SONGSS「たま〜King Of Vocalist〜」★2 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
デビュー30周年の玉置浩二が登場。
「ワインレッドの心」など安全地帯時代の大ヒット曲から、
「田園」などソロ代表曲まで一夜限りのスペシャルメドレーを披露!
「ワインレッドの心」
「好きさ」
「じれったい」
「行かないで」
「MR.LONELY」
「田園」
「メロディ キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!! >>1
サバカレーキタ━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!! サバカレーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 田園調布キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!! サバカレーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
でも、これじゃない・・・ っきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ミスター論理ーって曲名は聞いたことあるのに曲は聴いたことなかった(´・ω・`) MR.LONELYは出た当時嘘臭くて鼻についたけど
今の玉置が歌ってるのを聞いてるとすごい伝わってくる クソアレンジキタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━ !!!!! さらっとキタ――(゚∀゚)――!!
路上ライブでやれ へんなアレンジするくらいならギター一本だけでいいな ギターやピアノの弾き語り見ると
誰かに任せて歌に集中してくれと思ってしまう。
ボヘミアンラプソディとかちらちら鍵盤見るのが気になる。 こんな感じの田園を聴きたかったんじゃないんだけどなぁ・・ 玉置成実って田園調布しか知らない
あとガンダム(´・ω・`) いくらアレンジしても歌が上手いから説得力が出るんだよな >>21
自前の脳内麻薬でハイになれるし
音楽降ってくる人だもんな あんまり聞いたことないから
なるべくアレンジせず歌ってほしいな メロディキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! みのがしたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
再放送いつですか
タマキン大好き 信者がおだてるからどんどん望まれない方向にいってしまう 田園が主題歌だったドラマってなんだっけ
さばカレーだけは思い出すんだけどそれ以外のタイトルとかストーリー全然思い出せない あかーーーーん!!!
こんなアレンジで聞きたくはなかったw JAZZでも、本人の再演ってちょっとがっかりすることあるけど、それよりはマシ アコースティックだからしょうがないけど
アコースティックでやる曲じゃねえわ、田園
力強さと疾走感のない田園って田園じゃなくて場末の路地裏だろ このキチガイのカバーアルバムいいぞ
特に寅さんの主題歌 シンセキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! こんな恋のはなしとコーチはソフト化しろ
久世光彦のメロディも出せ >>21
クスリで捕まった経験あると思ってるやつ多いんだよなあ…
ASKAは最近だから、長渕と勘違いしてんのかなあ なんで俳優しなくなったんだろう・・俳優としても天才的だと思うわ 五輪の開会式で玉置浩二が弾き語りしたら泣く自信あるわ やっぱり歳取ってアレンジしても、オリジナルより明らかに劣化してるパターンばかりだわ 声のこぼれ方が外国の上手い人特有のそれなんだよな
日本人にあまりいない この数十秒間だけで人間国宝認定しますた(´・ω・`) >>133
野球大好き、サバカレー工場、浅野温子、コーチ ここまで歌上手いともうどんなアレンジでもいいわwって諦めた上でうめぇなぁと聞き入れるわ トータス松本もめちゃくちゃ歌うまいと思うんだけどなぁ
マジで別格レベルだと思うんだけど、なかなか理解していただけない ワンオフなのか知らんがサイケなデザインのクソ高いメーカーのギターばっかり使ってるな >>90
あのドラマだと爽やかな中年だったのになあ
こんな感じに進化するとは思わなんだ 何食ってたら60近くにもなってこんな声が出るんだ(´・ω・`) 素直に安全地帯をバックに使えばよかったんじゃないの?w >>131
さっき番組冒頭で理由を話してたじゃないか 俺が個人的に思う三大歌唱力が高い歌手
渡辺真知子・久保田利伸・玉置浩二
俺だけかな 田園は好きじゃなかったけど、今の歌い方だと結構好きなんだよな やっぱりCD原曲の方が、リズム感とメロディーカッコいいわ ちゃんと声も出るのにもったいないわな・・・変なアレンジじゃ
まぁそれが本人のいう50の変化ならそれでいいが 7:12
東京発 ― お〜〜 ― なななな― 品川 ―いえ〜〜〜
― YEAH!―新横浜 ― あばばばば―名古屋 ―ひいいい〜〜〜―
ーい〜〜ひひひひ― 京都 ―あ〜!ー新大阪
23:45着
こんな感じ ツイッターのトレンド入った('A`)
ぶつ切りメドレー('A`) これはYOUTUBEでCD音源を聴きたくなる番組だった(´・ω・`) ミスターロンリーとメロディーが2大最高傑作だと思うんだが
田園なんかより
同じ意見の人あんまいないかもしれんけど 目の整形はしないで欲しかったけど、歌声は素晴らしい てっきり麦わら帽子に山下清画伯風の衣装着て田園歌ってくれると思ったのに >>216
金持ちでも一度離婚すると慰謝料大変やろな >>210
インプラントだよ 全部で1000万円はかかってる
確か軽井沢近くの歯医者 うちには見れないけどキツイ奴らの録画ビデオはある(´・ω・`) きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ そりゃNHKのアニメでもない番組でツンデレ声でも困るけどさ
押さえた釘宮も落ち着いてて好きだけどさ
あ、でも、今の海外での説明のところは程よいバランスでよかった うわあああああ見逃したああああああああ
カリント工場とMRロンリーとメロディやった? 世界でも売れてるのか!
って香港かよ(´・ω・`) この行かないでの台湾バージョン?上海だっけ、あれすごく良かったよな >>243
コロッケですらタイーホされてるけど、この人はナチュラルハイっぽい コーチの時の鈴木杏樹がものすごく演技力上がっててびっくりした
最初の頃はものすごい大根だったのに >>291
あああああああああああああああああああああああああああああああああ 行かないでは香港の有名歌手がカバーして大ヒットしてるから向こうでも有名なんだよね >>282
歌手でインプラントて珍しいな
何か歯並び治さない人多いイメージ(´・ω・`) 玉置って作詞を任せる時と、自分で書く時とあるけどどういう線引きでやってるんだろう >>263
あの頃へが一番好き
田園は割と好きじゃない やべええええええええええええええええええええええええ 鯖カレーの時みたい土臭い感じも
この人はいい雰囲気あって良い感じだったから
そっちの路線で歳重ねるのも見たかった。こっちも嫌いじゃないが。 296 名前:公共放送名無しさん[sage] 投稿日:2017/05/25(木) 23:12:26.44 ID:/PPHxUNx
ピーちゃんが一言↓
297 名前:公共放送名無しさん[sage] 投稿日:2017/05/25(木) 23:12:26.64 ID:IJU41WX/ [4/4]
昴うたえよ
ひでえw えこれ知らんのだが
普通に歌う田園最後でよかったわ >>276
オーケストラコラボでは香港のポップスフィルとの公演が最高に良かったよな。
指揮者が玉置の熱狂的ファンで常に一歩引いて振ってたのが絶妙にマッチしてた(´・ω・`) 玉置浩二みたいなガチの歌手マジでいなくなったな
ジャニとかルックスでうってるうすっぺらいのばっか >>290
こういうの肥満と老化だと思うよ
歳取ると目が窪んでまぶたがダブついてくる >>233
コロッケくらいかな('A`)
ブルースみたいな感じだよな >>211
わかるわかる オリジナルがどうとかはまた別で
これはこれで聞いていたいわ 切ないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお >>282
ボーカリストの場合は、見た目だけじゃなく発声とかにも関係あるだろうしね これ80年代のワインレッドの頃の映像見せられて同一人物と
思う人の方が少ないだろう どうしよう沢口靖子が舞台袖から歌いながら出てきたらw あの頃へとか声が北海道の冬って感じだよな
北海道の歌手って独特だな >>335
むこうのクラシック楽団とのコラボレーションだった >>272
歴代元嫁にはそのとき持ってる全財産渡してるらしいからな >>320
せつないのもあるし、田園とかジャンクランドみたいなのもあるし >>327
むしろこれは「ガタガタ」に並べた不思議なインプラント 化け物レベルに凄いけど表現がクドいな
ちょっと抑制したほうがいい >>349
オケ完全に合わせてくれたんか
つべに動画あるかな >>327
デヴィッド・ボウイでさえ歯並び最後に直したのに
すぐ死んじゃったけど 逝かないでって言いながら
戻ってきたらボコボコ殴ってた玉置 >>327
マイコーがあれだけ鼻弄っても歌上手いままだったからなんでもありだね 薬師丸ひろ子はこの人のチンポを8年間我慢してシゴイテたんだよ! みんな 60でこんな真っ白になるもんかね
綺麗な白過ぎるから染めてるのか >>354
多分居るけど目に入らない、メディアに乗らないんだと思う >>365
我が輩もかなり歌はうまいぞって声が聞こえてきそうなこと書いちゃダメ なんでこんな評価たかいの??
なんかキモいんだけど ユーチューブで昔の映像みたほうが良かったかな
玉置の歌もだけど
見た目が、影があってカッコいいのよ >>263
それにプレゼントを加えよう
俺は田園よりはルーキーの方が好きだな >>392
ホクホクやな元嫁さん
心はどうかわからんが 少し黒い髪もあるな
もしかして天然であんなきれいな白髪なのか? こんだけのスペック持ってて、レパートリー少ないんだよな
人間的に最低だけどw 表現力が高いだけでなく、ちゃんと音感も良いんだよな
音痴なのに表現しまくって耳障りな歌手いっぱいいるのに 終わるなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー どうせおまえらこのあとすぐyoutube飛んで玉置の動画巡りまくるんだろ?
知ってるんだからね 長尾と青井、今夜は休んでいいぞ
玉置をもっと聞かせろ こんなに歯並び直しても全然影響無いんかね。
徳永英明も槇原敬之も治さないのに。 >>433
病気したっけこの人?
なんかの薬の副作用とか 50代女を盾にすんなよwwww
価値のない糞BBAwwwwwww 海外っても台湾とかアジアじゃなあ
音楽や歌手はアメリカやイギリスに認められてないとと思う >>327
氷室京介がやってたかな
あとレイシックと植毛 すごい魅力ある でも芝居は下手なんだよね 仕方ないけどさ 玉置って日本一歌うまいと思うんだけど
しかもカッコイイ
こんな奴他にいない >>443
結局売り出すには金いるもんな
でかい会社じゃないとなぁ >>365
お前を蝋人形にしてやろうか(´・ω・`) >>519
三四郎の小宮も歯並び直したけど芸風に影響はないらしいよ >>288
あぁw
天性の明るい声と、丁寧な歌いかたが勿体ないと思うときはある。
ほんとに、言葉が違って聞こえるんだよね。トータスの歌は。 >>445
(・∀・)イイ!!ね
ムーンライダーズでも可 行かないで、カットしすぎだろー
フルコーラスは長いけどさー >>403
30歳前後が全盛期の人だよー技術的には
でも月に濡れた二人なんかは今の方が味があって好き
若い頃のは本人いうように上手いけどちょっと何か足りない
激上手だけど今歌ったのと比べると、だけど。 >>551
ムーンライダーズいいですね!
高野寛も観たいw ひろ子ちゃんがファンの人の当時の思い出通りに歌いたいからとキーもアレンジもほぼ
そのままで歌ってくれるのはほんとにうれしい
変にアレンジしてほしくないんだよなあ >>538
玉置をかっこいいと思う人を初めて見た(´・ω・`) >>531
XJAPANは認められたな(´・ω・`) 玉置は音域とかテクニックの人じゃないな
そっちも充分なレベルだけど
声の色艶やリズム感が素晴らしい 釘宮のナレも落ち着いててよかった
これが地声に近いのかな >>557
昔のを今聞くと、うまいけど、なんか軽いな。密度が足りないというか やっとSONGSらしいSONGS見たわ
口パク坂道シリーズやった時はさすがにもう終わりだと思ったが >>367
他の歌手が変なアレンジしてるとそんなんやるなら真面目に歌えよwって突っ込むスキだらけもんw
玉置は上手すぎて突っ込む余地がない >>564
少年ナイフとかアンティック珈琲店とか
時々わけわからんのが売れるな 玉置は女を虜にして、ソロになってようやく男も付いてきたタイプだろ >>568
未だにナプキンでエリスってあるんだよなw 欧米のアングラで受けたのを必死で持ち上げてどうすんの
アジアで尊敬されてフォロワー一杯いるのだって素晴らしいことじゃない >>540
松山千春が歌手になりたいって北海道の地方ラジオ局の担当さんに
言った時、1年間毎日新しい曲持ってこいって言って彼を育てて、
局の上の人には松山を売り出すために自分の退職金を前借したいと申し出て
それまでこんな小さな局で新人歌手を売り出すなんて無理と渋っていた上層部が
そこまで言うならと本気になった、って話を聞いたなー
今はそういう人いないんだろうね 嘲笑をシングルで売って欲しいけど、今更無理だろうな >>354
お前は馬鹿か?なぜジャニなんかと比べる?比べる時点で失礼な事だと分からねーの?
あれはアイドルタレント集団
玉置は歌手が本職の人
比べるなら同じ立場の本職歌手と比べろや
お前らって二言目にはすぐになんでもかんでもジャニだAKBだザイルだって
頭ん中それしかないのかよ 間に合わなかったー
メロディーうたったのかよ聞きたかった >>569
ビジュアル的にはコーチやってたぐらいの時が一番好きだわ >>278
それ思ってたわ
あと大人の一休さんのキャラデザにも >>443
メディアっていわゆるテレビの事言ってる?
それならほとんど関係ない
テレビしかなかった時代とは違うんだよ
テレビなんかに出なくてもいくらでも売り出せる時代だよ 来週はAIと分かっただけでフルボッコ
見てもいないでフルボッコ
お前らの程度が知れるな
まぁ玉置程度を神様のように異常に信仰してるような連中だからなぁ
恐らく玉置世代なんだろうが
自分の世代の芸能人だけは別格みたいに持ち上げるな
ヤレヤレだよ全く 女性シンガーソングライターの最高峰は渡辺真知子だな
声楽出身だから基礎完全だけど、声質自体も良い
これで20歳だけど、還暦の最近も全然歌声劣化してなくてむしろ進化してたw
https://youtu.be/R2vr0KwtgfE 行かないで、って曲初めて聞いたが
おそらく玉置も気づいてないであろうこの曲の元になる曲に気づいてしまったわ 昔は良かった、昔は凄かった、今は良い歌手も役者もいない
お前らってそればっかり
アホしかいないな >>543
その二つは捨て曲無いし良いね(´・ω・`) ナウでヤングな今の若い子からすると懐メロの域に入ってるのか? 玉置浩二井上陽水渡辺真知子久保田利伸でお願いします うますぎてお腹いっぱい 玉置とかなかなかうまい程度なのに何でこんなに多くの人が過大評価し続けるのか騙され続けるのかずっとわからない >>611
サビの行かないで、という部分
松岡直也 午後の水平線に似ている部分がある >>615
あなたの思ううまい歌手を聞いてみたいな 久保田利伸のリズム感は天性だよな 聴いてて気持ちいい
ナオミ・キャンベルが快諾したのもわかる
https://youtu.be/FTveqtJiDNE >>615
過大評価はまだしも、騙され続けるは意味わからん >>615
まぁ良い歌手っていうのは分かるが
そこまで持ち上げるほどかっていうのはあるな
歌手にしても売り方ってみんな違うし
聴く方も求める物がみんな違うよね
そもそもプロの歌手なんてアイドル系除いて大体みんな上手いし
玉置だけ別格なんて事はまずない
それに歌なんて上手いだけなら世界中にゴマンといるよ
ある程度のレベルになったらどちらが上手いとか比べる事すら無意味大した差はないんだから
あとは声とか歌い方とかの好みの問題でしかない
とにかく歌唱力重視で聴く音楽を選ぶと非常につまらない事になるよ自分の場合はね
だから日本の音楽は進歩がないと思ってる 泣かないで見つめて〜微笑んで一人で〜
っていう真理子のテーマがすこ 「じゃあお前の上手いと思う歌手教えろ」
まずこの問いが無意味
みんなそれぞれ上手いの基準も違うよね
自分が上手いと思う歌手を他人も上手いと思うとは限らないし 弘田三枝子、今じゃ頬がつっぱってうまく歌えないもんな…
子供の頃から米軍基地まわってアメリカの世界歌謡祭に招待されてシナトラと唄ったレベル
この頃はうまかったのに… 弘田をいじめた先輩歌手誰だよ
https://youtu.be/G1Pv1_AvLHY シャブ中ぽかったとカキコみたけど
そんな感じだったの? >>1
, - ,----、
(U( )
| |∨T∨
(__)_) 最近、作曲家より作詞家のほうが凄いんだってことに気付いた
両方やってるのが一番すごいっちゃすごいけどね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています