SONGS 井上芳雄〜すべてはミュージッカルのために〜©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
あれ?この人亡くなったんじゃなかったっけ?
最後車椅子でメディアに出てたような なんか写真がすげー最近ぽいなあと思ってたら原田芳雄と間違えてたわ やっぱり
エリザベートのトートの歌の方が合ってるなあ 最近ミュージカルの奴が急にゴリ推しされるようになったな 売春婦の猫が昔は良かったって歌うだけの曲だからなあ 昔もっとケロケロした歌声だったのに、
だいぶ落ち着いたな こいつってまさか俺の大塚ちひろとケコーンした奴か? 自分の耳がおかしいのか?
ピアノの音が微妙に合ってなくて猛烈に気持ち悪かったんだけど エリザベートのナンバー歌わないかな
闇が広がるか、愛と死のロンドあたり クラシックでやっていけないからミュージカル行ったんだろうな >>54
ASAYANで好きになったんだ(´・ω・`)……
デビュー曲すげー好きなんだ この人何かのドラマで見覚えがあるけど思い出せない・・・(´・ω・`) 中川晃教懐かしいな
POPSで成功してたのに演劇へ転身 アッキーうますぎるからなぁ
ナルシストブサイクだけど >>65
その頃は全く知らない…
サイゴンで初めて知った >>66
最近というにはチョト古いが、綾瀬はるかと三浦春馬のやつかな >>78
そういうところもプライドが傷つく要因のひとつだろうな >>65
あの人今ミュージカル俳優になったの?
ネスミスとかと一緒に歌ってたよね? ミュージカルの方が生き生きしてる
さっきのキャッツはなんだったんだよー >>91
生で見たらステージ映えする役者だってわかるけど
やっぱり声質がなあ…致命的だと思う >>89
原田さんは電車に乗って遠くに行ってしまいました(´・ω・`) >>83
ぐぐったら本仮屋ユイカの弁護士のやつだった(´・ω・`)
シリーズ2のほうだな 井上と育三郎が既婚になってしまって熱烈なヲタのお姉さん方はどこに方向転換したの? なんなの、今日の回はw
帰ってきてテレビつけたら驚愕。 ミュージカルとか興味ないけど
セリフを聞かせるように歌うってすごいな >>95
魅力がテレビで伝わらないのも致命的(´・ω・`) >>101
電車の床に耳をつけて音を聞きながら・・・(´・ω・`) ミュージカルの歌は舞台で歌う用だからなぁスタジオで歌うのはなんか違う あれ?井上芳雄でググってもこの人しか出てこない
あの昔の俳優さん、井上芳雄じゃなかったっけ? なんだこいつ
オナ太郎の下位互換?
メロディーガン無視やん ミュージカル中ならいいけど
歌だけで聞いたらホント駄曲 関ジャニと番組でレミゼの曲うたってたのは声がのびのびしててよかったよ >>138
東京藝大出た声楽家で上手いのはごく少数
この人みたいなその他ばっかりだよ >>116
夏が来ればお出になる蚊取り線香の人だっけ ただ気持ち悪いんだけど。この程度でプリンスとはミュージカルのレベルが低い 初めてこの人が出てるエリザベートを見たけど、生で見たら迫力が違った。
舞台では華があるんだよなこの人。 ソニー損保CMの女「ヒェ〜ッ!ソニーイィ損保っフゥー♪」
ブス「保険料は〜♪」
ブス「ラーラーラー♪」
ブス「ロードサービスも〜♪」
ブス「うーうーうー♪」
ブス「夜間休日も〜♪」
ブス「選ばれ続けて売り上げNo.1〜♪」
ブス「ソニーイィ損保っ♪」 ちゃうよ
原田芳雄は知ってるよ
井上芳雄だよぉ
顔は分かるが名前が出てこない
鼻の下の長い人
昔の人だよ 自ら指名した、とかいって
めっちゃNHK推しの奴らじゃんか。 従兄弟の友人だw
ミュージカル俳優とか全然知らなかったから話聞いても顔わからなかったけど
知念との結婚のニュースで驚いた >>137
モーツァルト!って他にもっと良い曲無いのかな
この曲は歌詞と合ってないし超駄作だよ ミューは価格帯を考えるとご年配の女性のウケが良くないとな うちのテレビの番組表で
SONGS「井上
までしか表示されてなかったから陽水とばかり思ってた
もしいくは苑子 >>120
この人の方かとおもった。。どっちか狂ってる? 海外だとクラシックやってたけど下手くそで
ミュージカルやポップスに乗り換えて成功したのはサラ・ブライトマンだけど
この人はどっちもダメっぽいな >>188
影を逃れてって曲の方がドラマチックで良いと思う >>200
今もピアノおかしい
ずっと音狂ってて気持ち悪くて気持ち悪くて 真田丸の真田幸村の叔父上の歌聞いてみたい
劇団四季しゅっしんらしいけど これだけいたら1人くらい可愛い子がいそうなもんだけどねリトグリ なんでこのグループだったのか
必然性を感じないなあ >>207
全員が寄せにいかないとうまく共鳴しないからな 本当にこの人は舞台向きだね
育三郎はテレビドラマでもイケてたけど >>193
言われるまでスカーフかなんかだと思ってた >>223
楽器でチューニングばっちりでハモると気持ちいいよね >>224
期待の若手とか言われてさて映像にくると今一の人多いね
舞台役者だから舞台で映えればいいんだけどさ >>219
そっちの方が人気が高そうだが
トート役としては最後に来て井上がかなり挽回してきたような
感じかも
ツイッターを見てると >>211 >>220
舞台の宣伝になるような曲を選んでテレビで流さなきゃねえ Kalafinaあたりとコラボしたほうが釣り合いとれそうだったな
所詮カラオケレベルだわ若いからしょうがないけど >>224
育三郎君はせっかく4人組結成してたのに、1人だけ脱退したんだよなぁ<エスカルゴみたいな名前のグループ うーん
ミュージカルいきたくならないよこれじゃあ… >>219
そっちは元ホストの人だとばかり思ってたしなぁw >>248
そうなんだ!一度見てみたいとおもってるんだけど全然チケット取れなくてさ
本格的なミュージカル?ではないのかもしれないけどV6の坂本の舞台は良かった ミュージカルは聞き取りやすいことが大事だから普通の歌と同じに評価するのは違うと思うよ 山ちゃんは声優だけあって表現力あるからこの曲においては右に出るものいないわ なぜに常に上から目線w
下手ではないのかもしれんがつまんない人 あー最後やっと音が合ってて気持ちいい
歌は下手だけど 訳詞が湯川れい子って出てたけどあの派手なオバさんそういう仕事してんだ オリジナルって山ちゃんだったのか、サントラまで買ったのに知らんかった 氷川きよしみたいなものか
唄はあっちの方が全然上手いけど >>262
育三郎は事務所変わったんじゃないのかな やばい、これも
本家の山寺さんの方が数倍上手かった >>314
こんな風にお行儀よく歌われるとなんか違うw
舞台が行儀悪いって話じゃないんだけど 理由が声質か歌唱法のせいかはわからないけど
楽しくならない >>336
そもそもロックバンドで生で聴いて上手い人っているの? 音楽の教科書作ってるような人が推してそうな雰囲気だったな
なんか寒い ミュージカルって、アメリカのうすっぺらさが煮詰まっていて嫌い >>323
舞台の上では。でも多分一度この人のミュージカル見てみないと良さはわからないと思う 山ちゃんって誰?
南海キャンディーズとか声優の山ちゃんではないんだよね >>224
松雪のドラマのレッドだっけ
そしてなぜか嫁の話はしない男だっけ >>315
このニュースが始まる時の音は違和感ないの? 本田美奈子とミスサイゴンやってた頃の市村正親を取り上げてほしい
市村さんミスサイゴンから引退するってな >>333
原曲が英語だから
メロディが日本語訳詞に合わないんだよ アレクサンドロス世界進出って
日本で言えば「IEYASU」って外人バンドが日本に売り込みに来たくらい滑稽だったりしないか? >>348
そうでしょw
アラジンのランプの精は山寺宏一だよ >>357
おはスタの司会やってた声優の山寺宏一
ディズニーの吹き替えとかやってるので有名 山崎何とかには熱狂的なファンがついてることだけよく分かった
よく知らないからタワレコに来てた時素通りしたけどそんなにいいのか >>361
さっきまでEテレで大地真央と対談してたよ >>355
ロンドンやウィーンミュージカルならどう? 日本のミュージカルなに見ても、でも結局アメリカの方がいいよな…って思ってしまう 山寺さんは普通に器用だからなぁ
てか封印されし山寺版トイストーリーを見てみたい >>338
基本、オリジナルだし当て書きだし座付き演出家だもんな >>357
その声優の山ちゃんで正解
聞いてみれば分かる >>377
最近、メリーポピンズのバードもやってたと知った
ディックヴァンダイクより全然うまくて好きw >>355
友人に誘われて「キャッツ」見たことあるが、全編歌で表現されると結構辛いものがあったな。
普通に喋ってる部分がほしいと思ったもん。
まぁミュージカルも演劇の1つのジャンルだから、機会があったら演目問わずもう一度見てみたいと思う。
一応ヅカは何度か見てて、そんなに拒絶反応でなかったしw >>374
見そびれたわ
大地真央も本田美奈子と何かのミュージカルやってたのチケット当たったので見に行ったな
十二夜だったか
あの後割とすぐ本田美奈子なくなっちゃたんだよな >>372
ミュージカル界では山崎育三郎より今出てた奴の方が人気があるんだよ
なぜだか 面白い歌をつまらなく歌ってしまったね
好きなのと似合うのは違う
己に合った曲を選んで下さい >>378
ファンだけど一般受けしやすい2.5次元系が増えてきて食傷気味 >>366
( ・ω・) dです。山寺さんならさもありなんって聞いたことないのに納得できるなw 育三郎は育三郎っ!って癖が強い感じ
井上さんは生で聞くとあの声に惚れる
まぁにわかですけど >>355
イタリアのオペラは高尚ってか?
オペラは何言ってるかわからないから安っぽいアメリカのミュージカルのほうが好きかな自分は
ミスサイゴンはオペラ蝶々夫人の焼き直しだけどね >>380
横だけど、先にロビン・ウィリアムズの英語版を聴いてからがオススメ
二度美味しいと思う
自分は声優詳しくないけど、ロビン→山寺の順で聴いて、山寺天才って
言われる理由がわかったw
あと、最初に歌った僕こそ音楽も、中川晃教バージョンこっそりオススメ
舞台で観た時らモーツァルトそのものだった
井上さんは何でこの選曲にしたかな ロビンウィリアムズver
ttp://youtu.be/grVzHu-_LcU
山寺ver
ttp://youtu.be/6LM03jvzLNQ ミュージカルの魅力は歌・演技・ダンスを
一度に楽しめるところだろ >>391
完全同意
井上くんは「僕こそ音楽」をテレビで歌うべきじゃない
どうしてもなら原語にチャレンジしてみてほしい >>382
市村正親が居た頃が四季の頂点で
もう終わった集団 >>1
録画冒頭欠けてた・・・W録のつもりがもう一台の予約を
間違って切っちゃってたし・・・orz
この枠どうして再放送無くしちゃったかねえ(´;ω;`) 山寺さんはかのディズニーからお墨付きもらう声優だしなぁ
もうなんか次元が違う
シュラトでヘッポコ賢雄さんとデュエットしてた人がなぁ… 山ちゃんディズニーキャラ重複しすぎwww
ってキンハーやって再認識したわ >>399
何を見ても本人の顔が浮かぶから山寺苦手だけど
本当に良い声してるし上手いとは思う >>394
これがこのスレで絶賛される山ちゃんの歌なのかあ?
なんかピンと来ないんだけど… >>394
山寺宏一がいかに偉大か初めて知りました… >>403
だって井上さんの歌はジーニーが歌ってるとは思えない 嫉妬、リベンジ、初めて役と向き合うとか結構上から目線で驚いた
友人がこの人のファンクラブ入ってるから聞いたことあるけど
割と大きい役でデビューしていよいよ主演ってことで
ファンもこれで大ブレイク!と期待してたんだって
それが蓋あけたら頑張ったけどもともと優等生的な歌い方から
抜けきれない井上と、やんちゃなモーツァルトそのもの中川で段違い
中川の回、終演直後にチケ買い増しする行列できてたって 歌上手いって言われてるけど
声質悪いし歌上手く聞こえん >>382
キャッツはぬこ鑑賞舞台だと思った。
自分が見た日の白猫の尻が良かった。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています