プレミアムシネマ 4448
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>326
師匠の野村芳太郎にも同じようなところあるよね
砂の器の回想シーンなんて典型的 >>351
万博から面白くなったろ
どんな感性してんだよ >>337
健さんの騎馬シーンを黒澤で見たかったんよ >>309
芸術的な意識が希薄なんよ
照明とカメラは技術あっても引き出せる
コンテとか書けない、マンガの方が
よほど見る人を意識してる >>344
出ないとイタリア映画とかフランス映画とかアメリカンニューシネマ見れないよな
そんな俺はジムジャームッシュが好き >>340
ヴェンダースのさすらいとかまわり道なんかもそうだね 素人使って半分ドキュメンタリー風だな 昨日に続いて 山田洋次の映画によくある現地調達キャスト
昨日は医者がそうだったな 寅さんなら最後まで見るんだけどな
もう少ししたらテレ東のエアフォースワンへ行こう
カットが心配だけど… 何を喋っているか分からない部分は字幕出ないんだなと思ってしまった
日本語だった >>350
絵のコントラストとぶった切りの編集のせいかな、そんな感じ >>362
成る程、乗馬は上手いしガタイも良いからさぞ見栄えがしただろうね。 今の飲み会の光景はほんとにドキュメンタリーみたいに自然だった おまえら実況民も実況して怖い思いした事あるんだろうねえ・・・
〆 ⌒ヽ
(ヽ´ω`) >>344
すっげー憶測で決めつけて言ってくれるけど、俺がいつ凝り固まった考えってのを言ったの?
ただ物語の方向性が分かりづらいって言っただけでよくそこまで他人を断定できるね
統失かよ(´・ω・`) >>367
まわり道は少女時代のナスターシャキンスキーが出ていたね。 >>315
俳優を映画会社が社員としてるとか
笑えるだろ >>364
1970年代なら黒沢明、市川崑、三隅研次、岡本喜八とかはガチガチのコンテ主義だろ? >>382
夜中に実況してて謎の激痛に襲われたときは一瞬死を覚悟した >>364
>>見る人を意識
これかもね(´・ω・`) >>396
しょっちゅうはやってない
BTTFと黄色いハンカチはやってる >>397
あの船先にポットントイレのある・・・・
〆 ⌒ヽ
(ヽ´ω`) >>325
こん人の作品は1度も完走できん
途中であきる >>392
都会のアリスには出ていないと思う。後はパリテキサスで二本じゃないかな。この当時13歳位のはず。 素人大好き、子供大好き、風景描写が目立つ、即興的で筋が曖昧
っていうと松竹の系譜だと野村とか小津とかってよりも清水宏風かな >>404 >>396
最後に見たのは6、7年前だったな
BSプレミアムで… 大山倍達もそう言って嘘ついてたね・・・
〆 ⌒ヽ
(ヽ´ω`) >>404
ハンカチ 昨日だったか?
二三日以内にやってた 田舎はしがらみ多いからなあ・・・・
〆 ⌒ヽ
(ヽ´ω`) >>409
映画は映画館に来る人向けやからな
途中で帰られても金はすでに払い済みだから、そういうの気にしないで作ってたんだろな(´・ω・`) 中国が名付ける台風名がアジアでは正式なのに日本はそれを使わないへそ曲がり >>410
小さい頃憧れてたな
うちにはないまま、もうそんな時代ではなくなったけど >>417
森田芳光特集も見たいわGYAO無料の「の・ようなもの」見逃したし「ときめきに死す」も見たい >>437
ドサクサに紛れて日本に来たチョンも・・・
〆 ⌒ヽ
(ヽ´ω`) 船のエンジンメーカートーハツの配当金が来月20万円くらい入る
ヤマハ発動機の配当が来月確定する ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています