NHK BSプレミアム 7761
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
草なぎくんこんなだった?
おじさんになったな・・・ 前スレ999
確かに欽ドン!とかもこんな感じだったかも >>7
萩本欽一の番組はみんなそうだよ
笑いどころがわかりづらい
ただ女にはそれなりに受けている 番組タイトルにアドリブってあるけど欽ちゃんの指示じゃん >>7
ひとりと澤部の、たまに欽にマジギレする所? 逆にNHKがやるお笑い番組はこういうのだけでいいよ… 欽ちゃんの時代ってよく知らなかったりする
仮装大賞ぐらいかな 欽ちゃんはアドリブを要求して演者がオロオロするところに笑いを見出すスタイルらしいね
ハプニングの笑いというか おいなりくんと欽ちゃんに言われてバックレた木村(・∀・) >>13
仮装大賞くらいしか知らないから、そういうのなんだ萩本って人は。あと野球チームだっけ。 SMAPはドリフではなくて萩本の笑いを継承しているかも CHA-CHA懐かしい
桃太郎ていう人がいたような
勝俣ぐらいだっけな残ってるの リンダ進行できるようになったなあ
最近ブラタモでも声でけえしたいしたもんだ >>32
それもあるけどスマスマのコントはとんねるずの影響がかなり強いと思った >>37
いや真面目に公共放送に出るプロとしておかしいだろそういうのは 欽ドン、欽どこ、週欽、遊び座、家族対抗歌合戦
おれが幼児のころはまさに萩本欽一とドリフとビートたけしとタモリが拮抗していたわ >>13
なんとなく流れで笑う、みたいな感じなのかな
仮装大賞ぐらいしか知らないから この回に入ってる女性客はつよぽんさえ出てればなんでも笑いそうな
感じだね この回に入ってる女性客はつよぽんさえ出てればなんでも笑いそうな
感じだね 新しい地図の3人は地上波ドラマにはもう出れないのかね 師匠がいなかったダウンタウン二人に
関東進出のはっぱをかけたのも 実は金欠 >>48
シモネタをいわない
アイドル性
ダンス
欽ちゃんが80年代に確立したバラエティのスタイルだよ 今日はまだ見れるほうだぞ 草薙がいい味だしてるから。
ゲストが女性の時はこの数倍ひどい 8時だよ全員集合は坂をただ登るのがおもしろかったな
またどこかの局でやってほしい >>58
TOKIOが全員集合をそのまま真似た特番をしていた
そのときに坂もやっていたよ >>54
全国ネット初レギュラーが欽ドンだったかな?
あんな番組出たらアカンとダウンタウンに説教したのが紳助 >>54
浜田が欽ちゃんのファンで55号の復活番組に出てたな >>43
あんたと俺のジェネレーションギャップかな?
おかしいかはわからないが、
あれでいいという評価があればそれはそれでカルチャーの成立だろ 幼児のころも笑い所がわからなかったけど
大人になってもやはり欽ちゃんの笑いはわからん…… >>81
そうだったんだ
慎吾ちゃんもたいへんだったろうね シュールな感じなのかな
よく分かんないな、8時だよは見てた世代だけど アドリブ劇だったら笑福亭鶴瓶がやっていたスジナシのほうが面白いな 澤部、志村の番組のレギュラーだったとき
最初はコケることもできなかったよ
志村に指導受けていた >>98
笑わせようとしてないのに笑えるよねあれは >>98
スジナシ、女優さんが来ると鶴瓶がラブ方面に持ってこうとするから
ちょっとワンパターンになりがちだから鶴瓶以外とでも見てみたかった >>105
日高屋のチャーハンの当たりの時は美味いな
外れの時はダメだけど でもこれはいい修練になるな
面白いかどうかは別にして 岸井ゆきのは童顔で有名だけど、こうやってじっくり見ると28歳なりに色気を感じるわ ひとりって何だかんやで色んなスキル持ってるよね(´・ω・`) >>112
ワールドプロレスリングの前にやっていたお笑い番組で
いろいろなキャラを演じていたわ こういう番組って、ゲストで出てるアイドルのファンが
「一流のお笑い芸人にも引けを取らない贔屓すげー」するための番組って何かで見た >>114
>>117
芸能界で長くやれてる理由は分かるよね(´・ω・`) 今ググったらこういうことらしい
元は祇園のお座敷遊びで、落語家の六代桂文枝(当時三枝)が『ヤングおー!おー!』で紹介
1972年頃より萩本欽一が『スター誕生!』の審査決定までの場つなぎコーナーで行い全国的に有名になった >>121
その発言は完全に欽ちゃんをバカにしてるな >>133
へースゴい
どうせならもっと早い時間帯でやれば見てる人も増えたのにね(´・ω・`) >>13
すんごく昔は面白かった記憶がうっすらあるけど欽ちゃんが多分芸能界で
なんか偉いポジについたあたりからつまらなくなった
久しぶりにやったコント55号で年取った二郎さんを振り回すのが嫌だった
芸風相変わらず変わんないな。元スマップで俳優として成功してる草gには
昔自分と関係あったとはいえ多少気を使ってる感じはあるけどな >>137
都知事での働きっぷりがあまりにガイジすぎた >>137
ドリフの映画にゲストで出ているのを観たときははっちゃけていたんで
多分昭和40年代は面白かったんだろうね
野球拳とかもしていたし 劇団ひとりってほんと凄いな
金ちゃんの無茶振りでもなんとかしようとしてる つよしは天然出ると面白いけどなんか今日は全くつまらなかったわ むちゃぶりにみんなでちょっとキレてたのが面白かったよ キムタクじゃスカしているからこういう番組は無理だろうな 欽ちゃんだけが生き生きしてて、他の人は疲れ切ってたな… よくわかんなかったけど、まあそんなものかな?
吾郎ちゃんが出てきたらまた見てみたい >>147
スマスマではノリノリでやってたけどな
滑り気味のコントw >>145
草なぎは狙ってふざけると基本的に滑るからな
本人がただはしゃいでる姿やぷっすま風テロップとの組み合わせだと途端に面白くなる >>145
タモさんとかユースケとか草gに好きにやらせるタイプとは相性がいい
欽ちゃんは人にやらせつつも自分が好きにやりたいだけだから 観てる方がキュッとなる。
まあでも出演者もツライだろうけどなんらかの経験にはなってるんじゃない? 今日面白くなかった草gアドリブとかこういうのは苦手なんかな ひとりとか澤部と一緒に出てると草g剛の細さが際立つ。
いいともの時はそんなに感じなかったけどやぱお笑いと俳優じゃ
体型が違うんだね。鍛えてる感じが服着ててもわかるし >>154
欽ちゃんがなくなったときに
欽ちゃんとの共演トークができるのは大きいな・・・ >>151
キムタクだけガチのヨゴレネタはなかったかと。女装もキレイ系なのだけ 昭和風コントは嫌いじゃないなあ
というかスマスマとぷっすまがまた見たいけど難しいな ぷっすま見たかったらなぎスケ見るしかないんじゃない。でも大熊さん
いないしもっとゆるい感じだからガチ笑いが足りない感じだけど チンピラ芸人だらけで日本の白痴化が悲惨だったからな
こういうお笑いだけでいいのかもな ナギスケは面白いなー
はじめはバーでトークする番組かと思ってがっかりしたけど
企画が色々あって面白い つーかタモさんとも共演が見たい。もうそろそろいいだろう
ナレだけじゃなくな >>156
慎吾出てた時も見たけど慎吾はデカさが際立ってたw
澤部よりデカかった 最近のバレエダンサーは日本人でも手足長くなったね。
皆綺麗だ >>170
ここは身長161p以上が応募規格だからな 日本人はみんなで同じのやりましょうってのは安心して見れるわ 本当に
みんな背高くて手足長くて素晴らしいスタイル >>178
衣装は決められてる
踊りを際立たせるためにシンプル衣装 新国のバランシンは世界で見てもトップクラスだと思うわ。 何年か前のバレエの饗宴で
新国立がバランシンやったときもすごくよかった タイツ王子たちは思春期をどうやって乗り越えるんだろ… 皆さん本当に体が綺麗
当たり前っちゃ当たり前だけど >>196
得意ってだけでは揃わないよ。
本家NYCBでも、体型・振りバラバラだし。 >>198
なるほどそうか
本家じゃない方がそろってる場合もあると
スカートのチュールがふわぁっとしてすごくきれい
幻想的 >>196
日本人の得意な同調が生かされてていいです スカートの真ん中だけ水色になっているの褌のシルエットみたいで好きになれない >>206
レオタードが透けて見えるの気になるよね >>205
だと思う。
衣装からセットまで細かく決まってるんだよね。
踊るのに許可もいるし。 さっきの振りで4羽の白鳥思い出したけど
体育の時間にふざけてやってみて自分たちの姿に腹筋崩壊したことがある >>212
バランシンはテレビ放映権料も高いからなかなか放送してもらえないんですよ。
今回はNHKが払ってくれたのでしょう。 >>214
そうなんだ
今日たまたま見れてよかった >>212
バランシンは特にうるさい
勝手に踊れないんだ 新国立に向いた演目だから定期公演できたらいいのにね。 フワッとなったスカートが後れて下に落ちるのは情緒があっていいな >>208
足の動きがよくわかるように
わざと透けるスカートになってるんだと思うよ >>219
今はダンサーが揃ってるから、オール・バランシン・プロみたいなのを見たい。 >>208
いや、縦に薄くストライプ柄になっているんだよ
透けるのも気になるけどね この時はまだ肺炎騒ぎは無かったのよね。
今週末の公演が心配だわ。 ルイ14世が踊ったバレエがみたいな
今と立ち方全然違うって聞いたけど >>235
この前、らららクラシックでちょっとやってたね 演奏がちょっと軽くかったな
指揮者の好みなんだろうけど
バレエの饗宴の東京バレエ団の演奏の方が良かった >>247
バレエ界ではあまり気にしない
だってみんなあるし もっこりだって別に男性なら当然のことだし
女性が胸にカップ入れてるのと同じ >>255
えー、でも王子の衣装とかだと、上だけやけに重めで
下は寒そうだよ ティアラが凝っていてライモンダらしいね
白にゴールドの刺繍も姫っぽい もう、足先が絶対曲がらない方向に曲がっちゃって怖いよ >>271
違うんじゃないか
自分が知らんだけかもだが エンパイアラインのドレスって優雅だよね
バレエはたまにしか見ないけれど海賊は青系統の衣装が多いイメージ
やっぱり海だから? コロナのニュースばかり見てたら
気持がどんよりしてきたのでバレエを見る >>286
ローザンヌで入賞して確かヒューストンバレエ→新国 上半身の洋服は弓道の胸当て見たく防具の意味なんだろうなと思うが頭は海に入ったときに位置確認しやすいように羽みたいの生えているのだろうか バレエの振り付けでこれが一番好き
こんくでもよく見るけど >>281
うん、こういうの見るとバレリーナに憧れる
男性もモッコリないしww
品よく着こなしているのにうっとり
でも足上げた時に一瞬ノーパンのパイパ◯に見えて困る
水色のレオタードの上にこの衣装だったらよかった >>298
昔、コンクっていう飲み物があった気がする( ・`ω・´) この音楽はチャイコフスキーにも使われているよね?
白鳥かくるみ割りか忘れたけど何かの民謡かな? >>282
頭飾りはエキゾチックなイメージだと思う
ちなみにこの男性は奴隷役 バレエ見てると疲れて見るのおざなりになるときがあってすごい踊り見逃すのあるけど
こんな感じで短い場面見せてくれるのはありがたいな集中力も切れないし >>302
2日目、優里ちゃんがフェッテ、ミスったでしょ。。 速水くん初日はもっと高かったぞ
翼生えてるのかと思うくらい跳んでた >>305
調べたらなんとなくわかったそもそもでかい帽子についてた羽飾りなんだろうな
>>311
海賊だと思ってたw >>323
全幕だとなぜか海賊の首領と3人で踊るんだよ
そして首領より奴隷が目立つ マイケル・ナイマンの曲のテンポで踊るのが凄過ぎる・・・ レオタードと言うよりも水着に見える
舞台はプールサイドかそれとも海か https://www.nntt.jac.go.jp/ballet/nbj/list.html
今公式HP見てるけど
プリンシパル
ファースト・ソリスト
ソリストとか居るけど
どういう序列で凄いの?
誰か説明して。 >>315
初日もフェッテ少し崩れたけどそれがなかった
あと速水くんへの拍手の大きさがあんなもんじゃなかった >>319
録画してたかまでは確認してないんだけど、カメラは置いたままだった
危ないなと思った箇所が3日目と同じなのよ >>334
首領の振り付けの方が地味なんだよね
主役なのに影が薄い >>340
私、2日目だったんですよ。
キャスト一緒だったから行かなかったんだけど、初日も見とけばよかったです。 >>342
じゃあ一部回してたんじゃないかな。
海賊は両日失敗してたからどうするんだろうと思ったので。 >>339
プリンシパル>ファースト・ソリスト>ソリスト >>351
練習でビキニ
もしくはショーツとガードル
本番はセパレートだから恥ずかしくない
ガニ股も平気と言う仕組みとか? セパレートの衣装もあるよ
ハーフトップとスカートの組み合わせでおへそが見えてるの
でも男性と踊るパートがある場合は
男性が女性の胴体を掴んで回したりするから
上下つながった布地のある方がいろんな意味で安全 こんだけ走ったり飛んだりしても、ドスドスドタバタ音しないんだからすごい >>375
それぞれ個性があるから一概には言えませんが、ダンサーはバランス良く揃ってると思います。
チケットも上階ならそれほど高くないので、機会があればぜひ劇場にも。 >>377
それはさすがに、舞台に近い席にいると
トウシューズの音とか、着地の音とかするよ >>380
観に行きたくなった。
まず、クラシックからだな。 木村さん、そうだったのか
テレビで見た限りじゃ全然わからなかった >>380
>>391
ワイ、クラシックにはよく行くけど
バレエは難しくてなかなか行けないw
恥ずかしい… >>396
新国は男性一人客多いですよ。
オペラのセット券のついでに買ってるみたい。 >>396
バレエは難しくないよ
きれいとか楽しいとかすごいとか
思えればそれでいいんだ 俺ふつうに一人で行ってるぞ
このときは左側のカメラの少し横の席だった 新国立劇場のところは昔よくアンナミラーズに行った(´・ω・`) この番組3時50分まであるじゃん
新国立バレエはこれでおわり?とりあえず寝よう 体位が凄くて何を表現したかったのか悩む
人間の肉体が凄い事は何か分かるけど何だろう? コンテも面白かったわ
飽きずに見ちゃった
みんな体すごい >>407
人間の肉体はすごい
これでいいじゃんww >>402
私は上手前方でした。
バランシンやDGVは少し後ろで全体見た方がいいですね。 最後のコンテ
一番最初の女性がダントツ上手い
あとはダレた >>391
5月のドン・キホーテは派手でわかりやすくてオススメかも 初めて見るものはできれば伝統的な演出でみたいがそんなもの最近は望めない >>442
本島さんは色っぽくていいダンサーですよね >>432
>>422が本島さんなの?
DAKARAのCM好きでした バレエをこんなエロ目線で観るとは思いもしなかった
でも実況のみんなのお陰で楽しめました。どうもありがとう オペラの方も面白そうだけど、仕事にさし障るから寝るか(´・ω・`) 演出によっては若旦那ボコリエンドなんてあったりして >>459
街の有力者の娘と結婚予定の男に騙されて妊娠してメンヘラになったんや BS1スレに書いたけど反応がなかったのでこっちにも…
BS1、BSPの局ロゴが変わってる。
https://i.imgur.com/VlEr4sU.jpg still illキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 「ユー・リアリー・ガット・ミー」はパワーコードによって成立しているヒット曲の嚆矢で「ヘヴィメタルを発明した作品」だともいわれる。
1978年のヴァン・ヘイレンによるカバーが恐らく最も有名なものだろう。 >>487
思いっきり間違ってますねw
パワーコード一発で「この曲キター!」としたのはビートルズ 70年代は演奏も下手だし
新しい音楽が出てないのが残念だよね…
60年代後半の焼き直し >>491
この番組でやらんだけで
ディスコミュージックとテクノが
あるじゃないか >>491
前言すこし撤回します
ジョンレノンはメロディがよかった
デビットボウイは進化していく >>492
DEVOとかEWFとかやらないんだよね…┐(-。ー;)┌ ID:TCmPc00s0
こいつは知ったかぶりのキチガイだから触らないで放っておく方がイイ デビットボウイは昔はダサかったのに(ファンスマソ)
後にはLets'Dance始めたりするのがすごいと思う
EarthCallingなんてアルバム出したときはすごいと思った
D'Bやろうとして失敗してるwけど名曲にはなってる マークボランがこういうおちゃらけキャラだったのを
この番組で知った 俺も歳をとった事だし
山城新伍みたいなサングラスでもかけようかな
ぶった切りかよ >>497
否定されて必死かw
ちゃんとコードの音聴けよ
フルートキター.゚+.(・∀・)゚+.゚
クラシックもすごいからな
>>497
はこのあともちゃんときけ たぶん予選通ったくらい?
その時期から疎遠になったので(´・ω・`) >>513
レストン
予選通ったのはすごいわ!
予選とかバカにする人いるけど
それはすごいことなんだよ?
お友だちお付き合いあったら誉めてあげてほしい 何次予選か知らんで(´・ω・`)
名前で検索したら首都圏の楽団にいたわ そもそも首相がこぼした言葉ならヤジではないのでは(´・ω・`)?
さすがですね これはローカル旅ゲストでいうとマルシア級の愚痴っぷり この日本女性、美人にも見えるし不細工にも見える不思議な顔だなー リンジーってのは女児ブランドのあのLindsayのスペルでいいんかな? 前に5回まで見たな
まさかいきなり続きを見ることになるとは まあ世界ふしぎ発見とかの制作会社だしな
そこを押さえてるとなんでこういう番組なのかは納得できる 日本に観光に来る外人って馬鹿だよなぁ
こっち行けよと アムステルダムの自転車メーカーの自転車を輸入したい >>548
海外の電動自転車日本じゃ使えないんだよな >>550
えぇなんで?
日本で電動バッテリーつけるように改造できればいいんだけど >>551
一番マナーが悪いのは車道の自転車通路を塞いで長時間駐車しているクルマ >>551
マナーというか道交法守らないのは別にいいけど死んでもしらんわという感想しかない カメラマンのレベルでは
こんなのただの散策レベルだな ここで使うカメラマンは田中のトレイルレース仲間だろ >>575
保守管理をどうしてるんやろうね?
管轄とかあるんかな? >>575
鎖は補助だと思って体重をかけず
三点支持で上がる 西日本で最も過酷な「大峯奥駈道 全100km縦走」を含む、
7、8月の旅。 日本3百名山ひと筆書き、田中陽希さん旅先インタビュー
https://www.yamakei-online.com/yama-ya/detail.php?id=473 今日は朝一番に確定申告に行くんだが
寒くてこたつから出れないわ。
着替えるのもおっくう。 >>592
俺は今年初めてe-Taxで確定申告した ペットボトルにいれてから見るとカスがいっぱいなんだよなあ >>598
だから水場なんでしょw
でも川の水でピロリ菌とかなるみたいだけど 明日からヨーキと令和の火野ジジイ、BSプレミアム二大ハゲが揃うわけか。 >>603
手作業でやることが多すぎてあんまり意味ないよね。
還付は早いけど。 しかし、あんなとこで水で九死に一生とか陽希!アドベンチャーレースの時いつも水足りなくて脱水で具合悪くなってるのかなw >>603
株配当の税金二重払い分を返してもらえるから
確実に税務署に資料を出したいんだよな。
なんか今年から配当支払い書が必要ないとか
なったが信用できなくて。 これをジャングルクルーズで再現して欲しいわ
ジャングルじゃないけれど ハイエナが腐肉を綺麗に掃除してくれるから感染症対策 ここで乱交状態になって群れのリーダーの子じゃない赤ちゃんが生まれる恐れは
発情期じゃないから大丈夫なのか 反芻するカバ
舐めて弔いするカバ
21世紀になるまで誰も観察したことなかったのか カバは水が減っても体を浸せるくらいのサイズに小さくなるか
肌を丈夫にするしか気候変動に適応できん >>636
カバの祖先も大昔に絶滅してるし近い種類もいないから、つまりそういうことなんだろう >>639
カバもサイも先祖もっと巨大だったな
ゴリラも巨大だったけれど
人間は大きくなった また再放送か。これで3週連続か
プレミアムカフェと英雄たちは1年の半分はもう再放送じゃないか エルビスはめちゃめちゃ便秘でそれが原因で死んだとか
今なら腸内洗浄があってケツの穴にチューブさすだけで掃除機みたいにウンコ吸いとってくれる技術開発されたのに 南部の白人最下層は黒人と労働を共にするから黒人音楽との親和性が高いんだよな
ジョニーキャッシュしかり ゲイトマウスムーアじゃん
ライクーダが贔屓にしてた人 ゴスペルシンガーが悪魔の音楽とされるブルースの節回しを歌えるようになるまでにも長い時間が必要だった
黒人ゴスペル界からも白眼視されまくってたんだよなブルースは 結局20世紀に世界を席巻したアメリカの大衆音楽ってのは黒人音楽なのか ある意味プレスリーを通して黒人音楽が白人音楽にロンダリングされたというか ロックの始まりも黒人音楽なんだなぁビートルズしかり >>662
アメリカに限ればカントリーもめちゃくちゃ根強い
ナッシュビルを中心に強固な音楽界があるね カントリーと黒人音楽も実はとても親和性があって裏表一体の音楽なんだよな
JBを筆頭に子供の頃にカントリーしか聴いていない黒人ミュージシャンも多かった時代 >>658
バッハは糞中の糞
ベートーベンこそ至高 >>668
気持ち悪いかも知れないけどアメリカ人の隙あらば精緻なハーモニーを入れたがる癖はこれが根っこなんだよな
ビーチボーイズを筆頭にね サムフィリップスももう亡くなったしここに出てた関係者も物故者多そうだ マエケンなんてドジャースでさえ放送されなかったのに
ツインズなんて行っちゃってもう日本人に完全に忘れられるだろ 民謡ってアマチュアでもそこらのプロの演歌歌手とかより歌上手い人がごろごろいそうなイメージ 若者が興味持つか以前に過疎化で若者の絶対数がヤバいことになってるんじゃないか?>秋田 [再]ワンパコ
2月16日 #241
https://www4.nhk.or.jp/wanpaco/x/2020-02-16/10/66537/2455486/
せいやくん&なおちゃんと一緒に「あそびたいそう第2」で体を動かし、イチジョウマン7と「手押し相撲」対決!
なおちゃんが「青空のゴーサイン」を歌う。
【玉五郎コーナー】は、「やだやだツイスト」(おかあさんといっしょ「ドレミファどーなっつ!」)を紹介。
【出演】チョー、山崎樹範、柳井楽々、元木聖也 安藤なおこ、中田あすみ 【声】折笠愛、水沢史絵、かないみか、銀河万丈 ほか パッコロリンといっしょでは ピンキーマカロンこと中田あすみが「ピンキーマカロンスーパーデリシャス!」を歌唱 昨日スーパー戦隊パーティー見てきた せいやは二度パルクールを披露したがどちらも脚本に「無駄にアクロバットする」と書かれていたとか ※このあとも続きますがワンワンがしんどそうなので終了です ここくる実況者はめいちゃんじゃないと人こないのどうなんだよ せいやとイチジョウマン7を別人扱いするのはどうなの? 気がつけばなおちゃんはもう30歳
というか卒業したんだから民放の番組出りゃいいのに 遊び隊士 イチジョウマン7/山本まさゆき(正之)/ピンク・ピッギーズ >>726
めいちゃんはアタリメのときだけになったから おといつは初代メンツの時全然見てなかったから知らなかったよ
見始めたのはゆめたいせいの途中からだったんで コーヒー仮面がマイクだということを知らんぷりしてあげてるのとは違うんだよね? >>731
どっちにしても友達とか言わずに俺だっていえばいいのにね
すりかえかめんもそうだけどさぁ >>732
ヒーローの正体は秘密 というお約束を守っていると思うことに >>722
ららちゃんの子役感ない普通の子っぽいのも好きよ >>738
ならいいけど・・・
交代してから明らかに実況者減ってんのよ ららちゃんうんぬん以前に実況スレ全般に人減ってんじゃん ピンキーマカロンスーパーデリシャス!
※ 中田あすみ 1988年4月5日生まれ 31歳
ぴちぴちピッチの時はひどい棒演技でしたけどね >>748
初回放送と最終回だと別人のようだったとかなんとか >>746
これもNHK仕様か
>>747
メイク濃かったけどな やだやだツイスト ドレミファど〜なっつ! 1996年4月24日放送 >>754
日曜本放送はそこそこいる
選だと若干減る >744
こころ旅やってない時期はあんまりこの時間来ない 今後の予定
2月23日 選
2019年12月15日/#236 https://www4.nhk.or.jp/wanpaco/x/2019-12-15/10/66554/2455481/
3月1日 #242
https://www4.nhk.or.jp/wanpaco/x/2020-03-01/10/66551/2455487/
海外からのお客さまに日本の遊びを楽しんでもらうおもてなしを考えたほのぼの。
クリスとダリオに日本の遊び「とおりゃんせ」「あっちむいてホイ」「紙相撲」を体験してもらう。
【パッコロリンコーナー】は、元てれび戦士の七世さん・ちひろさんが「水玉」を歌う。
【出演】チョー、山崎樹範、柳井楽々、クリステルチアリ、戸田ダリオ、岩井七世、村田ちひろ【声】折笠愛、水沢史絵、かないみか、銀河万丈 ほか
3月8日 選
2020年1月12日
#238 https://www4.nhk.or.jp/wanpaco/x/2020-03-08/10/66544/2455483/
3月15日 未定 >761
だいたい今日の料理のあとにBSに移動っていう なおちゃんなかなかテレビで見かけないから次いつ拝見できるか・・・ 高尾山はいいよねぇ 今ほど混む前にはよく行った
進学で東京住みになった姪っ子に遊びに行くように勧めてるけど一回行くか行かないかだろうなぁ スペイン大使館にこの教会の正式名称を問い合わせしたけど日本人女は高飛車で態度悪い上にちゃんと答えられなかった。 コーヒーにうるさくないと建築しちゃ駄目なんだろうな いつ工事終わるかわからなかったけど、今では横浜駅の方が完成が遅くなりそうなんだよな 鉄筋コンクリ構造なのは当初からなのかな
元々は石造り予定? ガウディもアウトラインだけで詳細まで考えてなかったりしてな その辺の資料図面はないのかそんなんで作れたのかいな
消失したのかなスペインWW2に参加してないけど内戦あったからな 外尾さんってすごいガタイいいな 外人に引け取らない 「地」「水」「火」「風」「空」じゃね 風が抜けてる 偶然の産物奇跡の一枚ではダメで何度でも同じもの作れなきゃダメなのがプロの仕事 日本人にやらしてええのんか? そのうち浮世絵タワーとか言われんのか? この教会の元々の所有者と現在の所有者は誰なんだろ? 横浜駅の工事はいつ終わるのだ
毎年逝っても工事してる 猫のくせに、人間ではないような生活をしていたと告白 前からでも後ろからでも中山果奈
な
か
や
ま
か
な うつ病になって障害年金をもらうハウツーを教えてください 名倉潤がうつとはね
インド人に気の塞いだ奴はいなそう 医師免許はどんな科目もできるんだから楽な仕事を選べないい 自分もノーブレーキでノートに書き出してたことあるわ。どこかに置き忘れてw読んだ奴大丈夫かなw >>826
東洋医学で治せるのは軽い段階の病気や未病レベルだけだと思うよ
糖尿病やガン、脳卒中なんかも無理でしょ
感染症も直接は治せないし
自分には葛根湯が神薬でよく愛用してるけど、歯髄炎が原因で起きた蓄膿症はいくら漢方飲んでも治らなかった
結局は抗生剤でバイオフィルム破壊しないとダメだったという 魔神ドールキターw
>>827
小島慶子はADHD持ってるし
ADHDのせわしない神経質な感じは双極性にも似てるからね >>829
オカマは繊細なのよッ!
てかLGBTの人はメンタル病みやすいよ
女性ホルモン打つと精神不安定になりやすいし
改造済みのニューハーフには自殺が多い >>799
むしろ緻密な作業が苦にならない日本人向けのお仕事 >>860
シャブは反動がきつい
それなしでは動けなくなるよ >>859
SSRIはヤバいよなあ
鬱で死ぬのを防ぐために飲むのにかえって自殺衝動が高まるとかおかしいw
離脱も大変だし悪魔の薬だよ
「最近はいいお薬がありますから」って常套句だけどヤバいよヤバイよー >>872
一日中ベッドから出られんようになるわw >>854
泰葉は自らテレビでカミングアウトしてたよなー
3年周期で波が来ると言ってて、大丈夫なのか?と思ってたら
そのあと金銭トラブルとかやっぱりやらかしまくってた 思考力むっちゃ低下するからなー
脳が考えることを拒否するというか
ワイは解離性も少しあるから鏡見ても自分って感じがしなくなってたわ >>823
それもともと素質持ってたパターンだと思うよ がんばれ
とか言われても何かの雑音にしか聞こえなくてスルーするわ >>818
>勝手に減らすな
>相談しましょう
これなw
本放送の時は非難轟々でかなり実況荒れてたわ
自分も思ってたのと違ってて、NHKもずいぶん酷いクソ番組を作るんだなあと >>887
wwwww
ウチの親父も人の話聞かなくなってるしなあ
声もでかくてすぐこっちの話にかぶせて来るのがイラッとする 回復期に7000歩www
健康にいいのはわかってるが厳しいわ
犬がいても難しいな 先崎「声の大きい人は疲れる、、、」
遠山「えっ、、、」
近藤「えっ、、、」
鈴木「えっ、、、」
木村「えっ、、、」 >>905
じゃなくて不況で商売がうまくいかなくて性格がひん曲がった結果w
ニュース見てる時に近くにいると世の中への文句聞かされ放題で解放してくれなくなる
ガス抜きさせてやらなきゃって多少我慢して聞いてやってるけど
家族みんなで腫れもの扱いだよ 休業補償がもっとしっかり無いとな
休める人とそうでない人との落差が激しい
前いた会社だと契約社員は3ヶ月までしか休めないって規定があって
そんな短期間では無理だったからな >>912
松屋 ま↑つ↑や↑
松也 ま↓つ↓や↓ >>912
松屋 ま↑つ↑や↓
松也 ま↓つ↓や↓
ごめん間違えたw >>923
祖父が銀座のビルを.持っていて自分も小さい頃遊びに行ったけど
それを伯父が相続した後背乗りされた臭い
改修して奥さんに全部相続させる遺書を整えてビルを売った後に
叔父がなくなり奥さんの面倒を見ていた奥さんの母親がなくなり奥さんが行方不明 >>923
実家が1丁目にあったお
今は駐車場だけど >>923
茶碗蒸しの吉宗(よっそう)がお気に入りだお あったあった
ブラブラ美術・博物館#309 銀座の名建築とギュスターヴ・モローの幻想絵画
〜レトロビルでお宝探し&ルオーの原点が見える!師・モローの名画〜
https://www.bs4.jp/burabi/articles/zzo0obn457hpmh5n.html >>937
おいしいよね
今あるのか知らないけど
この間姉がどうしてもそこで食事したいというから東急プラザにあるアポロという現代ギリシャ料理店出.ランチしたら
豚肩ロースがとてもおいしかった 朝録画した美の壺(燕の玉川堂の銅食器目当て)にも
日本橋のどら焼き屋さんが出てきたぞw >>945
今は無き京橋小の卒業生ですw
今映ってる京橋プラザが建っているのが京橋小の跡地 おぱいの書き込みを見て4日の録画を見返した
肩が凝りそうな胸だったね 在校当時1学年2クラスで計49人しかいなかったし
しかも自分達の代が2クラスあった最後の学年だったから
廃校も致し方無い・・・(´・ω・`) 神社からかなめ屋までワンカットだった。つまり二重の仕込みw 二人しかいないのか
京都の井上で良かったのではないのか >>952
銀座インズの地下から東京メトロ銀座1丁目駅地下通路→
東京メトロ東京駅地下通路までなら行けるかもしれない >>959
カーリング嫌いなやつもいるんだな。つかアルペンやらなくなったな >>984
はちみつレモンのウィキ見たらそうだって書いてあった
商標登録とれずに競合激化からの撤退とか意外と熱い記事だった イノシシの肉食べたことない
一度食べてみたいけどおすすめの料理は? 妙にテレビ慣れしてたなさっきの女の人
元芸人とか? 東野は楽しそうな番組をたくさん持ってるわね(´・ω・`) このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22時間 2分 32秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。