連続テレビ小説「エール」116
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>89
私生活で親しくなる
神山繁遠藤基信とのコンビがよかった
連歌に対応する遠藤を意味不明って顔で見てる脳筋ぶりw 紐は料理が上手いのセオリーを忠実に再現している久志 ありがとう
久しぶりに見たら仲直りしててびっくり
今にも兄貴殺しそうな勢いだったから ひさし 出征
降板早かったな
戦死したらもうでねえな >>122
ありがとう。今週見てなかったから助かったわ。 >>124
テレ東だと下着姿バンバンだすし
フェラ演技もおk >>125>>126
ありがとう。来週から日本は地獄か。 職業作詞家になりたいなら気持ちが乗らない時もそれなりに整えられるようにならないと… 実は・・・の設定を多用するとまれみたいになっていく >>131
前線の兵士の士気を保つために歌うたいにいくだけだから、
最前線でも戦場にはいかないだろ。 >>142
わろてんかの時みたいなもんだよね
慰問?だっけ 藤堂先生を殺す気満々のストーリーだな
初回から見てればネタバレしてるけど 兵隊じゃなく他の任務で派遣されるんじゃないと年齢的におかしくね 親族同士でも通用しそうな、まささんと昌子さんと藤丸さん。 >>153
少年時代は冷静沈着だったのに、いまは身の程知らずに。 >>134
芸術文化に関わる職業は、精神のコントロールも、重要な課題。 いだてんで安藤サクラは徳井にウマ〜!って呼ばれてたな 暁に祈るはとてもいい詩なんだが。
今から戦場に行く恩師に贈る詩としてどうなんだろ。
悲壮感強すぎないか? 「ろっこうおろ〜しに〜」
「君はバカにしてるのかね?」 実家に軍歌のレコードあったな。この辺の曲入ってんのかな オーディションで合格したあのラジオ局社長のアホボンはどうなったんだ? >>168
そして『澪つくし』ではバレーボール批判あり。 どうしても国威高揚って入れたかったんだろうな
セリフのつながりに無理がある ♪どうせ生きては帰さぬつもり
単細胞武田少佐が都合よく解釈してくれた 熊田寅次郎とか鶴亀寅吉みたいな役名のキャラは胡散臭くて出番少なめ ヨモツシコメみたいな婦人ガチ勢いっぱいいたんだろうな >>200
でも夫や息子が兵隊に取られるんだよ
なんなら自分が行くより辛い事もあると思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています