NHK教育を見て55190倍賢くブラームス
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>>94
オケ曲の練習用ピアノ伴奏楽譜って
ピアニストの事考えてないから死にそうになるよね >>110
ぐぬぬ、それは困る。
まだやりたいことがいっぱいあるのに(´・ω・) >>108
そういうのは忖度しないで良いかと( ;∀;) >>86
本当に困った人種
だから東京では指揮者のタクトがおりるまでという
アナウンスをするオケの方が多い(でも守らない人もいるけど)
関西ではそういうアナウンスをするオケは確かないような >>94
オーケストラが募集してたバックコーラスという手も
なんださっきのテノール >>114
∧ ∧
ヽ(・∀・)ノ <読めないので調べたわ。
(( ノ( )ヽ))
< > >>118
リヒャルトとクレメンスクラウスの2ショット写真はオーラが凄かったなあ(´・ω・) マラ9とかブラ3とかどこで拍手すりゃいいのか予め示してほしい >>82
だから先年訪韓したローマ法王からも窘められたんだよね >>129
男声合唱が妙に柔らかい気がするけど
指揮者の好みなのかな >>134
太鼓の達人のように拍手ポイント出すとかね 1871年に写真乾板が発明されたから普及はそれ以降だな >>125
えっ そういうのあるんだ もし迷惑かけてたらスンマセン ペコリ○┓ >>134
「拍手まであと○秒」と電光掲示板だそう ブロ爺の体力が凄まじいな。
東海道線なら新橋から熱海まで立ちっぱなしではないかしら(´・ω・) >>146
わかりやすく指揮者の背中に拍手って出るようにしよう そんなに何度も歌われるとそうなのかなって気にもなってくる (´・ω・`) >>144
マーラーの楽譜への書込み癖がさらに増えるような・・・w >>134
マラ9は、あの溶けるように終わるのがええねやんけ! >>150
体が動いてると案外耐えられるかも。
立ちっぱなしはしんどい。 指揮者が音楽の神様をお送りして指揮棒を置いてから拍手して下さい >>125
今、思い出したら東京でアナウンスしないオケの方が
もしかすると多いかもしれない >>122
コンデンススコアの発想だからね、体裁を気にしなければ二人並んで連弾にすると楽になる >>154
そりゃあ煩わしい現世とおさらばして天国で主に会えるんだから幸いでしょう
キリスト教徒にとっては ワルターのレコード買ったけど頭聴いてあと放置したなぁ モツレクはモノでも熱心に聴いたんだが >>148
少し前の働いたら負けとか今は社畜とか…あれはなんなんだろうね
サラリーマンで悪いかと >>150
そんなに勃ちっぱなしだと、駅務室に連行されそう・・ 終わり方がブラームス終止ってか、想像に難くない長音ですなw 888888888888888888888888888888888888888 >>161
私なら新橋から品川までで座りたくなる(´・ω・) 888888888888888888888888888 >>171
家計を支えるって大変だよな 嫁は勝手なことばかり言うし( ;∀;) >>173
70分エレクチオンしてたら脳梗塞になるかも(´・ω・) 曲の構成知っているのか
はたまた続くのか疑心暗鬼になっているのか >>191
一時関係がこじれたこともあったらしいからなぁ 888888888888888888888888888888 しかし なげぇ曲だったな
演奏家とか指揮者って途中トイレに行きたくなったら
どうするんだろ >>196
ABCは知っててもー
それだけじゃ困りますー、って何でしたっけ(´・ω・)? ※フラブラした観客の音声はNHKの編集で消しました。
フラブラした観客はNHKの刺客が消しました。 >>208
指揮棒を自分の手にぶっ指して退場させてもらう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています