プレミアムシネマ 4448
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
そもそもプライベートを話さないので共演者も息子が居た事を、渥美さんが死ぬ時まで知らなかったらしい >>322
あれはホントに人選ぶよなw
ピンからキリまである(´・ω・`) >>309
みんなジブリのせいやで・・・
〆 ⌒ヽ
(ヽ´ω`) >>309
ハリウッドの大ヒット作と邦画以外の映画知らないの? >>305
乱ならそこまで惜しくは無いな。リヤ王の出来損ない映画だろ、乱なんて。 >>309
まあでもこの時期は世界的に散文的な映画は多かったね
ヌーベルバーグとかアメリカンニューシネマの辺り なんつーか
小説をそっくりそのまま映画にしたって感じやなー(´・ω・`) >>309
てか君自身が映画には必ず何か主張したいことがあるっていう
凝り固まった考えを捨てた方が良いんじゃね
君、映画見終わった後によく「で、何が言いたかったの?」って書くでしょ? >>326
師匠の野村芳太郎にも同じようなところあるよね
砂の器の回想シーンなんて典型的 >>351
万博から面白くなったろ
どんな感性してんだよ >>337
健さんの騎馬シーンを黒澤で見たかったんよ >>309
芸術的な意識が希薄なんよ
照明とカメラは技術あっても引き出せる
コンテとか書けない、マンガの方が
よほど見る人を意識してる >>344
出ないとイタリア映画とかフランス映画とかアメリカンニューシネマ見れないよな
そんな俺はジムジャームッシュが好き >>340
ヴェンダースのさすらいとかまわり道なんかもそうだね 素人使って半分ドキュメンタリー風だな 昨日に続いて 山田洋次の映画によくある現地調達キャスト
昨日は医者がそうだったな 寅さんなら最後まで見るんだけどな
もう少ししたらテレ東のエアフォースワンへ行こう
カットが心配だけど… 何を喋っているか分からない部分は字幕出ないんだなと思ってしまった
日本語だった >>350
絵のコントラストとぶった切りの編集のせいかな、そんな感じ >>362
成る程、乗馬は上手いしガタイも良いからさぞ見栄えがしただろうね。 今の飲み会の光景はほんとにドキュメンタリーみたいに自然だった おまえら実況民も実況して怖い思いした事あるんだろうねえ・・・
〆 ⌒ヽ
(ヽ´ω`) >>344
すっげー憶測で決めつけて言ってくれるけど、俺がいつ凝り固まった考えってのを言ったの?
ただ物語の方向性が分かりづらいって言っただけでよくそこまで他人を断定できるね
統失かよ(´・ω・`) >>367
まわり道は少女時代のナスターシャキンスキーが出ていたね。 >>315
俳優を映画会社が社員としてるとか
笑えるだろ >>364
1970年代なら黒沢明、市川崑、三隅研次、岡本喜八とかはガチガチのコンテ主義だろ? >>382
夜中に実況してて謎の激痛に襲われたときは一瞬死を覚悟した >>364
>>見る人を意識
これかもね(´・ω・`) >>396
しょっちゅうはやってない
BTTFと黄色いハンカチはやってる >>397
あの船先にポットントイレのある・・・・
〆 ⌒ヽ
(ヽ´ω`) >>325
こん人の作品は1度も完走できん
途中であきる >>392
都会のアリスには出ていないと思う。後はパリテキサスで二本じゃないかな。この当時13歳位のはず。 素人大好き、子供大好き、風景描写が目立つ、即興的で筋が曖昧
っていうと松竹の系譜だと野村とか小津とかってよりも清水宏風かな >>404 >>396
最後に見たのは6、7年前だったな
BSプレミアムで… 大山倍達もそう言って嘘ついてたね・・・
〆 ⌒ヽ
(ヽ´ω`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています