スタジオパークからこんにちは 相楽樹、伊藤淳史、西田征史©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>1
, - ,----、
(U( )
| |∨T∨
(__)_) 9/26(月)相楽樹 伊藤淳史 西田征史▽水田夫妻&脚本家の「とと姉ちゃん」スペシャル!【司会】檀ふみ,伊藤雄彦
9/27(火)今森光彦▽里山ブームの立て役者 自然・昆虫写真の巨匠【司会】竹下景子,真下貴
9/28(水)辻井伸行▽「真田丸紀行」テーマ曲を演奏 「ラ・カンパネラ」も!【司会】竹下景子,伊藤雄彦←9/20(火)徹子の部屋出演
9/29(木)小林幸子▽ネット動画でも大人気 ラスボス!スタパに降臨【司会】島崎和歌子,真下貴
9/30(金)森山良子▽デビュー50周年!名曲ライブと夢のコラボも【司会】清水ミチコ,伊藤雄彦←6/24(金)ニュース「イギリス・国民投票速報」のため
10/03(月)市村正親【司会】清水ミチコ,真下貴←9/28(水)徹子の部屋出演
10/04(火)東儀秀樹
10/05(水)miwa、朝井リョウ
10/06(木)浅利陽介 樹の両足首掴みながら俺のぶっとい18.5cm砲挿し込みたい スタジオパークなんて見るの始めてだよww
それだけ西田の功績は大きい
勿論悪い意味で
どんな言い訳が飛び出すのか楽しみだw 戦犯西田キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! 免許更新いったら貼ってあった交通安全運動のポスター相楽さんだったな どのツラさげて脚本家が出てこれるのか(´・ω・`) 次女はこのあと民放で引っ張りだこだろうな
このドラマが始まるまでほとんどの視聴者は誰だったと思う >>17
そりゃ開いてる時にやったら文句を言う為の人間がそれなりに集まるだろうからなw あの脚本で顔出すってことはよほど自信作なのか、それとも虚栄心が強いのか 今日のアダモのぶっ込みについてメールで聞いてみるか 広末涼子が伊藤淳史本人にチビノリダーについて熱く語ってたらしい 相楽は水着になってこその子だったのにな
これから女優風吹かすんだろうな >>18
なんてタイトル?意外といいよねこの子
まぁ回鍋肉がめっちゃ可愛いけど チビのりだーと電車男は他局のキャラだから、紹介は無理かなぁ? >>67
このドラマの深さが分らないのは視聴者が馬鹿だからだと本気で思ってるんだろw 樹さんは朝ドラ特需でこれからドラマ出演が増えそうだな >>78
致命的なのは会社勤め経験も無いのに会社の話を書いたこと(´・ω・`) ととねーちゃんと眼鏡の男は結婚までいかなかったのか 録画して見てきたけど次見たいと思えずたまっていって苦痛だった 芸人あがりのクソ脚本家
史実をあそこまで捻じ曲げやがって >>86
わしはタイピスト編で完全に見限って見なくなったわ(´・ω・`) 今日のギャラは、きっと4人で折半するんだなw (´・ω・`) 西田って脚本家か
たいしょう役辺りの俳優かと思ってた
若いな やっぱあれだな。袋ラーメンに入れる玉子は二つまでだな。
三つ入れたら気持ち悪くなった おちもない、やまもない
脚本でいつになったら面白くなるのかと思ってたら
今週で終わりだもんな >>107
会社としてあり得ない設定のオンパレードだったな(´・ω・`) 脚本家の立場を利用して女優口説く気満々だな
危ないから逃げてー檀ふみさん 相楽樹って次女か
こないだバラエティ出てたけど気づかなかった なんかどこも脚本ひどいのばっかだな
ライダーもひどいどころじゃなかったけど 星野はなんだったんだよ、ただ出来事を作ればいいという素人脚本w >>78
てるてるやあさが来たの脚本家も同じくらいの年齢で執筆してたような あの時代と登場人物のキャラクターでは出来そうにもない事 >>116
次は良くなってるか、改善されてるかが気になったんでしょw 2016年9月30日(金)8時15分〜9時55分
あさイチ「プレミアムトーク ゲスト:高畑充希」 阿川佐和子のマブダチ檀ふみ
なぜか紺野美沙子と混同してた時代がある 梅ちゃんとかごちそうさんもひどかったな
純愛は別格として 何でこんなにクソな出来映えになったのか知りたいわwww ちゃんとした脚本家が史実に活かして作ったドラマが見たかった 脚本もクソだったけど監督(D)もヒドかった
高畑潰したいのかと思うほどのディレクション こんなんでいいなら自分が脚本家になってやる!という層が増えればいいな() おまえらヒロインが結婚しないから発狂したんだってな 脚本家が出てる時って三谷くらいしか記憶にないんだけど
こんなにキャスト引き連れて出るもんなのかね 相楽樹を画像検索したら、ショートカットのほうが可愛いじゃん >>156
おまえそんなことばっか言ってんだなwwwww 左端は誰?
闇市なんかほとんど描いてないやん、印象なんか全然残ってない この頃もひどいドラマだと思っていたが、全く良くなる事なく最終回まで突っ走ったな 一貫してこのドラマは笑いのセンスが致命的だった
脚本家はお笑いで成功しなかったわけだ >>171
芳根ちゃんとかキャストは良さそうだから脚本が心配なのは分かる(´・ω・`) いまだに、ツネ子のキャラがよくわからんwほんと糞脚本、2chちゃんと見て反省しろよ >>175
闇市はセットを自慢したいのかしょっちゅう出ていたぞ
内容が面白く無いから心に残らんかっただけだろう 前もこのシーンの話してたよな
ずっとながくデレ顔やってたって話 女が主人公ってのが駄目なんじゃないの。
男を主人公にしろ >>203
ベージュと黒どちらが好きですか?みたいな比較写真もあってかなりエロかった このドラマ、一貫して恋愛模様とそれを見つめる周囲の様子がキモかった チビノリだ―顔だけだったらイケメンなのに
もうちょっと身長伸びてほしかったな(´・ω・`) >>173
週刊現代のグラビア、
スタイルと表情がよかった!
不細工じゃなかったんだね スタパ見ながらドラマの事を批判している人ってどうせ見ているんだろ?
でなきゃわざわざ言いに来るとか余程の変態だろw チビノリダーは子供時代から芸能界にいるし、場数慣れしてんだろ 3人とも知らないんだけどこのドラマでブレイクした人達なの?
特に真ん中の人はこれから売れるんかね?心配になってくるな >>223
ちょっとゴツゴツした顔だが俺は好きやわ 多分このドラマの監督はセットとか構図とかの
絵面にしか興味がない人なんだろうな >>209
『マッサン』と『走らんか』しか思い出せない おまえら西田叩くのはやめててやれよw純と愛の遊川よりはマシなんだからw 一目惚れとかいたか分らないww
そりゃプロットライターに丸投げだろうからな >>232
三女は間違いなくあと二作品後にやりそう 上戸彩と篠原涼子を足して特に現代風にはしてない感じだから安心感がある たまにしか見てないけどとと姉ちゃんのむかいりって死んだ? >>240
走らんかとかえらい古いの思い出したなw もし加藤茶の生い立ちドラマを制作する時には、
風貌が少し似ているこの電車男が演じるのがふさわしい様に思ふ。 この二人なんで惹かれあったのかさっぱりわからんかった 朝ドラに出たらブレークみたいな風潮なんなの
この枠のどこがすごいんだよ さっきから笑い声が喘ぎ声に聞こえて
近所迷惑になりそうで恥ずかしい 脚本家は笑いの要素も入れたいと言ってたのに
一番笑えたのが今日のアダモってのがな ttp://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2013/01/20130109_suzukifuku_19.jpg
ttp://e.blog.xuite.net/e/c/5/2/15300134/blog_954008/txt/14873270/0.jpg 元吉本っぽい脚本家だな
オリラジ中田、ウーマン村本を足したみたいな顔 >>255
遊川は現場で口出ししすぎて・・・
西田は現場に来なくても・・・ チームで書いてるそうだから
キャストよりプロットライター引き連れて出れば良かったのに >>255
純と愛が数段格上
わかってるなあおまえw べっぴんさんはすげー闇市のセットを滋賀県の広場につくったって自慢
してたな 大いに助けられるとかでかいこと言った割に
いまいちどこだったかわからんかったな ヒロイン絶対にやらせてください!とプロデューサーに懇願してゲットした作品がまれやったタオw
オーディション落ちたグラビア崩れからザマアってツイートされてたな >>272
唐沢さんのアドリブを超えることすら出来てなかったな このクソ脚本がどの程度加工されるのかは気になるだろうな >>268
結局いつのことだったのかな?
よくわからないまま最終週に来てしまった。 あんな脚本書いたのはどんな人かと思ってたら
なんか予想通りだな >>270
そんな風に感じる君の方が恥ずかしいよ(´・ω・`) >>263
一目惚れと尽くしまくる下僕の関係だから >>263
水田の一目惚れだろ
闇市で
で、何かにつけて、便宜を図ってやり、また個人的に手助けしたりして
水田さんいい人!って思わせた 西田ってなんか後ろめたい事ある人の挙動だね
脚本を自分でちゃんと考えずに周りに丸投げしてたからか
オドオドしてるし 伊藤淳史みたいなキャラを演じられる俳優って、
伊藤が唯一無二の存在だから、それだけで引っ張りだこなんだってな。 >>290
人間関係が希薄過ぎやもんな
青柳商店が戦後ほぼ全スルーとか、普通はあり得ない 本当にこいつ自身が脚本書いてたのか?
さっきから上辺だけ話合わせてる薄いコメントばかりなんだけど >>304
3枚目やれる俳優少ないからね
イケメンと言う名のタレント崩ればっかりドラマに出てるし 伊藤淳史を見る度に
弟さんが自殺したの思い出してしまう >>272
あれアダモだったのか?よくわからなかったわw >>273
三女は子役のときから変わりすぎてガッカリ
キャラも嫌い
一番頭悪いのに自己主張激しいし フラグも回収できずに行き当たりバッタリな内容のクソ脚本 今日は、
壇蜜似に檀ふみ で、
伊藤淳史に伊藤♂彦だったか >>280
どこだろ
あるとすれば琵琶湖の湖北の方かもな
昭和の雰囲気が残ってるし時代劇の撮影も賤ヶ岳とか少し入っただけで使える >>303
書いたことを忘れてる、もしくは自分では書いてない部分を突っ込まれて聞かれたら困るから
オドオドしてるのかな 伊藤の方がサル顔だから
とと姉の本当の兄弟みたいだな 脚本家が水田と鞠子を引き連れてきた理由が分ったは
話が分散するもんな >>269
普通に考えて視聴率の良いドラマのキャストを民放で使いたがるからだろ この脚本家は今回の朝ドラで俺すげーって思ってそう
面白くないのに視聴率は良かったからな >>243
炎上系脚本家の遊川は朝ドラらしい朝ドラを破壊して別の何かを作ろうとして失敗
とと姉やまれの脚本家は面白い脚本を書こうとしたのに力不足で書けなかったので
遊川の失敗とはまた種類が違うんじゃないの >>288
なんか分かる。古風だけど現代人?みたいな >>252
デビューしたての菅野美穂。
可愛かった。 伊藤のファンの人間の手紙?はまぁ役者が見られなくなるのが寂しいってので分るんだが
最初のバーさんの投稿と、鞠子分の投稿文章は理解できない
俺と違うドラマ見てるんじゃないのか? >>311
常子に恋した奴がまた出ると思ったのにな
ほんとそこら無駄に無能 >>286
元お笑い芸人といっても売れなかったお笑い芸人だからしょうがない ドラマの苦労話とか裏話もっとしてくれよ
何しに今日出て来たんだよw 私もブラックコーヒーオンリーだけど
男らしい?(´・ω・`) >>336
しかしこれ見たあとにあまちゃん見ると同じ年代なのにクドカンの優秀さが際立っよねw チビノリダーは子役は本当に小さい頃のみで少年期は仕事をしなかったのが
今の俳優業の成功に繋がっているかもしれない
グレたりいじめられたりせず 哀川翔なんかあんなんで
少女雑誌の
元編集者だろ! >>352
史実では北海道にいたのに浜松にした上に惚れたシーンまで出すから当然意味があるんだろうと思ったら何も無かった
星野もせっかく再登場したのにあっという間に再退場だし無能の極み 結婚式にもあの格好って
花山の変わってる感が出てたな >>372
あの子はブサカワハスキー枠だから別カテだろう 芸人が料理 芸人が脚本
芸人が絵本作家
まず芸人になればいいのか(^ω^) これホントに唐沢が出てこなかったらどうなっていたんだろうと思うよねw この、「ほぼほぼ」って言い方は当時からしてたのかな
違和感がすごかった >>381
そらいろの樹は凄いエロ作品だったな
最高傑作!もう出さないとか残念でならない しかしひでー朝ドラだったな
CMで高畑充希を見るのも嫌になったわ こんな糞ドラ、まだ使い捨てされた方が役者には傷浅くていいかも
再利用されたピエール夫妻はぼろ雑巾にされたもの >>391
唐沢が出てきてからは一応面白い
というより唐沢がいなかったら大惨事だった >>391
来週こそはもう少し面白くなるだろうと思いながら最終週まできた感じだなw 唐沢が出たら少しは面白くなると思ってたけど大して変わらんかった >>403
唐沢入った瞬間、他の演者の緊張感が伝わったわw
今まで監督は何やってたんだ?とw >>391
見ていても不快になるだけだからやめて正解 「ほぼほぼ」とか「女性目線」とか平気で使ってたということは
そういう言葉のチェックする人も無能だったか
監督がそういうのどうでもいいと思ってるんだろうな >>417
脚本がクソだと演者が良くてもどうしようもないw >>402
西野談「大橋さんの男性遍歴を調べたが見つかんなかったけど、オリキャラ作った」
↑なんのインタビューだったか忘れたが、こんな感じの発言して鬼女板で「男性遍歴」発言が馬鹿にしてると大騒ぎになってた 2ちゃんで高畑充希は評判良く無いけど
テレ東の東京センチメンタルでは若いバイトの子役で可愛かった
しっかり者の役合ってないのかも おい、年金受給資格期間が10年に短縮されるらしいぞ! 朝ドラは完全創作でもよいと思う。
その方が脚本も自由だしな。 >>430
高畑、本来は実力ある女優だよ、ルックスで売ってるんでも無いし
脚本・演出クソだからどうしようもない 携帯なんかでテキトーに書いてるからダメなんだろ
走り書きなら手書きの方が早いやん >>430
リリーとやってたドラマだっけ?
意外と見れたよなあのドラマ >>383
まだまだ青二才というわけだ
青柳商店のおもしろ息子ももっと使えただろうにさ >>427
おおありがとう
そういう過程で作ったキャラなのか
芸人って下品で失礼な奴多いからそんな言い方するんだろうな >>431
去年未納の10年分180万払った俺涙目 コメントかぶるアイデアはいいけど
フリートークの常子がジーンとくること言えなかったのは致命的だろ >>419
画がひきしまったよね。力あるベテランはちがいますわ。 結婚式のスピーチとか被るのは良くあるからA案の他にB案C案と用意すべきだな 相楽樹にしたら、エロいDVDの撮影と比べたらこんな撮影くらい楽なもんだろw 西田って脚本家なのかよく恥ずかしげも無く今出てこられるなw 3兄弟も大人になってから再会してなんかあるのかと思ったら
なんもなかったな 夏のシーンで白い息出てましたねって言っちゃったよおいw このドラマも志田未来出てたけどアレはなんだったのか? >>427
普段から失礼なものの言い方する脚本家なんだろうね
そこは「調べた限りお付き合いされてるエピソードが見つからなくて…」で濁せばいいのに >>431
無駄に加入者増やしたいから必死だよな
くれなくていいから払いたくないのに
そもそも強制加入なのがおかしいだろ
健康保険なら分かるけど 何で冬に無理矢理夏の設定にしたんだろうな
春や秋の設定でも良いじゃん >>454
ttp://megaelog.von.jp/otakara/takahatamitsuki/09.jpg 檀ふみ「夏のシーンでも息が白くなってたものね」
ダメ出し この脚本家が担当したアニメがキャラの掘り下げや人物関係描くのが下手で
友情がキーになる話にも説得力がなかったがこのドラマも似たものを感じる
アニメの方はまとめサイトで持ち上げられまくったり妙にヨイショされてたが この脚本家ろくなドラマ書いてないのに何で有能風な感じでテレビ出てんの?
出張れるのなんて三谷クドカンくらいだろ >>473
ホントいい
鞠子いなけりゃ脱落してたw >>466
もっと出番があると思って期待したのに残念だった >>473
この子は朝ドラ出なかったら無敵行きだったな 史実をそのままドラマにすれば面白いのに
変えて糞になったことを象徴する場面だな 実話ベースでよくこの低調なドラマに仕上げたな。実話なき現代劇だったら
まれより酷いかもしれんぞ 阿部純子出してくれ
そう言えば、相楽樹と阿部純子はリアル鬼ごっこ繋がりw この記者最初から中立だったら良かったのに手のひら返しし過ぎだろ たまきとかって、かかやとと姉が寝てる同じ屋根の下で作ったのだろうか 常子が可愛らしい???
え?
結婚式で上司を睨みつけるやつが?可愛らしい? ぐっさんたちはあれでもう終わりなのか?
脚本としてまとまりが悪いな ttp://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2013/01/20130109_suzukifuku_19.jpg おまえら気付いてないと思うけど大原麗子とか島倉千代子って亡くなってんだぜ
鈴木ヒロミツとかも 俺も鞠子に「ちっちゃい」「かわいい」って言われたい 次の監督は、主演の芳根京子に自分の祖父母に戦時中、いつどこでどんな気持ちで居たか?を
インタビューして年表書いてこいって宿題を出したらしい
トトの監督はそんなこともしなかっただろうな 俺らも自分じゃわからないけど、40年前と顔変わってないのかねぇ
頭は生まれたままの姿に戻ったけど >>560
セリフが
「オナラじゃないの、オナラじゃないのよ、お尻の空気がちょっと出ただけ」
とかだしなw 伊藤は子役からでも
見た目は低姿勢だよな
芸歴長いのに。 >>570
映画の主演があったからしょうがないだろ
無くなったけど >>560
その前に石ノ森プロからパクリでお叱り受けて再放送すらできないからw 仲村トオルは伊藤と仕事してから芝居マシになったな
家売る女まずまずだったわ >583
ありゃパロディだが石ノ森プロはお厳しいよな
手塚プロは逆に緩すぎるが この生娘の処女膜を俺のぶっとい18.5cm砲で突き破りたい クラスメートの表現ってこんな感じだよなー
とと姉のクラスメートと来たら。。。 うぬぼれ探偵で石田ゆり子に殺される女子高生役で知った 荒井萌きえたな
演技うまいしグラビアも良かったのに わかった!
無理矢理透明感を出そうとしてる壇蜜だ! >>563
さすがにNHKもこの惨状知っているから相当のテコ入れして来てるなw しげるの子供の話か
布絵の子供時代の話じゃ時代考証あってないなと >>589
「めぐみちゃん、ひょっとこめぐみちゃん」 >>631
つか、AKとBKの姿勢の違いじゃね?
AKで当たった朝ドラて最近じゃあまちゃんくらい >>619
リアル鬼ごっこでも酷い棒読みだった
共演の未来穂香が妙に上手くて差が際立ってた 最近朝ドラのこれこれのオーディション受けた
って言わすの多いな 芸能界に入るような女は自己顕示欲が強い
こいつも成り上がる為に手段を選ばない こんなありありと映すカメラでも美人だな相楽ちゃんは ヒロインじゃないけどずっと出ずっぱりだからいいよな よ〜く見たらドリカムのボーカルと同じような顔してる あまちゃんと朝がきたと今のか
するとゲゲゲからしばらく朝ドラ落ちてたんだな 波瑠もあまちゃん受けてたっていうけどやっぱ違うわなー >>631
まれの惨状で学んだのはオリジナルはダメっぽいってことくらいだもんなw
AKの次のひよっこではどの程度テコ入れするものやら 壇蜜さんですか?って勘違いされることも減ったかな? >>647
花子とアンよりあまちゃんの方がアタリってのが意味分らんな まさかチビノリダーがこんなに生き残るとは思わなかったわ(´・ω・`) >>658
ヒロインよりも大変じゃなく一番おいしい位置の役 西田さんの顔からは異常性欲者の香りがするね(´・ω・`) 相楽さんに無表情のまま手こきしてもらいたいよね(´・ω・`) この脚本家、真田丸の主人公の兄ちゃんに似てる
顔も声も 脚本家って頭いいイメージだけど
こいつからは知性のかけらも感じられんのだが(´・ω・`) 新潟の樹という性同一性障害のブロガーの女性が
311の後にブログ更新してない。
自殺願望あるから心配。 1994年に内海智とお笑いコンビ「ガラパゴス」を結成。その後、同コンビ名にて数回の相方変更を経て、1995年に佐野忠宏(現・コトブキツカサ)とお笑いコンビ「ピテカンバブー」を
結成するかたわら、大学に通いながら河野靖(現・かわのをとや)主宰の劇団「携帯万能カプセル」にて俳優としての活動も始めた[2]。
1999年に解散し、芸人をやめた >>673
海猿だよな
電車男とカロリーメイトで終わるはずだったのに もっと評価高かった朝ドラでも
まったくメディアには登場しない脚本家いっぱいいるのに
なんでこの人こんな推されてんだ >>701
最近どの脚本家もアホみたいなのだらけだよ >>670
高畑が不起訴になったとは言え再放送等々は出来ないだろうし、改めて見る機会はもうないだろうなぁ>まれ >>701
あまちゃんの脚本家も大概だと思う(´・ω・`) >>656
流れがあるからな
あまちゃんの前は純と愛だし
とと姉ちゃんはあさがきたよりは落としてるし NHKと何気にパイプあるよねこの脚本家
ETVの番組にトトリに朝ドラ >>696
大河やプリンプリン物語は破棄しちゃったけどな >>671
視聴率の話?
ゲゲゲ・あまちゃん辺りから朝ドラそのものの視聴率の下降がとまって上昇傾向にあるから
朝ドラ見る視聴習慣が戻ってきた功績はゲゲゲやあまの力がそれなりにあると思う sex!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! >>711
昔はたばこ吹かして白髪頭を伸ばしてグラサンドヤ顔で出てる脚本家多かったのに 嫌いなドラマを半年見続けて出演者の番組の実況スレで罵詈雑言か
便器の糞みたいな人生だな 糞脚本だけど長スパンのドラマの脚本考えるって気が遠くなりそう 美子と谷社長が闇市の屋台で酒を飲む回鍋肉の再現が面白かった >>721
どこで才能が開花するかわかんないもんだね トトリも視聴率2%なのに
気持ち悪い信者がtwitterでも異常にヨイショしてたな >>711
ベテラン脚本家も最近は酷いよw不倫ドラマ多すぎだろww 尻
ttp://blog-imgs-53.fc2.com/s/u/k/sukeb69/030_2014111913013671d.jpg この子あどけない顔してるのに声がキャビキャビしてなくて大人っぽい雰囲気もあるな >>737
テレ朝の土曜ワイド劇場でOPの最後に出てたような人だな うんナレーションは良かった
まれのアンパンマンはひどかった >>760
純粋に尺だけ見たら、大河1年と朝ドラ半年って同じなんだよな >>744
偶然買いました
高岡早紀とシャブピーの目当てで('A`) >>753
確か怪物くんの頃か、その前くらいから
テレビブロスは、この人絶賛してたと思う。
ブロス都合で買ってないけど >>763
そうそうw天地茂や新井注と一緒にね(´・ω・`) >>717
モチーフ()は朝よりもダントツで良いんだから(暮らしの手帳の知名度とか色々)
良い脚本じゃなくてもフツーの脚本だったとしても朝を余裕で超えられたと思うんだよなー
本当に勿体ない タイバニが面白かったのは脚本家じゃなく仕切ってた監督が力技でまとめてたおかげだな
とと姉ちゃんのおかげでわかりました >>737
そんな世代は倉本聰や山田太一で最後だろうな 後ろからして!
ttp://img.geinou-img.com/daisuki/enta/2016_0423_02/11.jpg 西田ってパーフェクトフューマンって言いそうな顔だな 「とと姉ちゃん」相楽樹&杉咲花、自由奔放に明石家さんまを圧倒
http://mdpr.jp/news/detail/1617436
【相楽樹・杉咲花/モデルプレス=9月24日】NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」(総合/月〜土、あさ8時)で、
高畑充希演じる主人公・小橋常子の妹を演じた相楽樹と杉咲花が、1
0月7日に放送される「金曜プレミアム さんまのまんま 秋の夜長に旬なあの人たちが勢揃いSP」(よる9時〜/カンテレ・フジテレビ系)に出演する。 >>704
コトブキツカサの相方だったのか
あの人も映画コメンテーターみたいのになったな
人に歴史あり 静岡新聞に書かれそうな、ヒト脅かすNEWS!!>ヘビ 19:56〜20:54
ぴったんこカン・カン
【ゲスト:高畑充希・大原櫻子・相楽樹・杉咲花】
TBS 本当にAV流れとかならなくて良かった・・・
仮面ライダーのヒロインの子もけっこうギリギリのグラビアやらされてたところから挽回したよな >>818
早くもそれを期待している
もう母親役してもいいかも >>773
CSのファミリー劇場で観るけど井上梅次は天才ですな 尻だよ 尻!
ttp://imagevideoreview.com/img/contents/2013/11/sagara-itsuki-soraironoki-01.jpg
ttp://imagevideoreview.com/img/contents/2013/11/sagara-itsuki-soraironoki-body.jpg >>776
NHK的には花子とアン、あさが来た、とと姉ちゃんで実在の戦後女性3部作作りたがったんだろうけど
最後のとと姉ちゃんでケチをつけちゃった感じだよなw >>828
ふみかす?
全然ギリギリじゃないじゃん
普通の水着でしょ >>285
土屋太鳳は今や広瀬すずと並ぶNo.1売れっ子女優
ここまで売れる子は一握りもいないから
現実を見ろ 相楽樹 15歳
ttp://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20101208/82845_201012080327165001291809521c.jpg >>473
微妙だな
この子はエロさがない
同じく朝ドラ出身で最近売れてきた吉岡里帆の方が良い
まぁ相楽樹は人気は出ないタイプ
俺には分かる ttp://carolinabridal.biz/wp-content/uploads/2016/04/jHCMCYPLzYcZS.jpg 相楽樹 15歳
ttp://livedoor.blogimg.jp/jac0273/imgs/3/7/376d000c.jpg >>837
内田理央は最近もグラビアやってた
ちょっと売れたぐらいで勘違いしてグラビア捨てるバカは救いようがない
有村架純とか広瀬すずとか土屋太鳳ぐらい売れてからやめろ
勘違い女が多すぎる >>843
ブスだな
元々が地味ブスなんだな
正にAV女優顔そのものだ >>243
遊川は評判悪いという自覚はあったしな
このバカ脚本家はあの出来でドヤってやがる >>715
宮藤官九郎はヤンキー大好き小学生レベルの下ネタが大好きと癖の強い脚本家だが
人情話の書けない脚本家ではないからディレクターやプロデューサー達がその辺を
調整するとあまちゃん程度の仕事はできるんだよ 朝鮮社会党による阪神国土破壊、阪神大虐殺
朝鮮民主党による東日本国土破壊、東日本大虐殺、原発テロ
そして、それを利用した反原発
現在、日本経済のマイナス要因はすべて朝鮮系政権
\ /
(_O|・|O)
( ´,,・ω・,,) ちびノリダー!
~~( =O┬O
◎-ヽJ┴◎ キコキコキコ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ >>712
高畑さんは同じニュアンスなら別に少しくらい違っててもいいと考えてる様だ https://twitter.com/gjmorley/status/518276863706140672
モーリー・ロバートソン@gjmorley
マスコミの「日本はすごい!」コンテンツは、むしろ制作費が底をついていることや、
判断力が高い人達がテレビ・活字メディアから離れたことに関係しているかもしれません。
ぼくにも往々にして「日本をほめる外人」枠で仕事が回ってきます。ギャラ激安で。 >>1
, - ,----、
(U( )
| |∨T∨
(__)_) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています