NHK教育を見て52510倍賢く日曜美術 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
小物だからクロネコでも扱えるのか
大物は日通しかやれんな ___
i:::::::::::::::::::ヽ
l/^_,ヽ,_:;;ノ
从 ・ω・) 日通以外には絵は任せられないといわれていたが
ついにヤマトもOKになったんだな 芸術でいかに喰えるかって映画もあったな
売れなきゃ画家も映画監督も自称止まりだもんな >>86
独裁国家って写実的な画家しか認めないじゃん。
肖像画とか銅像とか国中に飾るから。 >>190
移動全てに関する契約になってるからだろ 俺は全く分からんのだけど
そういうセンスはないようだ >>139
俺も面白く無いと思ったなあ
ゲイジツはわからないのかな、俺には >>127
一緒に仕事したことあるVEさんが「お笑い芸人は殆どカメラの前以外では寡黙な人多かったけど、さんまだけは喋り通しだった」言うてたで(´・ω・`) >>127さんまが聞き手のイメージはあまりないけど、たけしやタモリみたいに薀蓄を
垂れることが少ないのはあるね。知識がないのか出さないのかは知らないがw 最後ボケてたんやろな
つかこんなんわかったふりしてわかりますとか言いたくないわ >>203
ヤマトでしか運べないものもあるし専用車だらけ 山羊とかそういう生き物に見える
でも、迫力あるし好きな感じの画だ >>209
ミュシャもクロネコじゃなかったっけ?やっぱり日通だったかな こないだ見た野沢雅子のモノマネの人は本当凄いと思った いいか悪いか好きか嫌いかはともかく印象には残りそう、あんな絵あったなって >>226
「イパイアッテナ、コイツからヤッちゃっていいかい?」 まあ確かに自分の絵描いて見せられたら苦笑いしかないよな >>234
ナチス、北朝鮮、ソ連、中国、戦時下の日本
そうだな なんでもそうだけど クリエーターは前世代を踏まえた上でそれを乗り越えようと新しいものを生み出すからな 歴史を踏まえないと正しい氷菓ができない 技術的なものは10代でもう飽きてるひとだし コージー冨田とかが出てくる前の物真似はそんなレベルだったな 専門家も何だか分かんないのに分かってるって自分に思い込ませてコメント吐いてるんだろうな。たけしも。 >>234
権力者の絵を描かせるとか中世のオツムだよな >>245
薀蓄とお笑いはリンクしにくいからかしら >>241
さんまは新幹線なんかで冷やかしで声かけてきたような一般人に
「ごめんなさい」って言わせるまでしゃべり倒すらしいと聞いたことがある >>249
日通の美搬の人と話したことあるけど、美搬仕事無い時は引っ越し作業やってるそうだ。 >>173
運送失敗してこけて割っちゃったら
これはこれでいいんじゃねになったやつか >>261
フランス留学時の山田五郎はイケメンだよね(´・ω・`) >>280
冷蔵庫とかめっちゃ丁寧に運んでくれそう >>289
タモリが言ってたその肩書きって結局何なの? >>290
インパクトという面ではあの人の絵は凄いw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています