プレミアムシネマ 5986
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>941
>>1
コネクションを頼りに
フーテンの寅さんのアメリカンニューフィルムバージョンおつ >>987
まあBSPのコンテンツはBS4Kに移動する感じになるだけだから
一掃する理由もないけどね >名優2人の演技、カメラマン出身のジェリー・シャッツバーグ監督が、名撮影監督ビルモス・ジグモンドとともにアメリカ各地でロケ撮影した繊細な映像美が絶賛され、カンヌ映画祭国際グランプリを受賞した。 タンブルウィードの和名はオカヒジキ
豆な(´・ω・`) 実はアル・パチーノの映画で
一番好きだったりするw ゴッドファーザーで名を上げたアルパチーノがなんで
こんなB級映画に出演したんだろう 来月のプレシネは
チャップリンにいつもの西部劇
ダーティーハリー全作に三谷幸喜作品と
若干ショボめのラインナップ 同じニューシネマならホフマンつながりで真夜中のカーボーイやればいいのに ヒッチハイクが違法で警察に捕まって山に逃げ込むんだったかな、この映画 ジーン・ハックマン(91歳)
アル・パチーノ(80歳)
ジェリー・シャッツバーグ監督(93歳)
皆さん存命です(´・ω・`) >>33
よく深夜帯でやってたっけな
突然陰毛映ってびっくりしたり この監督の「スーパーカー・フェラーリ/青春の暴走 Sweet Revenge (1976)」ってのが見たい アメリカ人てなんでヒッチハイクせざるを得ない状況に追い込まれてしまうん? (´・ω・`) アメリカン・ニューシネマのロードムービーといえばイージューライダー
ひたすら眠かった >>32
スケアクロウ=B級映画って見方は
新鮮だなw 若かりし日のパチーノが美形だったと知った時の衝撃ってばよ うちの両親が結婚した頃の映画だ。
こんなに洒落た映画あってたんだな。 >>44
ね、wikiで下調べした時にそこに驚いたw えっとだな
ここまでを批評家に解説させると
原稿用紙200枚くらいになるくらい深いんだぞ そういえば真夜中のカーボーイってあんまり放送しないな 出会ってもすぐ仲良くなってはいけないんだよな
少し突っ張ってからじゃないと ロードムービーで面白かったのは
ジョンキャンディーの大災難PTA
デニーロのミッドナイトラン >>23
B級じゃないよ
事実カンヌで賞取ってるし
>>25
まあヒドいよねぇ来月は ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています