たけしのこれがホントのニッポン芸能史「“3”〜芸能を支える不思議な数字の力」★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ビートたけしと所ジョージが独自の視点で日本の芸能史を語り尽くすシリーズ第27弾/テーマは数字の「3」/芸能の様々な局面で登場する3という数の持つ不思議な力に迫る
たけしのこれがホントのニッポン芸能史「“3”〜芸能を支える不思議な数字の力」
https://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/livebs/1634371499/ 乙
実力で人気者になった楽太郎の名前を捨て名跡を継いだおっさんなイメージしか無いのが勿体ないな 黒いの目の上のシミどーした!?
こんなんなかったよね 録音なんかすると安心しちゃってかえって覚えにくいよね >>32
とっとと出てきて謝罪会見して嘘をつかなけりゃ大抵許されるべ
干されるのは余程往生際が悪くにまわまったり大ウソついて誤魔化そうとしたり元々需要がない人らだけじゃないか 落語家って笑点に出てるか出てないかで知名度雲泥の差だな 情景が浮かんでくるのがうまい落語だと思ってたが落語の通に言わせるとそうじゃないらしい こんちわーこんちわこんちわー
しかおぽえられないわ しちま〜い はちま〜い
さぁ 逃げろー
きゅうまぁい じゅうまぁい じゅういちまぁい 一字一句覚えなきゃいかんのか
流れが合ってればいいような 落語家は中卒がいいと言う人がいるのがわかるような。記憶力スポンジじゃないと大変 この稽古方法だと人を選ぶな。真剣さとかはあると思うけど書いた方が覚えられたり色々人にはあるからこのやり方が合わない人は排除されちゃうから才能を押さえ込んじゃう気がする。 今ならCDとかで話自体は先に聞いて覚えられるからな 若い可愛い女の子は冴えるけど話が入ってこないな
その子が目立ちすぎる >>86
いまだに相撲取りも中卒で入るべき信者がいるけれども
物にならない可能性の方が高いのに中卒で人生賭けろとか無茶過ぎですわ〜 正座とか無理とかいってるのは、口だけ保守
一版いらない層 え?あの師匠三遍稽古なの?じゃあ弟子入りやめだわとかならないのか >>132
大島美幸とかマスクしても美人じゃないやろ >>135
ttp://kingpro.co.jp/talent_anju.html
12月17日生まれ 血液型 A型 / 沖縄県出身
沖縄県を中心にCM,ドラマ、モデル、舞台、ラジオなどで活躍後
東京に移りタレント活動のち金原亭世之介に入門
NHK 連続テレビ小説 第87作「純と愛」比嘉愛子役で出演 >>136
あいつはプロになって忙し過ぎて中卒の道を選んだだけやないかw >>145
中卒ではやり直しなんて利かないから
だから犯罪者の多くが中卒高校中退とかの低学歴者だろ。。。 毒はくって表現って、毒吐く(どくづく)を読めない馬鹿な関西芸人がきっかけかな? >>175
いちいちそんなこと書いて楽しいのか
この
スットコドッコイ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています