プレミアムシネマ 5986
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>394
そうなの?
でもアレサっぽく聞こえなかったような >>406
勝新太郎と渥美清が共演した映画なら知ってる >>401
NHKでリメイク風のドラマを作ったらしい
観た事ないけど千葉真一と草刈正雄のコンビだったとか え、マックスの方に原因があるんちゃうの? (´・ω・`) >>425
でも淀川長治センセは大絶賛してるんだよね 小手伸也とEXIT兼近に見えてしょうがない(´・ω・`) >>430
まあ船乗り時代からこんな感じだったんだろうね
万事やったモン勝ちみたいな感じで リアルタイムで観たら面白かったんだろうか?
でもそゆものを超えるのが名作だからこれは凡作でええやね 同じアメリカン・ニューシネマでも真夜中のカーボーイ、明日に向って撃て、とかはもっとドラマチックだったがなあ >>442
いくら何でも失礼だあんなヤツ等と一緒にするのは 関係ないけどパゾリーニに豚小屋という映画があったなあ >>453
ほんとそう思ってるごめん(´・ω・`) >>452
いやでも卒業はある意味めっちゃリアルだから
これより全然わかりみ深しよ 卒業を観てS&Gの音楽が浮いてるように思えるのは俺だけかなあ リアルに、目の前のホモにケツを狙われたら怖いだろうな( ´・ω・`) >>468
ダスティン・ホフマンをジョゼ虎の頃の妻夫木聡と置き換えたら全然あるやろ?
それに花嫁強奪でうっとりからの冷め冷めなんてリアルでそれっぽいことけっこうあるやん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています