うたコン 第16回 『秋スタート!心にしみる名曲決定版」★5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>1
ジェームス小野田も呼んであげて(´・ω・`) これが良いなら今度はDJ KOOで1時間ディスコ企画を流してほしいな >>1
, - ,----、
(U( )
| |∨T∨
(__)_) >>前847
日本の音楽は全部歌謡曲です(´Д`)
石井がまともだ なんでみんな変なビブラートを語尾につけたがるようになっちゃうの 石井竜也って才能はあるけど売り方が圧倒的にダメだよな 米米CLUBの解散シングルのジャケットが精子だったのは子供心に衝撃的だった <来週のうたコン>
うたコン「今夜は大人のラブソング」
2016年9月13日(火) 19時30分〜20時15分
http://tv.yahoo.co.jp/program/20592846/
出演
丘みどり,香西かおり,平浩二,竹島宏,氷川きよし,平原綾香,福田こうへい,杜このみ,森山直太朗,ラン・ラン,ミス・サイゴンキャスト こういう歌は
声の強さ若さ、勢いなんかが無くなったら
だめだな
上手さで売ってるもんじゃないから >>1 嘉門達夫のサングラスより二回りくらいでかいサングラス 石川は外道だからな
893に女芸能人紹介して仲人料貰ってる だんだん安定してきた
ここ歌いにくいステージなんかね >>3
シェケナベイベー目指してるんじゃない?(´・ω・`) 小学生の時好きだったけど自分が大人になった今では嫌い >>40
番組内容
うたコン、今夜は大人のラブソング。
氷川きよし、福田こうへい、丘みどり、竹島宏によるムード歌謡!
名曲「バス・ストップ」を平浩二が熱唱!
西川峰子、浅野ゆう子など早熟歌手をVTRで!
平原綾香がピアニストのランランと「ムーンリバー」を!
森山直太朗「夏の終わり」!
市村正親を中心とする「ミス・サイゴン」キャストが集合しミュージカルを再現!
香西かおり、丘みどり、福田こうへいの話題曲も! カールスモーキまで音痴に聴こえる
どうなっとんじゃ今日の音響スタッフ この人が歌うとマイクにたくさん唾がつきそう(・д・。) あれ?そういやいつも8時15分からサラメシじゃなかったっけ? うっほうっほうっほうっほイェイイェイ
・・・・・・ 石井竜也はエログッズのプロデュースとかしたら良さそう 社中キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! >>40
平浩二のパクリ作詞家ってどうなったっけ? 鮎になるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんつー曲名wwwwwwwwwwwwww >>40
平ってミスチルの抱きしめたいで有名になった人か 紹介した歌手じゃない歌い手が2人続く、って
エンタメとしてどうなのw >>89
今日は月1の拡大版の週
来週はちゃんとあるぞ ぐわー、マイケルファンだったのにリスペクトのところ見れなかった(;´Д`)。
映像とか出た?(´・ω・`) やっぱりこの人が一番うまいというか
自分の世界観持ってる >>149
舞台も座席も最悪
今後のNHK放送センター再開発でホールはなぜか改修だけ こっちを建て替えないとだめだ http://nhk2.2ch.net/test/read.cgi/livenhk/1473160419/606 http://nhk2.2ch.net/test/read.cgi/livenhk/1473160419/613
【星野源】は歌唱力の高低以前に
『SUN』を「モータウンサウンドの正当な後継作品」とか宣っている音楽関係者共が許せない…あんたらは本当に70年代末から80年代前半のモータウンの音楽を聴いたことが有るのかと?
【AKB48】の『恋するフォーチュンクッキー』も同様…どちらも“往年のモータウンサウンドの正当な後継作品”どころか、埋葬された死体を無理矢理墓から掘り起こして蘇らせた“ゾンビ作品”に過ぎない そういえばムッシュかまやつが、ガンって公表したから、次あたりムッシュトリビュートやれよ(´Д`) 長くていいけど結構間延びするな
やっぱ8時スタートがいいわ 指原莉乃、結婚相手の年収「最低、1千万…じゃ、ちょっと少ない。」 >>232
これだからガキは ┐(´д`)┌ヤレヤレ キターああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ おい!ゲロブスどもがトリかよ いい加減にしろよ秋豚癒着NHK ゚・ *: : *・
*・ ゜゚・ * : .。. .。.: *゜
* ・゜ ゚・ *: . .。.: *・ ゜゚ ・ * :..
。. ・ ・*:.。 ∧,,∧ .∧,,∧ .:* ・゜
∧∧(´・ω・`)(´・ω・`)∧∧
(´・ω・`).∧∧) (∧∧(´・ω・`)
| U (´・ω・`)(´・ω・`) と ノ
u-u (l ) ( ノ u-u
`u-u' `u-u' 指原て脚で売ってるみたいだが
真っ直ぐなだけで肉付き悪すぎて魅力感じないんだが うぜえええええええええええええな 場違いなんだよ帰れ AKB嫌いだけどLOVEなんとかってやつ好き
それは歌わないのか リストラして AKB3 に したら いいと おもうわ 定番曲
ハッピーサマーウェディングを
潰しにきたか 指原莉乃、結婚相手の年収「最低、1千万…じゃ、ちょっと少ない。」 まゆゆって顔変わった?さっきのヘビロテ最後まで分からんかった AKBとか出すなよ
こいつらはレッツゴーヤングだけでいいよ AKBなんていらんねん。のど自慢のゲストにも来ないくせに! たまには杉山清貴とか稲垣潤一とかスタレビとか出してくれよ ♪ ∧_∧ ♪
( ・ω・ ) ∧_,∧
♪ ∧,_∧ ( つ┯と ) ( ・ω・ )
( ・ω・ ) / │ ヽ ∧,__∧つ┯と ) ♪
( つ┯と )∧___!_∧ ( ・ω・ ) | ヽ∧_,∧
. / | ヽ( ・ω・ )( つ┯と ).^|~ヽ ( ・ω・ )
((___ノ~|^(_( つ┯と ) / │ ヽ-┷- ( つ┯と )
-━─┷―/ | ヽ__ノ~|^(_)) / | ヽ
((___ノ~|^ヽ_)) -┷─━.((___ノ^|^ヽ_)) ♪
-━─┷─━- -━─┷─━- >>209
なに贅沢、無駄遣いしてんだ!という国民の声が大きかったので… ここに来ても口パクかよ
こいつらほんと音楽舐めてるだろ うたコンに変えたのはこういう連中を出す為やったんか ついに本格的に知らない子ばっかりになったな
そろそろ終焉だな こういうところに力入れて、肝心なところは失敗するNHK 365日の紙飛行機でメインで歌ってた切れ長の目の子はいないの?
あの子けっこう好きだったんだけど おニャン子が静香出したみたいに
一人くらいピン勝負できる奴いねえのかよこんだけいて。 さっきからずーとAKBが出てるなそりゃ受信料不払いも増えるわNHK なんでうたコンスレこんなに伸びてんの?
やっぱおまいらっておっさんばっかなの? 指原莉乃、結婚相手の年収「最低、1千万…じゃ、ちょっと少ない。」 落ち目に入ったか紅白に向けた点数稼ぎで出てるとしか思えん 結婚式で分けるとか別れるとか禁句じゃなかったっけ? ♪ __ ♪ ∧,,∧
\,`・-、、_ _ (・ω・`) ♪
∧,,∧. /\ `ヽ. ♪ γγ⌒ヽ/とノ
(´・ω・)/ ♪\ ノ ∧,,∧| /|u'‡
|| ノ つΓT ∧,,∧ ̄`i (・ω・`)∧,,∧⊂ヽ ♪
||( 匚_⊥(´・ω・)≠n=ョ (ョノlとノ(・ω・(.┃ )
〓〓J=‖ ヽ う~ノ @ノu' ( ⊃-)廾(
|| || ‖ `u-u'∧,,∧ .* `u-( ┃ .)
♪ ( ´・) | ` ´
(l ノつ_
/`u-u' /|
| ̄ ̄ ̄ ̄|/ せめて口パクならちゃんと聞けるレベルで録音しろよw ♪
∧_∧ / ♪ ♪ ♪
(`・ω・)≠)n=ョ
| _う~ ∧∧♪
〉 〉 〉 (`・ω・)
(__)_)c(_uuノ おっさんだけど、指原こじはるさや姉まゆゆゆきりん珠里奈以外知らんわ これだけ人数がいてハーモニーがないって
どんだけ学芸会なんだよ あゆになったらポールダンスみたいなやらなきゃなんないのかやだな すべて秋豚が味見してると思うと
ホントAKBをたってバカだねえ この中から5人ぐらいは、5年後に無敵デビューだな(笑) さっしーは好きだがAKBに分けなさいとか言われたくないわ 指原莉乃、結婚相手の年収「最低、1千万…じゃ、ちょっと少ない。」 なにが分けなさいだよ!
しあわせは歩いて来ないんだよ NHKプロデューサーディレクターは秋豚ーズにどんだけ接待してもらってんだ >>345
ちょっと見てみたい気もするw>のど自慢ゲストにAKB48 >>209
改修やらやってる所が多くてホール足りてないから
タイミングは考えてもらわないと >>384
地味な前田、ドサ回り友美、音痴高橋など(´Д`)
ガチでピンやってるのは星野みちるくらい 口パクは仕方ないとしても、せめて口パク合わせる努力はして欲しい
Perfume見習えよ 勢い無くしつつある方はゆるやかな撤退で
坂に全力か 住専の愛人が石川さゆりに貢いだ金を
返すように求める一言
↓ 無線マイクのチャンネルには限りがあるから何本かしか活きてないだろ これでも
初期の頃の子たちと比べると
綺麗な子が多くなってるんだよなw
昔はほんと普通の子みたいなのが多かったw 演歌の皆さんも地味に新曲出してんだね
でも紅白で歌うのは
お七と天城越え 指原ってすごいよな。ブスなのに30分に一回ぐらいすげー可愛く見える この角度するならよしえちゃんの「No.1」みたいに
腰グラインドしてほしい >>509
まあ、歌コン時代から最後は新曲コーナーだからなあ >>513
みたいね
まあ、そうなるのは予想されたなw 彡 ⌒ミ (´・ω・) 彡 ⌒ ミ
彡 ⌒ミ (´・ω・) 彡 ⌒ ミ f´ ,.} (´・ω・`)
(´・ω・) 彡 ⌒ ミ f´ ,.} (´・ω・`) ,ム ィ´_}._.小. / .` `ヽ 彡 ⌒ ミ
f´ ,.} (´・ω・`) ,ム ィ´_}._.小. / .` `ヽ Yゝ彡 ⌒ ミ∨ーfト. __ . 、 廴}| ( ´・ω・` )
,ム ィ´_}._.小. / .` `ヽ Yゝ彡 ⌒ ミ∨ーfト. __ . 、 廴}| ( ´・ω・` ) /:| ト._リ ,。-" ~ヽ
Y.ゝ‐´ |. ∨ーfト. __ . 、 廴}| :| ( ´・ω・` ) /:| ト._リ ,。-" ~ヽ 。 | / }
:| ヽ ゚ .ノ!゙1 /:| ト._リ ,。-" ~ヽ 。 | / }` 、_ .ノ! | {_ .-、 f: メ.
.弋._ノ`{: | 弋リ f、 。 | / }` 、_ .ノ! | {_ .-、 f: メ.‘. :|'__ノ l / 三! . ノ|´ l
}、.ノ ! ` 、_ .ノ! | {_ .-、 f: メ.‘. :|'__ノ l / 三! . ノ|´ l リ マ ア~  ̄ !、 ‘. >>528
人肌恋しい季節がテーマなんだよ
少子化問題に取り組んでる えんやーこらよっと
どっこいじゃんじゃんこらーせっと 客層が火曜コンサートと変わってないんだから、そこんとこよく考えろよNHK かっこいいな、さゆり。
左翼回でこんなに重宝されてるから、あーとも思うが、それを少なくとも画面に出さないから、好き。 この 会場の 人 受信料 払って なくても みられるのか?? お袋が石川さゆりの腰が大きくなったと厳しいチェック
首にも歳が感じられると うたコンになっても観覧客の年齢層高いよね(´・ω・`) 石川さゆりより3つ下でズーと観てきたけど
イマイチ好きになれん >>558
そりゃこの面子で40代以下はわざわざ観覧なんてしないよ >>558
受信料払ってないと門前払いだからかな? 実はピンクフロイド好きなさゆりさん(´Д`)
カバーしてみてよ さゆりは
ビブラートできなくなってるな。
この曲も誤魔化しに見える。 AKBって昔で言うと中3トリオとか石川さゆりが
いっしょのグループにいるってことだよね 洋装で歌うさゆりが好きなのに最近和服ばっか 歳意識しすぎてるんじゃねーの ※今年の紅白も天城越えか津軽海峡冬景色のどちらかです 石川は外道だからな
893に女芸能人紹介して仲人料貰ってる 歌手の皆さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>591
昔から腰太い
帯締め斜めも苦肉の策だったけど
それも無駄 ジュピターキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! >>632
今年は天城越えの年!
2007年 津軽海峡・冬景色 2008年 天城越え
2009年 津軽海峡・冬景色 2010年 天城越え
2011年 津軽海峡・冬景色 2012年 天城越え
2013年 津軽海峡・冬景色 2014年 天城越え
2015年 津軽海峡・冬景色 菜穂子の浴衣が無かったら、もっと毒吐いてたわ、
ありがとう、菜穂子 ばるちゃんかわええええええええええええええええええ コンサートに来る爺婆が適度に手を振って参加できる曲を作ってもらったんだな 歌コンもなんか落ち着いたな
一時は、バタバタで
わけわからんかったw >>607
いいねー
また奥田民生プロデュースのも聞いてみたい もうタンメンは聞くことないと思ってたのに、ヒドイ! パラリンピックあるけど、来週もこの時間帯は通常営業だったか >>624
最近、オリジナル三人娘がアルバム出したから
雪村いずみ呼べ(´Д`) >>439
【AKB48】以降のアイドルグループ関係者とアイドル業界人の全員が必読・熟読すべき記事↓
2016.09.02 大手チェーン店の魚はなぜマズい?焼かない“焼き魚”の謎 http://joshi-spa.jp/552831
河岸氏は、「利益優先で人材を育成しないビジネスモデルが限界を迎えている」と指摘する。
「例えば焼き鮭ひとつとっても、今は職人が焼いているチェーン店なんてほとんどありません。
火が通った状態でパックされたものを湯煎するだけ。
企業にとっては『食の感動』よりも『いくら儲けるか』が重要なのです。
つまり、鮭を上手に焼ける人よりも、安い給料で真空パックを茹でてくれる人こそが求められる。
それが今の外食産業の本質なんです」
「合理化」という名目のもと、単純化されていく仕事。 >>650 斜めはエンヤートットを表現してたんじゃないんか >>692
あー、右回と左回があるからね、これは(笑) >>607
へ〜、そうなん?
虚空のスキャットつながり? >>718
ロンドンだったか、ライブ見に行ってるそな(´Д`)
虚空はワンテイクで、生と死を表現だからやれるかな いきなりサラ飯にいかなくなっただけでも
進歩というか、正常化されたなw >>710の記事をアイドル業界に変換・意訳するとこうなる↓
メジャーアイドルグループのライヴはなぜヒドい?有望メンバーが“次々続々と卒業”の謎
○○氏は、「利益優先で人材を育成しないアイドルビジネスが限界を迎えている」と指摘する。
「例えばライヴひとつとっても、今は接触イベントが無いアイドルグループなんてほとんどありません。
ライヴなんて早々に切り上げて握手会やチェキ会や物販に時間を割くだけ。
運営にとっては『ライヴの感動』よりも『いくら儲けるか』が重要なのです。
つまり、歌唱やダンスや煽りやMCが上手に出来る人よりも、安い給料で握手会やチェキ会や物販をしてくれる人こそが求められる。それが今のアイドル業界の本質なんです」
「合理化」という名目のもと、単純化されていく仕事。でも、一生握手会やチェキ会や物販をすることで満足する人などいるはずもない。
「成長を感じられない職場に人は残りません。フェイクの入れ方やリズムの取り方を教えてもらい、苦労してできるようになった。
この実感の積み重ねが『アイドル=プロ』をつくり上げていくのです。(長文エラーなので分割) >>723
今日はスペシャルだから
またサラメシが続くんじゃないのかな
今日はカールスモーキーは特に面白い?事は喋らなかったな AKBのソロ組って卒業すると音楽番組で見なくなるな >>726の後半
握手やチェキや物販の作業をいくら繰り返したところで、手応えも成長もなければ、続けるモチベーションも湧かず、適当な仕事になるのは仕方がないことです」
技術がないから、難度の高い作品を唄い踊りこなすことも出来ず…メンバーがやる気のない素人だらけだったら、形だけプロの真似事をしてみたところでうまくいくはずもない。
魅力を失った業界では、ふらふらとグループを渡り歩く「半人前」のアイドルはいても、しっかりとした技術を持つ“本物のプロ”は絶滅危惧種になっているという。
「技術とは、時間とコストをかけて受け継いでいくもの。
今後、人材を使い潰す利益至上主義のメジャーアイドルは衰退の一途でしょう。
反対に、地域密着や地道に活動している地方や地下のアイドルのほうが信頼できる。
ただ、地方や地下は二極化が激しく、ハズレを引くととんでもないグループがあるので、観客の目利きが試されるでしょうね」
「まっとうなアイドルグループを見分ける客」が増えない限り、地方や地下でもメジャーでも、まっとうなアイドルグループは増えないのかもしれない。 https://twitter.com/gjmorley/status/518276863706140672
モーリー・ロバートソン@gjmorley
マスコミの「日本はすごい!」コンテンツは、むしろ制作費が底をついていることや、
判断力が高い人達がテレビ・活字メディアから離れたことに関係しているかもしれません。
ぼくにも往々にして「日本をほめる外人」枠で仕事が回ってきます。ギャラ激安で。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています