プレミアムシネマ 5028
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>234
キューポラはおもしろかった
比べ物にならない このあと、出演者はそれぞれ大変な人生を送りましたとさ 結局高倉健見るためだけの映画ってことか
こんなもん黄色いハンカチでいいだろ。若しくは学校やってくれよ >>208
一応、飢餓海峡にも出てるよね
あれは実況したいなあ 居酒屋兆治
毎回見てるけど、みんな駄作扱いなんだな
批判こんだけ多いとは
俺は居酒屋主人と客のオムニバスストーリーみたいな感じで好きだぜ
ホームドラマみたいな感じでよ
少数派やな 兆治の下をくぐって一回消えるエンドロールはなかなか残斬新だとは思うw 大原麗子と高倉健のラブラブシーンがなぜないんだ?
そういうのがあれば少しは切なくなるのに >>254
ごめん、まさに今日やってたからw
あと大根扱いされることの多い映画スターという共通点? >>284
俺は好きだよ。
特に小松政夫のバットのくだりは泣けたわ。 そんな 女々しい?事は思わんなwミンナ幸せになってりゃイインジャwるるるじゃねえw >>284
連続ドラマでやるような題材だよね
それだったら各パートにもっと重曹的な厚みが出たと思う(´・ω・`) >>284
居酒屋と健さんの雰囲気が好きでやってると見てしまう 健さんみたいな役柄できる役者って今だと誰だろ?
阿部ちゃんはハンカチリメイク版に出たけど >>284
でも山田洋次なら、この素材があれば5倍は面白くできるんやで >>300
いいよね小松さんエピ
他のお客さんさんもいいキャラだったし >>284
ちあきなおみ
加藤登紀子のファンなら外せない え、こんなんええわ。師走なんやから映画やってくれよ >>323
広瀬すずの怒りとか、監督が作品で己の欲望を代替的に実現するような映画は反吐が出るわ(´・ω・`) 山口瞳の原作読んだ方がいいよ。
あの味わいをこれだけの役者を使ってこんな風にしてしまう
降旗にきっと腹が立つから(´・ω・`) >>335
いやいや、初期中期の寅さんは普通に名作揃いやろう >>284
うん、NHKBSあたりで4〜5回くらいの連ドラで扱ったら面白い題材だと思う そういえば渡瀬恒彦とも結婚してたのか お似合いそうなのにな。大原麗子の孤独死が将来の暗示みたいで嫌なんだよね この映画 >>342
原作の方が良いんだろうなってのは読まなくても想像はつくな(´・ω・`) >>276
健さんはりんごチャツネ程度しか出てないけどね >>346
どういう経緯で森進一と結婚したんだろう 「君よ憤怒の河を渉れ」「八甲田山」「動乱」「海峡」がよかったな。
森谷司郎 監督と良いコンビだったと思う。佐藤純彌もよかったな。 >>347
観たい!
ここ見てるNHKさんよろしくね! 山本周五郎っておもろいんか?
藤沢周平は好きなんやが、似た感じ? >>352
新幹線大爆破ならツッコミどころも含めてかなり実況盛り上がるだろうな けどさ 大原麗子みたいな女だったら もっといろいろ選択しなんかあるだろうしさ あーけどその人その人だしな けどな酒飲んで悲観して死んだりスンナよw
いいか?もっともっといい漢なんかイッパイいるしよwまあw居ててもどうしようもねえかもしれんよwソンナのは俺だって同じさw明日のアサヒを感じろw毎日毎日をなガンバんなwあんまガンバンナwちょっとだけガンバレwワカンネエw微妙w >>355
周五郎のドラマ化ってよりも黒澤のリメイクって性格の方が強いんとちゃう? >>350
ごめん 覚えてないわ。森進一の方が大原さんを好きだったきがする >>342
めっちゃ腹立ってきた
名作と名優の無駄遣いは許せん 昔BS2でアメリカのテレビ映画「男ひとたび立てば」というのを観たな
デカイ重たい機械を一人で運ぶというガッツだけの話
ソビエトの「人間の運命」というのも面白かったな
社会主義ならではだけど男が筋を通す話で監督兼主演が活躍
タマには単純〜社会派で男っぽい話が観たいわ 健さんの映画で印象深いのは野性の証明かな
役柄的には夏八木さんの方が美味しかったけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています