プレミアムシネマ 7398
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
堀正康氏、話題呼んだ素人と中出し企画「初めは断った」理由明かす
元AV男優の堀正康氏(50)が8日、5月14日に行われたまさくんの50周年記念企画「まさくんが勃ったら生中出し」への出演オファーを当初は断っていたことを明かした。
堀氏は、2000人を超える参加希望者の中から絞り込まれた4人の挑戦者と生中セックス。1人3分3ラウンドを戦い、堀氏を勃たせた挑戦者は膣内に精子が注がれると言う企画だった。
堀氏は「初めは断ったけどなあ!」と言う。
その理由は「リスクしかないよなあ!ちょとでも立つたら『私はあのまさくんといい勝負できた』とゆうバカ女がでつてくるかも知れないからなあ!」と危惧したからだと言う。
しかし「おもしい企画だよなあ!」と思い「中出しをもっと世に広めたいとゆのもあるから、これが一つのはやりなればいいと思い引き受けたよなあ!」ことを明かした。
ただ素人相手とはいえ、現役引退から1年半のブランクは大きかった模様。
トレーニングのために「まず朝オナニから始めたら、次の日は立たなかつたよなあ!チンポ筋肉痛でなあ!」と苦笑いしながら話していた。
㈱まさず体験基準
①1日体験 7円☆
②3日体験 最大18円☆
③入店を決めてくれた女の子には最低保障最大50円!
・7段階給料システムで全国でTOPクラスのお給料を実現!
Aランク~の7段階のバックシステム
60分コースなら最大90円!
超UPバックシステム
・すすきのTOPのバック率を実現
・入店初日から大盤振る舞い
新人期間は☆Sランク☆のお給料システムからスタート
どれかの条件でランクアップが簡単に出来る!
・出勤すればするほどランクアップゲット!
・写メ日記だけでもランクアップ!
・顔出しでランクアップ!!
・指名をとってランクアップ!
お得なポイント!
☆雑費が無料☆
一定金額に達しない場合は雑費は一切頂きません。
業界経験者・未経験の女の子も不満や不安が沢山あると思います。
どんな相談でもしっかり聞いて解決致しますので、まずはお気軽にメールやLINEを使ってお問い合わせくださいね。 >>1
相撲の十両以下もカーリングの国内試合はサブでやるべき
平日午後は毎日映画を放送すべき
300件で検討、1,000件で反映ともいう
みなで抗議運動を! >>1乙
2/3 (土) 21:00 ~ 0:28 (208分)
◆「七人の侍」<スタンダードサイズ>[字]
今年で製作から70年、巨匠・黒澤明監督の代表作であり、今も世界中で愛され、映画作家に影響を与えている映画史上の傑作中の傑作。
戦国時代、ある村の農民たちは毎年のように盗賊となった野武士に襲われ、村を守るために侍を雇って戦うことを決意する。
農民たちの苦難を知った浪人・島田勘兵衛は、侍を集めて農民たちを鍛え、野武士に戦いを挑むが…。
クライマックス、大雨での合戦シーンは圧巻。ベネチア映画祭銀獅子賞受賞。
【製作】本木荘二郎
【監督・脚本】黒澤明
【脚本】橋本忍、小国英雄
【撮影】中井朝一
【音楽】早坂文雄
【出演】三船敏郎、志村喬、津島恵子、島崎雪子、加東大介、木村功、千秋実、宮口精二、稲葉義男、土屋嘉男 ほか
製作国:日本
製作年:1954
備考:日本語/白黒/スタンダード・サイズ 勘兵衛→?
勝四郎→4
五郎兵衛→5
七郎次→7
平八→8
久蔵→9
菊千代→ジョーカー 黒澤映画の生き残りは、もう
仲代達矢だけになってしまったな いちおつ。山形勲つーたら成瀬巳喜男の浮雲で
生娘の高峰秀子を犯した鬼畜(´・ω・) 山形勲は吉田喜重の水で書かれた物語でも
重厚な役をやってました。是非観てね(´・ω・) この頃はこんなに刀持ったやつがウロウロしてたんだな ペニスくん、昔の邦画の実況でよく見かけるけど映画館で400本超えなんてすごすぎるw >>45
ブロンソンは千秋実の平八も混ざってた。
薪割りの場面が被ってました(´・ω・) 日本が左側通行なのは 武士がすれ違う時に刀と刀をぶつけないため この映画を鎌倉芸術館で上映したとき
土屋さんがきた
映画撮るときは大きく写りたくて必ず一歩出る人がいるものらしい
ピーター・オトゥールとその話で盛り上がったとか >>24
自分はそんなにヘビーに古い邦画を見てないので
後年になってドラマで悪い重役やってるイメージだな、山形勲は これ公開当時もある程度聞き取りづらい音声だったのかな >>57
こんばんにゃ。
去年は一月の終わりから10ヶ月かけて
450本観ました。仕事と睡眠と食事以外は
映画三昧でしたね(´・ω・) >>80
同じ疑問を抱いたが
バイク乗りとしては左側通行でよかった しかし殺人凶器の刀もった人間が街中を平然と歩く時代
考えてみれば恐ろしい時代w
ちょっと機嫌悪けりゃ辻斬りとかやってたんだし >>43 >>62
元々は勝四郎が主役のつもりで脚本を造ってたけど
結局は勘兵衛が話の中心になった 稲葉義男は、映画二百三高地で第三軍参謀長役を
やってたな
ゴールデンカムイの鶴見中尉以下にとっては、
まさに死神だった人物 >>69
逆。そもそも刀振るう側に相手を見ながらすれ違うから左側通行。
多頭立て馬車が使われるようになったのと銃の方が強くなったからイギリス以外では右側通行になった。 >>67
本名がブチンスキーだっけ、スラブ系だから土臭い役割だよね
戦争中はB-29に乗って日本に焼夷弾を落としに来てた >>96
アントワネットじゃなくてルイ15世の娘発信w >>86
当時の劇場のスピーカーは貧弱だから今以上に聞き取りづらかったと思う ここのスレの人々は
サッカーの「サ」の字も無いところが
清々しい >>99
バイクのサイドスタンドってどう考えても左側通行仕様だよね >>100
日本にいるから平和ボケしてるだけで海外の裏路地いったら秒で身ぐるみ剥がされるぞ 感謝することはない 侍は百姓 に たかってるだけなんだ から >>116
15世の愛人じゃなかったっけ?
あとそもそも、庶民がブリオシュを食べられるように馬鹿な法律を改正しろって発言だし。 >>74
プロレスラーの永田裕志が露骨にそれをやるのは見苦しかった >>100
先の副将軍も若い頃辻斬りやってたもんな >>132
ガチで衆道とかやってたのかな (´・ω・`) 去年は小津安二郎の再評価イヤーだったけど
今年は黒澤と今村昌平の初期作品が
そうなればいいな。今村のデビュー作、
盗まれた欲情なんて今観てもめちゃ面白い。
売れてからの作品は好きではないけど(´・ω・) 頭は悪いが凶悪な、猪之助キタ――(゚∀゚)――!! 戦ほど走るものは無いぞ、攻める時も退く時も兎に角走る
戦に出て走れなくなった時は死ぬ時だ 現実の百姓はこれよりもっと小汚い感じだったんだろうけど
今の大河は小ぎれいすぎてリアリティに欠けてるな 最初の犠牲者キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! >>114
ブロンソンはあの顔でよく人気が出たもんだと
今更ながら驚きます(´・ω・) 黒澤映画の「白痴」で元祖LGBT役を
していた千秋実 平八もええんだよなあ
早めにいなくなるのが惜しすぎる >>133
食い物買ったら釣り銭平気で誤魔化すし海外ではカルチャーショックあるよな 山県は山縣が正式表記だろうけど、山形勲は山県でも山縣でもない。
それが分かってない低級がわいてる。 >>150
右利きの人間は左側から乗るのに適してるから、右側通行の国でもサイドスタンドは左側 >>123
シネマヴェーラ渋谷で一日6本とかザラでした。
暇がなくなり金も無くなりました(´・ω・) >>200
三船「俺は殺気を感じてたが台本通りに打たれた」 久蔵キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
勃起した 久蔵キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! >>174
リアルに近づけると画面が汚いとクレームが入るから(´・ω・`)
清盛はいい作品だったのになんか色んな方面からディスられてたなあ 実際に強者(ボクサーとか)は日常でヤバい事態に遭ったら逃げるのが一番と皆言ってるな 小百合の父キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! 久蔵キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
素晴らしい人です!! >>223
ほんとそれ
平安時代なんて汚いのがあたりまえなのに この脇構えに移るシーンが大好き! らいしゅきいいいいいいいい! この宮口精二が石原裕次郎のあいつと私では
ダメ親父役。正にカメレオン俳優(´・ω・) おまえら、非国民かよ
日本サッカーを見ろや!!
他のくだらないスポーツと違うところを見せるぞ!! >>223
デジタル化されて画質が良くなった分匙加減が難しくなった面はあるよね この弱きを無償で助ける正義のヒーローみたいなのって
カネが余った民間人の貧民への寄付を推奨するみたいに思えるんだよな。
つまり古くから経済発展して都市社会になってた西洋的な。
この弱い人達に対する「用心棒」ってのは
60年代テレビシリーズでもそういうの出てきて評判が良かったんだろうけど
武士がそんな事考えてたかね? 野村芳太郎の張込みのベテラン刑事、
小林正樹のからみ合いの悪徳弁護士、
もう何でもできた名優でしたな(´・ω・) >>174
今の役者は野性味がないから時代劇でも現代劇にしか見えない 謎スローキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! 杉村春子と口喧嘩もうまかったにごりえ
徹子の文学座入りに反対した御仁 >>260
>野村芳太郎の張込み
ラストシーン好きだわ >>247
別のテレビで見てるよ
同点に追いつかれてるじゃねーか 黒澤は現代劇も凄いので是非観てね。
私は沼崎勲と中北千枝子が主演した
素晴らしき日曜日が大好きです(´・ω・) 七郎次の頼れる配下感がたまらなく好き、若い時にはなかった感覚だ >>301
課長、しれっと宣伝入れるのやめてくださいw ペキンパーといえば「戦争のはらわた」放送してくんねーかな
チンポ噛み切られるシーンがあるから駄目なのかな (´・ω・`) 「その時はもう 親も無ければ 身内もない」
この年で聞くと刺さる…… これ今夜が初体験の人はいるのかしら。
最初からこんなに鮮明な画質で観られるなんて
羨ましいわ(´・ω・) 志村喬は結婚はしてたけど子供いなかったんだよね、だから余計感じるものがある >>257
だから、切羽詰まった食い上げ侍を集める
話にしたんだろが >>307
サブリミナル効果を狙ってます。フフフ…(´・ω・) >>301
語りかける正面のドアップは
見たことない >>212
まあ話の筋変えられたら困るし(´・ω・` ) 入り口から入ろうとして「ご冗談を」って言ったのはだれだっけ >>313
ジェームス・コバーンは、次元大介のモデルなんだよな >>301
中北千枝子みたいな玄人好みの女優は
やっぱプロデューサーが惚れちゃうのかな >>313
WOWOWプラスで良く放送してまふ(´・ω・) >>301
「どですかでん」は?
なんか「狂い咲きサンダーロード」みたいに
時代も舞台も全て架空の街みたいで良かったな。 >>333
三十郎的にめんどくさい部分あるんやろな 30分ほど寝てしまった、志村は何でまげ落としてたん? 30歳過ぎてんのに子供役もつらいな (´・ω・`) >>342
どですかでん好きだけどあんまり評判良くなくて悲しい >>257 >>323
そんな257さんに「無法松の一生」 >>208
1日6本とか体力も持っていかれそうだな(´・ω・`) >>308
1990年代の再公開用のやつ
ちゃんと黒澤監督の指示で作った
4Kのは元の音声修正に戻してる >>342
どですかでん、狂い咲きサンダーロードは
どちらも傑作です。狂い咲きはリマスター版を
去年映画館で二度も観ました。
山田辰夫が最高です(´・ω・) >>321
子供の頃にレンタルビデオで見たゴジラの逆襲は何やってるかサッパリ分からんかったなぁ >>321
80年代はボロボロな16mmの短縮版しか観られなかったのにね~ 初見。SAMURAI7のカンベエとはちょっと感じが違いますな >>351
午後ロー枠で放映して欲しい黒澤映画だわ
大盛り上がり必至 >>358
しかも幕間が短くてトイレも小さい。
疲労でケツが二つに割れました(´・ω・) ミフネはメキシコの百姓やったり日本の浪人やったりいそがしいなw(´・ω・) >>386
平成初期に何度目かのリバイバル上映やったときに新宿で観たよ 【久蔵の刀の位置に注目】
最初は右肩に立てかけていたが、菊千代の様子がおかしくなり出すとさり気なく左肩に移して右手を空ける
で、さっと菊千代の刀を取り上げる 三船みたいなこんな雰囲気のある俳優
いまいないよなー >>386
私もそれ。
横須賀の場末の映画館で35年くらい前に
観たのが初体験。まだ童貞でした(´・ω・) 時代が違うだろうけど
江戸時代は武士っておっかなくて
迂闊に近寄って刀に触れようもんなら
それを理由に斬り殺されるから
一般民はみんな逃げ惑ってたって聞くけどな >>208
都内の映画好きなら
金券ショップでチケット買って
鑑賞一本当たり平均1300円くらいに抑えられる? >>415
お尻くっつくといいね(´・ω・`)
でも映画梯子は1回やってみたいわ。なんか憧れる >>431
でもあの短縮版ももう一度見返したいんだね
黒澤監督の編集だし ここに津島恵子と木村功のロマンスも
加わる訳です。もうエンタテインメントとして
本作を超える邦画は二度と生まれない。
断言しますわ(´・ω・) bgmがなんとも・・
>多々良純
たたらじゅん?たたよしずみ?これがわからな >>447
すぐ刃こぼれするので無駄な殺生はしない >>430
三船敏郎を東宝に誘ったカメラマンはその功績を称えられるべき 今でも侍ジャパンや侍ブルーとか言ってるが
当時も侍に憧れる平民はいて菊千代もその一人 >>447
大阪は武士が殆ど居なかったから庶民の気質が他の日本と違うらしい >>447
実際は「切り捨て御免」とかやったら
あとで切腹&お家取り潰しになるとの学説 13歳というのは当初菊千代はもっと若い勝四郎と同じくらいの年代のキャラの予定の名残りだろうね あっという間に1時間過ぎた。
今の邦画ならもう戦い始めてるか。 >>448
会員になると数百円安くなります。
渋谷、阿佐ヶ谷、池袋、高田馬場、
下高井戸だと1000円くらいですね(´・ω・) 今帰宅
何年か前に時代劇から現代ものまで黒沢特集やったときと同じリマスターなんだろうか
その時は録画した メンバー 揃いました ここから後はもう蛇足と言ってもいいぐらい ああいう牢みるとサイレンス思い出すわ
>相撲の十両以下もカーリングの国内試合はサブでやるべき
普通にサブでもやらなくていいわ・・ネットのみにしとけ >>461
写真館のセガレで軍隊でも偵察機が撮ってきたフィルムの現像してたから
撮影所のスタッフ志望ってのは自然な流れだと思う 黒澤明の映画って綺麗なヒロインが出なくても充分面白いんだよね
良い脚本と俳優があれば良い映画が撮れるっていうお手本だ しかし、戦国期のサムライは、
まだ打刀としても、太刀拵えで腰に指すのが
正解じゃないのかな 顔見るとがっかりなたいぷ・・・
>>471
ありがとう >>488
映画好きの赤塚不二夫の飼い猫の名前が
菊千代でした(´・ω・) >>469
俺が聞いたのは
ちゃんと仕留めればOK
切ろうとして逃げられた場合は切腹だと。 津島恵子を最初に知ったのはおんな太閤記で北政所の秘書みたいな尼さんやってたやつ >>527
松坂慶子とごっちゃになってる(´・ω・) >>522
赤塚不二夫ってテレビ番組のスタッフに同姓同名の人いたよね なんせ巨匠の世界的大傑作だからなあ
文句のつけようがない >>501
女が出てこない映画といえば恐怖の報酬も面白いよね >>501
今みたいに恋愛要素ないのに飽きないのは説得力のある人間の心情が描かれてるからだな >>542
俺たちの旅ではお着物着てお母さん役だった >>557
スーパーマリオのネタ元にもなった映画だよな >>557
イブモンタンの恋人が出てきた記憶
だけどちょろっとだったっけ >>481
名画座中心なのか。
本数見るなら新宿あたりの3,000円くらいする座席などは論外ですな。
昔は新宿プラザで「これは気合入れて指定席で観なきゃ作品」なんか色々あったけど。
指定席鑑賞推奨作品「地獄の黙示録〜完全版〜」他多数。 >>580
170センチくらい。
この頃にしては大柄ですけど
千秋実が178センチくらいで
黒澤明は180センチくらい(´・ω・) 三船敏郎は肩幅あって体格良いからか
よく脱がされてるな >>554
でも公開当初は同年の二十四の瞳のほうが評価高かったっていうじゃない
サムライ好きの毛唐さんたちにウケて、例によって外圧で日本も認めた説 十三人の刺客に出てくる伊勢谷友介みたいな感じやな
ちょっとおつむが弱い野生児 川でとった魚を直ぐ焼くと、腹から芋虫やカエルが出てくるかもしれん >>604
ヘタなAIカラー化なんぞしない方がええ 村のシーンの一部を世田谷の方でで撮ったとは思えんな >>605
亡くなった中村メイコの
お守係だったんだっけ黒澤w >>602
名画座も面白いもので、希少な作品の場合は
1500円くらいになっちゃう。
去年渋谷で初期のドンシーゲル特集を
やってた時に殺し屋ネルソンって幻の作品が
それでした。その価値は充分あった(´・ω・) この集落、もっと川の近くに作るべきなんじゃ
水汲みにいくのか? >>624
渓流釣りで尺イワナ釣ったら、腹に蛇がいたw >>614
二十四の瞳は文句のつけようがない映画
原作がいいしそれに劣らんぐらい上手く映像化してるし >>634
世田谷って俺が住んでた時でも近くに畑あったぞ >>644
┌~~┐
│○○∫
│○○∫
│○○∫
│. △. ∫
│. た. ∫
├~~┘
│ ま侍と言えどみんなあぶれもんだから信用がないのは仕方ない >>658
クライテリオン版のBlu-rayのジャケだなそれ >>614
二十四の瞳は私の邦画ランキングでも一位です。
観る度に涙を禁じ得ない傑作。
七人の侍はワールドワイドな視点で考えたい。
当時こんな破天荒な作品は黒澤以外に誰も
撮れなかった。別格です(´・ω・) >>662
だから訪問者への夜這いって重要だったらしいね >>626
大島渚も180センチくらい。
黒澤と並ぶと圧巻でした(´・ω・) >>634
世田谷は小田急の駅からさらにバスに乗ると東京とは思えないあたりに行ける(´・ω・) >>664
だから昔は旅芸人や行商人なんかは血を薄くするために喜ばれたとかなんとか >>647
塩梅よく両方放送してくれればいいけど
カラーばっか放送されそうだし
彩度あげすぎのクソ画質にされそうな気がする >>681
でも子供に石投げられたりするんでしょかわいそう >>673
たしかに趣というものがないな
クライテリオンしか持ってないんだけど、画質は良いものの音声はいまいちで字幕は英語のみなので色々困る代物
4K板買うか迷ってる 「盤木を打ったのは誰だ!」
「俺だー!」←この言い方大好き >>679
監督が海外用?に編集した短縮バージョン見てみたい >>637
俺はまだ日本映画チャンネルで放映されるずっと前
新文芸坐で市川崑特集の時、ながらく未ソフト化の水谷豊主演「幸福」を
地方から新幹線で駆けつけて観ました。
すごい行列で小屋の方も「なんで今日はこんなに?」と。 >>693
4KUHDBDいいよ~
ジャケットは糞だけど 私は荒野の七人も大好きなんよね。
初めて観たのは今から45年くらい前、
東京12チャンネルの年末洋画五本立て。
まさかそのオリジナルがあるとは
知る由もなかったな(´・ω・) 十三人の刺客みたいにトラップとか前もって作りゃ良いのに 誰かに似てると思ったら三船がワイルドな役の長瀬智也とかぶるんだわ >>715
そっちのほうを先に見た
七人の侍って昔はテレビでやることほぼなかったような >>694
子供は村の子みんなの子みたいなとこが多かったて聞くよ >>700
それは観たことないですね。
新文芸坐は昨年一月にベルイマンの
ファニーとアレクサンデルを高画質で
オールナイトで観ました。最高でした。
私の洋画ランキングのベストワン(´・ω・) >>698
侍集めのあたりがだいぶ短くなってる
後半はあまりカットされてないけど最後の雨の中の戦いで野武士が逃げるところとかカットされてた >>733
黒澤本人が反対していたらしい。映画はスクリーンで見るものだという信念で。 稲葉義男に参謀をやらせると二百三高地は落とせないぞ >>733
長すぎますもんね。
アメリカ建国200年の時に高島忠夫の
ゴールデン洋画劇場で大脱走をやったけど
長すぎて前編後編に分けて二週連続放送
でしたよ。懐かしい(´・ω・) <22:47:09?22:52:24 [S]インターミッション>
珍しく5分もあるな >>743
リズのクレオパトラで15秒くらいだったインターミッション 40年前の東宝撮影所近辺(旧世田谷通りと現世田谷通りの間)は「七人の侍」に出てくる大木が何本も有って面影が残ってたよ、撮影したのは多分、現大蔵団地の崖下辺りだと思う >>745
スターウォーズくらいになるとどんだけパクっても尊敬のあまりのオマージュでOKだもんなあ >>727
黒がちゃんと黒いけどコントラスト自体は濃くなくグレーの階調がちゃんと出てるんだよ~ >>740
黒部の太陽も石原裕次郎の遺言で
映画館以外では放送するなと。数年前に
解禁されるまでは幻の作品でしたな(´・ω・) サバイバルで必要なのは 戦うための腕力より
危険を回避したり食料のある場所に移動するための脚力(´・ω・`) >>754
ドクドルジバゴのインターミッションも15秒。
なめとんのか(´・ω・) >>734
そうだとしたらあのおとっつぁんも娘への暴行を心配するよりむしろ強い侍のタネもらってこいとかなりそうだなあ >>739-740
短縮版は昭和の頃でも何度か放送さそうだけど
ノーカット版はWOWOWが初めてだったらしいね >>736
あなたは「ノスタルジア4K修復版」は当然観てそうだ(84年の初公開も) 今度生まれ変わったら土日休みの
仕事に就きたいな…(´・ω・) >>740
放送時間に合わせるためにカットされるのとシネスコを4:3にカットされるのが嫌だったそうだ
フジテレビが放映した時は条件を呑んでノーカットでシネスコorビスタのまま放映した >>774
東日本大震災から現在までより短いんだな… >>771
タルコフスキーなら惑星ソラリスです。
私はSFものが大の苦手なんだけど
北千住のシネマブルースタジオの大画面、
リマスター版で去年見返したら圧巻でした。
ストーカーも好きよ(´・ω・) >>733
俺は昭和42年生まれなんだが
中学生の頃、フジテレビで(ゴールデン洋画劇場の枠?)で
この「七人の侍」を観てオールタイムベストになった。 言・わ・ね・え・か!の発声テンポ動き完璧だな
すごい 夜は暗いだろうし
狐や狸に化かされたりしそうな感じ >>770
初期のころの仮面ライダーシリーズでさえ造成してますって感じだもんな >>794
フジ 高島忠夫
TBS 荻昌弘
日テレ 水野晴夫
テレ東 品田雄吉→邦画
テレ朝は誰だっけ(´・ω・)? 勝四郎が「花なんか持って!」ってシーンはコミカルで笑える >>759
それはクライテリオン版でもそうだったよ
この花黒澤組が植えたんだろうな・・・(´・ω・`) >>797
.〆⌒ヽ←
川(´・ω・リ 落ち武者狩りとかひどいおね ファンは反対するだろうけどこれやゴジラとかカラー化したのが見たいと思ってしまう >>817
木下惠介の野菊の如き君なりきも泣けた…
あれで伊藤左千夫の原作を読んで、演歌の
矢切の渡しの原作と知りました(´・ω・) ∧_∧
( ;´∀`) ちんこ勃ってきた。
人 Y /
( ヽ し
(_)_) SAMURAI7と荒野の7人の方先に見ちゃってたな
白黒映画は見る機会も少なくて。 >>819
おお、重鎮すぎて灯台下暗し(´・ω・) >>812
監督が自分で植えるから従わざるを得ない… >>807
「あなたの心には、何が残りましたか?」
だっけ オッパイさわらなくともカラダつきや身のこなしでオンナだとわかるだろ >>825
紅白のセットの影絵をもっとちゃんと写してほしかった >>866
防衛庁のエライ人を怒らせちゃってヘリと戦車を貸してもらえなくなった脚本 ラブコメによくあるお前女だったのかよって展開はこれのパロディだったのだろうか >>788
SFが苦手となると
「2001」、旧「猿の惑星」、最初の「スターウォーズ」、「ブレードランナー」と
名作がごっそり落ちる・・。 >>869
なんでやgonzoは悪ないやろ!!(リフレイン 喜んでもらえると思って目をキラキラさせて持ってきた菊千代切ない おまいらも何年もお乳を触ってない説。
私も五年経ちました(´・ω・) 勘兵衛たちは若い勝四郎に戦術の勉強もさせたいんだけど、
やっぱり剣術や恋愛に惹かれてしまうんだよね
だから気持ちが剣の達人久蔵や可愛い志乃に傾いてゆく 死体からはぎとるだけでなく
死にかけのやつがいたらとどめを刺してから金目の物を奪ってました 100人以上の村人が竹槍で攻撃してきたらひとたまりもない >>891
実家が置き屋で女の嫌な部分をいっぱい
観てきたせいで女性感がおかしくなって
ホモになりました(´・ω・) やい、お前達、一体百姓をなんだと思ってたんだ? 仏様とでも思ってたか ああ?
笑わしちゃいけねえや。百姓ぐらい悪ずれした生き物はねんだぜ。
米出せって言や、無え。麦出せって言や、無え。何もかも無えって言うんだ。
ふん、ところがあるんだ。何だってあるんだ。 床板ひっぺがして掘ってみな。そこに無かったら納屋の隅だ。
出てくる、出てくる、瓶に入った米、塩、豆、酒。山と山の間へ行ってみろ。そこには隠し田だあ。
正直面して、ペコペコ頭下げて嘘をつく。なんでもごまかす。 どっかに戦でもありゃ、すぐ竹槍作って落武者狩りだい。
よく聞きな。百姓ってのはな、けちんぼで、ずるくて、泣き虫で、意地悪で、間抜けで、人殺しだあ。
ちくしょう。おかしくって涙が出らあ。 だがな、こんなケダモノ作りやがったのは一体誰だ?
おめえ達だよ。侍だってんだよ。 ばかやろう。ちくしょう。
あんた一体なんなのよ!車は盗む!シートは引っぺがす!あたしはさらう!娘を探すのを手伝えなんて突然メチャクチャは言い出す!
かと思ったら人を撃ちあいに巻き込んで大勢死人はだす!挙句は電話ボックスを持ち上げる!
あんた人間なの!?お次はターザンときたわ!警官があんたを撃とうとしたんで助けたわ!
そしたらあたしまで追われる身よ!一体なにがあったのか教えて頂戴! 冒頭で、落ち武者ならやれるけど野伏は無理とか言ってたもんな >>911
サイン会で握手してもらったらずっと俺の手を放さず「プニプニしてるね~」とニコニコされてたのは良い思い出w >>923
3時間半を観たとき、もう終わりなのか?と思うぞ >>794
昭和42年世代なら
小学校の体育館で反戦映画「ガラスのうさぎ」を見せられて、日教組教師の思惑とは別に
主役の女の子の入浴シーンで興奮した世代 >>929
岡村孝子の親もラブホテル経営者だったらしい >>901
私はSF、ブレードランナーが嫌い。
2001年は凄いけどキューブリックなら
博士の異常な愛情、バリーリンドン、
突撃、現金に身体を張れがいいな(´・ω・) >>936
>>937
ありがとう。ほれでも長いねえ。
CMないし。 >>921
そこはチンポコを触らないとダメだろ(´・ω・) >>968
時代劇って滅多に見ないけどあれおもしろい
bsで再放送してほしい いいシーンなんだけど
「貴様、百姓の生まれだな」っていう志村喬のセリフはいらないと思う
理系じゃなければ誰でもわかるでしょ >>943
原作を読んだけどここまで嫌な人間が
いるかってくらい醜悪。
それがリチャード三世(´・ω・) 三船敏郎174センチだからやっぱ当時としては大きい方か このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 0分 19秒 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。