連続テレビ小説「エール」116
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ハーモニカの音色を聴くと刑事犬カールの加納竜を思い出す
いつも河原に寝そべってハーモニカを吹いていた この軍人さん上司って見たことあるがどこで見たのか思い出せん 馬を使った騎兵はすでに時代遅れが明確になってきたころで保身に焦ってたのは事実 唾液たっぷり付いたハーモニカで吹いてるけど明治か大正だから良かったんだろな 音感はあってることがわかったんだから
ハーモニカ専属にするより、ちゃんと意図通りに発声できるようにしてやれよ >>5
『鳴門秘帖』では、陰険な元京都所司代に…。 おしんの家も竜三が軍事関連の仕事をして潤っていたので疎まれていたな >>26
フューチャーじゃなくてフィーチャーじゃ…… 投手では、芽がでなかったが、野手に転身して成功したような弘哉君。 徳永えりって氣の強い役のイメージが湯良いが
幸薄な役もいいな ゆういちさんもはなちゃんにハーモニカ教えてやればいいのにw >>10
やはり、少年時代に『古今和歌集』に親しんでいたからか? 愛馬って「Comrade Horse」ということだろ(´・ω・`) 馬なんてせいぜい伝令ぐらいにしか使えなさそうだけど 編集者として言うと
6回直して直らないのは直し方が悪いんやで 戦時中に屋台の兄ちゃんを大将と呼ぶのはどうなんだろう 裕一も仕事の場で大将呼びとか他の人となら辞めるとか公私混同酷いな 吟のユーリ・ジョルカエフみたいな旦那はセコイ男で嫌だな >>59
日本書紀のエピソードでカラスになってるから なんかずっと違和感を感じてた理由がわかった
音の口調が今時だからだ >>58
ジダンとかピレスがいた頃で
微妙な扱いだったジョルカエフかw >>63
音も裕一もしたくない事はせずに生きてるよね
それでやってこられているのが凄いけど 志村のシーンは使い回してんの??
もう撮れないのに出すよな いかりやはドリフ映画の時からうまかったからねえ
次に茶 >>73
裕一はまだピンチになるからいいんだけど音は学校の時といいいい調子に行くのがなぁ >>78
連ドラ出演としてはほぼ初演なんだから仕方なくね?
いかりやも1作目の独眼竜はひどいぞ >>75
??
吟の旦那も同じカットに映ってるのに使い回しなわけないじゃん >>65
その二人が台頭するまでは代表の主力だったけどね >>72
あーそうなのか
志村のシーンだけ浮いてて意味分からんかった >>83
鬼庭は当て書き並みに合ってたから良かったけどね
志村も後半は女好きの人のいい先輩になって似合った役になる予定だったのかな… しかしバンブーの主人は、なぜ古本屋から業態変更したのか? >>65 長谷川健太にも似てたなジョルカエフw 顔だけは好きだったので思い出してしまった。 >>43
そうだよ。次男さんだから関家の名前だけの跡取りとして婿入り。 浩二がいい奴になったのが赤紙が届いて死亡フラグのような気がする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています