NHK BS1 8721
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
>>1
乙
つつみん!\\\ \ \\
\\ヾ__ ∧ ∧_ヾ\ <きゃゃわあああああっっ!!
\ \ \ ( *´д` )_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧ ∧ | ヾ <可愛い最速ーーー!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д゜∧ ∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・) 可愛いブレーキ壊れますたぁああーー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ | 堤 真由美 | 一定の規律を守って放送するBS1のニュース関連番組は
落ち着きがあり品の良い堤真由美キャスターがぴったりだと思う
偏りが出ない範囲でニュースによって淡々と、厳かに、軽やかに
微妙に変化をつけて視聴者に解りやすく伝えようと毎回の出演で、
一切手を抜く事なく原稿読みに努めてくれるのが堤真由美キャスターです ドブに捨てるほど予算のあるNHK「押井さん、大変ですねえ」 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 先に撮れって思ったけどエキストラの都合もあるからなぁ 映画の神様の問題じゃなくて、プロジェクトマネージメントの問題じゃないか(´・ω・`) >>984
風立ちぬでも声優してたし、あのおっさんのどこが魅力なんだろうな?_:(´π`」 ∠): 金髪の子かわいいな。「金返せよ」と言いながらニコニコ見ている自分が想像できる。 日テレはパヤオの後釜にオシイを据えようとしてたのに
イノセンスが爆死したせいで こんなあわただしい現場でいい映画なんてできるわけないよね >>24
年寄りとか関係ないよ
すげえぎりぎりの中めちゃくちゃ頑張ってるから感情的になるんだよ うーんこの番組は何を伝えたいのだろうか
ナレーションが千葉繁だったり憎い演出もあるんだけど 15歳より13歳のがエロい
無理してでも撮る価値があんだよそのぐらい分かれよ 労基って8時だっけ?紅白とか10時頃まで出てた気がする >>30
だからテレ東からエヴァ買ったのか_:(´π`」 ∠): パヤオもこんな感じかはわからないがパワハラってたんだろうな 残り時間無い焦った状況でいい映画とれんのかなーとか思うけど
与えられた状況で頑張るしか無いのか 未成年の女優使うなら、事前にこうなるって分かってたよね? 無能さを晒してるだけじゃねえかwww
妥協の産物で良いものが出来るかよ 左上のタイトル
↑
よく考えたら実写映画で別に評価もされてないような気がするのは私だけ? >>19
生活力なさそうなのが母性本能をくすぐられるのかも >>33
駿と庵野は仲いいでしょ
庵野は押井からアドバイス貰う中だよね >>29
生ものだからどんな現場でもこれくらいはあるでしょ >>43
AKBとか夜9時までじゃなかったかな
だから紅白は夜9時以降が面白かった 13歳の子は後に小さい頃こんな映画に出てました
ってなるのかな >>1
┏◯))アザース!
ぶっちゃけ、押井守のピークって攻殻機動隊までだよね?
その後は立ち食い師くらいかな? >>59
放っといたら毎日同じジャージ着てるしサッポロポテトバーベキュー味しか食わない人だし_:(´π`」 ∠): >>50
みんなが名作と言ってる作品でも裏はこんなもんだったりする >>33
押井は映画が完成するとパヤオの所に見せに行って、毎回酷評されてるらしい >>33
3人とも仲良いぞ
パヤオと押井は、一緒に旅行した事もあったような >>61
むしろ駿と仲が良い人なんて貴重だな_:(´π`」 ∠): >>33
庵野は押井守に本借りに行ったりしてたな
あちこちでフォロー入れてるし うわあ、80年代のクソ映画のワンシーンみたい・・・胸糞 >>79
ほんこれ
邦画は3週間もあれば長い方
他方ハリウッドなんかは4ヶ月とかかけてるからね
ハリウッドが特殊なんじゃなくて他の国もかけてる 押井さん、何やってるんですかこんなところで
とっとと立ち食い蕎麦屋にいってくださいよ >50
余裕があればいいというわけでもないらしい。
こればかりはわからん。
追い込まれた状況でいいアイデアがでたりとか。 >>33
>>71
駿の浮気相手のアニメーターとのいざこざ
おさめるのに付き合う仲だったしね 終わると優しくなるんだよなこういう人
DVと一緒か この段取り、意図的な気がするな
映画の一回性のため
こないだのカメ止めで再評価されたでしょ >>82
押井と宮崎はもう何年も会ってないそうだぞ
高畑勲の葬式では顔を会わせたかもしれないが >>88
それは三十年前の話じゃないか
こないだのパクさんの葬式で十年ぶりに会ったとか
ハグされて驚いたと語ってた >>106
押井君はエンターテイメントというものをもっと真剣に考えた方がいい
とか言われてた >>88
押井はパヤオ叩きで自分のブランド確立したからなあ >>88
押井も駿も庵野作品ボロクソ云ってなかったか?_:(´π`」 ∠): >>96
確実に君より高いと思うよ
幼稚園からのお受験だし大学は違うけどそういう大学だから >>103
レシプロ機の作品って難しいね
コトブキも戦闘シーン以外は全然だめだった >>88
庵野と押井は多分仲良くないw
庵野が押井をディスるような発言何度か聞いてるし >>82
エンタメじゃないからな。
わかる人さえ分かればいいはダメだよ。 本広の方が映画撮るの上手いだろ
いや作品嫌いだけども… >>90
仕事の上で直接関わらないからだろう
声優は門外漢だし アニメ的な演出はすごくてもやっぱり実写の段取りとかできない人なんじゃないの? こういうの見ると、いかに黒澤明がやりたい放題だったのがよく分かるw >126
特車二課壊滅す でパヤオの名前出してたな。 押井の頭やべえええやべえっwwwwwwwwwwwwwww >>30
スカイクロラは、押井作品のなかでパトレイバーの次に好きなのだが >>141
公開時よりソフト化や放送権で稼ぐイメージ(´・ω・`) >>90
押井はズバズバ色んな事言ってくれるからそれが嬉しいんだとか
ハヤオは偉くなりすぎちゃったから周りが恐縮しちゃうんだろうね これ編集室なんか?
アパートじゃんw
つか編集の人美人 撮るだけ撮って公開未定って
お金どこから出てるのよ >>125
本人はDVDが売れてるからエンタメだとか言い返してたなw >>33
気の置けない仲間って奴。平気で悪口、批判する信頼関係 カラコレ静音はともかく編集は自分でやっちゃえばいいのに 昔は少年アシベの中華料理屋のおじさんみたいな髪だったのに >>125
あー、それはよくわかる
観客が見て楽しいかどうかってのを考えてるかどうか >>43
労働基準法はタレントには適用されない
自主的にやってて、場所がら8時と決めてるだけ(東京に帰る時間があらから)
通常どんなに使っても中学生以下は夜中の12時まで
もちろん翌日が休みとかなら、だけど
学校あればやはり早く返す 押井作品って全部意味判らんよな?_:(´π`」 ∠):
攻殻機動隊→公安9課と外務省6課の喧嘩
レイバー2→空虚なクーデター
BD→押井の夢 アイデア一発勝負だったし
次回作以降大変なんだろうなあと妄想 >>176
スカイクロラの後から色気づき始めたけど全く似合ってないw >>141
ゴーストインザシェルは世界的な評価がすごい >>207
あれ見て寝なかったことないわ(´・ω・`) この手に企画って今まで何度も立ち上がっては消えていってるからなぁ
結局金にならなやどうにもならん >>214
昔見たときは汚いおっさんだなと思ってたけど小綺麗になってるな こいつがパクった劇の題名が「ゴーストインザボックス」っていうらしいんだけど何か関係あるんかな カメ止めは二作目勝負よ
正直前半30分は見るに堪えなかったし カメ止め は金ローで見たけど、ワイルドシングスのほうが凄いやろとしか思わなかったな。
そんな面白いの?って感じで。 >>223
最後少女の響き渡る悲鳴で飛び起きるんだよな >>216
士郎作品は基本的に原作厨な俺だけど押井攻殻1作目は好き なんか実写邦画は映画ヲタクが作っている感じがするな。
一般ウケするするより自分の作品性を追求するみたいな。 >>230
つまらねえ嘘つくな
と思ったら11時45分かよ >>236
低予算であそこまでやったていうのが同業者から評価された感じだから予算かけたらどんだけできるのか 300万とかオレの年収の300万倍やんけ_:(´π`」 ∠): >>255
士郎正宗って何か最近エロ漫画家になってるよね… >>267
結局のとこ、根っからのクリエイターは時間とそこそこの予算あれば、
なんか作っちゃうよね 新海誠だってこの次難しいだろう
あれ以上の売り上げは出せないだろうし >>274
昔からエロライトノベルの表紙とかやってたじゃん >227
アニメーターなんとかもパッとしてないよな。
CGパトレイバーとかもしちゃったりでそりゃどうよって。 誰か実写版ろりともだちを撮ってくれんかのう?_:(´π`」 ∠): >>274
基本的にあの人も好きなことだけやっていきたい人だからね エンドロールは切ったらあかんよな
金ローになるがな >>274
もったいない
てかアニメのコンテマンとしても行けそうな気すんだけどなぁ
M66のコンテ集持ってる エンドロールに乗るために仕事してるスタッフもいるだろうにさあ >>261
日本映画ってそれがいつも足引っ張ってきたからなあ エンドロールは余韻を楽しむものだから切ったらあかんやろ パトレイバーに関して押井にまったく同じこと言いたいよ。
皆で作った作品を一人で勝手にまあ (´・ω・`)エンドロールやらないって そりゃあ酷い
押井じゃなくても怒るだろ >>298
変わるよ
みんなありえない発給でやってるんだからそれがなけりゃ本当に人扱いになってない 押井の口論で張り合えるのは駿しかいないくらい面倒くさい 押井は押井作品のキャラで云うとバトかメガネかシバシゲオだよな?_:(´π`」 ∠): >>310
あれで現場が酷いことになってので懲りた エンドロールには協賛企業入れるからライバル企業が映画祭のスポンサーとかか 本広克行って踊るとサイコパスしか知らないけど他有名なのあるのかな エンドロール切ったら駄目だろ
はじめて押井守に共感したわw 黒味(くろみ)
真っ黒な画面。黒い映像、ブラック・バースト(BB)信号部分をいう。
放送中に万が一黒味が出てしまったら放送事故である。 こういう主義や制作姿勢で作る作品って作り手が作品より前に出てて気持ち悪いな エンドロールやらない理由って何?金取ってないから? 山本寛は神前と仲悪くなってるのに押井守は川井憲次と仲良いんだな >>317 逆だと思うなぁ
一般層向け意識しすぎて 全く違う内容やキャストでやりすぎなんだよ
まさに 実写屋ってただのハイエナだよ >>285
スーパーのレジの傍うろついてりゃ1円ぐらい拾えるし
自動販売機のそばでは、10円、100円単位で広げる
美術館のロッカーじゃ、安定の100円だぜ >>329
アニメーターへの要求が高すぎたからね(´・ω・`) >>345
今年サイコパス3期やるよ
映画もまだ公開中なんじゃないか >>322
だから面白かった
押井は他人の作品に自分を捩じ込んで初めて面白い トークショーやるのにエンドロールカットとか議論してたのかよ スカイクロラの時の
おもしろかった人手あげてでパラパラしかいなかったのが思い出される 監督インタビュー含めて、
それを宣伝材料めいて前面に出してるのに、
エンドロール黒味ってどういう事情なんだろうか >>347
>>350
完成してないから
完成手続きしてないから フジの黒い看護婦ってドラマは尺を編集されたので監督がエンドロール拒否したとかあったな。 >>354
最近CSの映画チャンネルでウキウキで押井について語ってたぞ 千葉繁65歳
古川登志夫72歳
平野文63歳
田中真弓64歳
清川元夢83歳
声優に定年は無いのか_:(´π`」 ∠): 所詮、やっつけ仕事
簡単にカネになるわけないだろ、アホか >>333
亜人もまあまあ良かった
原作既読必須だけど 「こんな糞作品に自分の名前だしたくねえ」
って
脚本ジェーン・ドゥにした作品とかあったなあ タイトル「血ぃともだち」なのか
「血いともだち」でググると表示されないからマイナーなのか やっぱり押井のカメラワークは
アニメのものであって実写むきじゃないと思う >>384
ラヂオの時間であったよね名前クレジットしないでと鈴木京香が言ってた >>383
佐藤健のやつ?
アニメはいまいちだったな 攻殻機動隊も85分作品だったもんなぁ_:(´π`」 ∠): これはあんまり見たいとは思わん
けどシネマラボ自体は続いてほしいなと思う 押井さんらしいって、やっぱり眠たくなる映画ってこと? >>363
なんとなくわかる
タイトルが先にあるときは面白いが押井が最初に推される作品ってなった時点でなんか面白くない感じになる 最初から押井作品見に来てるやつ以外の感想をきけよw 押井、2001年でのドナウの使い方を絶賛してたが、これはどういう意図だろう /::::::::::::::::::::::::::\ _
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ /  ̄  ̄ \
|:::::::::::::::::|_|_|_|_| /、 ヽ はぁ?黙ってろデブ
|;;;;;;;;;;ノ \,, ,,/ ヽ |・ |―-、 |
|::( 6 ー─◎─◎ ) q -´ 二 ヽ |
|ノ (∵∴ ( o o)∴) ノ_ ー | |
/| < ∵ 3 ∵> \. ̄` | /
::::::\ ヽ ノ\ O===== |
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\ / >>361
アニメのサイコパスにはもう関わってないぽいよ
なんか舞台もやるとかで、そっちの演出ならやるかも >>356
エンタメってのを正面からやったのはバブル期でも角川くらいかな?
あれはウダウダ言って金稼がない邦画を蹴飛ばす為に赤字覚悟で毎回やってた
実はハリウッド式エンタメでやったのは邦画は殆どない 実写でこんだけキレるって事は
長編のイノセンスとかアヴァロンときは無茶苦茶キレ散らかしたんかしらね・・・
80分かよ長いな!! >>405
でもパクリというか参考にしてるという影響受けてるのはリドリー・スコット(´・ω・`) なんだかなぁ このぶつ切りのシーンだけでおもしろいと感じさせるのは無理だろ
もうちょっとシーンを選んでくれたらいいのに これ下手するとこの番組の予算の方が高いんじゃねえの? 結局作ったはいいけどどこにも買い手がいないということで
いいのでしょうか 1800円でこれと超リッチな映画が並ぶわけだからね テレ東の午後ローでやるにもちょっとカラーが違うしなぁ 押井作品が公開されても話題にもならんのか?駿とか庵野はNHKニュースで取り上げられるレベルなのに_:(´π`」 ∠): \::::::ー- ... _ iY'/_ ソ `ヒl /:::::二)_l__ 、 i亠┐
丶、:::::::::::::::::`..ー-.._ ヘト-`l lニ'/ー' __ _,-一-一'__、_::::-/ ノ| |, | ノ
`ヽ、 ;;;::::::::::::::::::::: ̄,人ト-ャ/ー一' ̄:::::::::::::::::::: _/´  ̄) _l__ / _l__
 ̄ ┐::::::::::::ヾ[l兀l]:::::::::::::::::::::::::::::;;; 一 ´ \ ノ| \ ノ|
|:::\:::ー-::::::人:::::::::::::/ ̄ ̄ ) ソ ゙ _l__
l:::::::::::`:::::ーノさヽ:::::::/ _ィ_ ノ ┃ `て ノ|
ご あ ご |:::::::ヽ:::::::::) あ (::::/ r´, 、、〈ー- 、_/7 \ ・ _l__ _l__
ざ り 愛 |::::::::::::::::::::| 来 |/ ll\/l l ヽ ヘ‐___,ヲ)_ ) ノ| ノ|
い が 読 l::::::::::::::::::::l い l \ \wwY´l_`二7 /T ´/
ま と /::::::::::::::::::::::| オ | `∨ |l__,/ / |  ̄\/⌒ヽ/ ̄
し う / |シ | l` `〈ー/ / ,!
た / |イ | オシイの勇気が世界を救うと信じて…! >>417
そそ
佐藤健のやつ
テンポがやたら良くて最後まで勢いあったよ >>445
残念、チャンネルNECO向けな映画だ(´・ω・`) >>438
里見八犬伝とか、
濃すぎるけど豪勢だったよね 昨日のガンダムと比べるのもあれだが
あっちは楽しめたけどこっちは正直期待はずれだった >>458
アニメはIGの石川が中々GOサインださんらしいね NHKは責任を取って深夜に放送してほしい
みんなで実況したい >>430
上手い事言うw
だから攻殻機動隊がピークなんだよね
あれが企画が先にきた最後の作品 >>451
3000万だと30分アニメ1話分ぐらい? 昨日WOWOWシネフィルで攻殻機動隊やってた_:(´π`」 ∠): エンディングが美しき青きドナウとかな
本当に引き出しがキューブリックとリドリー・スコットの数本分しか引き出しがないんだな 押井スカイクロラのお陰であかつき飛行隊に震電が出せたもんな >>466
色んなとこで不義理でもやっちゃってんのかな〜 >>470
佐藤健のチンポがやたら良くて最後まで勢いあったよ
に見えた(´・ω・`) >>479
そりゃそうだろなあ
石井は痛い目にあってるから 瑠音のおっぱいは控えめで好感が持てる(´・ω・`) >>468
まあ今はネットでそういうのがあるから何か作りたい人にとっては発表の場がいっぱいあるよね
逆に公に目立ちにくくはなってるけど 押井のアニメ次回作は夢枕獏原作のキマイラらしいけど 押井キレまくりだったけど
宮崎駿のスタジオジブリ密着とか毎回キレてたなパヤオ
さらにGレコのメイキング見ると富野がスタッフに怒鳴る怒鳴る
短気すぎるよレジェンドお爺ちゃんズ >>363
押井守と今川泰宏は原作ある作品を壊してナンボの所があるからなぁ… >>462
ブレイブストームって、
レッドバロンともひとつなんかの特撮クロスオーバーの
リメイク作品見てて思ったなそれ。
本人的には頑張ってるし、「邦画頑張れ!」って人たちにはすごい高評価なんだけど
同じ時間にアベンジャーズやってて、
「これと同じ1800円払ってこんなもん見せられてもなあ……」
ってガッカリ感がすごかった 河野千秋のおっぱいは控えめにしていても存在感があって好感が持てる(´・ω・`) >>500
アニメの現場だと押井はあんまスタジオで仕事しないw >>474
あれは完全保存版だな、貴重な発言と画像だらけで >>466
押井監督が本当につくりたい作品って、立ち食いみたいな公私がわかれてるというか
表と裏がわかれているというか、日常の中の表裏みたいなのを描いたやつでしょ?
一般受けはしないよ >482
ガンダムSEEDが2本分。
攻殻が1.25本分かな。 >>500
それで凹んじゃうスタッフはダメだって言ってたな
喧嘩して来るようじゃないとって >>503
だよねえ
勝手に解釈して間違ってはいません!
ってのがいつも面白かったw Amazonが買い上げて独占配信とかしないのか?
監督のネームバリューはあるから視聴者は多いかも >>476
北久保完全に消えちゃったね(´・ω・`)
期待してたんだけどなぁ >>506
トチ狂って,キッズステーションがセット買いで放送権を買うパターン(´・ω・`) >>356
日本のドラマや映画の弊害って監督のエンタメ<作品性、キャストの演技力<人気(電通のネジコミ)で作られてるからな >>500
逆に同じスタッフ同士が気を遣いまくるような現場から面白いもんが作れるとは思わない 立ち食い師はファンも本人もやっと企画が通った!って喜んだからヒットしたようなもんだしねw
ちょっと感動したもん >>523
そのあたりは製作委員会方式の弊害かもしれない
ただ作品を世に生み出すことも必要なわけで 今日はこの後プレミアの方でマクロスとアニソンの何かやるんだな >>512
インタビューはけっこう長くとったみたいだから、
反響が大きかったら、完全版とか出してくれんものだろうか。
板野さんがザウルトラマンの悪口言いまくるシーンとかもう大爆笑だわきっと >>506
だったらファミ劇 あのあたりで立ち食いのやつやらなかったっけ
ずいぶん前だから忘れたが >>500
昔の庵野もしょっちゅうキレてたらしいよw パトレイバーはスターチャンネル(東北新社)がフィギュア無料で配ってまでプッシュしてたけどもう懲りただろな >>526
押井実写映画の放送率が高いしケロベロスシリーズと立ち喰いシリーズ等全部の実写を放送した実績(´・ω・`) >>354
ヤマカンならそうだろうな。
神前さん復帰したのならアイマスに曲書いて欲しい。 >>519
いつも配給は赤字
レンタルや販売でとんとんの監督だから
いいかもね >>500
富野が勘違いでキレてたのを制作進行の女性が冷静に諭してて笑ったw >>503
オリジナルだと企画が通らないから原作付きのをやるんだけど
改変しまくって怒られるってパターン >>508
本や漫画ゲームはいろんな値段設定あるけど映画は一緒ってたしかに変だな 今敏が実写作ってたら押井以上にわけわからんものができてたのかも知れんなあ 軍事力に物を言わせて領土獲得してるロシアがわざわざ北方領土返すとは思えんな このスレは人生が負け続けのひねくれた禿げデブ中年アニメおたくばっかなのがよく分かる >>500
あんだけ怒ってて「人がいない。すぐ辞める」だもんな(´・ω・`) >>536
作品ごとに声優にふられて機嫌悪くなるんだろう(´・ω・`) >>532
みうらじゅんの最後の授業の完全版みたいな >538
最初はフジテレビの地上波で流すとか話もあったんだがな。 >>550
昔は辞めても潰しがきいたけど今は無理だもんね >>435
劇場版には名前あったぞ
もともとプロデュース的な関わりで実際アニメ作ってるわけじゃないだろうけど (´・ω・`)スカイクロラとか あれなんだったの? ってな作品もあるが
パト2とかまじで名作だしなぁ ほんと天才肌の人だよ 球辞苑を見に来ました 今夜のテーマは習志野のサイン盗み技術ですか? 控えめで品のある河野の落ち着いた原稿読みが際立つBSニュース
次には真面目な態度で仕事をこなす高嶋と長谷川だろう
ニュース以外のコメントしたり余計な事はせずにしっかり読み続ける
河野、長谷川、高嶋に習う木下が続く
佐久川や笠井は目立とうと必死感が出るとダメ
佐久川も真面目に落ち着いて読んでいれば長谷川、高嶋にも劣らない
最近は真面目にやってる竹村と笠井はついお行儀悪い事をしないよう気を付ければいい >>499
キマイラっていつ終わるん?(´・ω・`)追いかけるの断念したわ。 パトレイバーの二課の一番長い日だったかの脚本をそのまま使った実写のドラマがあったとか
だいぶ前に話題になった気がするがあれなんだったかな >>560
スカイクロラは責任の所在を完全にわけて作った作品だから企画だけが歴史的だね >>560
パト2は映像はすごいけど、映画としてはウンコです >>559
名前なら虚淵も出てたし今回の劇場版や3にはノータッチだと思うけどなー 夜の時間帯は長谷川静香、河野千秋、高嶋未希といった
上品でしっとりと伝えてくれる読みが上手い人が出てくれるといいな
くつろぎながら落ち着いてニュースを見られるのがありがたい
木下瑠音もなかなか落ち着いているな すっげ消化不良だな
NHKが放映権買い取って公開したらええねん 早速、プロ野球で犠打失敗してるの見て納得したわ(´・ω・`) (;・∀・)習志野の監督は顔に嘘って書いてあるのが見える >>568
そろそろ終わるみたいなことを夢枕さん言ってたよ
今回の映画化企画は昔読んでたけど離れちゃった読者に再び戻ってきてもらう為のものでもあるらしい (´・ω・`)地味に パト3もなかなかの良作なんだよなぁ つかあの監督 今何してんだろ? ポケ戦とかオガス2作ってたあの人
(´・ω・`)サイン盗みなんて大昔からいくらでもやってたのにね
よくまー今頃話題にするもんだよ 笑っちゃうよw ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 収録の段階で阪神が連勝とか書いてたら笑われてただろうな >>602
貴重な(?)怪獣アニメとしてはよく頑張ったんだけど
パトの冠外せない以上消化不良言われてもしゃーない >>617
矢野さんは、ドラを出てから持ってる人に転身した感が強いね
ひょっとしたら・・・ TV中継だと、こういう場面がカメラに映らないんだよな >>579
高嶋さんのような淑やかで落ち着いて原稿読んでくれる子はすごくいいのに
今後はお淑やかで品の良い長谷川さん、河野さんの落ち着いた原稿読みが頼り
竹村さんや木下さんも最近は落ち着いててよくはなって来ているので期待 いかん、ドバイの競馬始まってる、無料開放グリーンチャンネル
UAEダービーゲートイン >>619
あ、そうなんだ 仕事しながらチョロ見してたが やっぱしねえ ありがとうです カバーいいな
ただ方程式のように確立しちゃってそうだから
余程マニアックな状況持ってこないと
お話として膨らませるのは難しい管粉 >>628 冠もなにも あれ怪獣ものとか内容は元々原作パトにあった内容だからね 金本の弱肩は全部テレビでカットしてたな
北朝鮮みたいだった 杉内キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! >>664
桑田の言ってたステップは誰でも自然にやってそうだった 出遅れたわ
ラテ欄に終マークついてて驚いたが続くと知って安心した >>647
いやあの作りだと2課の必要ほとんど無かったよね?って言われてたっしょ (´・ω・`)そーいや桑田って
あれ 東大どーなった? 一勝でもしたの? って思ってたらあれだね
そもそも東大野球部にあんまかおだしてなかったんだね
で東大側から批判されてた (´・ω・`)そーいや昔 サインとかいうつまんないハリウッド映画あったなぁ 収録が前じゃなかったら高校野球の話誰か振ったかねw スーパーカートリオ カッコ良かったな
高木豊、故・加藤博一、屋鋪要 >>721
ちょっと見ない間に痩せてて、こいつのコーチ就任はマジだと思った (´・ω・`)カープって昔から 地味なイケメンチームって印象だなぁ 貧乏ハンサムみたいな コーチ出て来いって、キャッチャーからのサインないんかいな キャッチャーマウンドいく回数限られてるんか
知らんかった 言っちゃダメwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (´・ω・`)今の子ってふつーに140とか出すもんなぁ
すげーよな
オイラ140ならギリギリ打てるが 投げるのは無理だわw 何これ最終回なの?
まだまだネタあるとか嘘だったのね >>760
後は閉幕するまでお休み
まあたまーにそのまま次シーズン来ないようなのもあるけどさ・・・ これは面白そう
無頓着な奴とこだわる人の差が凄そう >>765
>>767
>>769
そうだっけ
なーんだ良かったわ >>781
その件があるから愛妻家アピールされてもなんか微妙 髭魔人はハマスタのマウンドがキライっていってたな
足が痛くなるからって ロッテのピッチャーがしょぼかったんだろ(´・ω・`) チコちゃんでやったけど甲子園球場を4ヶ月で作ったってやって凄いと思ったわ 坊ちゃんスタジアムの気になるんだけど行ってくれないのかな カネやん「ワシが一軍で初めて投げたのは松山のマウンドやぞ。なお」 ビジエドと平田が居るのに、どうして中日はあんなに弱いの? >>823
天下のNHKなんだか行ってこいよと思うが予算厳しいのかね >>832
明快な答えを言うけど中継ぎ以降のピッチャーがクソだから 能見さんのワインドアップ好きやったのに見れんくなって悲しい 球場による違い
マウンド、スピードガン、ヤジ、見えない所(ベンチ裏・ブルペン) 松坂の肩を破壊したオバサンに代わりに投げてもらおう(´・ω・`) 200勝してるのは大きく振りかぶって投げるのばかりだと聞いた >>854
確かにそりゃそうだな
そういうのも無理なのかねえ >>860
それは時代の差やろ
最近は200勝しにくいからだしそもそも北別府はセットから投げる走り マウンドでコソコソ話 本当にくだらないことも話してるのか 秘話トリビアやって欲しいな >>864
やるとすれば金曜夜のローカルになりそう。首藤とかいうアナがMCやってる やっとこれ終わるのか
海外ドキュメンタリーやってくれてればいいんだよ >>854
ブラタモリであっち方面行ったときについでで撮ってきてもらうとか >>869
テレ朝でやってた中居の番組で村田兆治がそういうことを言ってたから、そうだろうな 押井さんのドキュメンタリー面白かった
実況しないで観てたよ 確かに合理的ではないけどやっぱりワインドアップはカッコよく見えるよなぁ >>864
四国独立リーグの球団もあるから、捕球音は安価で取材できそう >>883
ユニに切れ込み入って、見せるようになってから急に成績良くなったよな 高校時代の桑田のワインドアップは最高にカッコよかった
プロ2年目からカッコ悪くなった 成績は良くなったけど >>898
一番得意なのは守備、次が打撃、三番目が投手 ドラマのルーズベルトゲームでもワインドアップやってる菅野の癖を見抜いてたよな 帽子のマークが見えたら変化球とか昔はあったな(´・ω・`) >>882
ガキみてえな思考だなwwそれでいい年してたらしょうもねーわw
終わるのは事実だから言ったまでだし実際興味もないし プロの癖盗みはすごいからな
テーマで取り上げて欲しいけど危なくてできないな 先発時代の上原もピンチになるとクセ利用するって誰か言ってたな アンダースローキラーの里崎の目が光るな(´・ω・`) 理屈で考えると
セットで投げざるを得ないピンチの場面で
たまに威力のあるワインドアップからセットに変更すること
また投げ方を変更したことによる投げそこない
などが怖いとかありそうだから
致し方ない気がするな サブマリン、高橋礼期待してるんだけどな
やっぱ左に打たれやすいのかな 507 名前:渡る世間は名無しばかり[sage] 投稿日:2019/03/30(土) 23:26:16.91 ID:Y3g3VNYq [7/7]
>>50
大したことない
怪我もしてない
ゆとりは大げさに騒ぐから
お前もゆとりじゃん
http://i.imgur.com/5FMkH9t.png あれは甲斐もだけどそっち以上にセットとかの駆け引きの方がホントは効果あったんだよな
むしろあれは里崎の言い分を裏付けた事象 >>946
星野は元々いずれは山田を後任にする腹積もりだったが、自分が首になったのでチームに自分の影響力を残すため、球団が別の監督人事を発表する前に独断専行で勝手に後任は山田と発表した このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 36分 48秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。