[再]植木等とのぼせもん「弟子の名は。」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
植木(山本耕史)は小松(志尊淳)にクレージーキャッツの皆の前でネタをやらせてみるが、
全然ウケない。悩みつつも小松は、思い切ってみよ子(武田玲奈)をデートに誘う… 寝坊した付き人を起こして自分で運転して現場にって
どんだけ時間に余裕があるんだよ >>12
今日といういちぇにちぇが〜の人(´・ω・`) 山本に明るさがないからコントのシーンが面白くない。 >>20
あたしでオナニーしてるんでしょ、このキモめがね(´・ω・`) 武田玲奈は写真だと好きなんだけど動いてると微妙だな よくこんなつまらないドラマを作ろうと思ったな
役者は大根揃いだし 優香ももうこういう役やるようになったんだなあ(´・ω・`) 最初からそのつもりだったのね
こういう粋な計らい、好きだわ >>27
唇ぷるぷるしすぎ男
>>26
最近の靴尖りすぎだよな! 最初から買ってやるって言ってたら
遠慮して安いの選んじゃうしなぁ >>35
トーキックやられたら骨折れそうだよね(´・ω・`) >>35最近は少しマシになったよ
チュッチュしてはる(*´Д`)ハァハァ >>36
親父さんのものってなったらかっこいいのえらぶもんね シャレードってけっこうハラハラ系なのでそういう雰囲気になりづらいかと 小松はオドオドじゃなくて、もうちょいヒョーヒョーとしたところも役作りとして
入れてほしいけど厳しいかなぁ
イケメンだからいいつか 朝ドラといいこれといい、今のNHKは戦隊レッド祭だな(´・ω・`) >>41
うん、そういう先を読んだ気遣いがいいわー >>43
このドラマは小松がとにかく植木等を死んだあとも『大好きなボクのオヤジさん』として愛しに愛しまくってたっていうノロケ話みたいなもんだもんな…
いっそならせめてもっとブロマンスを濃くすればいいのに >>43
うん。飄々とさせようとして、
オドオドしてるんだよな。 実話はミヨチャンは石原裕次郎のファンだったらしいね >>50
ドラマでも裕次郎が好きと最初に言ってたね ギャグがどうにもドラマの演出のせいか笑いが古いのがこのドラマ通じて辛い
徹子の笑いは褪せないのにな
そこは褪せてるんじゃなく実際…なのかもしれんが
小松さんのギャグって基本そんな面白くないもんねw クレージーの人たち、優しいな。
裏を返せば、それだけ小松政夫が
誠実に付け人の仕事をこなしていたって
ことなんだろう。 >>58
見ごろ食べごろ笑いごろを見ても
面白いと思ったことがなかった。 ゆうかの年のとり方いい感じだな
最近おかしな劣化する人多いから トットちゃんの次はタモリのドラマとか見たいけど、タモリはドラマとかにさせやしなさそうだよなあ〜
みたいけどな〜 便利な使い捨てじゃなくて、育てようとしてる気概があっていいね >>70
好きだけど面白いかと言われると色々不評の記事も出てる
自分は好き、好きだけど不評の部分もわかるw
主人公の小松役が顔がいいけど小松としての芸達者さはないし
トットちゃんはドラマも脚本も脇役もよかったからね >>70
コント再現の部分が致命的につまらん。
まあ、結果的にはクレージーを越える質の
全盛期のドリフの作り込まれたコントに
慣れてるせいかもしれんが。
セットも役者のうごきもちゃちに見える。 どこから出てきたんだよ、小松政夫って中途半端な名前は 小道具微妙だな。
あの水筒、昭和50年代だったはずだし >>80
人によるってことか
ひよっこくらいなら見たいけど、とと姉とかべっぴんレベルのイラつく感じなら見たくないって感じ >>91
前回、現場スタッフに小松ってやつがいて紛らわしいから、おおまつとこまつとあだ名をつけられた
そこから小松 >>93
懐かしさ感じられるか?じゃないの?
世代によってはぜんぜんつまらないだろう >>93
ひよっこだね
のんびり優しい感じで好きだよ
トト姉ではない笑 >>91
松崎っていうのが二人いて呼ぶのに紛らわしいから、大きい松崎、小さい松崎の略で小松だ >>98
ひよっこは予想通り、後半大失速したな。
岡田恵和のドラマってみんなそう。
惰性で最後までみるけどな。 >>97
40代くらいならおこちゃまの頃に何かしらちょっと見覚えあるだろうけどね
それより若いと >>97
そういう感覚なら、世代じゃないからつまらないかもしれないな
>>98
苛つかずに見れるなら来週から見てみるわ >>97
自分は植木等の記憶はもちろんあるが全く世代ではないアラサーだけど
小松政夫が植木等をずっと好き好き行ってて植木等が品のあるいち時代のスターであったことと
小松政夫がちょっと時代遅れな笑いをこなしつつ植木等大好き男として生き続けてるのは知ってる程度だけど、楽しく見てるよw >>100
あ、そうそう松崎
>>95の一行目が既に小松になってるのはミスなwわかるだろうけど >>102
40後半の俺でもクレイジーってほとんど記憶無いからね。わかるのは50代半ばだと思うよ。
ドリフからだなよく見ていて覚えてるのは。 >>101
ちゅらさんの残り二週間とかな笑
必ずある血の繋がらない疑似家庭のようなアパートの中庭の団欒(笑)
奇跡の人の別れた旦那のハゲがハナ肇だと前回実況で言われてはじめて気づいたわw ハナ肇ってかくし芸の銅像のイメージしかないから逆に新鮮 >>104
基本的にそういう古い世代の物に興味があるんじゃないのかな?
だったら面白いかも。 古き良き昭和の心温まる話だよね
トットてれびとの大きな違いは、華やかな昔のスターの寂しい一面の描写が無いことかな? >>111
昔のテレビの人ってすげー遠い存在だったからな。 植木等って名前だけは聞いたことあるけどよくわからない
今回の朝ドラは主人公が植木等なの? >>110
うん、好きかもね ていうかそもそもそういうの嫌いな人はNHKにも寄り付かないんじゃない?(笑) >>111
植木等や黒柳徹子ならTV黎明期でそういう部分もあるかもだが
小松雅夫だとちと時代が違うんだろ >>114
まぁ、確かに。
昔のスターの逸話みたいなの面白いしな。
すげー盛ったりホラ吹いてるんだろうけどw >>113
これは朝ドラじゃなく土曜のブラタモリのあとのドラマ、前トットちゃんやったりしてた
トットちゃんと比較されて色々言われるところは役者脚本家甘んじて…だけど
小松政夫と日本を代表する大スター黒柳徹子では、元から比べるのも少し酷なわけで >>115
小松政夫って昭和50年代かな?と思うね。
伊東四朗とやってた見ごろ食べごろ笑いごろのイメージ。
でもまだいい時代だったと思うよ。
おっさんのノスタルジーだけど。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています