NHK BS1 10425
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
つーか、NYとか上海で認められるのがそんなに偉いんか?っていう
そこから抜け出さないといつまでも白人社会の中の黄色い絵描きってレッテルと色眼鏡の世界からの評価しか得られんぞ >>54
あんな特殊な極右勢力の暴動見てアメリカ全体を語っちゃだめでしょ >>61
さっき、「美術界は永遠に白人支配でしょ」とか言ってたから、そこは諦めてんじゃね? >>61
大きい市場で認められることは大事じゃね? BSドキュメンタリーで
スイスの貸倉庫に投機用の
現代アートが >>63
アメリカの代表としての大統領がアレで、その主張自体は立候補当初と変わらないにも関わらず国民の過半数が支持した末にこの出来事と思うと頭が痛くならん? >>69
一度大統領になったとはいえ、先の選挙ですでにアメリカ国民の過半数はNoを突き付けた訳だし
そこを無視してアメリカ人群れるとヤバいって言及はどうかと
アホが群れるとヤバいのは日本人だろうと同じ コロナになって
芸能人とかアートとかって
社会にとって何の役にも立たないんだなぁって
改めてよくわかった >>65
いや、ならここ(NY)で戦う意味とは?
世界の何処でも自分らしい作品活動は出来ると思うが。
結局まだアメリカで承認されたいだけでは >>72
だから、そのとおり、単純にアメリカで承認されたいんだよ。 画商とか付いてないのか アメリカはみんな画商に任せてるんだろ 日本の成金ももっと芸術に金出せばいいのに
このままだと文化ですら中国にぼろ負けするぞ コロナを蔓延させた中国人に
アメリカでコロナで出来た絵を
称賛されるとか承認されるなら何でも良いのかよ 日本のバブル期に買ったゴッホのひまわりを葬式の時に燃やそうとした人を思いだした。ゴッホのひまわりじゃなかったっけ、セザンヌだったっけ。 >>67
活動の場とは関係なく実力は認められるのでは?今の時代どこの辺境地でも地球の裏側とリアルタイムで繋がれるからその理論は通じないじゃん 番宣の映像の言葉が強くて見るか迷ったけど、面白かった
さて離脱 明日仕事だから そろそろ寝るよ琴美さん
明日の瑠音と美春さんが見れないな >>85
辺境の地じゃ見に来てもらえる人数知れてるじゃん
芸術は現物を見てこそだよ
より多くの人が来て見て評価してもらって買ってもらわないと 無症状感染者の数を数えてないんだから、そら増えますわ まぁラニーニャで寒冬になるとは分かってたがここまでとはな… >>82
それ自体が中国人への皮肉というアートの主張とするならむしろ評価できる。
バンクシーみを感じる ニコニコ動画がトランプに
アカウント用意しましたのでバンバン使ってくださいと連絡すればいい >>98
日本人の価値観とは逆行してるな。
手段が目的になってる感じ。 切れ目のない政権移行って、バイデンやハリスが簡単に変えられない政策やっといたってことかね? >>114
配るためのマスクを横流しして銃殺されるイメージ 両構えというより今後の交渉のカードを一枚作っただけのいつものやつやん >>112
なんできみは日本人を代表するんだよw
日本の山奥で一人で作ってわざわざ見に来てもらえる人にだけ披露するのもありだし、より多くの人に見てもらって評価してもらうのもあり
目的が人によって違うなら手段が変わるのは当然 ロッテの応援ってよく称賛されるけどあれのどこがいいの? ジャンプしながら応援って南米サッカーファン的な感じだな 満員のスタンドでも応援団の周りだけスペースがあるのは何で?とか、そういうところまで踏み込めや コロナ禍で応援団は要らないってのがハッキリしたよな
ただし登場曲だけは残してほしい 席の間隔が狭いな
3月放送じゃまだそんなにコロナに敏感じゃなかったか 鳴り物いらないなぁ・・・
ミット音や打球音が鳴り響く方が好き >>125
いや、ただ単に日本人の美意識とは違うから違和感があるなと言っただけ。
侘び寂びとか余白の美とか富と名声より生き様(他人に依らず確固とした自己の存在とその実感)こそに美徳、そこはかとない美を >>148
東京の会社にいるけど
千葉生まれの野球ファンはだいたいロッテファン ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています