プレミアムシネマ 4376
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>1
, - ,----、
(U( )
| |∨T∨
(__)_) 盲腸ってことはオナラぶ〜、ってなるのかな(´・ω・`) 前スレ>>988
生れてはみたけれど
出来ごころ
浮草物語
で3年連続1位 いちおつね いちおつよ いちおつなの(´・ω・`) なんか若者にハツラツとした若さをかんじないなあ 時代なのか監督なのか こっち見んなって言いたいけどいえない視線(´・ω・`) 戦後まもなくだと都会でも田舎でも乞食みたいな恰好してたろうな 長距離はつながるまで待つんだな、昨日の天国と地獄もそうだった 津島恵子って七人の侍でしか見たことないと思ってたけど小津映画なんか出てたのか >>32
加山雄三の母ちゃんだろ
岩倉具視のひ孫だか 小津はいつも襖を開けてるけど、冬のシーンはどうしてたの? これ本当は戦時中に夫の召集を描いた映画として構想されたんだけど検閲で却下されたんだよね
それを戦後社会に合わせて改作したから実感の乏しい妙な作品になっちゃってる >>66
一曲だけなら誤射かもしれない
いや五社か 東京の旦那
交換手
旅館の内線
相手確認せずうっかりしたこと言えないな The Flavor of Green Tea over Rice >>60
女が旅行なぞふしだらなうえカネの無駄
旅館の女風呂も狭かった時代 >>70
この頃の倍賞千恵子って何歳くらいだろう? こんなに余力が残ってたのに無条件降伏したのかだらしない奴等だな(´・ω・`) 一度でいいから見てみたい、テンションの高い佐分利信 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています