SONGS「倉本麻衣」★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
急に点けたら倉木が歌っててびびったけど
完全に過去が美化されてたわ オードリー見てたはずなのに
見事に内容忘れてるわ… この曲好きだけど
やっぱり当時よりすげえ苦しそうだな デビュー曲もいいけど、やっぱりこの曲は一番好きだわ。 >>882
宇多田の後で同じアメリカ先行デビューやったんでDT番組で宇多田にdisられた
系統は似て非なるモノだったのに ビブラートさせてるんじゃなくて
声量が不足してて声が震えてるだけじゃん 大野愛果の曲好き
ZARD後期がそうだったけど坂井さん亡くなったのがね この英語ミックスの歌詞が現代ではダサいと思われるんじゃないかなあ この歌をカラオケで歌う女はどうかしてるとおもう・・・ >>3
そんなこと言いだしたら
芸能界なんてみんな・・ 大野愛果のCD持ってるわ
しかし
声が貧弱だな
ライブ歌手じゃ無いんだよなぁ(´;ω;`) 浜田と揉めちゃったのが良くなかったのかな
よくわからんけど 声にゆらぎが有るように加工してる?
さっき素の声キツかった BGMとして心地よい
アルバム久しぶりに聴いてみるか この人の歌詞って、英語の部分いる?
効果的でもないし、つながりもないし、日本語だけでいいような・・・ 下手くそすぎる
河原で歌ったのは口パクだったな
昨日のFNSもひどかった >>25
cant forget your love好きやわ 宇多田はハスキーボイス
倉木はエンジェルボイスだから
最初の頃
パクリパクリ言われててもピンとこなかった GARNET CROWのライブ行きたかったな・・・・・ >>55
違う
コナンのエンディングだったけど(´・ω・`) 生歌もCDもほとんど変わらない歌手って
南野陽子と武田久美子くらいだと思う 声張れって言う奴はm-floの初期なんかなに言ってるわかんないけどいい歌だぞ だれか髪トリートメントしてあげて!!!!!!!!! 声量でしか語れない奴って音楽聞く能力無いって言ってるようなもんだぞ この声量でよくここまで来たなあ。CDだとよく聞こえるんだけど、 あ、好きな曲だと意外と更に声量落ちてるのが分かる…
CDでいいタイプの歌手かー ドラクエ買えなくてヘラクレスの栄光買った時の満足感 喉頭がんから復帰して必死に歌ってた和田光司を思い出す
なんか大丈夫なのかと心配になるわ >>54
ちゃんボーカルを勉強しとけばって思うのよ
結構美少女だし惜しいなあって 引きこもりたちは知らないかもだが昔も楽しい時期あったな日本w >>57
黒目がデカ過ぎてブラクラ感がスゴい(´・ω・`) >>54
和田あきこの歌を聞きたいなら23:55からabemaの哲也を 懐かしかったんでこれでも置いとくか
倉木麻衣 2014 11 15 MUSIC FAIR 西野カナ×倉木麻衣 私たち, Stay by my side 2
https://youtu.be/qFdbZFfaW2g?list=PLRsn4htwEJYF6CA7rGeXIAL71gZ9qCuGD 歌の上手い下手が声量だと思ってるアホは減らないよな
誰に仕込まれてんだ 紅白はコナン君が出てきて舞台ぶち壊すのが俺には見える 倉木とかキンキとか20年前かよ
いい加減J-POPは進化しろよ 売り方がうまいかどうかが成功するJポップの分かれ目 もうジャニカス
いいかげんにしてください
受信料は払いません >>46
なにやら豪快っすね
ブラックニッカの小瓶が空いてるんですがw ええええええええええ???!!! これだけーーーーーーーーーー?????!!!!1
最初の旅グルメ番組みたいなの、全然要らなかった! もっと歌って欲しかった!!!! 4thアルバムの「If I Believe」までは全部持ってる
「If I Believe」は名盤だと思う 倉木麻衣のSecret of my heartのアンサーソングとして宇多田がCAN YOU KEEP A SECRET?を作ったと言う俺の説 倉木はもう少し半生の肉を食べてからステージに上がった方がよい >>114
ここまできたら、このか細い感じが特徴になってもうたがな 顔小さくて可愛かった
倉木麻衣こんな可愛かったっけ 4人で揉めて3人重体ってバトルロイヤルでもしてたのか あちゃあああああ録画したのにこれは消去だわ
髪が荒れすぎ!声が荒れすぎ!リズム感がだらだらしすぎ!
まだ30台なのに老化はええよ! >>102
ああ、実況で【腹声】なんて打ってる連中見る度に思うわ(´・ω・`) >>130
たぶん張りのある声=声量のある声だと勘違いしてる デビューまもないころ日経エンタメなんたらっていう雑誌で
他の人と比較されてたけど倉木は地声の音域を裏声でも出せるって載ってた
地声も高音も低音も圧倒的だったのがMISIA 二次元化
ttps://i.imgur.com/iTCV38j.jpg >>141
一度でいいから見てみたい
4曲以上フルコーラスで歌うSONGS…歌丸です(´・ω・`) タンドリーチキンみたいな名前のソロアーティストもうやらないのか剛 千葉の偏差値低い私立女子高生が
いつのまにか
「京都の名門私立大学付属高校に通う京都の女子校生」になってた不思議w
といってもバカなウジコーをリッツが買い取ったとこだけど デビューの時は、顔が白く飛ばしてあって可愛く見えたけど整形のためにボカシテたのかな デビュー当時は先にアメリカでデビューした逆輸入アーティストみたいな肩書だったからな
YOU TUBEが無い時代はそういう売り出し方もあった ビーイングって竹井詩織里が一番良かったように思うがいきなり消えたな
インディーの頃にはみたいにボサノバ風とかジャズ風でやれば良かったのに 同じ京都系ならくるりのが好きだわ
後BONNIE PINK 宇多田は声にゆらぎがあって何とかって癒しになるとかで
倉木は加工してやってるの? >>179
島耕作でネタにされてたのを思い出したわ(´・ω・`) >>169
でもなぁ…
演歌みたいに唸らなくても良いから
亀淵さんの教室でも通ってたらと思うと残念無念 >>186
ボニーピンクはまだやっているんだろうか >>179
misonoがそういう売り出し方をされていたことを覚えている
「USなんとかチャートで〇位!」みたいな 高音を出そうと思っても肺活量が少ないので声が震えちゃってるし
わざとビブラートさせてるようには聞こえない。 >>186
るろうに剣心のEDだったit's gonna rainは映像も相まって良かったな
くるりも大好きだ 横濱のDVD良かったなあ >>193
シンプリーワンダフルか、あれはいいな
最後らへんの英語のとこが上手く歌えない >>197
か細いボーカルの菊池桃子ちゃんも
ちゃんと声出てたけどなぁ
やっぱり頭蓋骨の形状が悪いのかと ビーイングなら新山詩織が好きだが
全く売れないまま終わりそうだ
つーかこの事務所って本当に売り方下手くそだよな
今やB'zと倉木しかマトモに売れてる歌手がいない >>197
ウィスパーボイスといえば、カヒミカリィ >>191
子供生んだんだっけ?
パーフェクトスカイ?よかったなあ >>205
初代ピチカートファイブのボーカルの人も >>179
その頃だったかラジオで、マイケルジャクソンが大好きだと話してたわ >>196
音楽好きじゃないと
技術的に劣ってるとかどうでも良いわ
声量あっても超ハエとか2曲聞くとうんざり大黒とか1曲でうんざり
声量ああっても好きな人もいるけど 宇多田ヒカルと何かと比較したがる馬鹿は、四十路の頭悪い馬鹿女
若い世代が17年も前の事なんて全く気にしないからな >>130
そりゃ音楽的な技術がさっぱりで聞き分ける力がないから
声量のみしかわからないんだろw >>187
昔雑誌の検証でF/1のゆらぎは倉木のほうがでまくってたぞ
日経エンタだったかな その時の気分で聞きたい音楽のジャンル変わるけど
ただ最近は声量があってガツンと歌う系がちょっと苦手になってきたかも
上手いなぁ凄いなぁとは思うけど
そういう系の歌手はちょっとやかましく感じる時がある
歳を重ねるにつれて倉木みたいな歌声が聴いてて落ち着くようになってきた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています