NHK教育を見て55190倍賢くブラームス
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
代表「楽しかった〜 ドイツレクイエム〜」
全員「レクイエム〜!」 今日のプレミアムシアターはムジカエテルナのモツレク(再放送)でノリノリ演奏だから楽しみだ >>47
ヤバい女を買っちゃってカネで解決したんだっけ・・・ >>46
部下から慕われ上層部からは畏怖されるモーレツ万年課長です(´・ω・) >>20
これほど大編成の宗教音楽の大曲が30代で書けたのに
交響曲はなかなか書けなかったのか、ブラームスはやっぱり面白い >>33
「主に会って・・・」ね
つまり紀元前の人はみんなダメって事やね >>51
色んな人に絡まれただろうけど 乙でした・・・・
他に言いようがないw >>35
プログラムを見てどこで拍手するのかを確認がほしいよねえ
わからないのだったらみんなが拍手するまでは絶対にしないというふうに
確信犯的にわざとする人はあまりに悪趣味すぎる >>14
( ´・ω・)っ✄╰⋃╯ ●東北人より中国・朝鮮半島人の方が近畿人と遺伝的に近縁。
古代、近畿人が降り立った日本には、先住民=縄文人=東北人がいた。先住民がいてはもちろん近畿人が住む場所などはない。
彼らは、東北人=縄文人を侵略・虐殺・強制連行(俘囚=部落民の先祖)することで、国を築いたのだ。
蝦夷征討とは、有史以前からずっと続く、近畿人による先住民一掃、単なる東北人虐殺に他ならない。それは有史以後も傷跡を残し続けるほどのものだったのだ。
【近畿人は、東北人よりもむしろ大陸.半島人に遺伝的に近縁。(分子人類学の常識) 日本人・二重構造で調べよう】
●日本の非下戸遺伝子と、縄文系弥生系の比率 (近畿の弥生系比率が記されていないが、ほぼ100%。彼らは渡来人の子孫)
https://blogs.yahoo.co.jp/rokusho695/GALLERY/show_image.html?id=16222563&no=0
●東北人のみ、長頭、A型因子が少ない、塩分を好む傾向。 明らかに東北のみ縄文系。
http://www2.ttcn.ne.jp /honkawa/7720.html
●ゲノム情報から復元された縄文人の顔。 こんなの、東北にいくらでもいますね。
「あき竹城」 や 「渡辺 えり」 なんてこれ以上に縄文人的な位。
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/1e/13154fed4b6e7ecd8304507c8e83aff9.jpg >>68
主に会えないひとはどうしたら・・・(´・ω・`) >>60
いや信仰暑いってことは禁欲的って言うこととは違うでしょ 親鸞なんか居直っちゃったし >>46
ウチの課長がペニスくんってコテハン付けてたら軽蔑するわ >>70
最近はどの板でも快く迎えて貰えてますね(´・ω・) >>74
いつ頃からか、とにかく我先に拍手するのが生き甲斐ってな人種が出てきたよなあ 我々はいつ安らげるのか。死を待たなければならないのか (´・ω・`) >>68
主って唯一神のことでしょ?
じゃあユダヤ教もキリスト教もイスラム教も同じ >>68
キリスト教の神はキリスト教信者のみ救済するのです >>72
ショパンですら写真を残しているよ
ブラームスはいうまでもなく 日本の合唱団はドイツレクイエム大好きなんだが、たいがいピアノ伴奏で公演するんだよね >>68
最初に神さまを見つけた人は頭おかしいと思う フォーレのレクイエムの方がいいな
つうかこれそんなにいい演奏かな 眠くなってきた(´・ω・`)
先週から酒と晩飯抜くようにしたら眠くて22時には布団に入っていたからなあ
今も布団の中だけど >>65
そういう人が日本を支えてるんですよね( ;∀;) まぁ、教育実況でもコテ本当にいなくなったよね。
さびしい。 >>74
レクイエムだから元々拍手しないんじゃないの >>42
最初の三曲と、あとはいいのを選別して半分かそれ以下にできる感はあるよね
ミサ・ソレムニスみたいな緊張感が続かないし、ブラームスに50分以上の曲は無理なのかもしれない >>80
俊才で下品。おお、モツと同じだ(´・ω・) 岩倉使節団あたりでブラームスにあった人いたんじゃなかったっけ >>83
神の前では嘘つかない、ということなのかしら >>74
自分だったらさっきの所で確実に拍手しそうになるが
誰もしないので黙って手を膝の上に置く自信がありま〜す! >>74
まあ、本当に感動して拍手するのは楽章の合間でもイイと思うんだけどね・・・
(宗教曲で拍手はどうかと思うけど・・・) >>100
名無しに戻った人もいれば
天に召された方もいらっしゃるとか >>94
まともに桶伴するとカネがかかるから仕方ないね・・・ >>84
そこで改を付けました。自己韜晦ですね(´・ω・) >>72
リヒャルトシュトラウスとかシェーンベルクとか >>94
オケ曲の練習用ピアノ伴奏楽譜って
ピアニストの事考えてないから死にそうになるよね >>110
ぐぬぬ、それは困る。
まだやりたいことがいっぱいあるのに(´・ω・) >>108
そういうのは忖度しないで良いかと( ;∀;) >>86
本当に困った人種
だから東京では指揮者のタクトがおりるまでという
アナウンスをするオケの方が多い(でも守らない人もいるけど)
関西ではそういうアナウンスをするオケは確かないような >>94
オーケストラが募集してたバックコーラスという手も
なんださっきのテノール >>114
∧ ∧
ヽ(・∀・)ノ <読めないので調べたわ。
(( ノ( )ヽ))
< > >>118
リヒャルトとクレメンスクラウスの2ショット写真はオーラが凄かったなあ(´・ω・) マラ9とかブラ3とかどこで拍手すりゃいいのか予め示してほしい >>82
だから先年訪韓したローマ法王からも窘められたんだよね >>129
男声合唱が妙に柔らかい気がするけど
指揮者の好みなのかな >>134
太鼓の達人のように拍手ポイント出すとかね 1871年に写真乾板が発明されたから普及はそれ以降だな >>125
えっ そういうのあるんだ もし迷惑かけてたらスンマセン ペコリ○┓ >>134
「拍手まであと○秒」と電光掲示板だそう ブロ爺の体力が凄まじいな。
東海道線なら新橋から熱海まで立ちっぱなしではないかしら(´・ω・) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています