プレミアムシネマ 5247
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
>>1
4/14 (火) 13:00 〜 14:47 (107分)
◆「卒業」<字幕スーパー><レターボックスサイズ> (原題:THE GRADUATE)
大学を優秀な成績で卒業したものの、焦燥感と不安にかられる青年ベンジャミン。
ベンは、幼い頃から知り合いだったロビンソン夫人との情事に身を委ねるが…。
ダスティン・ホフマンが一躍スターとなり、マイク・ニコルズ監督が、
みずみずしい映像と、コメディータッチの絶妙の演出でアカデミー賞を受賞した青春映画の傑作。
「サウンド・オブ・サイレンス」「スカボロー・フェア」などサイモン&ガーファンクルの名曲も大ヒットした。
【出演】ダスティン・ホフマン,キャサリン・ロス,アン・バンクロフト
【原作】チャールズ・ウェッブ
【脚本】バック・ヘンリー,コールダー・ウィリンガム
【監督】マイク・ニコルズ
【音楽】サイモン&ガーファンクル,デイブ・グルーシン
〜1967年 アメリカ制作〜 >>2
一乙
コロナ終わってもテレワークで良い気がする今日この頃 >>1
乙
あんだけぞっこんだったババアが裏切ったり
あんだけ嫌悪してた娘が急にくっついてきたりと
女心はよくわからん(´・ω・`) かって憧れた女優は皆70代80代の老境を迎えている この映画、ベッドとホフマンさんの裸ばっかり(´・ω・`) セックスに奥手だったベンジャミンが人妻との情事でどんどん積極的に
DT諸君は学ぶんだぞ こんな映画、2スレも3スレもいくようなレベルじゃないのに
どんだけ家でヒマしてる人間が多いかっちゅーことだね (´・ω・`) この口調は相手の脳を麻痺させて騙す詐欺師にそっくり なんだかんだ言ってもどっちも金持ちなんだからどうにかなるんだろうな ほんとの最下層までは落ちずに >>25
アカデミー賞でトリを飾ったジェーンフォンダはお綺麗だった >>23
彼氏とケンカしたって連絡してきたら拐ってって意味だぞ
これ豆な(´・ω・`) 俺の学生時代も学生結婚はあったけど
こいつらのように裕福だったわけじゃなかった
貧乏だった俺より貧乏な
貧乏夫婦だった >>31
コロナ自粛のせいもあるかも(´・ω・`) ガス欠で、車から降りて走りだす
「ミセス・ロビンソン」が流れるのは、このシーンだけだったかな? あれ?
なんでこれで他の男と結婚することになるんだ? >>49
だから今でも好き放題にしてるよ
司書さんを召使い扱い ウルフオブウォール・ストリートで最後かかってたよね >>61
ネタ映画でもつまらなすぎると伸びない
女子ーズは脱落者続出だった 今どきならミスターロビンソンさんとも関係もちそうだな >>86
ミスターロビンソンに襲われるのが今時の映画かも 妻と寝て娘と結婚するとかいう男
憎悪と恐怖しかないじゃろ 葉巻吸ってみたい。
でもそこらで売ってない(´・ω・`) 西部劇だって実況楽しいぞ
テレ東よりBSPが好きだ >>84
「これつまんないよ」ってモールス信号送ったのに 散文調のストーリーや映像とか音楽がやたら印象に残ったりとか
これを子供版にしたら
小さな恋のメロディになる気がしてきた(´・ω・`) ティッティティリ ティッティッティリ ティッティッティリッティ♪ >>113
輸入しろ 手巻きが届いてコロナだ(´・ω・`) ダスティン・ホフマン作品なら
レインマンやればいいのにな >>122
get out of here なんだよ >>64
非正規の人も多いからお手柔らかに
>>99
新聞は人気者だな >>117
西部劇はじじいが関係ない話ししてるだけだから実況もつまんない 西部劇でもワイルドバンチとか駅馬車はなかなか盛況だったと思う >>121
トントンツーツーうるさかったのはお前か でも豊かなアメリカだなあ
貧困が描かれるようになるのは70年頃からかな
イージーライダーとか真夜中のカーボーイとか >>84
昨夜の日テレフランス映画にも
ツマンネーツマンネー厨が湧いて
コメディ始まったら食いついてた >>126
うるさかったら警察呼んでええんやで日本でも >>131
ベンジャミンね 役柄とその人を近藤しちゃいけない おしゃれな電話だなあ
そういえばあと数年で固定電話が使えなくなるとか
なんとか >>148
現実を再現する夢のない映画とか見たい?
日本だってトレンディドラマなんか、ありえないバブリーな世界を放送して
それを風呂なしアパートで見てた若者がいたわけだし >>86
ネトフリの白昼の誘拐だっけ、ドキュメンタリーでそんなんあったな 来週はスケアクロウだったかな?
・・・バットマンのヴィランではない(´・ω・`) >>153
一、二度喧嘩があっただけで警察とか 世知辛いな 世の中には是枝映画を絶賛する層もあるわけです 映画の好みは人それぞれなのです スピード結婚もショットガンていうんだ
でき婚のことだとどこかで呼んだけど 車って乗ってみればわかるけどMTの方がオートマよりおもしろけどな この頃はシートベルトがないのか
あってもらしないのか >>210
是枝映画が好きって別にそこまで特殊な層ではないと思うが
5ちゃんねるでは異様に嫌われてるけどね ♪ ☆
♪ i テケテケテケ
∧_∧ | ♪ テケテケテケ
♪ (#・∀・) ♪ テケテケテケ
/ _/人 ― ☆
ヽ_)三=nミnァ
(⌒ー-、(⌒ \
♪ し' \_) ♪ ☆
♪ >>202
そんなこといってられんぞ今の日本
騒音トラブル糖質トラブルで刺されてるじゃない この頃ってベトナム戦争してたんじゃないの?
緊迫感ないの? >>177
宰相の優雅な休日を見て
イラついた人は多かったようだな ホフマンは、レッドフォードと共演した「大統領の陰謀」が
40歳前後かな ここでガス補給さえしておけばトラックに追いつかれそうになることも無かったのに >>239
そうなんだよ
執念なんだよ
執着というか >>225
是枝裕和ってだけで毛嫌いするやつの戯言などどうでもいい
まあたしかに駄作もあるが こんなモダンな協会だったんだ。
記憶はもっと古典的なのかと思ってた。 ウリナリでウッチャンがこの教会に来てたの思い出した コレで連れ去っても結局貧乏暮らしにしかならんよね(´・ω・`) \ 最後のガラスをぶち破れ〜 /
* \ 見慣れた景色を蹴り出して〜 /*
* ( \/ /_∧ <./| /| + /\___
+ ..ヽ/ /Д`/⌒ヽ / .| / / / //
。 / /\/ ,ヘ i  ̄ > \_/ * /____//
し' \_/ i />  ̄ ̄ ̄ ̄
+ i⌒ヽ ./  ̄>__ + 。 ..|| |::
/⌒ヽ i i \( .|/ / /\ + .|| |::
* ..i | /ヽ ヽ *∠__/  ̄ + *..|| |::
ヽ ヽ| |、 \_ノ > <> * || |::
。 \| )  ̄ ./V * 。 .|| |::
____ .ノ ./⌒)∧ / ..+_________||___
。 / し'.ヽ ( .∨ /\________|__|
// し' / /\ + ̄::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 異議のある方は申し出てくださいって結婚式で本当に言うのか ぶっちゃけ、金持ちのボンボンで東部の名門大学出てたら
いくらでも女なんか選び放題でしょ? うる星やつらオンリーユーが完全オマージュしてたシーン 映画史に残るバッドエンドキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! もっと感動的なシチュエーションかと思ったら結構軽いノリでラストシーン迎えるのね さすがホフマン強い(´・ω・`)
ババアは怒る資格ねえ 新型コロナウイルスの感染拡大を受けて
「3密」を避けるべく中止になったことを知らずに
結婚式が予定されていた無人の教会へ主人公が突撃するという
衝撃のラスト なんだかゾンビ映画の1シーンのようにも見えた(´・ω・`) 十字架のあつかいが、ユダヤ人監督とユダヤ人俳優だよね (´・ω・`) この女もこのキチガイ男のどこに惚れてんのかよくわからんよなw みゆきの最終回もこんな感じだったな
相手側にも配慮してたけど ロンバケの最後、元ネタはコレだったのかと知ったのはいい思い出 ユダヤがキリスト教を道具にしてる
露骨なメタファー これのせいか80年代はこれがベタだった
反動でその後、花嫁がおめーなんか相手してねぇよボケってのがベタに ヤベーことしちゃった、これからどうしよう
の顔になる これが
「わかめ――――――っ!!」
「めんこく――――――っ!!」
の元ネタか 初めて見たけど登場人物にロクなやついないじゃん
イメージと違ったわ 普通の生活が始まったらあっという間に破綻しそうな関係 当時の若者はこのラストで
感動したり喝采だったのかしら?(´・ω・`) カットかけないで不安な顔撮りたいって監督も人が悪い このままバスが転落してみんな死んじゃえばニューシネマっぽいのに 最後の二人から笑顔が消えるって指摘を初めて知ったのは月曜ロードショーの荻昌弘の解説だったか何かの本だったか
シェーンの行き先に墓地ってのは確か淀川さん この最後の
「これからどうするの?どうするの?」みたいなエレーンの顔が
どうも自分の経験の一シーンにオーバーラップして
居たたまれない 向かう先の天気はくもり
そしてクレイマークレイマーに続く 外人はこんなENDが受けるんかね?
青臭いけど。
メロディ並だ ネタバレ
目的地につく前にホフマンはバスの中で死にます 乗ってる客が全員ジジババなのが、これからの未来を暗示している 映画の後これがやりたくて偽物の相手とわざと結婚式
始めて本当の相手がさらってくみたいな演出やる人いなかったかな アメリカングラフィティみたいに2人のその後を入れて欲しい これさらったのは愛情からとはとても思えないんjだよなあ どうせ二人は別れてダスティン・ホフマンはフレンチトースト焼くはめになる オワタ
タイトルだけ知ってる映画は大体面白いやつ
今回もそのパターンだった エレーンはそんなにベンに惚れてるのか
いつ惚れたんだ
描写あったか? >>440
葬式でスタートレック縛りやった人はいそうな気がする >>400
もっと爽やかでカッコいい映画と勝手に思ってたわ サイモンとガーファンクルの為に作ったような映画だなこれ
こんなんで感動するかよ。 このあと離婚して、生まれてた息子とフレンチトースト作るんだよね 教会のシーンと音楽ばっかり有名だけど
けっこうドロドロだね(`・ω・´) >>433
それ、来週を考えたら顰蹙もののネタバレですぞ そしてベールを上げて
彼と向かいあうとき〜♪
あなたが遅れ〜て
席につくのがわかった〜♪
by松任谷由実 ラストの二人の表情
喜び2割、不安8割ぐらいの絶妙さが
当時のワシらには何ともいえなかった 鶴太郎、いつの間にか嫌な奴になっちゃったな
ラサール石井とかも >>440
実際にこれをやるカップルが多かったとか聞く 「卒業」Part2 (日本語) 単行本 ? 2008/9/20
ベンジャミンとエレインが教会を逃げ出してから11年後、1974年。二人はジェイソンとマットという兄弟の親となり、
ニューヨーク州ヘイスティングズで暮らしていた。ベンとエレインは子どもたちを学校に通わせず、
自宅で教育を施す「ホームスクール」を実践していたが、ある日地元の小学校の校長クレイモアから、
ジェイソンとマットを学校に戻すよう迫られる。子どもたちを渡さないために一計を案じたベンは、
意を決して5000キロ離れたカリフォルニアに住む義母ミセズ・ロビンソンに電話をかけ、クレイモアを脅迫する驚くべき計画を持ちかけた…。
永遠の青春映画「卒業」の続編小説。 実況民のみなさんありがとー
おかげで初めて完走できました(´・ω・`)ノシ
風と共に去りぬはいまだ完走できず >>487
鶴太郎は南原と一緒で後輩から絶妙にいじられてるような 明日のチャップリン「街の灯」でまたお会いしましょう 大阪はミニのセーラー服で闊歩するハゲ散らかしたおじさんもいますが、今もお元気だろうか チャップリン
ピーター・フォーク
ボブディラン
皆ユダヤ人 >>502
自分もそれ無理
名作とは聞いてるけど寝る >>487
映画の余韻を台無しにしてるのは
そういう棲み分けできないレスなんだよねえ(´・ω・`)
NHK BSプレミアム 7891
https://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/livebs/1586804444/ >>513
めっちゃ泣けるという噂をよく聞く
明後日のダーティハリー3は駄作らしいな
1,2は名作だったのに チャップリンの予告の崖っぷちの小屋見てドリフとかこち亀も影響されてたんだなあとしみじみ思う >>450
保有してた(本人の認識)ものがかっさらわれたから取り返すために闘争心に火が付いたとしか思えん
愛情じゃなくて >>507
そのおっちゃん、数年前に阪急京都線に乗ってはりましたわ
河原町駅から梅田駅に進むにつれて
一人増え二人増えとお仲間が増えていったのにはビビった(´・ω・`) >>472
それなんて歌だっけ
ゆーみんはすごいな なんで水兵さんの服が女子学生の制服の定番になったのだろう? >>516
テレビムービーかvシネみたいになるんですよ
なんだか音楽まで安っぽく(´・ω・`) 結局これ何が言いたかったのかさっぱりわからん
ガイモンとサーファンクルの歌は素晴らしいとは思ったが結局何がなんだか >>511
風とともに去りぬは原作読んどくといいかもしれない
時代背景の説明とかあるし 権利関係がゴタゴタしてるけど、一応原作者が21世紀になったから続編出してるのね >>529
ベンジャミンは色々与えられ周りの言いなりに生きて来たが、ロビンソン夫人と間違いを犯して、初めて本当の大事なもの(エレーン)を知る。
初めて自分の意思で全てをすててエレーンを取り戻しにいくが、彼らの未来は決して明るいものではなかった。 >>534
ありがとう……
ロビンソン夫人は結局娘を自分のお古にあげて良かったんだろうか
教会ではやれ!奪え!って顔してたように思ったが 結局ダスティンホフマンになれなくても辛いしなっても辛いよね
結論→人生は何してもしなくても辛い(´・ω・`) >>536
そうなのか……ワケわからんな
夫人クズじゃん
娘もアンポンタンだし >>527
セーラー服はあの大きな襟を外して洗濯出来る。だから衛生面で採用したとか。 最初見たとき、この映画は大人達の支配下にあった青年と娘が、自らの意思によって愛を貫く美しい物語だと思っていました。
そのドラマは、ダスティン・ホフマンの力いっぱいの演技や、キャサリン・ロスの可憐な姿でより鮮烈に表現されたと思います。 しかし、久しぶりに見たら恋愛映画というには、ずいぶん違和感があると気が付きました。
まず押さえるべきは、この映画は主人公が大学から帰ってきた最初のシーンから、大人に望まない事を強要されるという、主人公の若者が大人に抑圧される物語だという事です。
それは主人公の親が息子のパーティーを無理やり開いて、主人公がウンザリしているところから明瞭です。 実は主人公も、親から車をもらったり、ミセス・ロビンソンとデートを楽しんだりと、大人達に素直に従っていればいろいろと「ご褒美」をもらえるわけです。 しかしそんな完全に大人の支配下にある若者が、本当に愛する者を手に入れようとする時、大人達や社会の厳しい壁が立ちふさがります。
そんなこんなでこの映画は「若者」が「大人=社会」抵抗する姿こそ、本質だと感じました。 さらに、想像をたくましくすれば、この映画の製作年代とは「ベトナム戦争」の真っ只中です。
徴兵制を敷いていたアメリカ国内では、若者を中心に反戦運動が高まりを見せていきます。 そんな社会の情勢を反映して、大人の言うとおりに戦争に行って良いのかというメッセージが、はっきり伝わるような気がします。 そう思えば、このテーマ曲「サウンド・オブ・サイレンス」の歌詞が実に意味深です。
この曲も、ベトナム戦争に対して沈黙している人々に対して、訴える反戦の歌詞であると解釈しています。 結局、この映画は全編「ベトナム戦争」に対する、反戦メッセージーに満ちていると思います。
=================== つまり、この映画のラストで愛する彼女を我が物とするために、十字架を振るって戦う姿は神に背いても、自らの信念のために闘うのだという宣言だったでしょう。 この上のシーンだけであれば、この若い二人は勝利を収めたように見えます。
しかしこのあとに続くシークエンスは、当時のアメリカ社会の縮図を表現しているように思います。
反抗しては見たものの、そんな反抗をして社会からどう見られるのかという不安が、ラストのバスの車内での情景に明確に出ているように思います。
不審な目で見る「乗客=世間」の中で、居心地悪そうな二人の表情を見ると、反抗しても従っても将来が不安だという心理を象徴していたでしょう。 日本の戦国時代と通じるな
口だけ平和の今よりよっぽど命に対し、敬意を払っていた
わかるかなー? 覚え書き
明日の夜はコロちゃんだぞっと(´・ω・`) 足長おじさんがただの小汚ないおじさんで引くっていう
どっちも不純ですって話(´・ω・`) 街の灯に集中したいけど
これから家族が帰るって言ってきた
くっそ >>570
てことは主婦ですね。
昼飯作りは大変(´・ω・) >>574
加藤茶と東京プリンに見えた(´・ω・) >>585
そばに誰かいないとー
マチャアキの傑作(´・ω・) >>595
亭主も子供も捨ててイケメン捕まえて逃げなさい(´・ω・) 「街の灯」と「ライムライト」は邦題と原題で言い方は違うけど同じ作品だと思ってた シティライトと同じ意味でもなんか「街の灯」って表記だとしんみりくるな 音が入れられる技術があるのに、なんでセリフを入れないの? どうせ屁みたいな事しか言っていないという暗喩(´・ω・`) >>602
一般にはリュミエール兄弟の手掛けた作品の生まれた1895年ですね。125年前(´・ω・) これどうせ政治家その他ろくでもないことしかしゃべらないし、の風刺かな >>605
数年前に子供3人くらい抱えてたかーちゃんが大学生と逃げたってあったな
SNSとかで大学生くらいのその子供らが情報呼びかけていた モダンタイムズみたいなサウンド版だw 楽しそう。後からセリフ入れたやつじゃない >>605
旦那がイケメンなので
今度はブサイクにします すげえ丈夫だな石膏像・・・
〆 ⌒ヽ
(ヽ´ω`) >>659
じゃあ私は対象外です。残念(´・ω・) なんで、銅像にいたのだろう?
浮浪者だから寝ていた? 90年前には見えないな 50年前くらいにしか見えない >>674
ヒーローは或る日突然現れるものです(´・ω・) トーキーじゃないのね
んじゃ当時は活動弁士がしゃべってたのかな 日本映画でも戦前の映画とか以前放送してたけど
映像汚くて見れたもんじゃなかった 公開はこの間の黄金狂時代とモダンタイムスの間ぐらいか モダンタイムズはステッキとか山高帽のシーンはあまり覚えてないな。いきなり工場労働者だったし 壮大なコントでもあり、人情噺という点で落語でもあり
すべてが詰まっていると言ってもいい >>697
小津安二郎の映画は比較的綺麗に残ってる これ映像汚いのか?
どのシーン切り取っても絵葉書にできそうだなって見てるんだけど >>701
そうそう
まさに奈落の底に落ちて
当時の幸四郎がその姿を見てもうダメだと思ったという… >>697
フィルムは高温多湿を嫌い、しかも燃えやすい。
アメリカと日本の気候の違いもあるでしょう。
文化遺産として認識されたのも日本では遅かった(´・ω・) 原作・脚本
【脚本】チャールズ・チャップリン
監督・演出
【監督】チャールズ・チャップリン
音楽
【音楽】チャールズ・チャップリン
制作
〜1931年 アメリカ制作〜 >>724 すげえ。またその間に結婚しちゃったのか >>715
山中貞雄なんて悲惨ですよね。
三本しか現存してない。本人も戦争で若死に(´・ω・) >>719
でも志村には無理だったな
当時何本か見たけどコレジャナイ感が強かった
資質が違うんだと思う(´・ω・`) ああ
悲しきチャーリー・・・
なけなしのお金でしかも
この仕打ちww 志村は泣かせることだってできるぞという視点だったからな >>697
丹下左膳とかバンツマの映画とか楽しめたけどな
子供さんは白黒ってだけで見なかったり、いろいろだな ちょっと裏話
チャップリンおっかさん亡くしたばかりで
この花売り娘の祖母の役はハンナに似せたらしい 深い部分は置いといて表面的に似てるのはカトチャンだよね >>747
キートンやハロルドロイドってほとんど見たことないわ >>756
結婚歴何回もあるしどんどん若い女に乗り換えてるんだよな
15歳とか今だったらロリコンって言われるような年齢の少女にも手出してた気がする (´・ω・`)まーね 音声無いのはミッキーマウスでもおなじだし
けっこうなじめるもんだね >>738
いしのようこと田代とで何本かやったのが泣かせるんだよ
それは凄かった ヤツのせいでテレビじゃ見れないいけど 自殺志願の金持ち
クレジットで エキセントリックミリオネアと出てたような >>769
キートンはちょっと前は割とNHKでやってた
ロイドはまったくやらないな >>738
志村は芸を追求するより遊びに時間と金をかけすぎた。畑は違うが古今亭志ん朝のような超一流には及びもしない。寧ろ役者の道を志して欲しかった(´・ω・) >>756
ガンジーなんかロリコンで、暗殺された瞬間も性のオモチャにしてた少女を2人
両脇にはべらせてたよね (´・ω・`) >>737
丹下左膳余話百萬両の壺の完全版が発見されないのが
いまだ悲劇 >>774
乗り換えをネタにされるディカプリオがだいぶマシに思えるなw この映画が出来たときはもう大恐慌が始まってたかな
大勢の金持ちが大損して高層ビルの窓から身投げした
だから窓ははめ殺しになったという
とすると今から恐慌になりそうな時期に何と言うタイミングかとももうが 説明のようなセリフであふれた作品がいかに愚かかわかるだろう? 溝口健二の狂恋の女師匠も二度と見ることができない。淀川長治が邦画ベストテンに入れてました(´・ω・) >>806
さすがに上映したときのは今残ってるのみたいに
いきなり話が飛んだりはしなかったんじゃないの >>780
それだよ見たのは
映像もフィルムみたいにしてチャップリンをトレースしようとしていただけだった
志村の良さが全部消えて単なるお涙頂戴になってた >>825
違う。ジュディガーランドのオリジナル(´・ω・) >>831
ちょっと何言ってるのかわからない、ケチつけたいだけの屁理屈ならいらないよ 基本的にパソコンのモニター見てるから
無声映画だと何をやってるのか理解できない (´・ω・`) チャーリーは着たきり雀で
変な臭いがしてそうなのに
嫌な顔されないよねえ この辺のメロディは当時流行してたアルゼンチンタンゴにめちゃ影響を受けてるはず。フランシスコカナロ、フリオデカロ、ロベルトフィリポ辺りに(´・ω・) >>774
それでこの時代では異例の88歳まで生きたんだぜ
女とっかえひっかえしまくって良い人生だよなあ あれこのころよく考えたらアメリカの禁酒法はもう廃止されてたか? >>876
本作は特に字幕も少ないから(´・ω・) AFIが選んだアメリカ映画ベスト100
11位街の灯
58位黄金狂時代
78位モダンタイムス
BBCが選んだアメリカ映画ベスト100
17位黄金狂時代
18位街の灯
67位モダンタイムス
サイトアンドサウンド誌による最も偉大な映画(批評家投票)
50位街の灯
63位モダンタイムス
サイトアンドサウンド誌による最も偉大な映画(監督投票)
22位モダンタイムス
30位街の灯
91位黄金狂時代
キネマ旬報外国映画オールタイムベスト100(1999年)
13位モダンタイムス
28位独裁者
51位黄金狂時代
68位街の灯
94位ライムライト >>880
1920-1933ですね。現在進行形(´・ω・) >>872
子供については濡れ衣もあったらしいけどな
血液型で実子じゃないと証明されたのに、血液型判定を採用しない州に裁判所を移されたとか >>872
人生前半戦も相当厳しかったって自伝では書いてあったけど ♪ ♪
∧,, ∧∧,, ∧∧,, ∧ ∧,, ∧∧,, ∧ ♪
( ・ω・) ・ω・) ・ω・) ・ω・) ・ω・)
(っ )っ )っ )っ )っ )
( __フ( __フ( _フ( __フ( __フ
(_/彡 (_/彡 (_/彡 (_/彡 (_/彡 >>893
山田洋次が選んだ日本映画の名作100本ってやつでエノケンのちゃっきり金太をやってた
ただしオリジナルの半分くらいしかない短縮バージョンしか残ってないらしい >>891
そんなにいいの?
イントレランスとかポチョムキンとか政治的な理由で入れられない名作多いのか ロールスロイスって装甲車も作ってたし、べつに高級車だけの会社でもないのでは
ジェットエンジンまだ作ってんの? >>893
大の巨人ファンのエノケンが
助っ人で巨人に入団して巨人を助けるという
漫画みたいなストーリーが
意外に楽しめた 元中日監督の落合がナンバーワンでありオンリーワン、本物のプロフェッショナルと太鼓判押してるのがチャップリン( ´・ω・`) >>920
コロナ感染してるの大半が男。
間違いなく夜遊びで感染してる。
私は飲む打つ買う嫌いだから安全です(´・ω・) >>909
「伊代はまだ16だから」も禁止させたNHK労組 盲娘に水かけられた件は憶えてたけど
この金持ちとの絡みは知らない >>932
鼻フックaikoのテトラポットも。
本当はtetrapodでしたかね(´・ω・) これこないだタバコでやって椅子半分焼けたわ(´・ω・`) 街の灯のパロディっつうのかパクリっつうのか、おそ松さんの話にあったよな
泥棒のイヤミが主役で >>948
喫煙なんてやめなよ。馬鹿のすることよ(´・ω・) >>737
ああ、いや残ってる映画のフィルムの状態の話です
生まれてはみたけれどとかかなり画質綺麗
山中も人情紙風船なんかは結構綺麗じゃなかった? >>935
上のやつは全部あめりかおんりーのランキングか >>932
個人名はチェックが入るんだよ
労組の問題じゃないよ
マツケンサンバだってそうなんだから >>961
河内山宗俊は酷いですね。
原節子は当時から綺麗(´・ω・) 音とか顔だけで笑えるわ
トムとジェリーに近いものを感じる >>962
上の二つがアメリカ映画オンリーで、一番下が日本映画以外で、間の二つは国籍関係なしの全ての映画じゃね? >>959
ニコ中じゃないんだけどね男の嗜み的な肺にも入れてないしいっかな的な(´・ω・`) ♪ ∧,, ∧ ♪
♪ ∧,, ∧ ・ω・)
∧,, ∧ ・ω・) )
♪∧,, ∧ ・ω・) )っ__フ ♪ ∧,, ∧
∧,, ∧ ・ω・) )っ__フ(_/ 彡 .∧,, ∧ )
( ・ω・) )っ__フ(_/彡 ∧,, ∧ ) )
(っ )っ__フ(_/彡 .∧,, ∧ ) ) Οノ
( __フ(_/彡 ∧,, ∧ ) ) Οノ ヽ_)
(_/彡 ( ) ) Οノ 'ヽ_)
( ) Οノ 'ヽ_)
(ゝ. Οノ 'ヽ_) ♪
♪ ミ ヽ_ >>970
真っ赤な車だな
♪燃える男の赤いトラクター このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 23時間 11分 3秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。