あさイチ「プレミアムトーク 福山雅治」©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
あさイチゲスト予定
9/01(金)プレミアムトーク 福山雅治
9/04(月)勝村政信 渡辺満里奈
9/05(火)石田ニコル 峯田和伸 白石加代子
9/06(水)戸次重幸 浜島直子
9/07(木)虻川美穂子
9/08(金)プレミアムトーク 磯村勇斗 見てなくても見てると言えよ
こういう所嫌いだわ禿げ おまいらが福山雅治に勝てるものって何かある?(´・ω・`) 福山が映ると俺が出てると書く男が必ずいるのが興味深い
男から見てカッコいいのかー >>32
身長と若さぐらいしかねーよ(´・ω・`) 福山が出るときはうどんのツケマが150%増量される 有働≫最初に番組をやったときに目を見てもらえないから
私のことを意識しているのか
もしくは私が見たら
女は大体俺の目を見たら、好きになるんだと思っているから最初
から避けてくれているのかどっちかなと思ったんですけれども。 >>44
もう還暦過ぎてたんだ(´・ω・`)
こないだ赤ちゃん生まれたし
石田純一と家族構成似てるな 何年か前にオールナイト・ニッポンの持ち番組が無くなってがっかりしたよ。
特に、道程祭りが面白かった 山田ババアに花束をって映画あったよね?(´・ω・`) 本村弁護士も弁護士よりも脇役俳優がしっくりくるよね(´・ω・`) ちょっと見ると面白そうかなあとか思いつつも見に行かない(´・ω・`) 福山ももう48歳か〜
吉田栄作や佐藤二朗やみつまJAPAN'と同い年なんだな >>79
それやる頃には忘れてて結局見ない…(´・ω・`) 受けがどうとか、キャッチャーとか野球的な例えすら義父に気を遣っているとしかみえん。
なに聞いても不愉快なおっさんになったな。
これは嫁のせいじゃない、こいつがうざくなったんだわ。 >>88
義父のことって、あぁ、あんた気にし過ぎじゃねw
言われてみるまでわからんかったわ >>105
奥様は同じ近鉄の吹石選手(故人)の娘さんです・・・ 木村拓哉さんときもビッグスターだったが、福山さんは別格だ。トークも歌も上手い >>108
>>110
ところで、何で番組スレはこんなに人いないんですかね? 芸能人の中には一般人とは一緒にされたくないって人もいるしな 「関ヶ原」「ダンケルク」「三度目の殺人」これは観たい。 こういうインタビューでよく言う「させていただいた」がいちいちうざい >>94
吹石徳一にしたら珠のような綺麗な娘が中途半端にモテ続けようとするオッサンに嫁がせたのは心配して当然だしよ。
なにがいいたいかってーと、いい歳で結婚して子持ちになったんだからパパ面晒して家族大切にシフトしろよと思う。
昔と同じ黄色い声援を求める態度とるのは気持ち悪いだけだ。
福山のファンだっていい歳こいたババアや子持ちなんだから。 私ん中でのイメージは、一つ屋根の下でぽっと出てきて、何故か未だに第一線を走ってるって感じなんだよなあ
直ぐに消えると思ってた 桃子ちゃんのCMでなごり雪歌ってたのが福山知った最初かな 歌手「福山はダサイ」
俳優「福山はダサイ」
絶対こうだろ
ほんと中途半端な奴 >>119
なんだかんだいっても福山には勝てないというのがわかるよな アサヒー
スーパー
ドライ
の提供でお送りしています というかこの人のことイケメンだと思ったことないなぁ >>131
よくあるハンサム俳優歌手でだと思ったけど
ラジオを聴いてずっとタレントをやっていける人だと思った。一線に残るかは別として 音楽で出てきたときそんなイケメンとも思わなかったな
一つ屋根とかドラマとSquallから桜坂で人気出て
人気が人気を呼び年の割には若くどんどんかっこよくね?となって今に至る感じだ 吉田栄作は我をむき出しで、カッコつけ方が脆かったな こういうシャツをここまでキレイに着こなせる50代て福山しかおらんな 福山雅治はブレイク前の1991年の年末頃にNHK-FMのリクエストアワーに出て大ウケされてた覚えがあるわ
進行してた谷村有美がメロメロになってるのを初めて聞いたのでちょっと衝撃的な出来事だった >>154
別に深みなんてなくてもいいよ
顔のいいユースケサンタマリアって感じ >>154
深みがいらない場面に需要あるのかも
本当に深みないもんね フリーってそんなもんよね
いま独立して仕事してるけど
今はいいけど、1か月後、1年極得てるか分からない、とずーっと思ってやってる 肌きれいだしシワ本当に少ないな〜
一般人だと35歳の男でも福山より老けて見える人ちらほらいる
芸能人のこの異様な若さって何なんだろう 福山、メイクしてるけど肌きれいだわ
毛穴ないしシミもない
美容外科とか行ってるのかしらイオン導入とか >>168
老若男女に受けるためには深み、個性は不要 今後は家庭感とか、パパ感を出していった方が自然でいいと思うのだが… >>154>>167
それが良さだろうな。水商売の兄ちゃんみたいなガラで
ラジオでまくし立ててるのが良かった。それで業界を乗り切ってるとしたら面白い >>174
二十代なのにハゲのオレに喧嘩売ってる? >>148
もっと若い時のラジオで、桑田佳祐さんとバーか何かで飲んだときに酔いとノリと勢いでアソコの毛に自らライターで火を付ける一発芸を披露したエピソード聞いて大笑いした記憶ある >>174
お金掛ければ10才位は若くみえるんだなー >>194
総理の台詞はもう少し訓練っぽさを出すべきだね ゴルフで日焼けしたおじさんが
何を言っても心に響かない >>167
ユースケは鬱になって不覚にも深みが出てしまった >>174
>>175
ドーランも塗ってるし
あと、福山増毛でないの?都市伝説なんかな? >>193
20年後の福山に深みがあるのか楽しみだ!
自分はその頃生きてるか分からんけど 福山 雅治 1969年02月06日生まれ 48歳
有働由美子 1969年03月22日生まれ 48歳
井ノ原快彦 1976年05月17日生まれ 41歳 >>162
こんなんユニクロで2000円もあれば買えるやろ ラジオのノリは好きだよ。ANNの頃のな
土曜の夕方のはあんまり >>221
あの人は、ドラマに出てきて成功したな
売れっ子になった イケメン度並じゃねーw
これで身長180あったとか これで口が竹内涼真だったら完璧だったな
バランス的に口が小さすぎる 一般人でこういうのたくさんいる
圧倒的なイケメンではなく身近なイケメン 福山の人気が落ちたのは結婚したからじゃない
イメージ戦略か知らないが家庭の匂いを隠そう隠そうとしたからだ
例の侵入女の裁判で極刑に処してほしいとか余計なこと言ったのがトドメだった
あのとき、反省してこれからも応援してほしいとか言えば人気がV字回復したのに 男同士だと
別れるんだよな
生まれ変わったら、福山君の顔か木村拓哉の顔かってな 有働さんとイノッチ頭が小さいなー
福山意外と顔デカイ あらフィフ女性の魅力wwwwwwwwwwww
ねえよwwwwwwwwwwwwwwwww >>269
勝手なイメージでイノッチって頭でかいと思ってた やっぱ小動物系やな
ハムスターとかリスとかに似てる 日野のあの行動は俺はやりすぎだが
俺もやるかもな
あそこまで、守らないあほなら 黒革の手帖で福山の音楽流れると緊張感が全てギャグになってて合わない >>295
見てた人曰く両頬をペチペチレベルだって話もあるけどどうなんだろ >>300
それ以前に本番であそこまで怒ったってことは
よほどのアホやったんやろな
ドラマーが
愛もあったんじゃないのかな
そうしないと、皆が見てる前であんなことできないわ 足がないピアノって日本人は座敷とやらで琴という楽器を演奏するとか思われたとかか? >>308 30秒のソロパートを2分ぐらいやった
みんなが見てるから注目されたいからやった 気分はYOSHIKIになったんだろ。
そういうDQNなお年頃だしなぁ ピアニストは必ず番組で必ず演奏させられるけど別料金取るんだろうか 歌も分からんが
ピアノはもっとわからん
やってる人間でないと何が凄いのか いつもおもうんだが、大物呼んで音楽聞かせてるだけの時間て無駄だよな
NHKが贅沢に作ってるんだろうが >>314
なんかツボったw
気分はYOSHIKIなお年頃ってしばらくハマりそう >>308
オレなら椅子引き抜いて肘踏みつけてるから
日野皓正はかなり紳士的対応だったと思う ジャズ屋達の「ヘイ、アッシら何だってこんな風にチャッチャとできますぜ」的な感じが嫌い >>345
俺が驚いたのは
練習の時じゃなく本番なんだよな
あれで怒るってよほどだし
本当にダメな奴なら、ドラマーとして使ってないからな
あれは何かカッコいいなって思ったよ
あの怒り方は誰もができない 日テレにKICK THE CAN CREW このおっさんマツコの知らない世界に出てたね(´・ω・`) サザエさんちの風呂じゃねーんだからそんな洗い場広い家なんかもうほとんどねーだろ 浴室に植物置くとか、よほど掃除とかマメにする人じゃないと植木鉢周り、とんでもなく汚れそう。 >>352
昭和時代の男性教師なら誰でもやってたビンタのやり方
久々に見てノスタルジーすら感じた ウチの浴槽、狭すぎて入る気しないから洗濯機置き場にしたわ >>352
長時間かけて見て起用しておいてあの結果は面白い >>289>>330
小生はアイドルソングとの最悪の相性から…長年ジャズに対して良いイメージを持ってなかったが
下記で列挙した【つんく♂】による見事な融合作品を視聴してからは…ジャズには、まだまだ可能性が在ると思うようになった http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/livetbs/1504154095/764
上記のように複数のジャンルから様々な要素を良いとこ取りしようとして混濁し、聴くに耐えない駄作は世の中に掃いて捨てるほど存在するが…【つんく♂】のように《水と油》を“分離”することなく“乳化”させ一つの作品として昇華できる音楽家は唯一無二 ババアと言ってる時はムカついてるから悪いとは思ってないよ(´・ω・`) まさか、自称長崎人のFAX
おまいらじゃねーよな?w >>384
みんな総合スレにいるからな(´・ω・`) >>308>>345>>352
小生の聞く限りでは…【日野】氏は【つんく♂】と同様に何よりもリズムを最優先し最重視していたという http://himawari.2ch.net/test/read.cgi/livecx/1504155909/335 ※つんく♂がいかにリズム絶対主義者かは上記を参照
そして【つんく♂】と同様に《鳶は鳶のままでいい》という信念の持ち主だったと…コレは個性尊重で在ると同時に、才能のかけらも無い人間に、いくら苛酷な訓練を課し天才と同様のことをやって見せろと要求しても無駄で無意味で
正反対に《鷹には鷹にしか出来ないことがある》ということの裏返しでも在る…該当者の男子中学生は天才肌で凡人には容易に出来ぬことや卓越したセンスを練習時から発揮し【日野】氏も特別に厳しく指導をしていたようだ
【つんく♂】が自身の評価で歴代TOP3と鑑定した【松浦亜弥】【高橋愛】【小田さくら】を特別に厳しく指導し苛酷な鍛錬と高次元で高難度な課題を課したように…《鷹》には《鷹》の指導をし《鳶》には《鳶》の指導をしたまで
両氏とも《鳶》を無視しゴミ同然に扱うような真似は一切していないことをキツく明言しておく…【秋元康】のようにナチスのような均一を強制したり【小室哲哉】のように矯正しないだけで >>167
福山に例えられるユースケサンタマリアが地味にすげー
こっちのほうが人間的に苦労してそうだし面白そうな人なのがな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています