プレミアムシネマ 5053
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>1乙
彡⌒ ミ 彡⌒ ミ
( ´・ω) 彡⌒ ミ (・ω・` )
γ/ γ⌒ヽ (´;ω;`) ウッ… ⌒ヽ
/ | 、 イ(⌒ ⌒ヽ { |
.l | l } )ヽ 、_、_, \ \ __/ /
{ | l、 ´⌒ヽ-'巛( / ⊂_/|
.\ | T ''' ――‐‐'^ (、_ノ |
| | / // / >>987
SONOR(ゾノア)のドラムは一流アーティスト向けモデルもあるよ
ただ教育用のモデルも出してるから学校とかでも使われることが多いというだけで 異性を直接指導とか数年後に#metooされそうで怖いわ 80年代の映画みたいだな。アメリカでは公開しなかったんじゃないか お馬鹿展開でストーリー追わなくてもダンスやストリングスのバトルは楽しいから
ながら観にはちょうどいい映画 >>16
「マリーアントワネット」に流れた曲と同じタイプのダサさ ルーマニアでは大ヒットかもしれん、フラッシュダンス級の >>26
他のモノとごった煮にするには相性良いのかも フラッシュダンスはブロードウエーミュージカル目指してるダンサーだが
これはロシアの一流バレエ団目指してるバレエダンサーだから
バレエの人がやるコンテンポラリーダンスと
ミュージカルで踊られる定番スタイルのジャズダンスは
ほぼ見分けつかないな >>26
昔からアメリカのダンサーは仕草が大雑把とは言われてた。大抵バレエ学校で修正してくるけどアメリカは国全体がいい意味自由だからな。 主人公があんまり主人公って感じしないのが 顔はいいけど バイオリンのコンクールにダンサーつけるのか
紅白に壇蜜の踊り付きで出た藤あや子みたいなもんかね 競争するなら工作ヤメロや ってのは俺が日本人だから思うのか そこは「キミも奪う」と言うところだぞ(´・ω・`) バイオリンのコンクールには必ずダンサーをつけなきゃいけないという
無茶すぎる無理やり設定
もうちょいなんとかしろよ なんか青春を謳歌してておれらには分からない領域だな(´・ω・`) >>53
キッズやローティーン向けだからご都合設定で良いんだよ そんなひらひらミニスカでバイク乗ったら
後ろパンツ丸見え走行になってしまうだろう なんつー突っ込みどころ満載の映画w
ヴァイオリニストがサンドバック打つとかあり得ないww
弓でフェンシングの真似事するとかあり得ないwww
将来有望の設定なのに地下鉄で演奏とかあり得ないwwww
いやあなかなか笑えるw 早くストーリー進めないとコンクール対決の時間がない(´・_・`) NY空撮のシーンカットしたら
本編が賞味70分ぐらいになりそう コンバスってかっこいいよね 音大のコンバス専攻の子誘って失敗した(´・ω・`) なんで悠長にしてんだよ 必死に訴えろよ
そういうとこからいまいち入り込めない映画だな >>104
オールスターな!ハイハイ ってそれ、コンバースやろ! どこでって今更どーしようとしてたんだよw(´・ω・`) . ∧_∧ / 〜♪♪
. (・ω・)n=ョ
. |_う~ ノ ♪〜♪
. (_)(_) コンテンポラリーになってきた おれにはわからん(´・ω・`) + ヘ⌒⊂ヽ ヘ⌒⊂ヽ ヘ⌒⊂ヽ +
(・ω・ )ノ (・ω・ )ノ (・ω・ )ノ ブヒーーーーー
( ⊃ ノ ( ⊃ ノ ( ⊃ ノ +
+ ⊂__ノ ⊂__ノ ⊂__ノ
∪ ∪ ∪
| || | || | | こういうストーリがあって無いような、
でも、音楽的な、しかし本質的には風景絵画的な、
いや、どっちかというと 週刊少年マンガ的な映画、
イイな。
ミュージカルとは、月とスッポン、
ミュージカルがディズニーなら、
こういうのはUSJとか、ひらパーっぽいw クラシック楽器だと古典サイコーって人が拒否しそうだな こういうのは ぶらぼーおばさん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! >>141
あの人たちは基礎しか出来ないから尚(´・ω・`) こういう映画は長いミュージックビデオで良い
誰も中身求めて観てないんだから >>123
ホットペッパー、ひさしぶりに
これで何本か作れそうw バイオリニストと黒人ダンサーが浮気するドラマ見たいわ まーベタだけど昨今の崩壊邦画よりだいぶマシではあった(´・ω・`) 初公開: 2016年 (アメリカ合衆国)
監督: マイケル・ダミアン
映画シリーズ: High Strung
音楽: ネイサン・ラニアー
興行収入: 5.345万アメリカ合衆国ドル こういう映画を評論家ぶって批判するのは簡単
余計なこと考えず楽しんだもの勝ち プレシネ若手スタッフの心意気は買ったぞ
期待してなかったけどまぁまぁ面白かった チゴイネルワイゼンの方が勝ってそれから…
って展開かと (・ω・`) 予想ができるベタな展開だったけど時間を盗まれた感はなかった 才能あるって設定なのに主役のヴァイオリンの扱いが習いたての子供みたいなぎこちなさw
ライバル役の方が上手 クライマックスよりパーティでのバイオリンバトルのシーンのほうがよかったな
あそこが最大の見せ場だった 興行収入5万ドルって 600万円?600まんえん? >>154
イイな。
おれも音楽PVや、サイレント映画のが
だいすきなのですよ。
唄は、イランw
若い頃のヒッチコックみたいな
ベタと斬新が共存する感じ。 90分でコンパクトにまとめたのは評価するぞ
しかし漂うダサさはいかんともし難い、しょっちゅう挟まれる空撮かなぁ >>186
5,000万$の間違いだよな?こんな名作 >>186
それはアメリカだけの興行収入
ワールドワイドの収入の5% まあNYの風景を堪能したのでよしとしよう (・ω・`) まーおれらおっさんには分かるまいって若者映画だな(´・ω・`) >>177
俺なんか、所詮現場猫なんで
雨休みは、こういうのが一番イイw たかだか3年前なのになんでこんなズレた感じなんだろ >>190
ここはNYなんですよ、お洒落な都会にはこんなイケメンやリア充ばっかだぞ
って田舎のキッズを洗脳したいんだよ 薔薇の名前ってショーン・コネリーが主演してたやつだっけ ああ、でも年末のこの糞忙しい時期にいい暇つぶしになったわ クラシックバレーバイオリンにHipHop要素入れてミュージカル風映画作ろうっていうベッタベタな企画がこの時代によく通ったな また叫べばいいっていう決めシーンかよ
日本のドラマや映画はこれだから >>203
そういえばルーマニア要素あったっけ・・・ サクセス感音楽ダンスキャラストーリー全てがうす味だったな
ルームメイトとその男必要なかった感 アメリカでは客入り悪いよな。途上国で公開したんだろ。 >>208
NYの若者が好むんだろ 日本の異世界小説みたいなもんじゃね(´・ω・`) >>199
むかし正月に『ランゴリアーズ』みて、
人がしんでんねんで!!のに
最後生き残った乗客みんなで ピョ〜ンてジャンプして
【The END】なの見て、
あ、アメリカ、そんな国なの!? と、
思った記憶。 あんまり変わってないね、U.S.A!!
ゆゆゆ こんなベッタベタの青春映画が今の若者にウケるとは思えない >>218
しかし、日本の…… 田舎では
踊り出す 若者が ふえている
今朝みた新聞の隅っこに 書いている
だけども、問題は きょうのエサ
金が ないーーー
(2019) 続編はバレエじゃなくてミュージカルダンサーとピアニストだと アホくさかったけど
ヒロインとそのルームメイト
どっちも好みだったから見れた 明日は小百合か 別に推しはいーんだけどことごとく悲恋役ばっかだな(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています