NHK教育を見て60160倍賢くステイホームおわる
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
-
キ
ス
ン
_ ├-``
─┐ └-
│ ./
____. ├─
/ │
/
/\
/ \ ふぁごっときた━━━━━━(´・ω・`)━━━━━━!!!!! ☆
|\
∴∴∴
( ・∀・) >>1 乙ロスキー ワシはいつか本番でオナって射精するバレエがみたいんじゃ 今となってはここをオーボエにするのは考えられないな クラシックの聴き方わからんが、さっきの凄いカッコ良かった、、、
他に聞くならバイオリンの人の聞くべき?指揮者の?作曲家の? いちおつ。前スレでまさかの1000を頂きました。
こんなん幾つあってもいいですからねー(´・ω・) ファゴットたんの衣装はこの曲に向けての気合だったんだな >>27
作曲家かな。
シベリウスなら交響曲第2番とかおススメ。 N響のうすっぺたいボディラインが魅力のふぁごっとタンもこれくらいはじけてみてほしい そういやフィルハーモニアは今でも三管編成だったはずだが、トラはロンドンのフリーランサーの
皆さん? 自分の中でこの曲は地球誕生から恐竜絶滅までの終末感があってなんか好きだわ
ディズニーのファンタジアのやつだけどねw >>27
作曲者で関連広げていくか
ソリストで関連広げていくか >>27
あの曲を、違う演奏家で聴いてみたらええで。 派手なファゴットさんと横の地味なおばちゃんの対比が凄い 作曲者は高音の出ない楽器が必死で出してる感じが欲しかっただの聞くが
まあ今はみんな綺麗に吹き切りますわな・・・
バスクラいいよ〜 >>27
ヴァイオリニストのにしようか。シベリウスは、初めての方にはおすすめしない。 >>61
ほんとそれ。
ニジンスキーの子孫とか居ないんだろか(´・ω・) >>27
とりあえず同じ作曲家かな。でもヴァイオリンが好きなら有名どころのコンチェルト聴くのも >>27
庄司さんならつべにあるチャイコフスキーのバイオリン協奏曲おすすめ >>54
だよねー
自粛自宅待機で夜更かし三昧(*´▽`*) >>27
初心者ならさびのとこだけ集めたお手軽名曲集を
聴いてみて興味を持った曲を選んで聞くのもよし >>76
いっそコントラファゴットでやらせちゃえ! こんな下手くそなハルサイ聴いたことない
菅楽器が全部おかしい >>27
シベリウスならフィンランディアが人気
紗矢香ならバッハ&レーガーのアルバムも好き >>79
だいぶ前だけどプレミアムステージ(BSP)で放送してたよ
もちろん捕獲してある ,,-__--_
// \
| _ _ ||
| Θ|Θ | イーゴリ・ストラヴィンスキー
|| | | リ (1882 - 1971)
| 。。 |
| ノノハヽ |
ヽ -- /
`----´ だんだんだんだんきた━━━━━━(´・ω・`)━━━━━━!!!!! 春祭ってロシアの指揮者の名演少ないよね
ゲルギエフくらい? 皆さんはこれと火の鳥とペトルーシュカどれが一番好き? 北ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ストラヴィンスキーの譜面は各パート色別のインクで書かれた整然としたもので
曲は野蛮なのに設計は完璧にクールで緻密というあたりがベートーヴェンらしさ ちょっと・・・今日のカメラマン下手糞かよ
何でソリストを抜かないで、ハーモニーの方を映すんだ
ちゃんとスコア見て予習しろよ馬鹿! >>27
シベリウスはとっつきにくい曲も多いから少し注意かな ちぇろたんずきゃわええええええええええええええええええええええええ まともに聞いたのはファンタジアが初めてだったんで今わたしと脳内では恐竜が大暴れ(´・ω・`) このシーンです
〆⌒ヽO 〆⌒ヽO 〆⌒ヽO
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ >>110
ほほう、それはそれは。
アンナパブロワの子孫も元気ならいいですね(´・ω・) >>98
ふえらっぱお歌とか、肺が商売道具の人に万一のことがあったらヤバいから安全側に振るんじゃね? ここ、バレエはじめてみたとき、怖かったわ。
女の子が首を90度傾けて無機質な感じでジャンプしてんだもん。 書くほうも書くほうなら弾くほうも弾くほうな曲やでまったく >>157
どんなAAでもすぐ出てくるのね
すごい >>150
ローマの松聞いたら鯨が大暴れしてるんですね、わかります。 >>150
恐竜はもうちょい後かな
今は地球誕生後マグマがボコボコからの大噴火 >>113
どろにんぎょうに見えなくもないな(´・ω・) >>17
コンテンポラリー振付家のでティッシュの箱が舞台に置かれてたのは見たことある ディズニーは好きじゃないがこの曲に出会えたことは感謝だな ファゴットの派手なお姉さんフィギュアのロシア女子タクタミシェワに似てる >>123
曲全体ではこっちの方が好きだけど
終盤に関しては火の鳥
受験の前とか気持ちを盛り上げるために火の鳥きいてた グランカッサが結構いい感じでドンと来た
第1部の最後は期待できそう このおどろおどろしいのが春の祭典なんてタイトルなのか >>27ですが、皆さん色々教えてくれてありがとう。
メモって検索してきいてみます。
優しい人おおいな >>166
生贄の踊りやしね
ジョジョの石仮面くらいのノリで考えよう! あるとふるーときた━━━━━━(´・ω・`)━━━━━━!!!!! ストラヴィンスキーて指揮下手と聞いたが
生前やたら改訂してたのも変拍子振れなかったからとか >>132
カメラマンにスコア読ませるの大変そうw siccoのマレット北あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ハルサイはしたことないなぁ
ペトルーシュカですら譜割り分かんなかったけど、ハルサイヤバいんだろうな この前マリインスキーがユーチューブで動画無料公開してて
ガラコンサートだったんだけどそこで少しだけハルサイ踊ってるの見たわ >>183
そうだったか
映画館で見てレーザーディスク買ってそっちは1度も見ていなかった(^_^;) 難しそうな音楽だな
こんなん学生楽団がやったら
悲惨なことにならん? 去年の札響に来たウルバンスキのハルサイは面白かった
ウルバンスキの指揮姿がずっと全身でエクスタシー表現してるような動きでもう… サロネンってiPadのCMに出てたよね
その時からやたらカッコつけマンだなぁという印象がついてしまった >>192
そもそもバレエの振り付けが人間の関節の可動域を無視してるように思えます(´・ω・) >>210
sacreじゃなくてmasacreといわれたくらいだね 作曲家と振り付け師が同等な地位ならダンサーが足踏みや体を叩いて
作曲者の指定外の音を出すって普通は許されないけど
力関係でニジンスキーの感覚でやってしまったところに初演版の凄みがある >>198
原始時代のイメージだから
祭典といっても最後は生贄を殺すわけで >>199
オタクは人に教えるのが大好きなんだぜ (;`・ω・) >>224
アマオケだとジジイが変拍子を理解できない。 >>209
そうだよ
これの2拍子版作ってモントゥーに怒られたんだよ >>199
今は動画サイトでも色々検索したら出てくるから
気軽に色々聞いてみたら良いかも ここは変拍子じゃないな。
あくまで強拍がズレてるだけで >>239
春が来て神様に生贄捧げちゃうんだもんな >>235
あの演奏会のソリストがめちゃくちゃ美人だった。 これを初演した人えらい
モントゥーさんの心労が察するに余りある 常用漢字じゃないと平仮名になる言葉の犠牲者がまた…(´・ω・`) >>248
こりゃアマオケじゃジジイじゃなくても無理
ほんのトップクラスだけ 遠くでベルアップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ☆
|\
∴∴∴
( ・∀・)>>46
ブッチャーでスレ終わるというwwwww >>61
ニジンスキーの振り付けは本当に良いよね
ダンス全般に興味ない俺が生まれて初めて楽しめた >>263
アンコールのときたどたどしい日本語で曲紹介しててかわいかったね 今だとクラシックだなーって思うけど初演聞いた人って
俺らが日本音コンの作曲部門聞いてるときみたいな気持ちだったんだろうなぁ >>271
秋は錦糸町と大阪でコンサートある予定なんですけどね。 >>234
トルストイ「復活」の冒頭みたいですね。
人間が一つの小さな場所に何十万も寄り集まって自分たちがひしめき合っているその土地を、どんなに傷つけ損なおうと努めても、
その地面に何ひとつ生えないようにどんなに石を敷きつめても、芽をふこうとしているありとあらゆる小さな草もきれいに摘み取り、
どんなに石炭や石油の煙でいぶしても、どんなに木々の枝を切りちぢめ、動物や小鳥たちを残らず追い払おうとしても――春は都会の中でさえも春だった(´・ω・) >>265
20世紀の音楽の初演は皆えらいってことになってしまう >>268
古典には古典の難しさってあるな
一見すると譜面はシンプルだが、味付間違うと聴くに耐えないものが。 >>268
聴く方には易しくて、やる方は必死のメンデルスゾーン >>256
なんで変に常用漢字表記にこだわるのか謎よねえ 10年か15年くらい前
青森県立美術館にいってシャガール展をみたとき
ストラヴィンスキーの手紙もあったな >>265
これの初演ができてフランス人指揮者屈指のドイツ音楽解釈者でって
どんだけ芸幅が広いのか >>282
名称新旧選手権
┌───── ツァラトゥストラは「こう言った」vs「かく語りき」
┌─┤ ┌─┬─ 「エニグマ」vs「なぞ」
│ └─┤ └─ 「悲愴」vs「悲そう」
│ │ ┌─ 「韃靼人の踊り」vs「ポロヴェツ人の踊り」
優勝┤ └─┴─ 「目覚めよと呼ぶ声が聞こえ」vs「目を覚ませと呼ぶ声が聞こえ」
│ ┌─┬─ 「変容」vs「メタモルフォーゼン」
│ │ └─ 「浄夜」vs「浄められた夜」
│ ┌─┤ ┌─ 「スターリングラード市民は前進する」vs「コムソモールは前進する」←粛清
└─┤ └─┴─ 「新世界より」vs「新世界から」
└───── 「驚愕」vs「びっくり」 >>280
実は札幌でなくてその前の週に大阪で弾いてて知ってたw テンポ一定だとわかりやすい
踊りやすそう
でもこのアプローチでええんか 勘違いしてるやつが多いが『現代音楽』は『現代の音楽』ではないぞ >>283
日本ではトマト投げたり、もうやめろ!と叫ぶ人はいない 火の鳥〜ペトリューシュカ〜春の祭典はフランス音楽だっていう見方があるみたい。 >>276
去年の引退試合はチケット買ってたんですが部屋の中で失くして諦めました(´・ω・) ここで質問、
ニジンスキーと聞いて、
何を思い浮かべるかで
教養レベルが分かります。
人参スキーというやつはダメです。 >>224
いまどきアマオケでも普通にやるんじゃない? >>214
現代音楽ってしっかりした定義あるんやろか >>302
そのかわり終わったあとでSNSを覗くとw あっという間に13も付いて赤くなったんでビビったw
皆さんありがとう。火の鳥とペトルーシュカが二分してるね >>298
ツァラはカクカタリキじゃないとしっくりこないんだなぁ >>305
音の出し方が揃ってるから響いてるよね
テンポが共有できてるからではないかと >>296
メロディー探しちゃダメよ。これは雰囲気音楽だから ニジンスキーの名前は大杉正明先生のラジオ英会話で初めて知りました >>285
NHKでは何もやらんよね もうダメなのかしら >>302
トマト飛んできたのかガクガクブルブル おじさんがピッコロ吹いてる姿は可愛い 異論は認めず >>303
その延長線上にあるのがラヴェル後期だったりイベール、ルーセルとかとか フルートをイギリスから持ってくるの忘れて慌てて山野楽器で子供用買っちゃったのか >>298
優雅にして感傷的なワルツvs高雅で感傷的なワルツ ニコ動で見た若き日の小澤征爾の分かりやすい指揮でこの曲のリズムをやっと理解できた記憶がある >>289
メンデルスゾーンは聴いてるだけでも難しそうって思うわ…基礎がきっちりみっちりやれてないと弾けんでしょ >>298
キタ━(゚∀゚)━!
メタモルフォーゼにはびっくりだわ >>350
デュトワがN響しごいてるのを見た覚えあるw >>298
vsの左右どっちが新旧なのかわかりにくいな >>205
アニメ映画の火の鳥は千住真理子が弾いてたな >>326
ものすごく精密に書いてあるので
野獣派的な印象づけは本人としても不服であったろう >>344
父がノーザンダンサーだからニジンスキーと名付けたわけですよね 脳みそがかき混ぜられている気分になってきた。
よくわからん >>319
いっぽんでもニンジンの印税を歩合制でなく固定制で支払ってもらった後でレコードA面が五百万枚売れて死ぬほど後悔した、なぎら健壱の悲痛さを思い浮かべました(´・ω・) カラヤンのハルサイはストラヴィンスキー曰く「文化の違う演奏」らしいね >>373
そりゃもう火の鳥からのシベリアン・カートゥルですよ >>387
サロネン
ティルソントーマス
この辺は土臭さないな。都会的なサウンド >>378
下のやつっぽい振付のNHKで昔やったの見たなぁ ニジンスキー系から橋本聖子とかフサイチコンコルドまで思い浮かべたら競馬オタク? >>366
涼しさを感じた時、その曲は知的な音楽。わたくしのばやい。 >>389
ほう。
ショスタコーヴィチからは絶賛されたのになあ 変な楽器キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! ニジンスキーという映画には初演の時の騒動が描かれているらしいのだが見た事ない やっぱ西洋人の体格じゃないと金管はダメなのかな。日本人だと中学生が吹いてるみたいだもんな >>354
そんなん言うならテーリヒェンのティンパニコンチェルトだって
鼻歌で歌えるけどメロディーとは言うまい 賢人…?
真面目そうなやつも頭ん中はエログロってことか >>405
音速の末脚ってニジンスキー系だっけ?
てかあの関口オーナーが今何してるのか気になる。 >>401
あのメガヒットでポニーキャニオンは自社ビルを建てたんでしたっけ(´・ω・) >>322
戦前までは近代音楽
戦後から現代音楽
この区切りははっきりしてる
現代音楽がどこまでかはまだ決まってない やっぱフィルハーモニアのコンマスともなるとクソ上手そうだなぁ >>319
「牧神の午後への前奏曲」の衣装の写真
イブの息子たち きたああああああああああああああああああああああああああ >>409
N響の金管だって最近はそんなにわるくn >>455
人によっちゃドビュッシーからだとか言い出すからな
その話は 前にプレミアムシアターでみたニジンスキーのバレエはほんとに良かった
また見たくなってきた >>459
牧神と書いてパンと読める人は心の友です(´・ω・) 後世の映画音でおどろおどろしい曲は大概この曲からモチーフ引っ張ってきてるもんなあ >>479
ファンタジアはどの曲もアレンジしまくり >>450
そのあとどの番組に出ても鯛焼き歌ってって言われて
嫌気がさして消えてしまった特撮アニメの巨匠(´・ω・`) >>479
あれディズニーがぶつ切りしたからストラヴィンスキー大激怒。 いつもCDで切れ目なく聴いてるから各曲目のタイトル言われると逆に新鮮やわ >>475
実況でなんか主役の男性ダンサーを応援してた奴かな? >>445
復刻版を見るとわかるけど、皆で祭りをやって騒いでるところに、長老みたいな賢人がゆっくり出てくる
んで祭りが最高潮になって前半が終わる 変拍子や複合拍子を機械のように正確にやり過ぎるとかえってこの曲の持つ野性味とか荒々しさが失われるようでもあり、バランスが難しいと思う >>499
そもそも鯛焼きが海で泳ぐ訳ないだろと(´・ω・) シベコンはハイフェッツの演奏が唯一無二だと何十年も思ってきたが、今日の演奏はガツンと心に響いた。
スゲー良いもん聴かせて貰った。 >>507
最後に残るのはチェロだけなんだけど
けしからんね 踊り狂ってトランス状態になっていけにえにささげられるってすげえよね 思えば、ベートーヴェンの運命、そして幻想交響曲とこの曲ほど色んな演奏を聴いた曲は無い。 >>475
神婚だっけ
ニジンスキーの人生を描いたバレエ? >>463
テーマ曲千住さん
宇宙編みたいなやつ>原作手塚治虫 >>518
わかるわ。
オケも指揮者も必死こいで演ってるほうがいいな。 この2部前半の無調性じゃないけど不協和音で美しい感じが好き 黛敏郎の「題名のない音楽会」で、
「春の祭典」の初演時の再現(ブーイング・野次勿論含む)を
再現した放送回があった と思うんだけど、
覚えている人いるかな、50年くらい前のことだけど リゲティも将来古典になるだろう
問題は21世紀に入ってから大物作曲家が死んで行くだけで、
これと言った新しい作曲家が出て来ない >>512
あのダンサーすごかったわほんとちょっと年が行ってたのもよかった >>522
正直二郎 にみえて、どんな芸人だよって思った >>534
妹の千住真理子は何処で何を(´・ω・)? >>516
訓読みのほうが感情にダイレクトに訴えるところがあるみたい
英語にも似たようなことがあって
フランス語が入って来る前の語彙にそういう効果あるそう >>518
ロックなんだよ。出たとこ勝負でいいじゃんって >>528
スタメナとかもう色んな伝説が(´・ω・`) >>541
ジョン・アダムズ(クーリッジの方ね)
は割といい線いくんでねーかと 生贄の乙女をおじいちゃん達が取り囲む情景を想像して聴いてや 生贄の乙女をおじいちゃん達が取り囲む情景を想像して聴いてや >>521
長老かどうかは未確認だが、その死にそうな爺ちゃんなのは間違いないw >>540
映画ならにニコニコに上がってたと思うんだけど >>550
指揮杖さして死んだ人いるって実話らすいね >>536
ディズニーホールでやったライヴはものすごい爆演だったんですよ サロネン >>482
ググったら富士通FM TOWNSだったわ >>548
訓読み=和語=日本語の基幹語彙だもんな >>541
クラシックそのものが生き残れるのかどうか・・・ >>537
現音でも叙情的な表現は可能なんだよね
ただ、同時代の作曲家からはそうした要素をほとんど感じられないのが残念だが >>545
ゴメン、テーマ曲演奏、真理子さん
かれこれ40年近く前のアニメ 初演でえらい目にあったモントゥー
最晩年DECCAにバーターで録音の仕事が決まった時ロンドンやウィーン、アムステルダムで録音したいと言ったのに
ハルサイはなぜかパリ音楽院管を充てられてしまう >>541
ヴォルミナ聴けそうだったのに中止になっちゃった >>531
調べたらハンブルク・バレエ「ニジンスキー」だそうで
オンデマンドで見れるみたいだけど深夜ぽつぽつと実況しながらみたいんじゃ >>573
ロックとかジャズも内包してのクラシック(古典)かもな >>542
あのダンサーの年齢とかが書き込まれたら
なんか実況が応援スレになって…バレエ実況で初めて見た光景 >>571
あーFMタウンかw
日立のS1はローエングリン第三幕への前奏曲だったw あーりゃりゃ こ^りゃりゃー なーかしたーなーかした >>570
風林火山の劇伴とか日曜日美術館とか(´・ω・`) このあたり、細かいタイトルあまり気にしてない
ずっと夜 >>588
見たはずなんだが全然覚えていない・・・ >>581
もう傘寿を過ぎたんですっけ。
我々は米寿までできるかしらん(´・ω・) 例の11連打、CDで聴いてるときはいつも声に出して数を数えちゃうw >>573
こうしてお前らがこの番組見たるじゃないか。生き残るよ >>583
ミッドナイトシアターの実況の寂れた雰囲気けっこう好きw >>529
サロメとかと同じ、太古の人々のおぞましい儀式・事件だもんな >>541
なんで21世紀になってから
つまらない作品しかでてないの
普通は音楽でも作曲レベルって
進化していくものじゃないの アルトフルートって午後ローのB級サスペンスっぽいイメージ >>586
聴くと、心に感じるものがあって、これは残るだろうな、と思うよ。 >>595
かごめかごめって日本人には一番分かりやすい解説だと思うの >>601
長生きは望みませんがこのまま芝居見ないで明日死ぬのは嫌ですね >>614
アメノウズメ、サロメは女だけど
男の踊り手はいないのか。
その嚆矢がニジンスキーだったのかな(´・ω・) >>619
男ばっかてウイーンとベルリンとN響くらいか? アルトフルートで足部管みたいなのつけてステッキみたいに曲がってるのが好き(*´Д`) >>621
やたらよく見かけるようになったのは何でだろう >>541
何年か前コンセルトヘボウがアンコールでリゲティやったくれて嬉しかった(´・ω・`) アルトフルートでチョコレートのかかった焼き菓子を連想した >>620
日本三大美味しいお菓子
アルフォート
エリーゼのために
あとなに >>625
この不安感が何かに似てると思ってたが
能登麻美子の童謡と同じということに気づいた
わかる人だけわかってくれればいい キタ━━━━ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ━━━━ !!!!! 4分の11拍子キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 取引先の電話の保留メロディキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! きたあああああああああああああああああああああああああああ >>636
読売日響は正式に男ばっかりだった時期があるんじゃね ドコドコドン ミ ))←俺
I / // /
_ ヽO丿 __ /O> O グランジュテー
( () ∧/ ←母 〔 TV 〕 __ /V \
I ̄I ) || ̄.|| |PC | /> ←父 ちょっとティンパニのお姉ちゃんが華奢で可愛いwww >>619
いずれオケは全員女性になるかも 男性は家族養っていけないかも ここ好きw
>>319
ニジンスキーのホモ映画のDVDかBD
国内盤発売してくれんかな…
VHSの録画は紛失してしもうた(´・ω・`) >>583
今年は色んな公演が中止や延期になってるだろうから
リクエストしてみるとかは? >>617
もうこれ以上前進出来ないし、後退しても昔の大作曲家にはかなわないので >>541
商業的に食っていけるスイソウガクニ吸い取られてるイメージ この変拍子って言葉だったりしないかな?と思っている こんな感じで駆け回っているシーンです
ヽO> ヽO> ヽO>
) ) )
 ̄>  ̄>  ̄>
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ >>639
ブルボン対決
┌───── ルマンド
┌─┤ ┌─┬─ ピッカラ
│ └─┤ └─ ホワイトロリータ
│ │ ┌─ エリーゼ
優勝┤ └─┴─ シルベーヌ
│ ┌─┬─ レーズンサンド
│ │ └─ アルフォート
│ ┌─┤ ┌─ チョコリエール
└─┤ └─┴─ チーズおかき
└───── バームロール >>684
現音って昔の作曲家(ベートーベンとかに)絶対に勝てないから始めたんでしょ
泣けてくる >>699
昨年秋聴いた時、冒頭のファゴットソロ、ウィーンも女の子だった >>678
「同世代の日本人が『夢は歌手になることです』というのを聞いて
『そんなことで生きていける世界があるのか!?』と衝撃を受けた」と
パレスチナ人がインタで言っていたこと思い出す >>683
他番組もちょくちょくリクエストしてるんでこれもしてみますわ >>677
打楽器隊は基本的にティンパニの修練をしている、という前提に立てば
N響でもだがっきタンがティンパニの前に座る日が来る可能性も? >>717
バームロールがシードは納得いかねー(´・ω・`) >>684
そうなのかー
現音じゃなくて、ブラームスみたいに古典を再構成して壮大な音楽作る作曲家とか現れないんだろうか >>722
まあ70年代以降ロックは死んだってのに似てるな。後世生まれた人間は苦労するさ >>717
ブルボンっておしゃれな名前つけるねww
ホワイトロリータってなんや… >>717
ノーシードからのアルフォート優勝
プチシリーズはエントリーなしですか >>717
観てるだけで喉が渇いて仕方ない(´・ω・) >>738
N響ティンパニのどちらかは最初パーカッションで入団。 さっきのサロネンさんの動きがそのまんま春の祭典的な舞踏の様相だった くぐもったような音 全然聞こえない ホールのせいだな >>743
ロマン派をさらに円熟させようという流れはあったが途絶えた コーラングレって早いパッセージのイメージないよな。
あれなんでなんだろ?
キィメカニズム的には遥かに前時代的なファゴットでもあったりするのに >>751
まあ新しいジャンル作っちゃえばいいよね
ヒップホップでもラップでも あれ、芸劇ってオケの演奏のときは
名物回転オルガンは隠すの?
それともオルガンはもっと高い位置? ベルアップキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! 女流らっぱがミュートつけて無理に吹かんでも普通に弱く吹けばよくね >>772
あまり真面目に作らなかった新垣さんの交響曲ヒロシマとかw 客席すごい密集だな
再開時にはどれくらいの密度なら認められるんだろう サロねん楽しそうやなwww
もはややりたい放題やなwww >>803
映画館だと1席開けか2席開けでやってたな >>750
そのクソ映画がブルーレイで出るんだぜ
いい時代になったもんだ 突然イミフなルバートをかけるのが気になるな、サロネンは こんな異教徒を思わせるバレエやったらそりゃ大顰蹙やな >>788
ありがとう
今度ネットでどんなのか調べてみよう >>772
それは残念…もっとやればどうにかなりそうなのにやあ
金にならないものね… >>784
反響板で隠すようになった。気に食わない。 >>794
6番と8番は下でブホブホ言ってるだけだから >>826
後ろが咳おじさんだったら嫌だなぁ(´・ω・`) >>756
┏┓ ┏┳┓┏┓┏┓ ┏┓ ┏┓┏━┻┗━━┓ ┏┓ ┏┓
┣┻┳┻┫┗┫┣┛┃ ┏┛┻━┓ ┗┛┗┳┳━━┳┛┏┛┣━┛┗━┓
┣━╋┓┣━┛┗━┫ ┃┏━┓┃┏┓ ┏┓┏┛┃┏┓┃ ┃ ╋┳ ┳┫
┣━┫┃┣┳ ┳┛┏━━━┓┃┗━┛┃┃┃ ┏┓┗┛┃ ┃┗┛┗┓┗┫┣┛┃┃┗┫
┣━╋┛┣┛┃┃┗┓┃┃┏┓┃┃┏━┓┃┃┃ ┃┃ ┏╋┫┃┏┓┏┛ ┃┃┏┛┗┓┃
┃━┃ ┻━┻┻━┫┃┃┃┃┃┃┗━┛┃┃┗┓┗┛┏┛┃┃┣┛┃┃ ┃┣┻┓┏┻┛
┗━┻┻━━━━━┛┗━┛┗┛┗━━━┛┗━┛ ┗━┛┗┛ ┗┛ ┗┛ ┗┛
が原料 ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい! >>829
ええマジで?w物好きなファンいるからなあww >>783
その結果が意味不明のゲンオンではないのかと 今からカーテンコールのファゴットお姉さん楽しみにしてます >>852
その書き込みよく見るけれど同じ人ですか >>756
棒状ビスケットはホワイトチョコかけたやつかと(´・ω・`) 硬直状態から1人で飛び跳ね続けて!ってニジンスキーに言われた初演のお姉ちゃん可哀想 >>840
あと5管編成を超える大編成で曲を作った作曲家もいたが
演奏されることなく作曲家は死ぬというね >>876
いや違う人です、最近バイク乗りが増えてきてね >>783
商業音楽は過去の作品の焼き直しでも許される
芸術音楽は過去の作品の焼き直しは馬鹿にされる これが初演なら大変だけどもはや耳にタコができるくらい聴き込めるからな >>827
近所の日高屋も狭いせいか、座席間隔を空けてます。
売り上げも落ちてるだろうに、休めばいいのに(´・ω・) >>809>>842 サンクス
隠したところみたことなかったから・・・ >>889
静かなら群れてても別にいいんだけどねぇ しかしこのセカンドの5プルくらいのお姉さんの美女度が
最も高いな多分 ミノタウロスの皿という藤子不二雄のSF短編を思い出してしまう >>917
在宅
通勤時間1時間45分だったのが0秒になった余裕 バレエリュスのドキュメンタリーみたいの観に行ったなぁ
感動しちゃった(´・ω・`) >>918
確かにすげー分かりやすそうに振るね
好評っぽい セコバイのおばちゃん、数年前までの自分見てるみたい
マジであんな感じだった今は痩せて普通になった 生だと全然 気持ちの良さが違うんだろうな
録音だと限界が >>917
今日も仕事
明日も仕事
これじゃ年がら年中仕事(´・ω・) >>941
演奏自体があっさりしている感じもありそう >>917
明日と水/木出勤だけど火/金休み。
出勤者抑制で平日は1/3ずつ休むことになった >>933
通勤時間というのは
人生における無駄に思える
ごめんw しかしファゴットちゃんの「そこそこ美人なのに殻を破りきれない
地味目系女性が無理やりドレスアップしました」感がたまらん きた━━━━━━(´・ω・`)━━━━━━!!!!! >>945
でたな専門の人
矢内さんファンですね! 1・2・ 1・2・3 なのでテイクファイブで使われる
「サカナヤノ オッチャン」の数え方が使えないという悪夢 生贄のιょι゛ょ死んだぁあああああああああああああああ 888888888888888888888888888888888888888888888 オワタ88888888888888888888888888888888888888888 888888888888
ブラボーうるせえ
余韻が台無し 888888888888888888888888
だーかーらーブラボー早いねん このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 46分 59秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。