NHK教育を見て54861倍賢く歌舞伎
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
>>843
あああ…
再演は無さそうなのですか
自分の人生で一番影響された作品なのですが… >>855
個人的には勘三郎のが一番印象深い
鬼次郎はニザだった(´・ω・`) 普段はダメダメだがいざというときは成長して決める
ジャンプ的展開はDNAで刻み込まれているんだな >>858
巡業で自分の家の最寄りの劇場に来た時、新幸四郎さん(その時はまだ染五郎さん)主演で
「松浦の太鼓」やってたから、あの印象が大きいな。討ち入り+(0゚・∀・) + ワクテカ +殿様のイメージがw
去年見た菊之助さんの池沼バージョンはもっと変化あったような。。。 >>366
カンザもよかったですねえ
アホ度高めで >>843
ストーリー自体を実は全然知らないんだけど(BLだってのは聞いたことある)、
ヅカも一応見る一人として見ておいた方がいいかなぁw >>881
(ノ∀`)アチャー、何か別のと混同してるかな。 >>873
松浦の太鼓!その題名思い出そうとしてたとこw
あれは似合ってたね 肚から滲む性根がまだ足りないだけだと思うけど
こればっかりはいかに稽古と舞台経験積むか
新幸四郎も10年後にはしっかりしてれば >>878
私も昔読んだのうろ覚えのままだけど、単体の舞台そのものとして良くできてた >>892
それは素晴らしいですね。
正直、まず無理だと思ってました。 なんだ、これからこの人も舞をひとさしかと思ったのに おごる平家は久しからず
紀香は平家の末裔って
言ってたなあw 一條大蔵卿−吉岡鬼次郎は、母校の暁星では、“できのよい藤間”−“できのわるい藤間”。 >>899
ふと、ハロプロの平家みちよのことを思い出しました >>899
NHKのファミリーヒストリーで化けの皮剥がされたんじゃなかった? 那須与一が日の丸(…って言ったら時代的におかしいけど)の扇子撃ち落とすじゃん。
あれってなんで日の丸狙ったらダメなんだっけ?撃ち落とすのに狙いやすいと思ったんだよね
(扇子の下を狙って飛ばしてた@義経) >>903
ハロプロの「あの人は今」を考えると結構辛い >>905
ヅカの大階段って幅が15cmくらいしかないんだっけなw >>912
前見て歌いながら、あのお飾りつけて降りるとか怖すぎる >>912
流石にもう少しはあるはず、でも完全に靴の長さの方が長い 勘解由、やっとこっち向いて喋らせてもらえた。
んでもっていつの間にか隣の女性が自殺図ってるし〜(でもまだ動いてる) >>907
中学の時の歴史の先生が「日の丸の真ん中狙ったんだけど、ずれて要に当たったんですね」と授業で教えてくれた >>917
しかも高いヒールの靴履いてだもんなぁw キッチーだとここで諦念と無念が滲みだてくるんだけどね >>917
花道みたいなところで落ちた人がいるって前に元ジェンヌの対談番組でききましたw >>922
そうなのか!別のところでは「日の丸狙っちゃダメだから、要を狙った」って話聞いたんで?となってるw >>929
かな?
あそこは笑っていいところだよね? お前らも本当は実力あるんだけどそれを隠して時代が変わるのを待ってるんだよね >>933
講釈では要を狙って落としたことになっているが、見てきたようなうそをつく人たちなので
なんとも言えない レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。