ログ・ホライズン 円卓崩壊 第10話 「アキバの迷宮」 @
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Eテレ 毎週水曜 午後7時25分
2021年1月13日放送スタート!
今後の放送
NHKEテレ1 3月17日(水)午後7時25分 (10)「アキバの迷宮」
NHKEテレ1 3月24日(水)午後7時25分 (11)「失望の典災」
NHKEテレ1 3月31日(水)午後7時25分 [終](12)「夜啼鳥(ナイチンゲール)の唄」
ログ・ホライズン 円卓崩壊 第9話 「あこがれ」 @
http://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/liveetv/1615347284/ キャスト
シロエ:寺島拓篤
直継:前野智昭
アカツキ:加藤英美里
にゃん太:中田譲治
トウヤ:山下大輝
ミノリ:田村奈央
五十鈴:松井恵理子
ルンデルハウス:柿原徹也
てとら:藤井ゆきよ マリエール:原由実
ヘンリエッタ:高垣彩陽
セララ:久野美咲
レイネシア:伊瀬茉莉也
エリッサ:葉山いくみ カナミ:井上麻里奈
クラスティ:櫻井孝宏
高山三佐:名塚佳織
リーゼ:村川梨衣
ソウジロウ:下野紘
ミチタカ:後藤ヒロキ
カラシン:岡本信彦
アイザック:日野聡
アインス:西田雅一
ウィリアム=マサチューセッツ:中村悠一
ほか スタッフ
原作:橙乃ままれ
ストーリー監修:桝田省治
キャラクター原案:ハラカズヒロ
監督:石平信司
キャラクターデザイン:小坂知
シリーズ構成:根元歳三
脚本:大西信介、入江信吾
音響監督:はたしょう二
音楽:高梨康治
アニメーション制作:スタジオディーン オープニングテーマ
「Different」
歌:BAND-MAID
エンディングテーマ
「ブルー・ホライズン」
歌:大城美友 「魔入りました!入間くん」第2シリーズ Eテレにて4月17日(土)午後5:35〜から放送開始!!
不滅のあなたへ Eテレ2021年4月12日より 毎週月曜 午後10時50分 放送予定
「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」 Eテレ4月11日(日)開始(予定)Eテレ毎週日曜午後7:00
「もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ」 第2シリーズ Eテレ 毎週金曜午後6時55分 4月2日(金)スタート!
「メジャーセカンド」第2シリーズ Eテレで2021年4月から毎週水曜19:25 再放送!! >>1
乙 でらっべす ずぅうっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお待機 今回、レベル制限かかった状況でどう対処すんのかね?
レベルが下がると使えるスキルや装備品も限定されるんでしょ?(´・ω・`) 今シーズンは今日が初見やけどわかるやろか
(´・ω・`)なんか評判はイマイチぽいな デラッベデラッベ・・・コネ━━━━━('A`)━━━━━!! OPキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! でらっべす でらっべす でらっべす でらっべす おっおー \( ̄0 ̄)/ 相方が結婚どころか出産したと言うのに独身の加藤英美里… もしかして、ギルドホールって物理的に崩壊する?(´・ω・`) >>52
そりゃ組織自体は崩壊はしないだろw(*'ω'*) >>31
宇宙人の仕業というオチがクソすぎてな(´・ω・`) >>58
崩壊は一時的ですぐに再建されたじゃん
タイトルに入れるほどのことかと 現代日本っぽいダンジョンってほんとラストダンジョンみたい オーザックのバターフレーバーのやつくいてえ(@_@) FF11の裏世界、デュナミスみたいだな
3国の街がダンジョン化するの(*'ω'*) >>84
まじかよ!!!そういう展開は好きちゃうわぁ 3期は最初からよく分からなくなっててもはや作業BGMレベルになってる(´・ω・`) >>62
電機街(自作派・マニア・本職)
↓
電気街(家電・オーディオ)
↓
ヲタ街(ゲーム・アニメ・コミック・メイド)
↓
風俗街 ←イマココ >>112
そうおもうよな、でもあきらメロン(´・ω・`) >>142
もともと昭和通り沿いには風俗結構あったけど、
いまや秋葉原まるごと風俗エリアみたいなもんだしなあ えんたーかんとさんかわえええええええええええええええええええ >>142
ヲタ街のメイド達が牛耳る街へとなりつつあるのか 月に行ったり、能力設定を書き換えたり、女勇者が出てきて面白くなる予感しかなかったのに、なんやこれわ(´・ω・`) タピ岡さんかわえええええええええええええええええええ 35まで下げられたのか、それで65と戦うのか、きつい >>216
目立とうと奇抜な格好のアバターにしている? なんだよログホライズンやってたのかよ?
懐かしいなオイ これ再放送? みのりちゃんは可愛いなぁ
きっとリアルの歌手・声優にも
みのりって名前の可愛い子がいるんだろうなぁ RPGでよくあるバフ楽曲って画にするとすげえシュールなんだな
戦闘中に楽器引くなよw >>206
実用的かも
リアルで船乗っけたりしてた時代よりは >>262 >>263
だからRPGでよくある〜って前置きしてるじゃん 実は男なのにチンコ生えてるか生えてないかわからないってどういうことだよ テトラの股間が大写しになるとテトラのテトラポッドが気になる >>285
中の人は男だけど女キャラのアバター使ってる? >>300
そういやお尻の穴が二つある病気があったな 手術すれば治るらしいが ちんこ生えてても女性声優ならまだ不快感はない
男の娘を男の声優がやるととたんに不快になる それとも死んだら別のインスタンスに飛ばされるのか? >>303
この感じ出ないまま終わりそうなキャラもそこそこ居るな あの典災に勝てなかったとしても大した影響は無さそう(´・ω・`) >>329
逆だな
モンスターのレベルに合わせてユーザーが弱くなる あ、死んでもレベルが下がったままなのか(;^ω^) >>327
ダンジョンだから死んだら神殿送りになって暫く入れなくなる 太鼓叩いてるだけの奴ってなんなの?
俺らでもできるじゃん >>360
66以上なら下がるかもだけどこいつらは65だから >>363
支援系ユニットはレイドとかの大規模戦闘では
ヒーラー並みの重要ユニットだぞ(´・ω・`) 好きで大量にくれてやったわけではないんだがな・・・ やべぇ
俺だったらNPC殺しまくるプレイしてるから
この世界にきたら居場所ないじゃん >>364
リアルの合戦でも太鼓や鐘、銅鑼なんかで士気を高めたりしたろ アカツキ→みのり→テトラ
テトラがメインヒロインやな お前らのクリア失敗したウマ娘たちも
馬刺しになりながらお前らのこと覚えてるよ >>409
敵にこちら側の人数を悟られないようにするよね >>412
ウマ娘は普通に生きていけるから馬刺しにはならないよ >>428
ところで何で勝ったらウイニングライブをするんだ? >>412
あの世界トゥインクルシリーズに出てないウマ娘もいっぱいいるよ >>428
女体盛にはされそうですな(*´Д`)ハァハァ せっかく久しぶりの戦闘シーンだったのに話ばかりでいまいちだった
バフなんて言葉ゲームやらないから知らなかったわ
もっとテンポ良く戦闘シーンやってほしいな >>437
見に来てくれたファンと勝利の喜びをわかちあうためって一話で説明してたぞ >>445
メイクデビューできなかったウマ娘もいることだろう・・・ みのりはLv60前後か。Lv65のレイドならちょうどええな >>455
…アニメはうまよんしか見てなかったんだよ 言うほど戦闘シーン見たいか?
政治とか経済の話のほうが面白いやろ >>450
1期2期でもバフぐらい出てるだろ
シロエの職業的に >>423
それは知ってるけど、ふよふよしてたカラフルな音符が可愛くてほのぼのしてしまったのよ >>461
話付かなくてまだ出てないのはいるだろう。そもそもソシャゲが難航したのは権利がごちゃごちゃしてたからって聞いたし >>461
エオスモンってウマもメイクデビューで勝利できなかったな。
名前負けすぎて笑う >>470
MMO的戦闘をしっかり描写してる作品としてかなり貴重だったりする >>461
そういう娘は農耕ウマ娘とか、運送ウマ娘とかになるんじゃない? >>461
目標レースがメイクデビューで失敗…
やる気無しバックラー? >>454
アカツキが教官システムで65に落としたから、それより若干低い 何故だかこのPTの中だとミノリだけ飛びぬけて凄い成長を感じる
見た目も中身も >>479
それアンチが勝手に言ってるデマみたいなもんで
実際は1期が予想外に当たったせいで適当に作ってたゲーム出せなくなったってのが有力 >>467
1期でイースタルの貴族たちも「五月事件以来、冒険者たちが我々の依頼を受け付けなくなった」と愚痴をこぼしていたもんな(*'ω'*) >>491
中の人も最近プリキュア決まったりしてるし >>483
多人数戦をちゃんとやってるのはこれとワールドトリガーぐらいかな >>479
実は競走馬をゲームや小説に勝手に登場させても
著作権とか肖像権とかの問題はないという噂 >>497
しかしまぁ、去年の今頃はソシャゲの話をすると「やめろ!そんなものはない!」とか言われてたのにw >>454
ミノリ59トウヤ63アカツキがミノリに合わせて59 >>507
そういうこと言ってたのはモデリング新しくなってたのも知らないような人たちだろうし仕方ない >>507
正直死産だと思っていたアプリが配信された上に出来がよくなってたので正直驚いている
そしてサクラバクシンオーが脳筋かわいい >>499
そもそも競馬に興味ないし…時間も合わなかった。録画はしたし今やってる二期も録画中。見てないのは同じだが。 >>501
山間部の農耕は耕運機とかの代わりになってたりせんかな?
都市部ではUmar Eatsとか >>483
各々の職業に合った働きをしていて、時には発想を変えて窮地を切り抜けるのが良いよね(*'ω'*) >>497
馬にパブリシティー権はあるかの論争でニューススレ立ってた >>514
全く農耕用の牛馬がいなくなったわけではないらしいけど、特殊な場所だろう。 >>506
馬主が商標を持ってる場合は抵触する場合があるかもな >>519
じゃあ、あんま考えたくないけど、軍用ウマ娘・・・ >>517
UOが20年くらい前であることに驚いている アキバの町に似せたインスタントダンジョンでミッションクリアまで戦うのか
レイドボスバトルらしくなって来たぁああ!!! >>516
x分後の戦況予測やMP残量まで描写してるのこの作品くらいな気がするw
ネトゲを元にしててもそういうシステム面まで重視してるのは中々見ない そういやウマ娘早くも300万ダウンロード達成って記事見たな
そんなすごいことなのか >>494
『典』がデータって感じだから「データが引き起こす災害」って事なんじゃ無いのかな?(´・ω・`) >>521
警察とか皇室関係では使うかもだが競走馬の再雇用だという話はあんまり聞いた覚えがない >>523
え〜と、なんかいや〜な想像ばかりになってきた >>529
SASUKEみたいなノリで障害競走が得意なウマ娘もいることだろう >>529
元々競争に特化した選抜受けてる上に維持コストも高い
香港だかでドッグレース廃止になった時も関係者が犬の引き取り先探しに奔走してた
馬は無理 >>525
新規組の強化合宿で役割を無視するルディの失敗や
シロエにPTのイロハを教わったミノリがみんなとじっくり自分の職業の良し悪しについて話し合うやり取りも
人間同士で戦法を決め合うMMOの醍醐味が表現されていて面白かった(*'ω'*) >>534
ハーレムものだとそういう描写がないからな どれくらいの知識や理解?があれば知ってるって言っていいのかなぁ >>525
そこまでやるやつは実際にはほとんどいなかったしなあ >>537
後は致命的な状態異常になる厄介な特殊攻撃を使う敵への対処方法を事前に話し合って決めるとかはしていたよ
そのジョブにやって欲しい事をリクエストしたりもした(*'ω'*) >>537
俺が昔やってたゲームのレイドでも3分で再攻撃可能とかレイドボスの残り時間とかはギルメンなら把握可能なんで
外部チャットで声かけは出来た >>519
長崎では階段が多くて馬に荷物を載せて宅配してたりする >>540
海外だとそういうのはもっぱらロバやラバの仕事だな
サラブレッドだとでかすぎじゃね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています