悦ちゃん〜昭和駄目パパ恋物語〜第6回「変えられた歌詞」©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
願のパパママソングのレコーディングに立ち会う碌太郎(ユースケ・サンタマリア)と
悦子(平尾菜々花)。だが、歌詞が全て変えられた歌詞に、悦子は激怒してしまう。 イッテQ 爆笑おもしろシーン集 手越祐也 みやぞん イモトアヤコ 宮川大輔
https://youtu.be/4vUS96bW26w 最近再放送で見てたからこの時間に見るの久しぶりだな まさか麦ちゃんに手を出してはいないだろうな(´・ω・`) えっちゃんキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! 編集者って、作者に責任なすりつけて
自分の主張入れてるだけか? 書き換えた歌詞
こおり こおり こおりなのは まちがいないのさっ 作家に無断で書き直しを続けていた編集者が先日訴えられていたな 大蔵卿キタ━━ヽ( `・ω・)人( ^ω^)人( ゚Д゚)人(´∀`)人(・∀・ )人(゚∀゚ )人(^Д^ )ノ━━!! このお姉さんの方が妄想ノート書いてるから作詞能力ありそう >>31
ロクさんがポリムビアに行ったのはカオルさんの差し金(ロクさんは知らない) お手伝いさんが腰を痛めたので鏡子さんがしばらく手伝う(見合いがダメになったのを勤務先に言えず表むきは寿退社) >>68
ありがと
てっきり麦ちゃんとくついたのかとオモタ 辞めたのか
最近見てなかったから全然分からん(´・ω・`) あの父がデパートやめさせたのにかわいそう(´・ω・`) >>96
そんなストローで突いたら痛がるだろ(´・ω・`) ユースケ、門脇麦、悦ちゃん、岡本健一、令嬢、家政婦さん、本当にキャストがいいな >>116
それは焼き土下座w
畳の間はそもそも膝も付き手をついて挨拶する場所だから 渋い役とか悪役増えたけどユースケはやっぱこういう役が一番良いな >>147
そんな簡単な問題ならいくらでも
毎日カレーなんて最高だ 最近、昭和テイストが流行ってんのかな?
でもテレビの影響ってバカにならんからな
テレビが昭和の雰囲気になると、世間も昭和の雰囲気になったりする
俺はそう言う風になれば嬉しいな
24時間テレビも初期の雰囲気になって欲しいわ、そしたら見る。 >>176
俺なら米子のミニスカに落とされそうだわ・・・ 響子さん好きじゃあああああああああああああああああああああああ >>165
昭和が遠くなり、「時代劇」扱いなんだろうな
昭和の人たちが明治時代の設定のドラマとか見てたようなモン >>183
五代くんは管理人さんをオナペットにしてる 僕も悦ちゃんの別の穴をそうじしたい (*´Д`)っ∩゙゙ >>196
本命はブサイク芸者だろ (´・ω・`) 銀座キタ━━ヽ( `・ω・)人( ^ω^)人( ゚Д゚)人(´∀`)人(・∀・ )人(゚∀゚ )人(^Д^ )ノ━━!! えっちゃんの方がうまかったとかいうオチじゃないだろうな >>193
いや、描いてる世界がというより、この番組の雰囲気というかノリが昭和的だな・・・と
植木等の奴とかね。ちびまる子ちゃんとかもそうかな。 えええええええええええええええ(´・ω・`)ええええええええええええええ こんな悲しげなメロディまで付けやがって(´・ω・`) お父様お母様ってのも子供っぽくねえけどな(´・ω・`) ウケるw
こういうすったもんだを経て、あのエンディングになるのか まああっちもご令嬢に言われて仕方なく使ってるからな
歌詞が気に入らないのは仕方がない ホントこの女の子、ドスの効いたセリフ回しが大人のようw うぜええええええええええええええええええええええええええええええええええ >>283
そこらの女優なんて裸足で逃げるレベルだわ 悦ちゃん1回聞いただけでメロディ覚えるって天才じゃないか >>289
おっと、真木よう子の悪口はそこまでだ(´・ω・`) >>291
むしろ歌手?アイドルが適当に描いた歌詞を修正しなくちゃいけない、名前が出ない作詞家が起こってそうw 一回聴いただけでメロディー覚えるのか
これはSPEC持ちだな >>316
怒りの無差別電報でなんとか(´・ω・`) >>318
この子は芦田プロにあこがれて子役になったんだぞ 俺のニコルキタ━━ヽ( `・ω・)人( ^ω^)人( ゚Д゚)人(´∀`)人(・∀・ )人(゚∀゚ )人(^Д^ )ノ━━!! 岡本はもうちょっとストイックだったら岡田ぐらいになれたかもしれないのになあ ポリムビアが歌詞改変してるの知ったらそりゃカオルさんおこだわ(´・ω・`) やべ、これはカオルさまが家に乗り込んできて、デパガと遭遇するパターンや!!!! お嬢様、芸術の才能を見出す目はちゃんと備えておいであそばす カオルさんある意味ロクさんの理解者ではあるが悦ちゃんのママとしては… >>381
妻としても毎日あのめんどくさい会話するの嫌だ(´・ω・`) ああああああああああああああああああああああああああああああああ ニコルの名前の芸能人女3人もいて混乱する マギーより混乱する ニコルキタ━━ヽ( `・ω・)人( ^ω^)人( ゚Д゚)人(´∀`)人(・∀・ )人(゚∀゚ )人(^Д^ )ノ━━!! 修羅場キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! >>406
こういうことには3人とも鈍感だから無問題 >>415
麦ちゃんの時は漬物だったのに(´・ω・`) >>421
現場に口を出すスポンサーはあんまり・・・ このお手伝いさんみたいな女前にオッパイ丸だしでなんかに出てたよな やっすいプライドだな
自分の詩を勝手に変えるような人間に買われたかったのかよ
自分を買ってくれる女を信頼しろよ なんだろう。カオルさんが一番感情移入できる気がしてきた。 カオルさん謝って><;
貴女今振られただけじゃなく下手したら碌さんの作詞家生命が;; >>450
うんうん
変人だけど、このお嬢憎めんわー もういいよプライド捨てろよと思ったけど
愛ならまた違うな かわいそうに
カオルさんルートはでもないんだよな… いいなー俺もお嬢様にモテたいなー
5億年まっててもないなー これ一人で来てないよな?
おつきの人いるよな?
危なっかしいわ…
一人で帰らせて大丈夫か あの時代でもこんな一途な女そうそういないわ
ユースケ側なら町の仲間達から怒られるぞw お前ら美人だからすっかり騙されてるな
堀北の件ではあんなにヤマコーぼろかす呼ばわりだったのに(´・ω・`) >>538
朝ドラは尺が長すぎるんだよな
夜ドラ復活すればいいのに ああ、でも悦ちゃんにひどいことしたのを思い出した。 ユースケは自分の信じる芸術を貫徹したいのか売れたいのか知らんが
どちらにしても石田ニコルに怒る意味が全くわからないプラスしかないのに 真のパパママソングきたああああああああああああああああああああああああああああああああああ >>563
水着審査は中止になったっぺよ(´・ω・`) >>538
おお!同じ意見の人いた!
夕方のよくわからない時間帯だから知らない人の方が多いだろうから
勿体ないよな… 一回はいいけど二回目のウインクは腹たつ〜
栗原さん 明後日の家族に乾杯に、門脇麦
9/05(火)のあさイチに、石田ニコル 峯田和伸 白石加代子 >>538
時間帯が良ければこれもっと人気出るよな おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
麻生久美子キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜ー!!
絶対みるわ(´・ω・`) >>538
朝ドラだと薄まりそう
これくらいが濃くてちょうどよくない?(´・ω・`) >>622
多部ちゃんが可愛いだけのドラマか(´・ω・`) >>621
能年ちゃん風の橋本愛可愛かったな(´・ω・`)
あとあれで高良健吾初めて知った >>591
でもジャニにねじ込んだ不細工な息子よりまだイケメン 竹野内ってこれで結構冴えない男の役の方がはまる事多い印象だわ 朗読はなあ…
せめて演劇とかにしとくと良かったんじゃないの >>621
小松菜のスリルの続き・・・(´;ω;`)ブワッ 俺も大学教員だけど理学部の数学の先生は確かに変わってるけど話面白いし
一般にイメージされるコミュ障みたいなの少ないよ つかそんな人採用されない >>648
今風のお嬢様はなんか違うな(´・ω・`) >>649
俺は大学職員だけど理学部の先生はちょっとアレな人が多いと思ってる >>651
毎朝えっちゃんとろくさんのかけあいがみられたら最高なのにな >>647
〇出恵介には代役で
別の俳優をすれば
8時のドラマも見たかったな
クレーム対策のやつ 六話って先週の見放送分?誰か教えてほしーの(´・ω・) >>647
かわいかったね小松菜ちゃん
あの子に眼鏡ベストドレッサー賞あげてほしいよ あと自分のこと「◯学者です」って自己紹介はしないなw
「え?どういうこと?働いてないの?」って反応だから >>649
ヘンな人は多いけど
それを気にしないイメージ
数学者なら特に人間より数学選ぶという偏見がさらに
まあ、そもそも採用されないよなw >>645
嫁が石田ゆり子でリストラ食らった旦那役のドラマ結構面白かった
渡哲也が出てたやつ >>656
事務の人には俺も多分アレだと思われてるw そこは否定しないお世話になっております >>651
早々に引退した江島さんが悦ちゃんとして出たやつか >>658
毎回
ドラマ本編
放送に対するクレームを、小出が受ける
の2部構成にすれば >>648
麦ちゃんは写りで微妙なブスになること多いな・・・・不憫 >>669
いい原作を変な加工しておかしくする奴らが結構いるのに、これはいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています