NHK教育を見て55190倍賢くブラームス
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>652
ドミソ和音だけであそこまで引っ張るとか鬱陶しいよねw >>631
ある意味犯罪者レベルの知名度ですよねぇ・・・ >>637
ベト5が好きな人の7割くらいはそこ好きだと思う ジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャガ >>657
この辺がハイドンとの違いなんですかね(´・ω・) >>688
ホグウッドにハイドン交響曲全集を完成させて欲しかった(´;ω;`) >>688
ハイドンはハイドンで特に疾風怒濤期はかなり変わった曲作ってる 現代のべと5のスタンダードっていう感じ。
この年でいまだに時代の先端にいるんだからすごいわ。 ハンブルク響って
日本人いるんだ
コンマスじゃないよね? コンマスサイドの砂原さん
凛々しく美しい弾き姿だな リピートキタワァ*.゚゚・*:.。..。・:*.゚(n‘∀‘)η*.゚゚・*:.。..。・:*.゚ やっぱり繰り返した
何でここ繰り返すのがデフォになったかなあ コントラファゴットはコントラバスとほぼ同じ楽譜で大変 ブロ爺の
ベートーヴェンの解釈は
アレだが‥
さっきのような
レクイエムを沢山
残してほしいな この4楽章はリピートしてもくどい感じがないから好き 第1楽章がすこしシンプルかなって気がするけど5番は本当に全てに隙がない
過剰も不足もないと思います この人はグレートも楽譜通り繰り返すのだろうか
無駄に長くなるような気がする ここ好き
隔離されていいから歌い放題暴れ放題の客席がほしい ブロ爺のベトは昔から定評があるけど卒寿を超えても若々しい演奏をしてるのが素晴らしい。
このベト5は新緑の薫り溢れる今の季節に相応しい。青春とは正に心の若さなのかも知れない(´・ω・) 昔やったSFドラマの『ビジター』のテーマ曲はコレのアレンジ? >>728
もとからくどいからリピートしてもくどさが変わらない説 バンベルク響は6月に来るので気に入られた方は是非。指揮者は違いますが。 >>734
ブロムシュテットは基本的に楽譜に忠実じゃなかったっけ >>702
コンマスサイドは砂原亜紀さん。
他にも結構日本人が居るはず。 子供の頃運命のレコードをクレヨンで落書きだらけにしてしまいました
でも意外にちゃんと聞けた 前の演奏では繰り返してなかったよな、と思ってよく見たらそっちはカラヤンだった このあとにあった東京オペラシティでの
ブルックナー7番も超名演だった >>742
空色のくれよんでー
君を書いたんですー(´・ω・) >>727
イチローを捕まえて大谷風の左打ちって言うようなもんだな >>749
元気な内にブル全曲演奏会をして欲しい。
ヴァント並みの名演になるかも(´・ω・) >>701
素敵な演奏ですね
素人ですが、ん?って気になるところがほとんどないです
素直というか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています