NHK教育を見て56007倍賢くクラシック
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>677
クラシック拒否症を訴える子供を量産する気がする >>667
ブラックナプキンとかワンサイズフィッツオールとかドスケベの極み。しかしアンチドラッグのザッパ(´・ω・) >>684
偉い
俺は今春で母も亡くしたのでもう両方繰り言も聞けない >>652
セントラルパークだのキャンパスだのって訳わからん駅名の挙句 なのに次の駅は、7たなか
お乗り換えが「アーバンパークライン」だとかいう ウチの地元。
前平井に若柴に 野田線だろっての サクラウチュウオーはサクラフチュウオーにもなれなかった 今日はおーぼえたんを中心にかわいいばよりんたんを抜いている >>677
中学の時にダニーケイのNYフィルのやつを音楽教師が観せていたけど
それでも皆はあまり興味なさ気だったぞ >>685
マーラー10番全曲はたまにあるけど
ブルックナー9番全曲はあまりないな。 >>644
テ・デウム、のこの曲の後に全然合わない感は異常・・・ >>692
9番に4楽章をつけるならすごく長くなりそうって何かの本で読んだ。 >>696
光藍社のチラシって独特よね
一目でそれとわかるw >>689
日本がロリコン天国と聞いて日本に移住を熱望する >>688
石井めぐみの子供が障害持ちだった記憶(´・ω・) >>697
人工皮革は丹念に手入れしても3,4年で破れてしまう >>668>>674
今度はユーフォがわからなくなってきた 3楽章までくると宇宙とか神とかも超越して
眠りにつく寸前にああそういえばあそこの旅館で食べたお漬物おいしかったなあとかふと思い出す感じ >>713
既にスケッチに残されてる部分でもかなりの量あるし >>713
普通に1時間30分くらいになるでしょ。 >>685
ラトルがやって大不評食らってなかったっけ ニューイヤーコンサートももうすぐだな…(´・ω・`) >>662
日本のオーケストラも東京の鉄道路線駅みたいに、プロ化した順番に番号を振れば、わかりやすくなる
尼も、学生オケも含めて、通し番号な 遅いな。
でも、歌心が無いからジュリーニの晩年よりもクレンペラーのような感じ。 >>705
サクラバクシンオー
サクラユタカオー
サクラチヨノオー
もっといたはずだけど思い出せない(´・ω・) 時々、おおおという美しい響きが聴こえてくるが、長続きしないな 扇風機つけてあげたい
というかこれだけ暑いんだったら別に上着着なくても良いと思う テデウムってブルックナーはベートーヴェンを意識してたんだろうか >>700
しかしいくらわかりやすいからと言って
いつまでもペールギュントもないとは思うがな >>714
バレエとかをよく呼んでた会社だっけ
あと、ロシアのアフロの指揮者 >>722
ハ長調だったかな、うーん、それにいきなり合唱っていうのもなんかなあ >>699
だったら、ホルンが持ち替えしないで演奏したほうがマシ >>739
ベートーヴェンって、テ・デウム書いてたっけ? >>710
ダニーケイってガチホモでしたよね。
バージニアメイヨとの絡みは素晴らしかった(´・ω・) デ・デウムとブル9のコンサート朝比奈で聞いたのは 東響だったな。オーチャードできいたな >>741
今でも18とか77とか104とかあるよねw >>729
クレンペラーのブル9は不可思議なほどの駄演だなあ、どうしたんだろう
まああれに比べればかなりマシな演奏だよ >>717
あの子お亡くなりになったよね
石井めぐみ、好きだったから残念だった すとばい3プル裏の姉ちゃんもレッスンで黙られたらしょんべんちびりそう・・・(*´Д`) >>711
補筆版作成の伝統も違うけど
ブルックナーの場合、締めくくりでどうしても第三者の作曲が必要になっちゃう弱点が >>757
あれってもう本当の最晩年なんじゃなかったっけ? 子供には子供向けの入門クラシックをってそればっかり聴かせるのは違うよなぁ
おまいらに教えてやるで〜みたいなのじゃ辟易するよ
その先にどんな世界があるか テデウムは書いてないと思うが、ベートーヴェンはハ長調ミサも名曲 やっぱ三楽章で行きつくところまで行ってる気がしちゃう >>740
私ら爺にとってはいつまでも同じに見えるが
小学生は毎年新人さんなんだから同じ曲でもええじゃろ
戦隊ものが40年間進歩してないのも毎年お客さんがリセットされるからだし やはり、オーケストラ奏者って、音大での中では勝ち組なんだろうか? >>834
あの人はマーラーの方が性に合うんじゃないかな
彼の作品を全て賞賛するわけでもなかったし。 >>768
やっぱり?まるで緊張感に乏しい演奏というか >>758
サクラ以外だと
タケシバオー
カブラヤオー
マキバオーくらいかな(´・ω・) >>775
家の裏の幼稚園でいっつも流れる曲は「いつも心に太陽を」だけど、それでいいと思う >>776
有名音大で各楽器学年に1人いるかいないか >>740
ペールギュント、トルコ行進曲、春の歌、ファランドール・・・ >>776
ソロ奏者、オケ奏者、(越えられない壁)指導者、学校教師 >>776
プロになれたら勝ち組やろ
知り合いの音大卒は派遣でオペレータやってるわ >>748
聞かなくなったね、ブルックナー開始とか、ブルックナーパウゼとか、言い出したらきりないか よくやってるとは思うが
この曲ではオケが非力と言う感が否めない 音楽の授業は先生の前フリ20分、曲かけ20分、感想書かせるので20分という制約があるのでは ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています