NHK教育を見て55481倍賢くジャパーン
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>264
ディジュリドゥ奏者
焼津かどっかでタカアシガニの殻でディジュリドゥ作って、吹いてる人が居るで >>267
腐女子はもっと早口でデュフデュフした喋り方する 霊魂というか、個体の神秘を感じるな。
もしくは、それに留まらない…… この人が今生きてるのが奇跡というか何のために生きてるっていうかどうやって生きてるのか不思議だわ 100円ショップで売ってるようなペンじゃ1年後には変色してそう_:(´π`」 ∠): 顔のパーツっていうか造作は悪くない
これでアニメ声だったらお前ら食いつくだろ この人たち、どこから探してきたんだろう?
個展とかしてたんだろうか この人達と山下清の違いってなんだろうなぁ_:(´π`」 ∠): これ、映像をいじっておどろおどろしく見せてるけど、
ただの絵の好きなジジイだろ。
探偵ナイトスクープ風に撮れば凡庸に見えるだろうなあ。 >>293
色によっては消えちゃうようなのもあるしね >>300
飯を食うかどうか、なんじゃ
ないか?(;´Д`)これで >>300
画伯はサヴァンだったらしい・・・)Oo。.(´-`) 最近の子供の絵って漫画とかアニメっぽくなってんだよね
良い悪いは別にして影響が大きいんだろうなとは思う >>309
ぼ、ぼくはおにぎり食べたいんだな_:(´π`」 ∠): >>307
確かに
「私のおじいちゃんが絵を描き続けて困ってます」とかありそうw 同じような絵でも、コミュ力あって自分からガンガン発信して
お金儲けに走ってる人の作品は空っぽな感じだけど、こういう人の絵はずっしり重い感じ。 この人はちゃんとした言葉を操れる
何が違うんだろうね >>311
ものすごい記憶力があったらしいね
一度見た景色をまんま覚えているという 山下清って歩き回っても出先じゃなく帰ってから貼り絵作ってたんだろ この三人の中でこの人の絵だけはわからない(個人の感想です) 3人とも理解できないわ
だけど女性は描く力は大きいような気がする
力、度量ね >>319
旅の絵はいつも自宅に戻ってから記憶だけで描いてたそうだね >>317
山下清の絵を画像検索したらこの人達には悪いけど格が違ったわ_:(´π`」 ∠): 抽象的なインタビューで何が何だか・・・)Oo。.(´-`) 大きいのに描いて切りぬくのか
切り取ると言った方がいいか 生んだ子が障害者だったって判った時は敗北感のようなものがあるのだろうか 美保さんがどう思ってるかは分からないのか。
これ下手したらストーカーだよなぁ
脳内ストーカーで収まってたら安全なんだろうか >>341
うーんこの番組通してるからかもしれないね。
直感で良いなって感じられると一番いいのだけど 今だと両親が死んでも生きるのが普通だと思うけど、死んだら市で施設入れたりすんのか? >>312
昔ほどそういう絵柄を学校で描いちゃ駄目とも言わなくなってきたと思う
あと今は図工の時間にサインペンで輪郭取らせている方法(もある)だけど
これも昔はアウトだったと思う >>351
世の中知らない方が良いこともあるからな 親が金持ちで良かったな
ま、親が死んだら施設行きなんだろうけど お前らみたいに障害者だとわかるのに
時間がかかるケースもあるからなー すごい現実的なんだよ。
看過できないんだよ。
喋るひとのは、コンテナでかかったら
ビックリするハズなんだよ。
芸術だなあ。 この手の人って
なんで偏執狂的だったり、多動性的だったりするんだろ 標準語を喋るから聞き取りやすいね。
こどもが障害者だった時は、できるだけ方言を覚えさせないようにしたほうがいいかもなあ。 TGVよく見ると動力車が前にあるだけなんだよな
それで全車両引っ張るの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています