NHK教育を見て56342倍賢くマーラー巨人
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>446
「出世のために入党した。同じ状況になったらまた入る」と言ったんだっけ >>464
そうなんだ。
俺はピアノ協奏曲 苦手・・・ >>442
前住んでた賃貸はファミマの入店音だった
今は人形の夢と目覚めからの「お風呂が沸きました」 >>472
そうでもないけど
さっきいきなり大きな音が出て >>451
ただただ
音を出してるだけのオケで巨人を聴くと
本当に駄作に思えるから
今日のN響の演奏なら名曲だけどね ホルンは今井だったんだね。
福川 伸陽
の方がうまいのに。 >>420
今の時代の食い物は添加物とか遺伝子組み換えだらけで、クスリなんかやってなくたって
一世代〜二世代前の人間より確実に弱くなってるみたいだね あーdivisiだから表が譜面めくったのか@すとばい >>451
なんていうかね、良さが分かるまでに時間(回数)がかかるタイプなんだよマーラー
ベトやチャイコみたいな、ぱっと聴いて「これいい!」てなる感じがあまりなくて
「なんか微妙かなあ」と思いながらしばらく付き合っていると
ある時突如良さに目覚める、みたいな >>431
このブロムシュテットやスウィトナーとN郷ゆかりの指揮者多いよね >>451
脱古典的なところはあると思うの
それも今じゃ古典だが >>471
昔の小説に時々あるように
「毒に体を慣らしちゃった」状態かもしれん >>466
あぁブルのが多いのか
俺はマラもブルも両方すき >>490
ブルックナーとかだと、我慢できなくなるときあるよね >>477
この清々しさがいいwスノッブな言い訳しないのが重要 >>451
カラヤンも70年台になっていくつかやるようになったけど、巨人は多分一度もやんなかっただろうしなあ
ベームもフルトベングラーもほとんど振ってない感じだし、やっぱり近年になって見直されたって位置づけなのかもねえ >>477
フォン・ブラウンとかもっとえぐそうじゃん 北ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ >>469
そうなん、経験か?
>>470
ちゃうで
>>475
あっ… ベルアップキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! >>504
ブルは女子受け悪すぎ
昔のらららでもミノさん嫌いですって体中で表現してた >>474
演奏してる間には何故かならないふしぎ! >>424
よその業界のホモはひっそり生きてるだけでは?
>>479
うちと同じ>人形の夢と目覚め N響ホルンには珍しくアレキ103だと思ったら派遣組 意味のないベルアップキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! >>476
うちもです
「あと5分でお風呂が沸きます」って前振りが入るけど
なんかもっと長いような短いような気がする >>424
既成概念にとらわれない≒フリーダムだから? 楽譜に書いてあるからします北ああああああああああああああああああああああああああああああああああ >>488
311後に日本公演なんて放射能は怖くないんですか!?中止しないんですかってインタビューで聞かれて
体に悪いことなんか若いころやり尽した、放射能なんて怖くない
苦しんでる日本のファンに音楽を届けたいんだ!
って言いきった人はあ、ロックだ、と思った >>466
マーラーは全般好きやけど、ブルックナーの2と3はようわからん。 >>456
何を寝ぼけたことを!
ずっと前に単なる次席。
今日の2ndは 一時的なもの。
今までもあった。 >>497
おばあやんw若い子出せや
ちなブルオタ >>524
緊張してるし所詮長くても1時間だしw
オペラとかだとオケピから抜け出しているそうだけどw >>424
男性の理性と女性の感性を併せ持つんだから当然だよな まあ伝統的なドイツ/オーストリア的な音響・メロディーかというと
やっぱりちょっと違うと思う
その辺が苦手という人はいると思う >>454
確かに一理ありますね
ババーンっと映画のような楽しさがある気がします >>513
フルヴェンは「マーラーはワルターに任せた」と考えたんではないかと宇野先生が言ってました(´・ω・) 3蓮ピッコロ北あああああああああああああああああああああああああああああ ここで間違えて立っちゃうホルン奏者とかいそうな気が NHKが新社屋作るとき、NHKホールもクラシック用に作り直して紅白は武道館あたりでやるかもね >>540
でも何十年もやってたら一度くらいは突発性の下痢とかならないもんだろうか
といつも不安に思う >>545>>546
偽りの大団円って5番の第2楽章もあったねえ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています