NHK教育を見て58506倍賢くメシアン
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■教育スレのお約束■ (改訂版4.0)
1. 番組の対象年齢など気にしてはならない。
2. 再放送でもネタバラシせず、実況の流れに乗ること。
3. すべての出演者に [中の人] [下の人] [声の人] がいる等とは微塵も考えてはならない。
4. 番組欄は常にチェックすること。
5. 「>>1」には感謝と労いの言葉を忘れずに。
6. 幼い子供に過剰反応してはならない。
7. 女性の容姿に優劣をつけて喧嘩のタネにしないこと。例:A>>>B
8. いつでも録画に入れるように準備しておくこと。(油断大敵)
>>1に規定のテンプレが無い、あるいはテンプレによけいな書き込みが付加されている、
また明らかに異常なタイトルの付けられたスレは使用しないでください。 「オンド・マルトノ」という単語が新聞の見出しに載る可能性
1:巨人の丸と西武の外崎が揃ってヤクルトに移籍
2:両者揃ってホームラン打って勝利
3:スポーツ紙に「ヤクルトVでマルトノ音頭」の見出しが躍る ∧_∧
(・ω・ )
と_,、⌒)^)=3 ブッ
(_ ノノ >>1
〆 ⌒ヽ
\ (´-ω-`)
⊂ニ ヽ 指揮
.| U パーヴォ・ヤルヴィ
〜 ♪ 〜♪ いちおつ
オンドはこんくらい聞こえるのがいいなあ
会場ではどんな按配だったんだろ >>995
そこは首都高が林立するトーキョーシティーだった 昔ってもっと珍奇な形状のスピーカーみたいの並んでなかったか(´・ω・`) たしかに春の祭典の系譜にある感じ
プロコのスキタイ組曲とかと同系 人々は>>1を捕らえると、大祭司カイアファのところへ連れて行った
そこには律法学者たちや長老たちが集まっていた
(マタイ受難曲) やっぱり奇妙で、不安を煽るような音… (´・ω・`) 360°観客席って武道館気取りか(´・ω・`) いちおつ わざわざオンドマルトノ奏者を外国から呼び寄せての演奏 前スレ>>970
へえ
じゃ自分が初めて聞いた音頭丸殿はコロンボのテーマだわ
>>1乙ランがリラ >>7
やだやだーパ・リーグTVで外崎の動画が見られなくなるのヤダー っていうより60年代70年代はアニメ音楽にせよ映画音楽にせよ
みんな現代音楽とかしっかり取り入れてるからね
今は内向きに特化した感が強いけど 岡本太郎CMを思い出す、こんな感じのピアノだったな オケの裏側席は
安いし
指揮者の様子が見れていいけど
音質は最悪 オーボエ三人娘で思い出した
お前ら喜べ
昨日はピッコロ美女が大活躍だったぞ >>20
今年も三成が負けて逃走してた
MKタクシーで しかしムラロをオケピアノで使うという贅沢っぷり
バリバリのソリストやで 今日は何の曲。スレタイ的にメシアン?(´・ω・`) みんな「○○的」と思いながら自分を納得させようとしてるwww >>7
のりピー音頭 vs 音頭マルトノ
音頭学会で激論 独眼竜政宗のオンド・マルトノと変わり兜が最高だった
秀吉;勝新太郎 家康;津川雅彦 とか最強すぎる 変な音っていうだけなら今どきテクノとかの音楽マニアがよほど変な音作ってそうだけど NHKでオンドマルトノといえば独眼竜政宗OPだよね パーヴォになってから、チケットの売上はどうなったんだろう アッシジの聖フランチェスコまたどっかでやらないかな >>39
現代音楽が内向きになってるんじゃという問題 >>48
今日が創業の日のシャープとMKが絡むのは風物詩だなw すとばいの横にチェレスタいるのか
まあ乗り切らんかw やっぱりEL&Pみたいだ
オルガンの下敷きになりながら演奏とかしないかな >>20
慶長5年9月15日(西暦1600年10月21日) なぜハゲほどクラシック音楽が上手いのか、
誰か説明して トゥーランガリラといえば、先週はトゥーランドットを放送してたが、終わり方がいつもと違ってて、真夜中に大爆笑したわ メシアンの音の色彩感とか音場というか響きはとても良い >>68
それはぐうの音も出ない素晴らしいツッコミだ
納得 プロだから大丈夫だけど
こんな独特な曲外国からの演奏者はリハーサルも限られているのにまあすごいことで 大林さん、りんたろう、田中さんのアップ(*´Д`) >>59
勝新がなんかスキャンダル起こして騒動になった覚えあるなあ >>81
理性的に演奏する→頭使う→禿
だからか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています