NHK教育を見て61283倍賢く弁当自弁
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
運命は聞きたくなったらやっぱりクライバーのやつを聞いてしまう >>123
晩年のクレンペラーみたいなテンポで振ったらふざけてんのかと言われそう 運命ってもう聾のあと?(´・ω・`)
どうやって音確認したんだろう 第3と第5と第9はやはりフルトヴェングラーが自分にとってのスタンダードだな >>138
幸いにも何度か聞けて良かったわ。
サバリッシュを聞かなかったのが悔やまれる。 >>158
あの1楽章のコーダの凄絶さはほんとすさまじい 「この後女子大生と合コンの待ち合わせなんだよ!
ノンビリ棒なんか振ってたら遅れちゃうんだよ!!」
という指揮者の気持ちを読み取ってお聞きください >>29
構成自体はたまにはこういうのもアリだと思うけどちょっと浅すぎるな・・・
4連休にラジオでやってたショパン三昧は逆にラジオとしては濃すぎてどうなのと思ったけど(´・ω・`) 客席は埋まっているなあ
やっぱり運命をやるからってことか >>160
しょっちゅう引っ越ししてたのは知られてるけど
雇った家政婦に厳しかったとか気にいったのがいたんだろうな >>159
誰よりも目立つし
間違いをごまかせないぞ >>130
パナのSC-HTE1良いぞヾ(・∀・)ノ" >>161
そうそう。
名演奏とかストックあるんだからさぁ >>158 知り合いでオケやっとる奴ら皆んなクライバー推すんだが、そんな違いあるん? >>138
ご本人は健在というか夏のルツェルンとかの映像この後BSで流れるし
来年に来日可能な情勢になってればなんとかかな >>133
弟子ったってみんな自称で、何年も付きっ切りで師事したわけではないからな >>158
ベルリンフィル/アバドも革命的演奏なんだけどなあ >>149
中途半端に使うんだけどな
どっかのオケに呼ばれたマエストロが練習前にベト論をぶって、オケに「なにか質問は?」と言ったらボントロが手を挙げて
「今日の練習にトロンボーン使いますか?」と聞いたとかナントカ >>149
さすがにその話は3つの革命の残り2つの中に入ってるんじゃないだろか
4楽章は後程の模様だし フルトヴェングラーの音がいいのは不可能なんかなもう >>168
フィラ管で聴けたけど出来ればヨーロッパ系のオケで聴きたかった シンバルなら おれでもできる
1回 叩けば 終わり
給料は他の楽団員と同じ >>168
思い出補正かかって褒められること多い最後の来日とかだったら逆に間に合わなくてよかったかも てかこれtって速いのか(´・ω・`)
俺が運命をちゃんと聞き比べしたことがないことがバレる・・・ >>158
>>171
それを言うなら、フルトヴェングラーだろうに >>196
トスカニーニのステレオヴェルレクみたいな偶然はもう出ないでしょう >>201
番組の最後に。・゚・(ノД`)・゚・。 >>98
ベートーヴェンは緩徐楽章聴くとメロディメーカーだなあと思う 音楽になってるなと思ったら、N響じゃ無かったwww >>164
黛さんとかじゃないの?
レジェンド対談式 >>196
モザイクが消せる時代だから、そういうのもAIで再現できるかもしれない 幼稚園児がピアノを鳴らせるようになったとき、猫をふんじゃった曲を
いかに速く弾けるかを自慢するのといっしょかね コロナすごいらしいな・・・(´・ω・`)
来年のウィーンは無しかな? >>209
第9の3楽章もいいよね
あとPコン5番の2楽章とか あ、この辺好き
いかにも(・u・)>ベートーベンらしいこういう音の流れ >>200
ロンドンフィルでブラームスのポリーニとのPコン1番と交響曲1番聴いた 運命は後がいいのに、実はジャジャジャジャーンが余計なのかなと
思ってしまうよね >>216
ピリオド派の影響も受けてるんでしょ、中途半端に >>220
今年パンパン出来なかったから来年こそはと思ったのにぃ
あ、どっちにしろAA規制があるか… >>205
誰の指揮か知らずに五番のチケットあるよいうて連れていかれて
この演奏だったら第一楽章終わった時点で席を立つレベル。 パーヴォ見るとあの人思い出しちゃってダメだね
営業妨害も甚だしいわ 何かせわしない感じもっとゆったりしたのがすき(´・ω・`) >>236
まだ規制あるの?
あのAAが面白いのに(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています