NHK教育を見て55190倍賢くブラームス
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ブロ爺の
ベートーヴェンの解釈は
アレだが‥
さっきのような
レクイエムを沢山
残してほしいな この4楽章はリピートしてもくどい感じがないから好き 第1楽章がすこしシンプルかなって気がするけど5番は本当に全てに隙がない
過剰も不足もないと思います この人はグレートも楽譜通り繰り返すのだろうか
無駄に長くなるような気がする ここ好き
隔離されていいから歌い放題暴れ放題の客席がほしい ブロ爺のベトは昔から定評があるけど卒寿を超えても若々しい演奏をしてるのが素晴らしい。
このベト5は新緑の薫り溢れる今の季節に相応しい。青春とは正に心の若さなのかも知れない(´・ω・) 昔やったSFドラマの『ビジター』のテーマ曲はコレのアレンジ? >>728
もとからくどいからリピートしてもくどさが変わらない説 バンベルク響は6月に来るので気に入られた方は是非。指揮者は違いますが。 >>734
ブロムシュテットは基本的に楽譜に忠実じゃなかったっけ >>702
コンマスサイドは砂原亜紀さん。
他にも結構日本人が居るはず。 子供の頃運命のレコードをクレヨンで落書きだらけにしてしまいました
でも意外にちゃんと聞けた 前の演奏では繰り返してなかったよな、と思ってよく見たらそっちはカラヤンだった このあとにあった東京オペラシティでの
ブルックナー7番も超名演だった >>742
空色のくれよんでー
君を書いたんですー(´・ω・) >>727
イチローを捕まえて大谷風の左打ちって言うようなもんだな >>749
元気な内にブル全曲演奏会をして欲しい。
ヴァント並みの名演になるかも(´・ω・) >>701
素敵な演奏ですね
素人ですが、ん?って気になるところがほとんどないです
素直というか >>727
どこか似てるよねw
宇宙物の劇伴にしてもよさげ >>770
清廉潔白、質実剛健。
楷書的な名演といえよう(´・ω・) >>771
ラッパより高い音出さなきゃならないもんねえ >>720
細かいとこ
気にすんな
マゼールも
昔は
マーツェルさんとか
マゼルさんとか
呼ばれてたんだそ キタ━━━ヽ(`・ω´・(`・ω´・(`・ω´・ )ノ━━━!!! ここのとこ家のドアチャイムにしたいな (´・ω・`) この盛り上がり
ベト5の終楽章はこうでなくっちゃな 昔は重厚な感じのベートーヴェンが好きだったけど
今はこのくらいキレ重視のベートーヴェンが好きになったかな ピッコロさん
楽器置き場用に椅子使えば良かったのに >>563 >>579
あまりにダメダメならカーテンコール無しってこともあるけど、
だいたい平均2〜3回くらいじゃないかなぁ…
拍手が鳴りやむとシラケちゃうので客席の反応とか見て、
コンマスがキリの良いところで合図してメンバーが解散する
熱狂的な歓声で指揮者だけ呼び戻される場合もよくある こんなにノリノリの演奏聴いて踊りだしちゃいけないとかさ ホルン隊を見るとなんかオーケストラって感じでワクワクする >>793
どそどみらーそーれみれそど♪(´・ω・`)じゃダメなの >>805
山形にもいいフィルあったような気もするが… >>789
ハンブルクとバンベルクは
柏と鹿島くらいちがうぞ >>807
この枠をずっと観てるせいか金管に不安が(´・ω・) >>782
楷書!
インクの乾いてない瑞々しい感じです クラシックをこれから聴こうという人に
「交響曲ってこんなに楽しいんですよ」
ということを伝えるための一曲は何か、と問われたら
0.1秒で「ベト5を通しで」と答えると思う ピッコロキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています