連続テレビ小説「エール」79
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今の三味線の人、
日本コロムビアのガチの新人だって。 いちおつ〜
ミューティーはティーなのか
珈琲じゃなくて 歌が上手い人の歌って聞いてて気持ちいいもんだなと改めて思った これ重役の小倉一郎がオーディションにいなかったのに会議にはいる マスター役の人って、寺島進主演の別のドラマですごく嫌味なエリート刑事の人か 日本コロムビア、本当にこういうところがあるから困るw 全員でユニット組むとかいう発想は、この当時なかったのかな? >>17
思った
他のドラマなら尺伸ばしになりがちなのにまだ続いてもいいくらいに思えたオーディションシーン >>17
もうちょっと聞きたい感じよね
駅員さんとかも >>17
声が身体全体から出ているのが気持ちいい。 >>22
そんなことやってるから日本はダメになったんだよぅ
廿日市も別にいい人ってわけじゃなくて
本当に金もうけするにはどうしたらいいかってだけ考えてるんだろうけど
この場合悪くない 久志と下駄娘は後々デュエットを出す。
伊藤久夫と音丸がそうだから。 ドラムロール音キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! >>17
ほんとだね
これを気にミュージカルを見たくなった >>30
役員でなくても現場の責任者が参加するのは当然だ この若造も謙虚な奴なら良かったのに、
勘違いなプライド野郎だったね >>59
ミューティのみたいけど今までも争奪戦だったのにその上定員が減るだろうし プリンスやミューティを見てると人間は楽器なんだとよくわかる >>65
生まれが良くて才能がそこそこあって
謙虚な奴とかみたことあるか? 月曜じゃないのにロングverキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! オレもミュージックティーチャーみたいに声が変に抜けちゃうわ >>55
東京は夏なら朝4時前から外明るい
冬でも西日本に比べて40分は空の明け暮れがずれてる うちは新聞は真夜中の2時ぐらいに配達されてくるよ
しかも窓から >>65
謙虚な若造とか最高につまらないと思うけど >>65
恵まれ過ぎる環境だから。
イイヤツかイヤなヤツの極端にわかれる >>72
ミュージカル好きな友達曰く、プリンスとミュージックティーチャーの共演ミュージカルは、コロナ関係なしに取りづらいみたいね。
しかも中止。 ミューティーの「エリザベート」3回もチケット取ったのにすべて中止
払い戻し金の一部はまだ現金書留のまま取ってある >>74
身体だけでホールの客全部に聞かせる力がある。 ほとんどのオーディションが、事前に優勝者が決まってるってのは本当なんかな? これ、どっかの大企業の役員の息子がアイドルやってる現実に
被るからしゃれにならない >>65
ジュリアード音楽院も出ているし、プライドが高いのだろうよ。 >>87
実物はマジに良い環境と良い教育、良いしつけで育った素晴らしい男だよ >>109
実力第一のスポーツ界で揉まれてきたからなぁ
コネが通じない海外にもいたし >>118
コネの奴は慶応の学生だし
ジュリアードは別人じゃないかな >>126
親の反対を押し切って自分の道に進んだというのもあるかもね >>129
弟は言ってる事間違ってるわけじゃない
顔がムカつくだけで >>118
ジュリアードの門のところまで逝っただけのお流行りの学歴詐称だろ オーディションに受かった御曹司
どっかで見たような顔だとずっと思ってたんだが
イグアナの娘の榎本加奈子の家庭教師にそっくり あんなボンボンだから、営業すっぽかしたりして
かわりに久志が歌ったりして人気がでたりもする 寅田熊次郎とか麒麟がくるの土岐頼純みたいに
うざい演技が印象に残る俳優さんは今後も気になるね >>168
千賀になるか球団職員になるかはその後の努力次第ということか ミューティーさあプリンスより10歳くらい若いよね? ギター描写があまりにテキトーだったから指導するようになったか
お歌警察だけじゃなくギター警察もいるからな! >>172
野村周平や林遣都もクズな役がメチャ上手かったな >>189
あれ再放送の話題の中で言ったから副音声かも
でも話の終わりに出て来そう >>205
裕一の中の人もヒモメンでクズ役上手かった >>209
声のバランス悪いよ
御手洗の声弱過ぎるわー >>206
みなさんが驚くような形で、って言ってた気がする >>188
1歳下だって昨日言ってたな。
第一線のキャリアが違う。 40台で死んでも犯しくない時代に30過ぎてフラフラしてる男も >>232
ガーンだけどちゃんと見てなかったしみるか どいつもこいつも
とか言いながら久志を気にかける廿日市 >>260
三味線の人が三橋美智也ってどこかでみた テイコクに行った、一番上手いやつって誰だろう?
駅員?w >>273
え?
オーディションの人たちも史実でモデルいるの? 作曲家になりたいのか?
歌手になりたいのか?
後者?! まあ、後々の展開を知りながら第一回から観るのも悪くないか。
そう思うしかないが。 >>292
この作品は荒唐無稽なフィクションです
と怒られます 引っ張り方としては上手いな
まあ再開するまでモヤモヤはするけどw 今週はミューティーとプリンスでだいぶ盛り上がったな
先週も光石研でそこそこ盛り上がったけれど >>307
志村けんの作曲法の本で独学してきた人だから 野島伸司だったら坊主頭が音と花を強姦した所に雄一が現れて皆殺しかな
>>307
歌手志望が作曲家の家にころがりこむのはよく聞くけど作曲家は知らない >>329
もともと主役夫婦より周囲が圧倒的に魅力あるんだよ、このドラマは。 >>321
福島県会津若松市生まれ千葉県育ちらしい >>324
バンブー夫婦といい
三郎といい
裕一の叔父といい
音の両親といい
銀行同僚たちといい
大将といい
久志といい
ミューティといい
福島三羽ガラスの恩師といい
今期は役者に恵まれてる >>330
へぇー、
どこかの放浪画家みたいな
風情だったのに、そうなんだー。 >>22
日本コロムビアって、かなり前から
アニメや特撮などの
主題歌シリーズ発売に特化してないか? >>340
プロデューサーのキャスティング能力だ。
朝ドラをオファーして断る役者はいない。 >>348
でもさ変なのでちゃうと役者人生終わっちゃうもんね
夏菜のように 来週から1話からの再放送を月〜土でやるんだよな
今日まで65話
スピンオフ抜かした55話をやるなら9週間(2ヶ月ちょい)
65話やるなら11週間弱(3ヶ月弱)
でも今週のスピンオフ抜かすと
弟子のくだりがわからなくなりそうだしなぁ >>350
あれは脚本家が演出にまで口出しちゃったからなぁ 再開ごも主役の人生よりも
脇役中心のドラマになりそうだ >>355
「勝ってーくるぞと勇ましく〜」とか、『長崎の鐘』とか、戦争がらみの曲を作る葛藤は描かれると思うぞ。 このままスピンオフを除く、60話分を全部再放送したら、再開は9月7日か ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています