The Covers「田島貴男・BRAHMAN」©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
田島貴男
「勝手にしやがれ」
「プレイバックPART2」
「接吻」
「エブリデイエブリデイ」
BRAHMAN
「CHERRIES WERE MADE FOR EATING〜君は恋のチェリー〜」
「満月の夕」
「其限」 ハイライトの抜粋じゃなくてちゃんと番組全体見られるのは初めてだ 変な顔で変な喋りで変な動きの大天才キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜ー!! 確かにwww プリンスのブーメランぱんつwwwww 最近この番組やってんのかね
こないだの真夜中最終回よかった 朝日があたる道が入ってないってどういう事なんじゃい
あれから普通好きになるだろ〜〜〜
途中から変な歌い方になって嫌いになったけど この時代の入れ代わってもわからないバンド
オリジナルラブ
フライングキッズ
トゥービーコンテニュード >>14
やっぱりラビット関根のギャグ入れれば、ひとまず誤魔化せるよねw うわ〜
この変な歌い方ずっと続けてんのか・・・・
前はこんなじゃ無かったのに ノブ:癖が強いぃいいいいいwwww
癖が強いんじゃー きみーにーいつまでもみとれーたいーーって曲が好きだった
普通に歌ってほしいけど リズムがないからカラオケでノラないんだよなw
でも歌ってる方は何かにノッテると言う 沢田研二さん、最近ドラマでも見ないしwテレビに出てこないよねw 阿久悠の詩はドラマ性あっていいね
秋元康とはえらい違いだ 田島って凄い顔だよなw
これでよくオリジナルラブなんて名乗れたもんだw >>37
絵に描いたような仏様や地蔵様みたいな耳だよね
せんとくん思い出した あれMay Jじゃないのか誰だろこの人なんか見たことある気がするけど 夏菜はやっぱこの鼻の方がいいのに
なんでいじっちゃうかなぁ >>49
匹敵する顔は蟹江敬三ぐらいしか思いつかない 酔っ払いのおっさんのカラオケ並みだな( ´Д`)y━・~~ ズコーーーーーーーーーーーーーーー
ユースケサンタマリア 声質が出川哲郎そっくりなのに気付いてしまった(´・ω・`) オリジナルラブを好きじゃないやつがこれを聴いたときの苦痛は
ファンの俺でもよく分かる・・・でも田島貴男は最高だ(´・ω・`) >>70
良い悪いじゃなくて、同じものを皆が知っているという共有体験してる事じゃないかな 井上堯之バンドじゃなくてケニーウッドオーケストラヴァージョンな ユージ・・・じゃなかった
もうアップだとjoyにしか見えない 曲の素晴らしさ
ジュリーの素晴らしさを再認識しました
上手いんだけどね 日本三大クセの強いボーカリスト
忌野清志郎
矢野顕子
田島貴男 オウヮンマンショウでえええ
くどすぎんだろ
癖とったらもっと人気でるだろうに スタ誕でこんなの出てきたら松田トシ先生に発声でこっぴどく叱られる クサヤとか好きな人にしかたまらない癖キャラだなおい このあとBRAHMANだからなw
どういう人選なんだ 沢田研二、西條秀樹、野口五郎はホント雰囲気もあって歌も上手かったな
郷ひろみは歳取るごとに上達してるし >>124
ラビット関根が真面目に歌うたってるからw 阿久悠亡くなったのももう随分前なんだなぁ
平尾昌晃も亡くなったし…はぉ >>56
最初日村が真似した時は苦情が凄かったらしいけど、今は日村超えしちゃった 真赤なクルマに歌詞替えて歌うんかな
NHKだし(´・ω・`) ∧_∧ 〜♪
( ・ω・) < 緑の中を走り抜けてくバッタがおるで〜♪
ノ/ ¶
ノ ̄ゝ >>138
この声が子門真人に聞こえるなら耳鼻科に行った方がいい カバーとかいいから
朝日のあたる道 唄えよ 相当な名曲なのに勿体ない 作詞、阿久悠か
さすがに上手い詩だな
以降に、シンガーソングライターがもてはやされて、プロの作詞家や作曲家が衰退したが
別に詩や曲がよければ、他人に詩や曲を作らせてもいいだろ
あくまで、メインは歌手なんだから >>144
NHKさんもスポンサーさんに弱くなってるからww >>92
あー何かに似てると思ったら
宍戸錠のモノマネをしてる人に似てるんだなw >>45
80年代アイドルの時はマシだったんじゃないか
今は本当に本人が全部書いてるか疑問 >>152
悲しいかなセップンくらいしか世間に認知されてないんだわな 出川、歌の上手い出川
チェーーーーーーーーーーーん >>110
無理矢理聞こえてきたって意味で桑田と松任谷由実のほうが
嫌いだわ- >>143
もう日村より本物の妖怪になっちゃったもんな… 誰が聴きたいんじゃ
こんなきっしょいカバー
馬鹿にしてんのはお前って気付け 和田アキ子と子門真人を足して二で割ったような声やな てか今のNHKは企業名バンバン出してるよなw
逆に伏せてるとなんでだろうと勘ぐってしまうぐらいw なんでも田島節。
おら東京さいくだ、とか、恋するフォーチュンクッキーを歌ってうよ。 >>169
なんか数年前に接吻かと思うほど似てる曲あったな 勝手にしやがれが恐ろしく格好よかった
鳥肌がとまらん 昔は商品名NGで「真っ赤なクルマ」と歌わされたのに、いつ解禁にしたのかNHK >>151
この前、耳抜きが出来なくて片側がキーンってず〜っとなってるから
さすがに気になって3日後に医者いったら
耳垢溜まってるだけです!ってwwww恥ずかし(*ノωノ) オリジナルラブがカバーした山下達郎の、甘く危険な香りは神がかって良い >>151
聞こえるわけないだろ
そういってる人いたから書いたけど >>134
勝手に気難し屋みたいな先入観あったわ
そんなことないんだね ジナラブのカバーバンドやりたいんだけど多分面子集まらん これYOUTUBEた記憶があるわ
いとしのエリーも見たぞ 日本三大クセの強いボーカリスト
金田朋子
ココリコ遠藤
千鳥大悟 カラオケで、うまいんだけどうざい みたいなポジションになるよなこの人 下手糞なカバーだとイラッと来ることが多いけど
ここまで個性が強いと却ってイイものだな こういう自分大好き傍若無人タイプが一番幸せで長生きする 百恵が歌ってた頃、「ポルシェ」がNHK的にNGで「クルマ」に置き換えられてたね 百恵さんのはセレブな女のイメージだけどこの人のはスナックのママ 勝手にしやがれはROUTE66でやってたけど、この曲もやってたかな ホントにうまい人の癖は心地良いんだが下手なのはウザさが増す
関ジャニのアレとか >>183
文字にしないでwww
お腹痛いぃ〜www >>215
あれは山下達郎の楽曲のカバーで最高の出来だと思う >>221
Negiccoのファンなんだよな田島貴男
勝手にしやがれのアンサーソングとは意外なほど気づかず過ごしてきたわ >>239
芸人でもそうだけど好き嫌いがハッキリわかれるやつって大抵残念 濱口優が宍戸錠のモノマネしてるように見えるんだよな・・・ >>181
最初は設楽もジュリーは日村さんみたいにトドじゃないからと言ってたけど
10年後にこうなるとは誰も想像してない >>239
オリジナルラブ全盛時代から意見まっぷたつだったしねw オリジナルラヴのメンバーで予備校講師に転職した人がいたな VANILLAがPassingってアンサーソングっぽいのあったけど
大昔の俺のドライブソングまぁ誰も知らんと思うが カッコイイ曲だねしかし
百恵ちゃんの雰囲気にもほんとよく合ってるし >>245
LET'S GOでムダに低音ジュクジュク言わせたいんだが >>215
聴いた事ないけど確かにアノ曲は合いそうだな >>232
クレパスがクレヨンになったり
タイガースが挑発だからで紅白にでられなかったり 堂本兄弟という番組でその時のゲストが歌うED好きだったな
三谷幸喜が熱唱してたには笑った >>268
ジャンピンジャックジャイヴで弾けたい >>257
はっきり別れるのは分かるやつは分かればいいってことだから残念とか全く関係ないぞ(´・ω・`) 川´3`)<アンナタノォーー思わせぶぅリなぁ口づけぇわぁーー 馬鹿ラックか。
へーーーーー、初めて聞いた。
すごい!!!!
「この番組は*****に放送されたものです」
夏菜の大整形バージョン
何時のものかわからないから苦情殺到でのテロップ。 こいつ嫌いだけど
実況が面白すぎてついつい見てしまう
実況なかっらた絶対見てないわこれ >>269
完全に別方向で正解と言える仕上がりだもんね
あれは本当凄い >>284
昔はスター俳優はほぼレコード出してたからね そんな夏菜の電撃降板劇の原因は、あの“下品キス写真”報道なのではないかという。
「写真週刊誌に恋人の顔を両手で押さえつけながら、自分からクチビルに吸い付く“肉食キス”写真が掲載されました。あれさえなければ、まだまだMCを続けていたはずですが、イメージを重視するNHKとしては見逃せなかったのでしょう。
結果的に、香里奈の大開脚写真クラスの致命傷になってしまった」(前出・音楽プロデューサー)
朝ドラ出身の夏菜だが、当分はNHKからお呼びがかからなくなりそうだ。 なんか田島貴男のサビの歌い方、
武田鉄矢っぽくね? 昔のミュージカル映画ってBGMには良いんだよな
サウンドオブミュージックとか >>280へいへいミスターポリスマン
あの人を探してって歌だっけ?
ワザと声を作る
1位 稲垣潤一
2位 オリジン田島 あれ?
この人オリジナルラブの人だよね?
死んだんじゃなかったっけ? この司会の女の人さっきからなんか失礼な感じがする
突然地雷発言しそう >>312
それとライブでインソムニアをやりたいな客ほったらかしで オリジナルラブほど、アルバム出すたびに作風変わるアーティストもそうそういない
おかげでついていくのが大変だった 顔の濃さ顔面の圧が画面超えて、出てくる感じすらある >>267
曼珠沙華さっき降れてたけどほんとにあれかっこういいんだよね
あと謝肉祭
ジープシ〜ってところが >>310
でも再放送流してるから、どうだろうね?NHKなれそういうことなら再放送もしないと思うけど 耐えられないほどの鬱陶しい歌い方
んじゃさよーならー 始まった・・・これが超絶。もはやCOVERSの域をこえて田島貴男のステージ(´・ω・`) >>309
まだまだ現役
ttp://www.tv-tokyo.co.jp/yoshihiko3/smp/cast/images/btn_index_danjo.jpg >>339
間違いない
振り幅が大きすぎて耳キーンなるw >>351
四十代以上
だけど若い人もサンシャインロマンスとか聞いたことはあるんじゃない やっぱり立って歌わないとダメだな
クネクネしないと >>243
達郎の初期作は吉田美奈子との共作が何曲かあるが全部美奈子さんバージョンのほうがいいと思ってる オリジナルラブ最高傑作は「結晶」
次いで「ビッグクランチ」 この貫地谷しほりと熊田曜子を足して2で割った様な女は誰?
って思ったら夏菜なのか ORIGINAL LOVEが渋谷系に分類されていたというのも謎
この人が一時期、ピチカート・ファイヴに居たというのも謎 >>322
ちょっと前に、NHKで稲垣潤一が夜のストレンジャーをカバーしていたが
ものすごくよかったわ
ようつべにもある
一方、徳永英明のカバーはまるで下手な歌手ロボットが歌っているようで、全くなんにも感じない >>357
欣也わけぇ!
宅麻伸やんけ!!!!( ; ゜Д゜) なんだこの歌?とおもったら最近のオリジナルだったのか…(´・ω・`) LOVE LOVE LOVEが何故か2セットある
100円で売ってたから 浜ちゃんと浜崎と岡田と中山美穂出てたドラマ好きだったな >>381
稲垣潤一は自分で作詞作曲をしない(提供した事はあるらしいが)ところが潔い、というか
しかしマイナーチェンジベストアルバム乱発はやめてほしいがw こういう歌って男は人生に例え、女は恋愛に例えて聴いてるんだろうな ここでなんやかんやdisってるやつはせめて「結晶」くらいは聴いてから物を言え。
人生損してることにきっと気づくぞ(´・ω・`) まだアラフォーだけど昔の歌謡曲のほうが歌って気持ち良くなってきた
聖母たちのララバイとか異邦人とかそういうのばかり歌うようになったw 夜をぶっとばせをカラオケで歌ったら知らないなりに皆んな乗ってくれたぞ >>401
大滝詠一の曲歌うと声似てるからわけわからなくなるんどよな >>409
テレビつけてたから聞こえた
それだけの人 >>409
おまけにセックスだらけで有頂天になるな 20年やっててテレビに呼ばれないって相当酷いんだろうな ハイスタ周りは反原発とか言い出してからなんか(´・ω・`) 20年もやってきて全く売れてないってのはそれはそれで才能なのかもな
パーソンズでも少しは売れてるだろう なんかフェスでオーバーグラウンドアコースティックなんちゃらってバンドが出てて、えらく渋いなあ…こんな音楽で喰ってけるのかなあ、と思ってたら
BRAHMANの人らだったわw トシロウさんが昔、暴走族ネタを宴会でかましてたと聞いてわらた('A`) 完全にアスリートなんだよね。
ゴダイゴのカバーってライブでもあんまやらないような 名前も顔も曲も知らない人を出してどうしたいんだこの番組 >>418
ドラマティック・レインを探すのに一生懸命大滝詠一でさがしていたりあるわw >>426
ダラララダッダーラーラーラに入る前の上がるところはテンション上がるぞ まあ、実力があれば電通に広告費払ってテレビでアピールする必要も無いしな この番組のSPでこいつらが歌ったところにエレカシ宮本が入った瞬間に
会場の雰囲気ガラリと変わったのが全ての答えだわ。
このバンドが明日いなくなっても何の感慨もない(´・ω・`) モデルのりょうの夫
ttp://diamond168.net/wp-content/uploads/954d28a3dc2255924ceed30f6d4b68c6_15561.jpeg >>424
基本テレビとか嫌いてか無縁な人たち
これメジャーデビューにも入れてる 山嵐とかもNHKに出てたな Perfumeとの対バンでw >>460
オリジナルはゴダイゴがCMに提供したやつ >>462
こんなよく分からない番組に出たことがメジャーデビューかw こないだブラフマンのライブ行ってさぁ〜 ろくにロック聴いてない奴 なんで夏菜おろして仲里依紗にしたんやろな
夏菜の方がエエやん >>452
何となく似てない?
もうあっちはWWEのスターだから格が違いすぎるけどw >>434
アルバムがオリコン2位になるくらいには売れてたぞ テレビ用音響だなあ('A`)
歌詞は相変わらずだけど。 この系統はRIZEが好きだったんだけど金子ノブアキが一人で変な方向行ってるしな >>456
ブレイクアウトみたいな番組ではランキングにも入ってて紹介されてたな >>473
最近はテレビなんか…って風潮なのにこういう時はやっぱメジャーっていうものになんだな この中学英語みたいな発音英語圏の奴等はどう思ってんのかね >>473
違う。メジャーデビューのCDにこれ入ってる。
まあ映画までなってたりするからねえ 厨房のとき聞いてたな AIRJAM2000行ったわ 20年もやってて安定感はあるけど
売れる要素が何も無いな
コアだけにコアな層だけにしか通ずる物は無いんだろう 番組の音響が悪いのかもしれないけど音がしょぼすぎる >>477
そりゃフォント知らなすぎ
ギター知ってる感出してもカッコ悪いぞw >>479
アルバムが中古で100円以下で買えるくらい売れてるんだよなあ…でも代表曲は知らない
>>483
RIZEはジェシーがクソ汚い >>491
まあそこは('A`)
ちなみにライブだともっと崩してます。
30分で15曲とかやったりする 山尾のせいで最近無性に竹内みりやメドレーが聴きたい 十代に抱くうっぷんを未だ抱えてバンドやってそうな感じだな、さっきのを聞くと >>476
わしもそう思う
愛嬌あって表情豊かでコメントも気が利いてるよな HUSKING BEEとかこのタイプは妙に暗くてオッサン臭いよな
オッサンでも突き抜けた感じがない セーラー服と機関銃を歌うのは恥ずかしいので夢の途中を入れるみたいなもんかw >>500
あるんですか
フォント名を教えて下さい
お願いします >>491
英語圏の人は逆に発音とかあんまり気にしないみたいよ
日本ではカタカナ英語発音として低評価なヴォーカリストでも向こうではグレートなヴォーカルとか評価されてたりする 昔のドラえもんって映画版だとこんなエンディングテーマだよね 泣きながらかよwwwwwwwww 素直に寝るんじゃなくてかよ 最初に買ったのはマッチよりドラえもんのカセットのほうがリアルだな しかしカバーすると難しい曲だわな
フェスの模様は地上波でもやるかな >>531
DAVID BOWIEの日本語歌唱は正直ズッコケたけどなぁー だからといってネアンデルタール人にならなくても・・・ うわあ、ブラフマン懐かしいw
中学時代に聴いてたけどまだやってたのかよ >>509
仲里依紗は気取り過ぎなんだよな
ブスなのに美人ブってるのが鼻に付く 世代的にはボウイど真ん中だなあ('A`)
ただボウイカバーしたら原曲破壊系かな なにしにみんなそんな消去法なのさ
なんかカワイイけど ボウイとかブルーハーツとか
もろバブル世代以降なんだな バンドブームの頃はベースヒーローって居なかったのかな? >>547
とりあえずお前が楽器詳しくないのはわかったら なんじゃ…異端を装ってる割には、つまらんルーツやな >>555
うーん、江川ほーじん(爆風スランプ)とかマルコシアス・バンプの佐藤研二とか? >>560
カラオケでリンダリンダ入れて熱狂できるのはアラフィフ世代になってるねw このボーカルの人って、反戦と胸に書かれたTシャツ着て
NHKに出ちゃう人か ホントはレッドウォーリアーズに憧れてたけど最近のユカイ見て言うのやめとこって人もいるんだろうな 中川さん!
満月はヒートウェーブ版だなあ。
ブラフは震災以降に日本語詞が多くなったのよね >>558
奇をてらってなくて好感持てるけどな…マイナーなやつばっか挙げる奴は信用できない この被災地イベント コリアン団体が主催してたような >>564
ttps://i.ytimg.com/vi/38rjXmO4uxw/maxresdefault.jpg >>565
園芸に目覚めてハイポネックス買うやつはいるだろうw >>564
そんなGLAYのTERUみたいな人いるのかよ(´・ω・`) 大震災の被災地で
「すべてをぶっこわせ!」「焼き尽くせ!」と歌い、被災者たちを応援しました >>562
その本家たる、チャンプルーズのドキュメンタリーが、BSでやりますよ('A`)
どこらで嘘くさいのかな >>574
喜納昌吉は普通に胡散臭いなw
ハイサイおじさんって高校生の時に作った曲だそう ライブで機材に安倍を許さないって書かれたタオルを掛けてたのは軽く引いた >>563
どうだろ?太鼓の達人とかでも もはやま定番として収録されてるから
意外と若い世代でも歌いそうな気がしないでもない >>569
みうらじゅんとはなも加えて仏教・仏像談義垂れ流して欲しいな(´・ω・`) 今思うと、ハイスタは圧倒的に外国かぶれしてたんだな >>576
中川さん今度ソロ出る('A`)
もうブラフの最近曲だ。 >>453
そういや高畑充希がやってるダイハツのCMで流れてる曲、大滝詠一だと思って探してたら稲垣潤一だったわ ヒートウェーブってロッドテンパートンがいたバンドしか知らない >>563
そういやラフィン・ノーズのGET THE GLORYってカラオケあんのかな? HEATWAVEとかPealoutとか、オレは全く聴いたことがないや >>579
飛び跳ねて熱狂してしまうのはやっぱリアルタイム世代だろうなとw >>565
ノシ
今のユカイに薔薇とワインは似合わない >>577
昌吉さん知り合いだけど、昔からシャーマンみたいな人('A`)
話すとおもろい人。政治やったのは間違いだったかもね 中川さんキタ――(゚∀゚)――!!
山口さんキタ――(゚∀゚)――!! >>574
曲がつくりやすい
もっともらしい
定型のパターンができている
音楽は娯楽なんだから説教はたまにぐらいで良い そういえばこの番組でBOOWYのカバーした奴いないなぁ 中川って昔はゲイリームーアに似てるからゲイリーって呼ばれてたらしい >>563
三十代半ばだけど全然青春時代の曲だぞ
ハイローズ世代でも遡ってブルーハーツは普通に聴いてるからな パヨク丸出し中川
何がアンチファシズムじゃ北朝鮮にはダンマリのくせに こいつら被災地で朝鮮人とイムジン川のアレンジ歌ってた奴らか? >>581
ハイスタでデビューした頃、僕(難波)は、“洋楽そのもの”になりたいと思っていた。
本人がそう言ってるからな また目が覚めたら〜またいい気になってた サッドソングも名曲 >>606
なんぞの時に腹壊したからちゃうの
中川ぽい声がと思ったら本人おって笑った、声にインパクトあるよな >>600
まあどんな音楽もパターンあるからね('A`)
ちなみに沖縄音楽でも民謡と古典は違う。
ブラフ曲になってるなあ ハイスタって聴いたことないけど、オフスプリングみたいなもんでしょ >>592
リアルタイム世代はそろそろ鍛えてないと体が動かない世代... モノノケサミットってのは一度どっかでちらっと見たことあるな >>588
ラフィンのメジャー時代の何曲かは20数年位前からカラオケに有るよ >>624
よく考えたらオレ、オフスプリングも聴いたことなかったわ 不倫して謝罪行脚してる政治家に目付きがそっくりだな >>578
ああそういう奴だったのかやっぱりw
沖縄民謡系を歌う連中って大半がそうだな このボーカルの人の耳スゴいね
正面から耳穴が見えんじゃねーか!?ってくらいこっち見てるw 夏菜のままで良かったしオカマのコーナーいらねぇし
普通に元に戻してほしいわ ひばりさんに限らないけどお座敷系歌とかカバーしたらおもろいかも('A`) >>623
ローザ・ルクセンブルクのライブ盤を飲み屋のネーチャンに聞かせたらラフィンノーズのパクリだって言い張るからこっちが先だバカって言ったけど理解しなかった 組み合わせがヤバイな
ていうかしっかりロカビリーだなすげえな歌上手おばちゃん >>633
県民としては民謡とかエイサーを政治に利用しないでほしいわ >>633
こらこら('A`)
沖縄が全員そうではない。 >>634
立ち耳ねヘッドフォンなんかすると耳が痛いのよね >>343 秋にBSドラマの続編に引き続き出るから記事の真贋に関わらず現時点では特に問題はないみたいね
工藤夕貴さん主演『山女日記』続編の放送決定! | プレミアムドラマ | NHKドラマ
http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/30000/278142.html
2017年08月24日 工藤夕貴さん主演『山女日記』続編の放送決定!
【放送予定】「山フェスに行こう〜常念岳」BSプレミアム 2017年10月29日(日)よる10時から10時49分
「アルプスの女王〜燕岳」BSプレミアム 2017年11月5日(日)よる10時から10時49分
【原作】湊かなえ「カラフェスへ行こう」
【脚本】吉川次郎
【音楽】窪田ミナ
【出演】工藤夕貴 黄川田将也 夏菜 黒谷友香 かたせ梨乃 ほか
【収録予定】2017年9月 ACIDMANこんなんやったかね
10年以上聞いてなかったから違和感 ライブハウス大作戦?のラバーバンドを付けてるやつらの胡散臭さったらない >>640
PW無情とか政治系ネタ曲はいくつかありますよ。 >>649
brahmanやで
でもacidmanに近づいてるような >>578
例えばだけど櫻井よしこの写真とか百田の著書を置いてる場合は引かないの? >>630
好き過ぎて売れてから共演、ぐらいならまだわかるけど、
2枚目だかで早速プロデュース頼みに行く行動力が半端ないw >>651
EARTHSHAKERは劣化が激しいからなあ…LOUDNESSはかなり盛り返して来てるけど
そういや44マグナムは難病絡みでNHK教育に出てたらしいが 何か歌っているというより
がなっているという感じw >>626
Give it to me Baby アハーアハーって曲しか知らない >>643
立ち耳!なるほど!
確かに痛そう!>< >>659
櫻井よしこさんみたいに品があるけど芯があるおばあちゃんとかいたら
娘がビッチにならずに済みそう ボアダムスもこんな感じなのかな ? どっちも通ってこなかったけど・・・ >>634
むかしトッポジョージと言うネズミがいたww >>653
ブラフマンか言われて気付いた
でもブラフマンこんなやったかな
オジサンになって感覚にぶったんかな >>659
ちと違うけど日本にもガチのレイシストバンドとかいる。
ただしあまりにマイナーすぎて普通は知らないのよ クレイジーケンバンドってライブ聞いたらめちゃオッシャレ〜なバンドだったw ベンジーとか9条改正しろとか言うてるけど
政治を音楽に持ち込むなの人が文句言うてるの見たことないなw >>641
沖縄っつっても石垣島だったような
戦地になったかどうか基地が近いかどうかでも温度差ありそうな気が >>681
そもそも今のベンジーって積極的に情報集めないと遭遇出来ないし…普通に知られてないだけじゃないの?w >>675
トッポジージョな
江川が耳の大きさでそう呼ばれてたような >>687
ブランキー嫌いやけどネット見とったらそれなりにベンジーのそこらへんの発言ネタ見るで
知名度つか現時点での生涯売り上げは勝っとるやろ 中二病が黒い服着て、と言う系統のバンドは限界がある 年間10ミリって...
サハラ砂漠だって雪積もるのに >>595
メーッセージを歌に込めても現実は何も変わる事がないと気付いた
但しメーッセージに共感してくれた人達が大勢集まれば何かを動かす力になるとは思ってる
↑忌野清志郎が言ってたんだがミュージシャンや作家が政治参加するのはこんな感じらしい
芸能人は知らん >>700
それはそれで良いんだか良い曲も書かずにメッセージとか言い出すから微妙になる >>691
使用契約切れた部分は差し替えたりしてるみたいだし地上波でも放送できる割高な契約内容で再契約とかはしないんじゃないの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています