ワイルドスピード3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
メリケン人ってこんな野蛮な人たちだったんですね・・・ 西部警察なら爆発してたな、USAも大したことないぜ >>9土管に縦にぶつかったらなんぼ修正してもあかんよ
廃車 >>12同胞が出てくるからうれションしちゃったか? これがめりけん人からみたTOKYOのリアルなんですか・・・ ハリウッド版の「ゴジラ」でも、主人公の父親がこんな日本家屋に住んでたな グラマラスすぎる高校生と柴田理恵という日常がそこにあった 兜町は間違ってもこんなチンピラの溜まり場にならんやろ >>93
(´・ω・`)いいってことよ、気にすんなし >>99
HENTAIと同じく、すっかりおなじみなのでは?しらんけど >>109
こんなもんだろ
できれば日本人つかってほしいけども この映画はこういうC級感に無駄に日本の俳優をぶっこむ謎さを楽しむもの >>115
英語を学んで海外に進出するようなやつがおらんからやで >>136
それはそのとおり
英語使えるのがどうしても使われる もう不細工でもいいから
気持ち悪い顔使うのはやめてー >>138
まだ局所的に派手なところあったな
いまは全体に沈んだ感じ エドモンド本田リスペクトなのでは?あいつのステージ銭湯やったろ ハンは最初から日本人設定じゃないよー
アメリカから逃げて来てる指名手配犯 ハンとタカシは韓国系の血入っとるが国籍はアメリカやな >>223
事後に来たことはないが
Nシステムでしっかり補足されているらしいな じゃ○ぷは根性なしだからいいおんなに声かけられねぇってよ >>230
無視してたら罰金はらってねって来るんやろ ドリフト王きたあああああああああああああああああああああああああああ >>244
日本が好きなわけじゃないだろ
ガイジンが考えるニッポンが好きなんだろ 土屋圭一キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! >>254
ブーレイ顔のボディキット付けてる9だよ 2009年にヒュンダイなんて日本撤退してるぞ
売れな過ぎて だーかーらーガイジンのイントネーションw
てか野次馬がホストだろこれ この主人公最新作で久しぶりに本編絡んできたけど別人のようだったなw なんでこの暴走族の走り屋が走り回てる映画が
ミサイルぶっ放したりする映画にかわったんや? >>284
校内をバイクが走り回って教師がノイローゼなるくらいには楽しい >>290
ジャンプのギャグ漫画が突然格闘漫画になるのと一緒 町山智浩が韓国のパラサイトがアカデミー賞とったときに
ワイルドスピードTOKYOのロケを日本で出来ないのを馬鹿にしてたなあ
だから日本は糞なんだーって >>299
そう言うのも含め日本の映画業界は遅れてるわな 日本の珍走団は金もってないから車維持できないし
いてももっぱらバイクよな 東京が舞台なのに主人公に絡む役がハンて当時はどんな反応だったんだろ こうやって夜景見ると、今の中国がアジアの中心だって思い知らされるな。東京でこれかよ >>299
町山もロケしてるとすぐやって来るヤクザ稼業の皆さんに喧嘩売ってみればいいのに >>302
まあ逃げるも自由。
おれは入れないでおくわw >>290
この次とかその次くらいからアクションの比重多くしていったら超絶大ヒットするようになったから
どんどんそっちにシフトしだした。公道レースとか今はもう添え物
スピンオフいれて10作もシリーズ作られるなんてスターウォーズ並みのドル箱に育った 北海道の過疎地なんかに巨大ロケ地つくればいいんだよね
韓国なんか時代劇撮影用の巨大な町つくってるんだから
海外に売れてるから元はとれてる ハンさんこのころはすでにCIAの工作員として働いていたという設定が最新作で追加されてます >>299
自分のよく使う道路が撮影で通行止めなったらどうするの? >>299
TOKYO DRIFTは日本でもロケやってるだろ
最新作のTOKYOはどこだこれ状態だったけと >>318
めちゃ見つけにくい。一回目は見つけられなかった 外国映画違和感持たずに見てたけど外国人も自国舞台の映画見ながらこんなんじゃねーよって思うのかね うちの県 映画ロケ誘致に力いれてるけどもっぱら国内映画やね
こないだ園子恩とニコラスケイジが映画撮りに来たらしいけどw アイアムヒーローのカークラッシュは韓国で撮ってたね ノートPCで授業を受け、ノートを取る最新鋭の教育校です 2000年代だとまだ峠にいっぱい居たなドリドリしてる人たち 誰かが外人は害人って吹き込んだんだろうな どこぞの新聞か活動家かジャーナリストが
