原節子じゃないかあれ かなりいいい家だな
今でもこれ以下なんてたくさんあるよな あまり小津作品見たことないけどなんかお見合い結婚絡んだ話ばかりなイメージ >>163
>一人のカットが続いているのと勘違いしてしまう・・・
感心するうのは口調が統一されていること。 >>207
そういえば駅の伝言用黒板iいつの間にかなくなったなw 野球は映さない
晩春の観劇シーンでも舞台は一度も映らなかった 上流階級の女性なら女中を連れて嫁入りするからな。女中の給金は嫁の実家が払う 髪型違って、洋服着物だけど、女性の正面連続切り替え!w 他の小津映画でもこのオフィスと会社見た気がするぞw 正直、小津安二郎の映画って何がありがたいのかさっぱり >>204
トンボユニオンズは初代プロ野球ニュース司会の佐々木信也が入団した球団。佐々木信也は貴乃花・輪島の子の噂を流す。 いつもこの時間になると飛行機が上空を飛んで電波乱れて見られなくなる 全部、口約束だな
この時代は大変だ
うっかり聞き逃せない >>222
> 感心するうのは口調が統一されていること。
そういうのはよくあるよ、現代でも橋田壽賀子なんか役者のアドリブ禁止か役者は崇拝してるんだろ橋田を・・・
全員が橋田調のしゃべり方に・・・ >>254
この「お茶くみ」だけに出た時もあったよ>岩下志麻 佐分利信っていつからシャガレ声でセリフ不明瞭になったんだろ? 笠智衆キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています