プレミアムシネマ 4376
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
さっき歌舞伎座でキョロキョロしてた男はなんだったんだ なんとかみたいって例えのセリフがカットされたな
なんだろう
チョンのなんとかかな 白黒時代に正面と正面をつなぐのはすごいリスキーだよな、
同じシルエットが続くとやばい・・・
今なら色の違いで人物の違い認識できるけど・・・
ただ正面はこちらに話しかけられているような迫力あるので、
現代のカメラマンも監督も程々に使うと演出になると思う。
これが禁則なのは人物の切り替わりがわかりにくいというのが主なのだから、
はっきり違う二人なら正面同士切り替えても問題ない。
それが理解できなくて永遠と禁則守り続けるんだよな・・・ もう寝るわ
寝るの?
そうよ寝るのよ
そうなの寝るの
だって退屈だもの
そうね退屈だものね
ええだから寝るの
おやすみなさい
おやすみなさいさようなら(´・ω・`)ノシ お得意の三段台詞きたあー
ちっちぇえんだ
太ってんだ
かわいいんだ >>421
月は上りぬって小津が監督する予定だったんだっけ >>401
好みの問題で言うなら俺も小津映画あんまり好きではないけどね
「人が動いてるだけでありがたがる時代だったから持ち上げられてる」というのは
そういう問題以前のただの認識不足でしかないだろ お見合いは野蛮とか不潔とか
小津監督のお見合いのイメージ良くないのかな >>427
お嬢さん乾杯で超絶イケメンだった
今でも通用する容姿 >>411
裕次郎の全盛期は毎月1本主演映画あったみたいだな ちょっとあかん感じの人間でも結婚出来たものね、昔の見合いシステム(´・_・`) 若い娘が競輪場なんか来るなよ、知ってる人に見られたらお嫁に行けなくなるぞ 緑のバンク きらめく銀輪 時速80km その時きみは風になる うん。白と黒のコントラストがいつ見ても綺麗だなこの作品。
そこはすごいや。 淀川さんが小津はアッパー階級ばかり描くから嫌いだと言ってたな この時代の競馬場に若い女の子なんかいたらめっちゃ浮きそう >>442
小津の無声映画時代を見せてやりたいよなww 日本人がまず何よりもカロリーを求めていた時代 (´・ω・`) >>490
出来ごころとか浮草物語とか生まれては見たけれどは傑作。東京の合唱もよかった >>471
え〜小津の無声映画時代を見ていなかったのか〜 鶴田は実直なサラリーマンに見えるけど本当は極道なんだろ? >>493
昔の子供のいる家庭用の料理本見てると、栄養バランスは二の次で
いかにカロリー沢山とるかが主眼だったりね、健康優良児がもてはやされてて >>490
小津の無声映画は数本しか見てないけどコメディ色強めで面白いね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています