NHK教育を見て56672倍賢く第九
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ヤマハ銀座店なあ・・・古い地下の楽譜売場のころはよくいったが最近とんと・・・ >>840
そもそもベーゼンをヤマハが救済したのって何年前の話だと思ってるんだ? ブロム爺は上品なお爺さんって感じで好き
こわーいらしいけど やっぱみんな指揮者死ねって思いながら演奏してんの? 確かにちょっと色々な演奏だなw
雑ではないが老いを感じるってのかな
生意気言ってすいませんなんだが ベーゼンドルファーって旅するドイツ語で別所哲也が弾いてたなあ >>842
それはわかる
ホールに合わせて、という判断ができる人が少ないんだろうね あそこいくのはヤマハホールのコンサート行く時くらいだな・・・ >>843
いろんなホールでいろんなタイプのピアノを演奏していくその経験の中で、
自分の好みのものを見つけるみたいだね。
加古隆さんがベーゼンドルファー使ってて、コンサートとかTV番組出演時には
必ずベーゼンドルファーが映ってるw >>843
音の出方ひとつから違いがあって面白いよ >>834
だから、タケモトピアノが買い取ったピアノを
国内販売をしないで海外に回すわけだw >>836
フルコンのピアノってそんくらいするわな 片山という人のしゃべりに似ている人を
やっと思い出した
東大出の囲碁棋士の石倉昇という人だった もうリンダちゃんの解説でいいよハアハア(*´Д`) リンダちゃん弾いて見せればいいのに カタヤマンが吹いてみせてもいいけど >>843
個人的なイメージ
スタイン→キンキンキツい
ヤマハ→ほどよい柔さだけど中高音の鳴りがいまいち
カワイ→野太い、悪く言うと暗い重い
ベーゼン→なめらかというか柔らかいというか
ファツィオリ→エロい >>847
経営の維持を目的として子会社化しただけで、
ベーゼンドルファーの特性は最大限生かすってことか。
そういう考え方できるのって日本の企業の特徴かもね。 ラフォルジュルネで凄い数のコンサートこなしてたよね、ピリシュ >>849
聴衆も聴けるならコンクール聴きにいってみたいねえ >>875
おばあちゃんだけどおばあちゃんに見えない
かと言ってお姉さんではない
よくわからんお人にみえる BS1でこれの特集番組やってたね<ショパコン・ピリオド版 >>883
あの柔和な笑顔で酷評されそうなイメージある >>855
演奏してる全員が「死ね」って思って一体化するならそれはそれでよいのでは?w
確か似たようなことを言った人もいたような やっぱり、物は少し足りないくらいが一番幸せなんだわね ※あのショスタコーヴィチは、ショパンコンクールに入賞している。 それこそ藝大でショパンの理論やってたリンダちゃんの専門でしょ 正直 いまだにピリオドが嫌い
モーツァルトとかも大編成オケで聴きたい >>885
ブランド名だけ残してすぐ生産ラインの統一で合理化とかしちゃうからね、外資 川口さん、ギリギリまでどの楽器使うか迷いまくってたなw ショパコンも下火だから、古楽器メーカーをもスポンサーに組み込む策略だね なんでも
やっちゃえやっちゃえって感じかあ
まあ
でも続けて行こうと思うなら
スポンサーがつかないとすぐに終わったりすることも もしクナッパーツブッシュがピリオド楽器を指揮していたらw プレイエルか。
練馬でサロンコンサート用にプレイエルを購入した素人主催者がいて
学生に演奏させたらぶっこ割れちまったようだな。
古い楽器なんだから壊れるに決まってるよな あれっ?
オケパート終了前に拍手するのがお約束では 東急ジルベスターコンサート
皆さん、見ますよね
そちらでもここの同じ人たちばかりかな、楽しみ プレイエルか、ショパンのお気に入り
調律も古典調律かな? レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。