害虫 害獣といっしょですよーって サニー千葉きたああああああああああああああああああああああああああああ まっけんゆーのパッパか コロナで亡くなっちゃったんだな 予想以上にスレの人数少ないなw
やっぱり誰も見てないのか >>417
こんな撮影、日本で警察の許可出るわけないじゃん 駅前街路樹にイルミネーションつけてたっけ? 高島屋の辺りだけじゃない? 警察車両が全然出てこないのが
西部警察と違うところ このシーンエキストラ募集大々的にやってたな
懐かしい なんか70〜80年代の香港映画みたいだな。所詮日本も欧米からはこう見られてるってことか バブルの頃はカップラーメンすすってもプレリュードXXやソアラ買うやつが居たけど、今こんなのに金かけられるのなんか居ねーよ 軍人が銃器を持ち出して住宅街でドンパチやりかけたって
たいへんな社会問題になるぞ 日本語の台詞があるなら日本人の俳優使えばいいと思うんだけど、
やっぱりアメリカだと日本人は相当マイナーなんだな >>461
基地外に住むことは出来るけど、何で三田なのか? >>469
しゃーない
コイツら救急車も避けないからな これ、裏社会ネタを入れない方が面白くなったんじゃないかな? >>500
( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! 次回作ないだろうけど、日本のコント芸人とか使って欲しいな。 千葉さんはこのシーンのために英会話スクールに通って猛特訓したらしい >>498
プロデューサーは小野文惠アナの元夫坂本ちゃんかな 昨今のワイルドスピードよりは
ワイルドスピードぽい バックツーザ・フーチャーの頃に比べて、日本が東アジアのアル国みたいな扱いになってるな。衰退してるの感じる。悲しい こんなRBよりV8でしんみり乗りたかった
だろうなぁ・・・ テスト運転の為にアメリカ行ったんか?w
絶対日本の景色じゃないだろ おパンツキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!! サニーも見守るなか、今日のレースが開始されようとしてます >>528
初婚は事実婚で派手に結婚式をしたのに入籍する前に別れたそうだ
だから戸籍に×はついていないw >>540
(´・ω・`)真ん中の女の子でお願いします >>561
香典返せよとか受信料返せよとか言われそうだ(´・ω・`) 新宿に在日が多いのは確かだが、この兄ちゃんの役を日本人俳優がキャスティングされなかったのが
全てだなあ エキストラっぽい子達、北川景子と接近できて内心ふわふわしてそう コーナーで内側に入り込んで相手を崖の下に押し出したらOK 峠のレースなのにこうガツガツ車ぶつけとけばいいやっていう演出クソだわ 超絶テクでスマートに勝たないとこれだからガイジンは こんなクソ映画で北川景子が安易にキスしちゃうとかしなくてよかった。 つーかこんだけぶつけるなら、後ろ走ってテール当てたほうがいいよな >>617
やまんばメイクを間違えて解釈したとかw 別れの挨拶はなしか?
からの
オオーオーオー
はよ >>624
でもこの映画やる頃にはヤマンバメイク終わってなかったか? アメリカンゴシックの子役の頃からあんまり変わんないね主人公の人 ワイルドスピードはほんとなんの映画かわからなくなったよな
金庫引き摺ってた頃が全盛期やろ >>657-658
(´・ω・`)個人的には2が一番面白かったな >>643
制作2006年だと収録は2.3年くらい前で企画段階だとまだギリでいるんじゃないかな ジェイソン・ステイサム出てきて別モン
ハゲハゲハゲ映画になってもう車関係ないやろーーーってなって見なくなった 1 2 3 4とそんな深刻に歌うのが、ポルケ(なんで? ワイスピは2までだなぁ
国をかけた戦いになってから冷めた… まあこれがシリーズで異質扱いされるのだけは分かったw >>663
安く買い叩いた車をレストアしてレースいいな >>668
え?教育?やってないよ?つかテレ朝系列でジャヒー様やってるんだけど >>664
なるほど
それでもかなり微妙な時期な気がするな
元々奇抜な格好で目立ってただけで圧倒的に少数でしかなかったわけだし
そもそもの数が少ないから全盛期過ぎてたらマジで数が少なすぎる >>657
ブラジル金庫市中引き回しは大好きです、それと1作目は何度も見た >>655
おもしろかった?
日曜夜に見に行こうかな >>676
あの番組知らなかった外車が見られて楽しいわw >>686
面白かったよ
前4作の記憶が少し曖昧になってたけど見たら思い出したし
アクションも気合入ってるし展開も良かった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています