NAOMIの部屋©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ラップ・ヒップホップ特集。エッジが立った勢いあるアーティストをご紹介していきます。 【出演者と演目】
Flying B / AK-69
助演男優賞 / Creepy Nuts
LADY / ちゃんみな
Be Noble / ぼくのりりっくのぼうよみ
司会 渡辺直美
※2月12日(日)、シブヤノオト生放送後に収録? >>8
でも、話題になってるっても、そんなにヤバイんだろうか? >>17
内容にもよるけどほぼ確定してるからヤバイでしょ 30歳ぐらいで芥川賞狙うとかそういう感じなのだろうか >>25
書かれたってことしか知らんけど、何が書かれたんだ? 歌詞が凄い凄いってハードル上げるのどうなの(´・ω・`) >>31
ぼくりりをディスる気はないが
やっぱりこれラップじゃないよね?w
最新式のラップは歌うのかね 歌詞凄くないしあんま音に乗ってないし(´・ω・`) ちゃんみな
1998年、韓国で生まれる。父が日本人、母が韓国人である。 >>44
ジャンル分けとかはどうでもいいんだけど
アメリカのラップで早めのテンポだと8拍子のトラックだったら
16拍子で歌詞が有るみたいなのがイメージだね >>65
乙茂内 美奈
おともない みな
ミュージシャンなのに、音もない… 韓国ハーフかよ
フィリピンハーフの俺の方が格上じゃん ンニャピ……(なにがいいのか)よくわからなかったです…… >>94
うむ。小学校時代は行ったり来たりだったからカタコトだったらしい。 >>85
メイクの参考これかな?
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/akb48matomemory/imgs/3/6/3641866c.png 今の時代にフリースタイルとか流石にダサすぎて笑ってしまうんだが
byおっさん ラップの基準って何?
後ろの男たち仲間かな?
なんともダサい ナオミ100キロ位しか無いとか背が低いのを差し引いてもびっくりくりびつ (´・ω・`)
なんかもう全然知らないところででかい金が動いてんだなと >>112
黒い線に見えるよね
普通鼻筋には白いの入れると思うんだけど 人気のある人にあやかって名前売ろうとしてるだけやろ >>127
先達たちの苦労をそんなー…
リズムの強い音楽には合わないね。強い発音があんまりないから >>140
前に企画書の画像が流れてたけど、中高生は、生放送でのハプニングに期待してるらしい >>145
細川隆元と小汀利得にどう思うか聞いてみたくなる #naomiの部屋 をつけてクレーム入れれば謝罪…ないかw 色んな運で〜ってのに「そうですよね!」って結構ナチュラルに失礼な返しのような ライムスター宇多丸も駿台全国模試で現国2位だったよね
受験戦争の世代だから歌丸の方が上か >>180
不良上がりだから
地元の名古屋じゃみんな恐れてるらしいよ たぶん今の音声トラブルもわざとやってるんじゃないかな? 名古屋出身のミュージシャンてあんまりいない気がする 名古屋のラッパーだと悪ぶってない気さくなにーちゃん風のMASHが好きだったんだけどなぁ 今時のラップってやっぱ歌ってんのね。
えらいメロディアスっていうか メーテレ最近コイツの局ばかり流してて正直ウザイ(´・ω・`) Twitterの表示ちょいちょいあるが、たまーに放送前のが挿入されるよね ラップって言うから見てたけど、スチャダラ聴いて寝るわ。 負けを重ねたってほどの人じゃなさそうだが
どっちかつーと街でブイブイ言わせてる側やろ >>219
基本ライムでdisれないしな
アンサーソングとかもシャレが通じないし
結局メロディアスに頼ることになる
まあアホみたいな家族愛とか絆推しよりはいいけど 彡⌒ミ
. (´・ω・`)
(つ ⊂)??
|__∧_| あーやっぱちゃんと聴こうとするタイプは俺の中ではKREVAが抜けてるわ
もうKREVA以外は入ってこない
ガチで聴く以外ならべつにいいんだけど >>233
見ても大して面白くなかったから見なかった方がよかったかも フリースタイルダンジョンのやつらって即興はカッコいいのに曲になるとゴミみたいなのばっか うーん 俺の感性が老化してんのかなあ
ピンと来ないわ
オザケンスチャダラパーでストップしてる 俺らにすり寄ってくるメデイアとか言ってたわりに随分楽しそうだな ,ノ)
( 三)
\\(^ο^)(ヽ、
ヽ、 (三 )
| |´
_(⌒ |
( ]、 .|_
. ̄ ̄ [__) >>269
合法的トビ方のススメもMV面白いよ
逆に新曲まだ見てないw 深夜だから誰もクレームいれないしまー大丈夫なんじゃね 猛毒みたいに歌詞の9割ピー音になるぐらいの感じなんだろうか 深夜テンションwww のツイート
ttps://twitter.com/XwAxGgTneSgtFsb/status/832635323817406464
登録日時: 2017/01/18
投稿数: 7
フォロー中: 17
フォロワー: 3
お気に入り: 8
仕込みか…(笑) >>287
むしろこんなんで話題になったら願ったり叶ったりかもしれん このシステムはいちいち頭出しする手間が無くていいな
二枚がけ簡単やん >>284
たまたま見かけたんだけど
わざわざ検索して調べちゃったもん 聖徳太子って教科書にもう載ってないそうな。厩戸王って名前で載ってるって聞いた。 ラップ特集なのにちゃんとしたラッパーがこいつらしかいないw これはブレイクするんじゃないか
キャッチーさもある やばいシーモ思い出したwwwwwwwwwwwwwwwwww >>236
上下や優劣つける訳じゃないけど
RHYMESTERとかZEEBRAとかを通った世代としては優しいメロディアスなラップはあんまりピンと来ないなぁ
まぁ音楽ジャンルの定義なんて変わるしねー やっぱフリースタイルやってる連中が一番ちゃんとしてるな オサンにはきついけど10代の人にこそ音楽は必要だから いいよこれは 右誰だw
>>309
おお、すごくキャッチーなんだね
あとで見てみる! ちょい前のダンジョンで披露した曲は、どうかと思ったけどな(´・ω・`) >>322
自主映画で話題になるタイプ。…メジャー映画に出ようとしたら映画会社と揉めるタイプ。 この二人と女子高生はインパクトあって面白かったな
あと二つはまあどうでもいいです すげえなミクさん
>>325
ドタマにも出てほしかったw >>339
その時代てか今のまじでシーモすぎてワロタ >>332
ライヴハウスでシンガロングするためだよ ラップ好きだけどみんな可哀想なぐらい売れてないし
仲間内で引っ張り合いしてるイメージしかねぇや >>356
てかラッパー界は引っ張り合いしなきゃ間が持たんのだよ… >>349
いとうせいこうになかなか票を入れてもらえないドタマさん
>>350
一緒にやってた、タキシットは今何してんだろう… >>363
そうなんだw
団体戦になって見なくなっちゃったからなあ >>365
自分も団体戦になってから裏のゴリパラ視るようになっちまったw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています