NHK教育を見て55275倍賢く日曜美術館
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>96
無料とは言え200席が即日埋まったらしい
前に三井でやった2000円のトークショーも埋まってたしアラタパワー恐るべしだわ(´・ω・`) >>109
あれは天才としか言いようのない傑作だよなぁ >>102
さっき言ってたブラック展は7月末からだからモネ展とは時期がかぶらない 釈尊の名前が欧米に入ってきたときにジャクソンとなったのは有名な話だよな >>109 弥勒として地球に帰還したけど 救うべき人類が存在しなかったオチ >>111
大河ドラマ「釈迦牟尼」かいなw考証とかで揉めそうだわ >>117
やっぱなんだかんだ言って人気あんだべや >>111
視聴率が悪いんでで戦国と幕末のローテしかやりません
「山河燃ゆ」は好きだったんだけどな、まったく受けんかったらしい >>117
さすが稀代の寝言師
そういえばアラタさんいつのまにか人気俳優なってた ビュールレ展が関西でやらないから愛知県美に行く予定 >>119
お東さんしか行ったことないので
こんど京都行く機会あったら寄ってみるね@すと そういや西城秀樹の戒名には「釋」が入ってたな。岡田有希子もそうだけど
どっちも浄土真宗だろうね 衣装なのかよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル >>127
いやさっきの米国留学画家二人w
それでもいいけどw >>131
普段は音声ガイド借りないオレでもアラタさんの寝言ガイドがあったら借りるからなぁ >>122
勝手にカミングアウトされてどう思って待ってんだろ なんつうか、ありきたりだなあ。。。 こんなの50年前にもあった。 >>129
日美→音楽館(今日は古典芸能)→壺を楽しみにしているひとが多い印象 古典芸能への招待「四世梅若実 芸の魅力」
人間国宝・梅若玄祥が、今年2月に能楽界にとって重要な名跡、梅若実を四世として襲名。
歴代の「実」の足跡をたどると共に、四世実の芸の魅力に迫る。
▽舞囃子「梅と橘」山本東次郎・梅若実ほか/襲名によせて作られた新作(2018年3月/観世能楽堂)
▽復曲能「大般若」梅若実・宝生欣哉・茂山茂ほか/四世実が復活させた、シルクロードを舞台にしたスペクタクルな能(2018年/国立能楽堂)
▽副音声解説:小田幸子 >>146
でも再来年はまた戦国
たまには昭和やればいいに >>132
へぇぇ、ミノタウルスとかもその仲間なのかな >>156
この三つを通して見てる人は案外少ないよ >>156
古典芸能見たいんだけど…10時から合流するから! >>161
明治大正やってほしい
それか戦国でも三傑周り以外とかやってほしい >>156
音楽は好きだけど
実況民の知識が深すぎて付いていけないので
美術→壺のパターンだ >>136
むしろピンポンとかで早く出てたのに伸び悩んでた
ttps://youtu.be/_JbNMqNPjWQ >>161
昭和は関係者の近い子孫がいるから時代考証とかでもめるんよ >>180
それは頼む方が悪いと思うw
江戸博の時は饒舌な寝言だったよ(´・ω・`) >>156
えっ今日は古典芸能なのか・・・
クラシックじゃないなら風呂に入って寝るか(´・ω・`) >>185
クラシック実況民はおっさん雑談ですから
高齢化社会備えてあなたも参加を! >>182
高橋是清とか原敬とか良さそうだが(´・ω・`) >>182
もう大河ドラマ「中曽根康弘」しかないと思う
それでも大正・昭和・平成を描く幅広さにはなる >>189
ピンポンどころか
役者デビューはさらに10年前の是枝作品のワンダフルライフだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています