プレミアムシネマ 4376
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>204
トンボユニオンズは初代プロ野球ニュース司会の佐々木信也が入団した球団。佐々木信也は貴乃花・輪島の子の噂を流す。 いつもこの時間になると飛行機が上空を飛んで電波乱れて見られなくなる 全部、口約束だな
この時代は大変だ
うっかり聞き逃せない >>222
> 感心するうのは口調が統一されていること。
そういうのはよくあるよ、現代でも橋田壽賀子なんか役者のアドリブ禁止か役者は崇拝してるんだろ橋田を・・・
全員が橋田調のしゃべり方に・・・ >>254
この「お茶くみ」だけに出た時もあったよ>岩下志麻 佐分利信っていつからシャガレ声でセリフ不明瞭になったんだろ? 笠智衆キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! >>305
今は麻薬並みらしいね:(;゙゚'ω゚'): スクリーンの中で人が動いて喋るだけでありがたい時代だったのだろうな・・・
黒澤監督の怪物的天才ぶりがよくわかる。 みんなのカキコで笠智衆だと理解ww
若すぎるよww
気づかなかったw >>289
橋田もいちおう松竹の末端にいた脚本家だからな >>331
小津映画には無駄な映像は一ミリたりとも無いんだが
クロサワ映画と違って 後期になるにつれどんどん余計と思うもん削ぎ落としていってあの小津ワークができたんだなってのがよくわかるわ 左に玉を持って親指の爪の所で弾いて穴に入れて右手で打つ >>289
小津独特の口調が統一されているというのと、
正面向いた二人のカット切り替えだから、その都度、俳優は台詞を
いうわけじゃん、その時の音調(tone)も統一されて、会話が
不自然にならないということ。 この映画が風と共に去りぬとほぼ同じくらいの配収稼いだのか
昔の日本人どうなってんだ >>333
と言っても東京物語のあのじいさん役はこの翌年 十朱幸代パパや加山雄三ママや石原裕次郎未亡人が出てるのか >>351
他に見るもんなかったんだからしょうがない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています