NHK教育を見て57612倍賢く一遍聖絵
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■教育スレのお約束■ (改訂版4.0)
1. 番組の対象年齢など気にしてはならない。
2. 再放送でもネタバラシせず、実況の流れに乗ること。
3. すべての出演者に [中の人] [下の人] [声の人] がいる等とは微塵も考えてはならない。
4. 番組欄は常にチェックすること。
5. 「>>1」には感謝と労いの言葉を忘れずに。
6. 幼い子供に過剰反応してはならない。
7. 女性の容姿に優劣をつけて喧嘩のタネにしないこと。例:A>>>B
8. いつでも録画に入れるように準備しておくこと。(油断大敵)
>>1に規定のテンプレが無い、あるいはテンプレによけいな書き込みが付加されている、
また明らかに異常なタイトルの付けられたスレは使用しないでください。 >>986
なんでもかんでも日本の後追いしやがって、他の分野はないのかよ!!
いちおつ >>5
でも中国から日本に流れてきた文化なんてむちゃくちゃある氣がするけど。 でも道元の著書読んでから一遍の話読むと気が楽になったよ( ・∇・) 栗原くん
昨日の伊藤野枝の番組にも出てほしかったよ 釈迦がこういう後の仏教知ったら、俺の教えじゃねえとか怒らないのか 田中泯
この春から、ぼーっとテレビ見てただけでも
「100分で名著」「クロ現+」で
NHKに出てるなあ
存在感か、使いやすさか… >>5
そんな事言っても日本だって後追いで栄えたわけだし >>30
んなこと言ったらインドだって西洋の文化から影響受けてるんだから何も言えんだろ。 高校時代に満員電車で気分が悪くなって吐いてしまったところ、サラリーマンに背中をカバンで連打されたという経験がトラウマとなり[3]、それからは満員電車を避け、途中駅の公園で読書をした。
ある日公園で読んだ大杉栄の評論がきっかけでアナキズムを研究することになる。早稲田大学政治経済学部を卒業後、同大学院の政治学研究科の博士後期課程を満期退学
どうやって大学に通ったんだろう。 いちおつ〜
田中泯がNHKに重用されるのは、
「まれ」みたいな黒歴史朝ドラに出しちゃってゴメン
って償いの意味があると思う 美術が好きなのに、中国の影響を否定する人って・・・ >>33
その頃の西洋は超絶田舎じゃないの
中東とか地中海あたりかなぁ >>49
早稲田の近辺って、今も下宿屋が多いんかな。 >>46
あいよく
【愛欲・愛慾】
異性にたいする性愛の欲望。 >>20
>>31
日本は牽引する側より、後追いの方が
落ち着くような気がする このころ、大鋸(ノコギリ)が誕生して、
板の間が庶民にも普及したそうな 鎌倉時代の人って、結構日本中飛び回ってるよな
そんなに道が整備されてるイメージないんだけど、そうでもないんだろうか >>41
「ハゲタカ」という隠れた名作にも出てるで >>72
仏が神の形で現れたのが
権現、じゃなかったか >>74
今週、いつものようにブラタモリ見ようとしたらやってなくて泣いた >>55
地方舞台でも、途中から主人公が上京して東京が舞台て流れをいい加減止めるべき 風俗わかる興味深い絵巻だ
>>60
辺境意識とか言うんだっけ >>72
権現・明神は神様が仏様からもらった称号やね >>87
今の「なつぞら」は、もともと東京出身のUターンだからいいよな >>58
>異性に対する性愛
これはLGBTから同性も書き加えろって叩かれるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています